ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
MOTHER FUCKERS(EROTIC MOTHERS改題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:MOTHER FUCKERS(EROTIC MOTHERS改題)
投稿者: (無名) ◆FLJ9FL01Xo
「貴方の場合、自分の母親や友達の母親とのセックスを妄想あるいは実行することが。大袈裟に言えば、人生の命題になってるのかも。若い女性との恋愛や将来の結婚等が先細りして、日本の高齢社会を助長しかねない由々しき事態だわ。」 由美子さんが眉をひそめて見せた。


「どうでしょうか?いやいや、そこまでは深刻ではないと思いますよ。熟女好きの若い男性なら、一度は経験する麻疹みたいなものではないでしょうか?僕らの母親達もいつまでも若いわけではないし。。。いずれは、同年代や年下の女性に目を向けるて、人並みに結婚して行くと思いますよ!」と私も柄にもなく、熱弁を奮って見せた。少しは、骨のあるところを由美子さんに見せたつもりだ。


「だと良いわね。そうすると、母マニアは青春の一過性のものと言いたいわけね。私の考え方は、少し違うんだけど。まあ良いでしょ。。。次に聞きたいのは。凄い質問でビックリすると思うけど。。もし万が一、面接に受かって。私と一夜限りのセックスをするとしたら、貴方は、どんなことをしたいのか?正直に答えてくれますか?」由美子さんの瞳が、又しても妖しく光ったような気がした。足を組み換えた時に、白いパンツスーツの股間というかお○んこの土手が、豊かに盛り上がっている。入れたらさぞかし気持ちが良いことだろう。


「うわぁ!来ましたね。とても恥ずかしくて、話したくないです。」一応、純真さを装う私。あまりガツガツすると、プロ作家の由美子さんに足元を見られる。


私の勿体ぶる戦略に、やはり案の定、由美子さんが、少しむきになったようだ。「あらっ。そんなのダメ!一番知りたいとこなの。小説の材料で美味しいとこだから。」



この一年間で、美貌の久美さん、知性派の母友枝、欧米風の洋子ママ、働くお母さん和恵さんと四人の熟女達を渡り歩いて来た私。。熟女達の精神と肉体をたっぷりと把握している。やや冷静さを欠いた由美子さんを見て、以外と。由美子さんより、男女の駆け引きは上かも知れない!と。自信が湧いて来るのを感じた。


「さあ。これに答えてくれないと面接の入り口にも入れないわよ。私の官能小説のテーマである非日常的な変態性の真実を探求するために欠かせないの。それに、ご褒美も。。」と言いかけて言葉を濁した。


「そうですか?それじゃあ。。。その前に。恭平から、以前同好会の席上で。彼の変態性について聞いてるんですが。。実は、僕と全く同じなんです!だから恭平が話したことを話しても良いですか?凄くヤバい内容ですよ!」


「あら恭平が何を喋ったのかしら?興味あるわね。どうぞご遠慮なくお話になって下さい。」由美子さんが、ハンカチを取り出して首筋を拭った。暑いのか、興奮したのか!スーツのボタンを外した。


「簡単に言うと。彼は、由美子さんが他の男性とセックスして淫らに喘ぐ姿を見たいらしいんです。それも、気持ち良すぎて下半身をクネクネする姿を!」


「アハハ、恭平らしいわね。あいつは、バスケットなんかやってるけど。ムッツリ助平だから!」由美子さんが、手を叩きながら笑い転げたので、一緒にテーブルが大きく揺れた。


「それで彼が、更に変態なのは。。。他の男性とセックスする時に、由美子さんには全裸で真珠のネックレスを首に。黒のハイヒールをはいてM字に開脚、、つまり由美子さんの陰唇とハイヒールを対比させる淫らな演出に萌えると言ってました。そして、アソコにはたっぷり香水を振りかけてアンモニアとミックスされたメスの匂いを発散させて男を興奮させてほしいと。。パンティはティーバックではなく、むしろ清楚なもの。色は、必ずアイボリーかベージュです。それを足首に巻き付けながら、男を迎え入れる!」


私は、恭平をダシに出来るだけ淫らな表現をした。そうこうしてるうちに、度胸がしっかりと座って来た。


「まあ恭平ったら何て子なの!それから次は?私に、何をしたいのかしら??さあ焦らさないで話して!」


これだけ由美子さんを惹き付ける話しが出来たのだから。面接合格は、間違いないと確信した。
2012/08/07 18:28:46(RXmG6rGH)
2
投稿者: 小川
更新ありがとうございます。由美子とのエロ描写は細かくねっとりお願いします。
12/08/08 00:16 (/UUI.vGX)
3
投稿者: (無名)
秀作ですね。
いやらしい性描写をお願いします!
期待しています。
12/08/08 03:24 (td5VrA2b)
4
投稿者: (無名) ◆SQ2Wyjdi7M
すばらしい作品ですね。
更新を楽しみにしております。
12/08/12 19:22 (Rmnotxem)
5
投稿者: 山吹1 ◆FLJ9FL01Xo
「他に、僕が由美子さんにしたい事ですか?言っちゃいます!メチャクチャ変態ですけど浣腸と陰毛剃りは絶対やってみたいです。」ズボンの中で、○んぽがムクムク勃起してきた。


「いやだあ、そんな事!アブ過ぎて経験ないわあ。」由美子さんが、目を丸くして私を凝視する。だが、言葉程は、いやそうに見えない。頻りに脚を組み換え落ち着きがない。股間が凄いことになっているのだろう。パンティの布に、膨らんだクリトリスと愛液まみれの陰唇が密着して、収拾が付かなくなっているはずだ。


「それに、ヤッパリ由美子さんをメチャクチャ突きまくりたいです!それも恭平の見てる前で。アイツは、寝とられフェチですから。多分、恭平は由美子さんと私の出し入れを見ながらオチンチンをしごき捲ると思います。」



高木由美子との面接が佳境に入った時、ワイシャツのポケットに入れた携帯が振動し始めた。まさに話題の人物恭平からだ。


「すいません。せっかくの大事な面接中ですが、恭平からですので。」と私。


「あらっ!恭平っていつも気の利かない子ね。でも良いわよ。どうぞ!お出になって。」

由美子さんは不満げにティーを口に運びながら、私と恭平のやり取りを待つしかなかった。


「健一さん今母との面接中ですよね?すみません。。約束していた田中さんと友枝さんの件がわかりましたんで。報告します。

えーっと簡単な方から行きますと、二人は2発やってます。いずれも中出しですが、立バックなので田中さんの精液は、射精後殆ど垂れ落ちており、妊娠の可能性はないと言ってました。

えーっとそれから二人のその後ですが。友枝さんから、今後は真面目に経済学をレクチュアしたいので、場所は、以前の県立図書館に戻りましょうとの提案を受けて。二人はセックスレスのようで、田中さんは溜まり気味ですが、愛する友枝さんに従うようです。

最後に、あの日田中さんと友枝さんがどのようにして帰ったか?と言うと。。。八木山奥池から八木山公園を抜ける時、二人連れの労務者風の男達に出くわしたそうです。何せ夜の9時過ぎでも。金縁眼鏡にハイヒール、デルタには剛毛の友枝さん。夜目にも目立ったので、柄の悪そうな男達も意表を突かれて仰天する中。駐車場まで走って車で逃げ出したそうです。

後ろから、おいお前ら○んこしてだろう!俺達にもさせろ!
男達の卑猥にからかう叫び声が聞こえて、怖かったと言ってました。又その日は幸いお父様も帰宅していなかったので、事なきを得たそうです。」

恭平の詳細な報告が終わった。「恭平君有り難う。田中と母の件よくわかったよ。」「じゃあ健一さん面接頑張ってください。それから宿題を忘れないで下さい!」
宿題とは、久美さんと吉川の仲介等のことだ。その間、由美子さんは、白け気味にラウンジの椅子に背をもたれ天井を見上げていた。せっかく盛り上がっていたのに、この間の中断でテンションが著しく下がったのだろう。


「二時間経ったし、それじゃあ面接を終了しましょうか?」と由美子さん。
「こんなところで良かったでしょうか?」と私。
「有り難う凄く参考になったわ。今回の面接の結果については、後日連絡しますね。」
由美子さんが、気を取り直したようにニッコリ微笑んだ。

12/08/13 09:05 (kCSFHgII)
6
投稿者: (無名)
続き、お願いします♪
12/08/20 05:33 (90zjV3g9)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.