ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
近親婚(旅行)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:近親婚(旅行)
投稿者: gerounko
4人はホテルに着くと、部屋の露天風呂に入った。
「僕が長茎手術したら、皆んなもしたから、何か外人家族みたいだよ。」
僕のペニスは30cm、父は20cm。妹のバストはKカップ、母はGカップである。

先ずは、お互いにパイズリしてもらい。僕は何回でも射精できるから、母の巨乳に出した。
「Yくん相変わらず凄い量のザーメンね。美味しい。全然小さく成らない。カチカチ。」母は、舐めていた。
僕がバックでいれながら
「ママ露天風呂だから、思いっ切りウンコ出来るよ。さて二発目いくよ。」母のマンコから、ザーメンが垂れて湯船は白くなった。
二人は、その後洗い場で抱き合いながら、ウンコを沢山だした。
「外で脱糞するって気持ちイイわ。あっまだ出る。ブリブリブリー。」

「ルームサービスがそろそろくるから出よう。僕がウンコ流しとくからママ達は先に上がってて。」




 
2023/03/01 13:55:16(wo6YIYC0)
7
投稿者: gerounko
ルームサービスのスタッフは、夕食の時元気が無かった。
「具合悪いのかい?」
「仕事でいろいろ有って疲れているだけ。大丈夫よ。」
「たまにはお風呂一緒に入ろう。」
「子供達の前で何言ってんの。恥ずかしいわ。」
「ママ夫婦だから別にいいじゃん。パパと入れば。」

夫に今日の出来事を背中を洗いながら話して、前を洗おうとしたら、勃起していた。
「人が真面目に話しているのに、不謹慎だわ?」ペニスを叩いた。
「すまん。あまりにも内容が。刺激が強すぎるよ。近親婚制度を本当に利用してる人が身近にいるなんて。
つまり我が家に置き換えると、僕がこのペニスを中学生の娘のマンコに入れても合法。君も息子とセックス出来る訳だ。」夫のペニスは増々巨大化し20cm超えていた。

「あなたこんなに勃起したの久しぶりね。こんなに大きかったっけ?やっぱり近親相姦って興奮するよね。私もホテルで動悸が止まらなかった。」

「駄目だ。我慢出来ない。君は息子と結婚しろ。」夫は風呂から裸のまま、娘の部屋に行きレイプした。私は息子の部屋に行きフォローするはめになった。
「ママーお兄ちゃん助けて。」娘の悲鳴が息子の部屋まで聞こえた。
「ママSKR助けなくていいの?ていうか何で裸なの?」
「大丈夫。近親婚制度知ってるわよね。パパとSKRは結婚するの。」悲鳴が聞こえなくなったので息子を連れて娘の部屋に入った。娘は、バックから犯されて涎を垂らしていた。
「気持ちイイ。気持ちイイよ。彼とは比べ物にならないよー。パパもっと突いて。」
「お前はモテるから中学生なのに経験済なのね。お兄ちゃんも?」
息子は頷いた。夫は別人のようだった。
「たまんねーたまんねーよ。近親相姦は一度やったら蟻地獄だ。気持ち良すぎる。出すぞ。孕め。」
夫は射精した後も犯し続けた。

「ママ。パパどうしちゃたの。SKRも獣みたいだよ。」
「お兄ちゃん。騙されたと思ってママとセックスしてみたら。」妹が今度は騎乗位で腰を振りながら言った。

「お兄ちゃん。無理しないで。近親相姦すると他の人とセックス出来なくなるから、私と結婚するしかなくなるわよ。
実は近親婚の新婚旅行のお客様が私の担当で、ルームサービスの時もセックス中断しないで大変だたわ。その話をパパに言ったら、パパ狂っちゃた。ごめんねSKR。」

私は息子に犯されていた。あの奥様の言う通りだった。最高だった。自分のマンコから出した息子がマンコに戻って来る。母親でしか味わえない快楽だ。

僕は次の日チェックアウトの前に母とセックスしていたら、騎乗位でスマホを見ていた母が、
「あはははー。たまらない。」スマホを放り投げ高速ピストン始めた。妹がスマホを見ると朝食を中断して父を押し倒しセックスを始めた。
「お兄ちゃん。あのホテルのお姉さん。うちらと同じ近親相姦家族になっちゃたよ。
やっぱり生で見たから刺激が強すぎたのね。ママとお兄ちゃんのせいよ。」

「私は仲間できて嬉しい。誰にでも近親相姦の願望があるのよ。今頃私達に感謝してるはずよ。ああ最高。感じる。
久しぶりにYくんの飲みたいわ。ママの口に出して。」僕が大量のザーメンを出すと、母は嬉しそうにゴクゴク飲んでいた。





23/03/02 20:55 (.LIlGRqt)
8
投稿者: gerounko
チェックアウトの後、ホテルのお姉さんに母が挨拶のメールしたら、家に遊びに来て欲しい。と返信があったから近くだから寄ってみた。

温泉地なので、温泉付きの広いマンションで、お昼頃にも関わらず部屋からは、喘ぎ声が聞こえて来た。
「パパ気持ちイイ。もっと突いて。」

「すいません。お客様が来ると言ったのですが、夫はもう狂ってしまいました。
私が奥様達の話をした後別人になってしまいました。息子は今買い出しに行ってますが、戻ったら直ぐ私を犯すと思います。
あ!帰って来た。」

息子さんは身長が2m位あった。
「こんにちは。お昼買って来ましたから、リビングで召し上がってください。ママ続きやるよ。」
息子さんは30cm位のペニスで僕達の前でお姉さんを犯した。
旦那さんと娘さんが、僕達に気づいて裸のままリビングに来た。
娘さんは190cm位有り、旦那さんと変わらなかった。
「いらっしゃいませ。私達も近親相姦にはまってしまいました。素晴らしい世界です。あなた達のお陰で。感謝します。ありがとうございます。適当にやって下さい。冷蔵庫の中に飲み物有りますから好きなだけどうぞ。煙草もテーブルの上に有りますよ。」

ベッドに戻ると騎乗位で再開した。凄い迫力でベッドが壊れそうだった。母が
「他人の近親相姦も生で見れて最高の新婚旅行ね。親が大きいと子供も大きく育つのね。Yくん背の高い女のコ好きだから興奮するでしょ。」
僕はギンギンだった。中学生であそこまで身長がある女のコは中々いない。射精しそうだ。
「Yくん遠慮しないで、近くで見たら。裸になりなさい。いきそうなんじゃない?」僕は服を脱いでベッドに近づいた。
「凄い。背が低いのに、チンチンはお兄ちゃんと同じ位ある。
ママ。お客様にサービスするから、私のブーツ持って来て。パパ早く出して、一旦中断するよ。恩人におもてなしするわ。」

娘さんがブーツを履いて立ち上がると、2mを超えていた。僕の目線は彼女の胸だった。
ついに巨大女に会えたという夢が叶って大量に射精して彼女に寄りかかった。
「本当に巨大女フェチなんだ。お兄さんかわいい。もっとサービスしてあげる。」彼女は後ろから抱きつくとペニスを扱いてくれた。
「Yくん良かったね。夢が全て実現出来て。近親相姦、スカトロ、巨大女。あらあら。また射精したわ。お嬢さんありがとう。この子性欲はピカ一だから大丈夫。何度でも射精するわよ。」
「本当だ。面白い。それそれ。」
「コラ!SKRオモチャじゃないわよ。失礼よ。」
「いいのよ。見て。Yくん嬉しそう。あんなに涎垂らして。お嬢さん空砲になるまでお願いします。」
「分かりました。Mっ気もあるみたいだから。
ほら。もっと出しなさい。空っぽにしてやる。死ね。ザーメン出して死ね。」
「うわぁ~気持ち良すぎて死んじゃうよ。ママ。」僕は数回射精するとウンコを漏らしてしまい。うつ伏せに倒れて痙攣した。




23/03/03 01:55 (i8QJ4WcX)
9
投稿者: gerounko
「すいません。この子は最近興奮するとウンコ漏らすようになってしまって。自宅で無いこと忘れてたわ。」
「別にいいよ。おば様。恩人だもの。何かウンコの匂いって臭いけど興奮する。スカトロマニアの人の気持ち分かるかも。私もしてみようかなぁ。」
「お嬢さんありがとう。喜ぶよYくん。巨大女にウンコされるなんて。」
娘さんのウンコは、体が大きい分ウンコも大量で僕の体はウンコ塗れになり、また勃起した。
「仕上げはママがやるわ。アー気持ちイイ。煙草頂戴!」

凄い光景だった。ウンコ塗れの息子に母親が、がに股で跨り煙草を吸いながら騎乗位で犯している。
ビデオをでも中々無いシーンだ。
皆はセックスしながら見ていて、たまらなかった。
そして僕が射精と同時に母がウンコをしたら、男達は射精した。

「奥様感動しました。究極の親子愛だわ。今日泊まって下さい。もう私達狂ってしまいました。責任とって下さいね。」



23/03/03 03:27 (i8QJ4WcX)
10
投稿者: gerounko
部屋は、ザーメンやウンコで汚れたが8人は気にせずセックスに没頭した。
何故か、僕が主役になっていた。ホテルのお姉さんも娘さんも気を使ってくれる。
子供のころから、とにかくモテる。満員電車で座っていると、僕に寄りかかって寝る女性が多かった。会社でも僕が話しかけると、女性社員は目がトロンとする。

娘さんは、ブーツを履いて、155cmの父をオモチャのようにイタブッた。身長差50cm位あるから、僕がギンギンに勃起したらお姉さんがイマラチオしてくれた。
「Yくん良かったね。しかしお嬢さんは中学生であれだけ大きいと学校では逆らう子はいないんじゃ無い?」
「おば様。鋭いですね。小学6年の修学旅行のお風呂で体洗わせたわ。私が立ち上がると同級生の目線はおヘソだった。皆んな脅えていて面白かったよ。」

僕はお姉さんの口に射精した。飲みきれなくて、ゲロと一緒に吐いていた。
「Yくんのチンチンを満足させられるのは、やっぱりママだけね。ゲロ見てまた勃起したわ。横になりなさい。あなた。そういえば今他人でも射精できたわね。ママかが見てれば他の人とでもできるかも。あなたYくんに入れてみて。」

「うわぁ~。大きい。硬い。奥様息子さん絶倫過ぎます。すいません。いっちゃいます。」
「やっぱりね。スワッピングすればいろんな女とセックスできりわよ。新しい未来が見えたわ。妊娠したら大変だから、アナルに出しなさい。その前に先ず息子さんに跨りオマンコに入れなさい。」
「ウギャー。30cmの巨根が二本も。死んじゃう。死んじゃうよ。」僕達が同時に射精したら、お姉さんは失禁し脱糞しながら失神した。
娘さんも父親に跨り僕の父にアナルを犯されて同じ状態になった。

23/03/04 03:51 (oUPOJk/T)
11
投稿者: gerounko
父と妹は、ダウンして休んでいた。父は娘さんにボコボコにされ、妹は息子さんに駅弁で何度も犯されたからだ。
「奥様すいません。この子達加減というものを知らないみたいで。」
「構いませんわ。パパは死ぬまで私に尽くすと、M子は我が家の便器になると宣言済みよ。もう私はYくんが全てなのよ。今までの苦労を二人は理解してるの。それよりありがとう。この子の為にあの二人をめちゃくちゃにしてくれて。ほら。勃起しっぱなしでしょ。」

二人はまたセックスを始めた。
(奥様と息子さん何度でも愛し合えるのね。二人とも両思いだったのに、何年も結ばれなかったから今愛が爆発したんだわ。恐らく家では一日中セックスしてるはずだわ。)ホテルのお姉さんは確信した。

次の日私達は、また会う約束をして自宅に帰った。
23/03/04 23:52 (7e0PtHZF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.