ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親友の母・久美NEWNEW
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親友の母・久美NEWNEW
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
「吉川どうする?乳ガン検査は終わったけど。次の検査は?大腸がんと子宮がん。。」と私。吉川が、腕組みしながら、迷っているようだった。「やっぱり、お母さんが寝ちゃってる時じゃ、まずいから又ということにしようかな。」さすがに、保険会社のエリートだ。「下の検査って、どういう感じでやるのかな?」と私。「簡易検査といっても、やはりアナルと腟内に指を入れて、腫瘍の有無を確認しなければいけないから。乳ガンみたいには、簡単じゃないんだ。」吉川が、気難しい医者のように話した。



「じゃあ、今日は目視観察だけしとけば。」私が、促した。「そうか。お母さんに怒られたらお前のせいだからな。」私に、責任転嫁して、気が楽になったのか。意を決したように、吉川が、久美さんのワンピースの裾をまくりあげた。小さなパンティがピッタと張り付いている。股布は、ビッショリで黒い割れ目が、クッキリと浮き上がっていた。そこに、顔を近づけた。「うわぁ、パンツ濡れすぎだぜ。びっしょりだ。久美さんの○ん○の匂いがする。。ずっと憧れてた人の匂いだ。」私がいるのを忘れたかのように、パンティの匂い嗅ぎに没頭している。「お母さんんすみません!これから検査のための目視観察に入ります。」一応、寝てる久美さんに、了解を取ったつもりか?久美さんの下に座って、パンティを剥くように脱がすと、自分の肩に久美さんの両膝をかけた。「さあ行きます!」○ん毛を掻き分けて、ピンクの腟内を検査風に指で掻き回す。アナルを触診したり。時々舌で舐めたり、鼻で匂ったりしている。「こうしないと、腟と肛門のしっかりした目視検査と触診が出来ないんで。。しかし、濡れすぎなんで、腫瘍性分泌物との区別がつかないなぁ。。」吉川が、一人ごとの言い訳がおかしい。


吉川が、ついにこらえられなくなったようだ。私の存在は、既に眼中にはない。ズボンの中に、手を入れて○んポを激しく、しごき始めた。ううっ!と唸り声をあげると、あっというまに、いってしまった。更に、二回目。今度は、反りまくりのチンポを露出させ、激しく掻きまくった。「久美さん、愛してます!ああ久美さん!!」吉川は、久美さんの滅茶苦茶にグロ化した○んこに鼻を埋めながら、全身を激しく震わせ、射精した。大量の精液が、ソファーに飛び散った。
2012/03/28 09:46:30(9JO/yfjm)
2
投稿者: 親友の母・久美Ⅱ ◆FLJ9FL01Xo
次の日曜日は、押し掛けアポなしで母がやって来た。日帰りとのことで、慌ただしくデパートの買い物に、付き合った。私に、春物のスカートやブラウスの見立てをしてほしいとのこと。母の場合、顔は特別綺麗じゃないが、田中が絶賛するように、細めでスタイルが良いので、わりと何でも着こなしが、それなりに決まる。逆に、顔は女優並みに綺麗でも、ズングリした女性は何を着ても似合わない。母を見てると、女性は顔よりスタイルかなって思ってしまう。


「こうやって、貴方と歩いてると楽しいわ。」眼鏡母が、若い恋人みたいに、うっとりと腕を絡み付けてきた。「何だか恋人同士みたいだね。」と私。繁華街を、のんびり歩きながら、母の腰に腕を回して、ぐっと引き付けたりチューする真似をしたりで。人目を憚らず、イチャイチャした。「さっきの売場の店員さん、健ちゃんのこと。ご主人さんって、言ってなかった?」と母。「うん間違えたみたい。母さんは、49才だけど40才位に見えるし、俺は23才だけど老けてるから35才に見えれば、5才違いの夫婦だね。」と私。言いながら、何故か無性に、母とお○んこしたくなった。



「夫婦だなんて、嬉し過ぎるわ。母さん、健ちゃんのこと凄く愛してるんだから。。健ちゃんは?」母の眼鏡の奥の目が甘ったるく濡れてる。どうやら母も、お○んこしたくなったみたいだ。なので街中なのに、周囲を気にせず親子で恋人トークに浸ってしまった。歩いている人が、二三人振り返って見ている。「母さんを愛してるよ!証拠を見せようか。」と私。歩いてすぐの所にラブホがあるのを知っていた。「ラブホに入ろうか?それともアパートに帰る?」と私。「いや、今すぐじゃなきゃ。」と母が、私に体をしなだれさせて来た。何事かと、また誰かが、振り返った。


ラブホにチェックインして、エレベーターの中で、激しく唇を吸いあった。パンティの上から○ん○をほじくった。そのまま、休むまもなくベッドに倒れ込む。渾身の力を込めて、母の○ん穴にペニスを打ち込んだ。私の愛のピストン運動とともに、母の下半身が、淫らに動く。「ああん、健ちゃん。。健ちゃん!」「友枝、愛してる。。」やっぱり、実母とのオメコは気持ち良すぎる。


12/03/28 17:50 (9JO/yfjm)
3
投稿者: 親友の母・久美Ⅲ ◆FLJ9FL01Xo
母友枝と、粘膜と粘膜で、お互いの愛を確かめ合うのは、至高の喜びだ。母との愛は、セックスを重ねる毎に、深まって来るのを感じる。「健ちゃんには、初めて言うけど、私、通信教育で経済学の修士課程を目指してるの。」母との二回戦を終わって、ベッドで裸の母の乳首や○ん毛を愛撫していたら、母が話し始めた。「ふーん知らなかった。難しそうだね。俺なんか、今の仕事で精一杯だな。」すっかり忘れていたが、母は、大学では文理学部の数学科を卒業した才女だったことを思い出した。「貴方とか、良子が順調に社会人になってくれたから、出来るのよ。お父さんも理解があるし。。。」何だか母は、しみじみとしている。「だから、今の生き甲斐は、お勉強と貴方よ。」「僕の場合は、友枝だけ。。」母にチューした。「本当?うーん、嬉しすぎるぅ。」純真な母が、娘のように顔を赤らめた。二人とも再度、欲望が高まって来たようだ。母が、嫌らしい腰使いでヌルヌルした○ん○の穴を勃起した亀頭に、強引に嵌め込んで来た。


二三日して、田中から携帯に連絡が入った。「お前入会して、授業料払ったのに。あれから、顔を出してないんだって。ママが、心配してた。健一さんに、嫌われたんじゃないかって。」「まさかぁ、洋子さんみたいな現代的なセンスがあるお母さんを持ってる。田中が、羨ましいと思ってた位だから。」少しヨイショした。「他人の芝生は青く見えるって、言うからね。 お前こそ、お母さんとお○ん○んに夢中だったんじゃないの。」田中が、ズケッと本当のことを言ったので、かなりドキッとして、二の句が次げないでいると。



「実はね、お前に似たのと母ちゃんらしき中年の女の人が、街中でイチャイチャしてたのを見た奴がいるんだ。人違いかも知れないけど、手を繋いで、ホテルに入って行った。って言ってた。」「人違いもいいとこ。最近、母ちゃんとは会ってないし。。困るなあ、ガセネタは。」あせりに焦って、かつかつ否定した。「まあ、いいでしょ。それより、早めにママに連絡してあげてくれる。教室に、顔を出して、ママを喜ばしてよ。」「へぇー、マジびっくりした。俺のこと、気にしてくれてるなんて。有難いなあ。」あの洋子さんが俺のことを。と意外性に嬉しくなって来た。


「うん。難攻不落のママが珍しいよ。お前が好きになったみたい。あのギターのアドリブが効いたみたいだな。息子だから、わかるけど。お前とお○ん○したいんじゃないかなぁ。音楽系の女は、昔からギターに弱いっていうのが定説だから。」田中のストレートで卑猥な物言いに、○んぽが、異常に反り上がって来た。それは、そうだ。洋子さんの、せりだした乳房と腰のくびれ。そして、丸出しのパンティから、丸見えの○ん筋。。。そそり過ぎだ。しかし、しかし田中も根っからの自由人だ。
12/03/29 18:02 (1bYUV958)
4
投稿者: 親友の母・久美Ⅳ ◆FLJ9FL01Xo
最近わりと権威ある調査で、50代の男と20代の女。40代の女と20代の男は、性欲が同レベルとの結果が出た。わかりやすく言うと、お互いが好みであれば、父と娘あるいは母と息子で、セックスに至る可能性があるということだ。近親相姦ではなくても、若い20代の男達が熟女や友人の母親に、性欲を感じたり、性行為に及んでも不思議ではない。まさに、私達みたいな母マニアは、この理論に即した状況にあるのかも知れない。

さて、久美さんのがん検診は、吉川の二回の射精で、無事終了した。吉川は、射精後、さすがに保険会社のエリートらしく礼儀正しい。「検査は終了しました。異常なしです。今後は、年一回の医療機関での検診をおすすめします。」横たわった久美さんに向かって、深々と頭を下げた。久美さんもパッチリ目を開いて、体を起こした。手際よくブラジャーをつけ直したり、ワンピースのジッパーをあげたり、パンティをはいたりで。短時間で、元のお洒落な久美さんに、完璧に戻った。絵のような優雅な仕草で、髪の毛を整えると。「吉川さん有難うございました。結果が異常なしで、安心しました。」と、これまた上品にお辞儀をした。


さっき迄、お○ん○を吉川に舐めまくられながら、吉川の射精と同時に、いってしまった久美さんの淫らな姿はない。逆に改めて、その美しさが際立っているのは、不思議というしかない。やはり、天性の美魔女かも知れない。「いやあ検査が目的だったのに、すっかり粗相してしまい。すみませんでした。」頭をカキながら、久美さんと、それにあまり関係ない私にも詫びた。「いいんですよ。若いんだから、こういう時は、出さないと収拾つきませんから。でも、吉川さんお元気ねぇ。。たくさん、お出しになったこと。。」あくまでも優しい久美さん。ホホッと笑った。吉川が、尊敬の眼差しで久美さんを見つめる。「改めて、交際をお願いします。ご返答ください。」吉川が、いずまいを正した。「そうね、直樹にも相談しないと。近々、シンガポールの直樹の所に行きますから。それからにしてくれる?」えっ!それは初耳で、私は驚いてしまった。直樹に、相談するのって変ですよ!私に相談して下さい。と思ってしまった。
12/03/30 09:23 (aKnfeebf)
5
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
このシリーズ意外性のある展開で、しばらく継続します。宜しければ、参考までに皆様の感想・批評等いただければ幸いです。
12/03/31 11:39 (M1Xh9F7m)
6
投稿者: シリアス
ID:siriasu
山吹さん、こんにちは。 いつも楽しみに読ませて頂いてます。 今後の展開に期待しています。健一は全ての母親とやるんでしょうね?
出来れば1日に二回位、投稿して頂ければ有難いです。
頑張って下さい。
12/03/31 11:54 (Zs0fE3yD)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.