ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
近親婚(旅行)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:近親婚(旅行)
投稿者: gerounko
4人はホテルに着くと、部屋の露天風呂に入った。
「僕が長茎手術したら、皆んなもしたから、何か外人家族みたいだよ。」
僕のペニスは30cm、父は20cm。妹のバストはKカップ、母はGカップである。

先ずは、お互いにパイズリしてもらい。僕は何回でも射精できるから、母の巨乳に出した。
「Yくん相変わらず凄い量のザーメンね。美味しい。全然小さく成らない。カチカチ。」母は、舐めていた。
僕がバックでいれながら
「ママ露天風呂だから、思いっ切りウンコ出来るよ。さて二発目いくよ。」母のマンコから、ザーメンが垂れて湯船は白くなった。
二人は、その後洗い場で抱き合いながら、ウンコを沢山だした。
「外で脱糞するって気持ちイイわ。あっまだ出る。ブリブリブリー。」

「ルームサービスがそろそろくるから出よう。僕がウンコ流しとくからママ達は先に上がってて。」




2023/03/01 13:55:16(wo6YIYC0)
2
投稿者: (無名)
風呂から部屋に戻ると、ルームサービスのお姉さんが、食事の配膳をしていた。
「ちょっと!来てるなら教えてよ。全くもう。」僕は全裸だった。やっぱり露出癖が、あるかもしれない。ホテルのスタッフが見てると分かると、ペニスは段々と大きくなり30cmになった。

(この人イケメンだけじゃなく、あそこも素敵。凄い。)スタッフは思いながら、つい見惚れてしまった。
「あらあらYくん。お風呂で2回もだしたのに、また勃っちゃたの。」僕はフル勃起を隠さず、
「ママ止めてよ。お姉さん困ってるよ。」
(親子でセックス?近親相姦。よく見ると、母親のスタイルも凄いわ)スタッフは、母を見ていた。
「今日は新婚旅行なのよ。息子が結婚してくれたの。どう?気持ち悪い?」母は裸になり僕と腕を組んだ。
(凄い巨乳。向こうの娘さんは、部屋着からオッパイはみ出てる。もっと大きいし、旦那様の前も大きく膨らんでいる。)

「ちなみに、パパと娘も新婚よ。」父と妹も裸になり、腕を組んだ。(何あの胸。私の頭くらいあるし、父親のペニスも年配とは思えなかった。)スタッフは、興奮を押さえて、
「おめでとうございます。近親婚は合法です。素晴らしいとおもいます。私はホテルマン、裏方ですから、気にしないでくつろいで下さいませ。」
母がチップを多めに渡して、
「ありがとう。明日の朝もあなたにルームサービスお願いしたいわ。」
「かしこまりました。失礼します。」

スタッフが退出すると、4人はまたセックスを始めた。
23/03/01 16:38 (9enkx9bH)
3
投稿者: gerounko
僕が3発やったら、母がグロッキーになったので、大浴場に行った。

平日の夜なので誰も居なかった。露天風呂は混浴で女風呂からも入れるシステムになっている。
露天風呂でくつろいでいると、湯あみを着たさっきのお姉さんが入って来た。
「先程は、失礼しました。仕事上がりですか?」
「いえ。素敵なご家族ですわ。それに皆さん素晴らしいスタイルで、羨ましいわ。」
「お姉さんも背が高くて素敵ですよ。ご家族は?」
「私は背が高いだけ。家族はお客様と同じ4人家族。中学生の娘と息子がいます。」
「じゃあ法律が変わって14歳から結婚出来るから、お姉さんも息子と結婚したら。母子相姦って女性の最高の快楽だって、ママはいつも言ってるよ。やばいママの事思い出したら、勃っちゃった。ほら!」

「近くで見ると本当に大きいわ。お母様が羨ましい。これで毎日実の息子に愛されて幸せそう。」
「お姉さんは。ママより若いからまだ妊娠できる。もしたから息子の息子とセックスするという究極の母子相姦が可能だよ。」

「もうだめ。お願いします。入れて下さい。」
「ごめんなさい。近親相姦すると他人とは感じないんだ。風俗で試したけどいけなかった。近親相姦にはリスクがあるんだ。
だからお姉さん、あんな事言ったけどよく考えて行動して下さい。」僕は男風呂に戻った。フル勃起したままだったから、他のお客がいるのに気づかないで、センズリしてザーメンをまき散らしてから部屋に戻った。
風呂に居た人は(なんだあれ。外人かよ。でか過ぎる)と言っていた。
23/03/01 19:48 (9enkx9bH)
4
投稿者: gerounko
次の日の朝ルームサービスが
来た時、妹が対応した。お姉さんが部屋に入っても、僕は母とのセックスは中断しなかった。
「すいません。母と兄はセックスしている時は、理性が無くてすいません。特に朝のあそこは大きくていいらしく。ごめんなさい。」
スタッフは、生の母子相姦に圧倒された。

母親がバックで犯され涎を垂らしながら絶叫していた。
「Yくん。気持ちイイ。朝立のペニスはデカくて最高。ママ狂っちゃう。もう駄目出して。死んじゃうよ。」
「今日の一発目。いくよママ。ほれ。フン。アースッキリした。」
母親のマンコから大量のザーメンが垂れていた。

「もう!ママは便器じゃないわよ。毎朝、スッキリしたって言うの止めて。でも気持ちイイから許してあげるわ。まだカチカチね。今度はママが攻めるわ。」
母親が煙草を吸いながら、がに股で逆ピストンしていた。
「目覚めの一服最高。騎乗位の煙草は本当に美味しい。さてと、朝ごはんにしましょう。そろそろ出しなさい。」息子さんが下から突き上げて射精した。
スタッフは、我に返り、準備をすると退出した。

23/03/01 21:39 (9enkx9bH)
5
投稿者: gerounko
母は、朝食の後大浴場に行った。連泊だから暇つぶしに入ったが、混浴露天風呂まであり、広くて気持ち良かった。
「すいません。お掃除の時間ですのでそろそろよろしいでしょうか。」母が慌てて湯船から出ると、さっきのスタッフだった。

「奥様すいません。出直します。」
「時間を見なかった私が悪いのよ。ごめんなさいね。掃除して下さい。」
「ありがとうございます。今日は、浴槽はやらないので、よかったら露天風呂にどうぞ。掃除中の立て札がありますから、誰も来ませんよ。すぐ洗い場掃除終わらせます。」
「ありがとう。あなた掃除終わったら一緒に入らない?」
「分かりました。ご一緒します。」

「此処のお風呂は気持ちイイわね。また来るわ。」
「そう言って頂くと嬉しいです。奥様。失礼ですが母子相姦ってそんなに気持ちいいのですか?さっきはまるで別人の様でしたから。」

「そりゃそうよ。自分から出た子供がまた自分に戻ってくるのだから、たまらないわよ。
一度味わったら最後。止めるのは余程強い意志がないと無理だと思うわ。どうしてそんな事聞くの?」
「分かりません。羨ましいのかもしれないし。願望が心の中にあるのかも。」
「私は子離れ出来なかった。Yくんは子供の頃凄く可愛かったし、大人になったらイケメンになるし、好きで好きでたまらなかったわ。
部屋に近親相姦の本を見つけた時、神様からお告げだと思い、プロポーズしたのよ。」
「ありがとうございました。話して下さって。奥様。後でメアド交換して下さい。また会いたいです。」
「喜んで!私友達少ないから嬉しいわ。」

23/03/02 00:16 (.LIlGRqt)
6
投稿者: gerounko
「ママ。近親相姦すると他人とセックス出来ないかもしれないけど、普通の人は、結婚したら他人とセックスしたら不倫だから同じだと思うな。」

「私もそう思うわ。だから近親婚制度は近親相姦者の救済法よ。」

母親は息子に突かれながら、ある考えを言わずに封印した。
(この子は気づいていない。親子の近親相姦は親が先に亡くなるから、残された子供はセックス難民になる事をだ。家は娘がいるから兄妹で再婚すれば他人のセックスよりはましだが、でも親子の近親相姦よりは劣る。)

「ママごめんね。せっかく旅行に来たのに、セックスばかりで。あゝ気持ちイイ。」
「構わないわ。観光より素敵な部屋で好きな人とセックスしてた方が楽しいわ。ほら、もっと突いて。」
「うん。明日のチェックアウトまでセックスしよう。ママ大好きだよ。結婚して良かった。そろそろ出すよ。」

「ズンズン。ギシギシ。ハァハァ。フンフン。」
父と妹が夕方観光から戻って、部屋に入ったら、母と僕はセックスの真っ最中だった。
「お兄ちゃんとママ。まだセックスしてるよ。お兄ちゃんの性欲っていつ治まるのかしら。」
「お兄は、夢が現実になったから今が人生最高の瞬間だと思うよ。暫くは治まらない気がする。」



23/03/02 16:34 (.LIlGRqt)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.