ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親友の母・久美NEWNEW
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親友の母・久美NEWNEW
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
「吉川どうする?乳ガン検査は終わったけど。次の検査は?大腸がんと子宮がん。。」と私。吉川が、腕組みしながら、迷っているようだった。「やっぱり、お母さんが寝ちゃってる時じゃ、まずいから又ということにしようかな。」さすがに、保険会社のエリートだ。「下の検査って、どういう感じでやるのかな?」と私。「簡易検査といっても、やはりアナルと腟内に指を入れて、腫瘍の有無を確認しなければいけないから。乳ガンみたいには、簡単じゃないんだ。」吉川が、気難しい医者のように話した。



「じゃあ、今日は目視観察だけしとけば。」私が、促した。「そうか。お母さんに怒られたらお前のせいだからな。」私に、責任転嫁して、気が楽になったのか。意を決したように、吉川が、久美さんのワンピースの裾をまくりあげた。小さなパンティがピッタと張り付いている。股布は、ビッショリで黒い割れ目が、クッキリと浮き上がっていた。そこに、顔を近づけた。「うわぁ、パンツ濡れすぎだぜ。びっしょりだ。久美さんの○ん○の匂いがする。。ずっと憧れてた人の匂いだ。」私がいるのを忘れたかのように、パンティの匂い嗅ぎに没頭している。「お母さんんすみません!これから検査のための目視観察に入ります。」一応、寝てる久美さんに、了解を取ったつもりか?久美さんの下に座って、パンティを剥くように脱がすと、自分の肩に久美さんの両膝をかけた。「さあ行きます!」○ん毛を掻き分けて、ピンクの腟内を検査風に指で掻き回す。アナルを触診したり。時々舌で舐めたり、鼻で匂ったりしている。「こうしないと、腟と肛門のしっかりした目視検査と触診が出来ないんで。。しかし、濡れすぎなんで、腫瘍性分泌物との区別がつかないなぁ。。」吉川が、一人ごとの言い訳がおかしい。


吉川が、ついにこらえられなくなったようだ。私の存在は、既に眼中にはない。ズボンの中に、手を入れて○んポを激しく、しごき始めた。ううっ!と唸り声をあげると、あっというまに、いってしまった。更に、二回目。今度は、反りまくりのチンポを露出させ、激しく掻きまくった。「久美さん、愛してます!ああ久美さん!!」吉川は、久美さんの滅茶苦茶にグロ化した○んこに鼻を埋めながら、全身を激しく震わせ、射精した。大量の精液が、ソファーに飛び散った。
2012/03/28 09:46:30(9JO/yfjm)
12
投稿者: 親友の母・久美Ⅶ ◆FLJ9FL01Xo
母マニア同好会で、久しぶりに集まった。田中は、すこぶる元気だ。吉川は、今一というところか。。。。お互いの母親の近況を情報交換したり、新たな熟女情報を探ったりと。益々マニアック度が高まるばかりだ。実績は、私と母友枝の母子相姦、私と久美さんのセックス。この2つだが、田中にも吉川にも知らされていない。また、久美さんへの淫らなガン検診も田中には、言わないことにしていた。吉川のたっての依頼だ。だから、集まっても本当のところはマル秘になっている。そんな中で、自由人の田中だけは、アケスケにものを言った。


「俺んちのママは、最近健一のことばっかり話してるぜ。親父がいても平気みたい。というか、わざと妬かすみたい。」田中は、アルコールが回って来たようだ。「オープンな家風だね。」と私。「親父は、ママがモテた話を聞くのが大好きなんだ。ママに、嫉妬しながらセックスすると萌えるらしい。こないだ、健一がレッスン受けた日の夜は、ママの鳴き声が凄かった。親父と夜中まではめ巻くってた。。。」
吉川が「現役なんだ。お前んち。」と口を挟んだが、田中の喋りは止まらない。「俺、ピアノ教室の後のママのパンティをチェックしてるんだけど。風呂場に脱ぎ捨てたやつね。健一の時のパンティは、濡れまくりで、ヤリタイ○んこのキツイ匂いが凄かった。」洋子さんの○ん筋のついた濡れパンティを思い出して、激しく○んこがしたくなった。母友枝に、急遽来てもらおうかと思ったくらいだ。


更に、田中から提案が。「久美さんが、シンガポールに長期間行くらしいから。新たな母ちゃんを開拓しようよ。次の集まりで、それぞれ持ち寄るということでどうだろう?但し、ルックスは確保!カバみたいな母ちゃんと年寄りはやめてネ。」田中のジョークに、3人とも大笑いしてしまった。「しかし、考えて見ると、俺たちの母ちゃんレベル高過ぎ!母子相姦してないのが、超不思議。。」思わず、吉川と私は顔を見合せた。明日の夜八時から九時まで、私の部屋で、吉川と母ちゃんの和恵さんが交わる予定になってるからだ。初回の母子相姦だから、激しいお○ん○になることだろう。
12/04/01 09:37 (VPOjbnIL)
13
投稿者: 親友の母・久美Ⅷ ◆FLJ9FL01Xo
吉川と私は、勤務終了後六時半には、私の部屋に到着していた。吉川が、全く落ち着かない様子だ。「車じゃないから、カンビールでも飲む?」私が、緊張をほぐすために気を利かせた。「少しだけもらおうか?」と吉川。「やっぱり緊張してるのかな?お前みたいに、保険のオバチャンに慣れた奴でも。」と私。「うーん何てか、ドキドキ感かな?自分の母ちゃんとヤルのは、息子の場合、夢だからね。」吉川が、そう言って天井を仰いだ。「よくわかるなあ。俺達の母親マニア会も、つまるところ母ちゃんとヤりたい奴の集まりだからね。。。」と私。「でも、お袋は、フェラだけのつもりかも知れないから、最後迄行くためには、口説きのテクニックが必要かも。」吉川が、不安げにビールをごくっと飲み込む。「朝は、お母さんと何か話したの?」と私。
「うん、あまりしゃべらなかったな。六時半に健一のアパートでネ。だけ。お袋が、先に出社したんだけど。いつもよりお洒落してて、凄く可愛く見えたなあ。」吉川が、自分の母親をほめるのは珍しい。
「というか、和恵さんって、営業の仕事柄後ろに引いてるけど。本当に清潔で可愛いよね。小柄だからかな。若い娘さんが、そのまま熟女になったていうか。。」私も、和恵さんをほめて、吉川を一気に盛り上げなければならない。「うん有難う。確かに、お袋って可愛い。お袋とお○んこしたくてたまらなかったんだ。」私だって、母と息子の生のセックスを目撃するのは、初めてだから。かなりドキドキして来た。


「さて、最終確認だけど、お前の母ちゃん絶対来ないよね?」
「今日は、残業で遅いからって言ってあるから、大丈夫!」
「それから、押し入れの中で、絶対音を出さないでくれ。」
「勿論!なるべく早く、本番に入ってくれると、俺としては、有難い。」
そんなヤリトリしてたら、ちょうど8時になった。ドアがノックされた。


私は、急いで押し入れに入った。吉川は、少し時間を置いてドアを開いた。「母さんピッタリだね。」「夕方からのお客さんが長くて、間に合わないんじゃないかって。本当イライラしたわ。。」「ちょっと休まない?」「はい、有難う。」和恵さんが重たそうなビジネスバッグをヨイショっとフローリングに置いた。吉川と並んでベッドに座る。やっぱり親子だ。こうやって、じっくり観察すると表情や顔立ちが、驚くほど似ている。。予想以上に、押し入れの隙間からでも、二人の様子と話し声が、手に取るようにわかるものだ。やはり、生は興奮するものがある。


「母さん驚いたでしょ?」「そうでもないわ、息子が困った時は、母親って何でも出来るものよ。。」暫く、二人の会話が途絶えたが。吉川が、和恵さんの手に自分の手を重ねた。どちらからともなく、唇の吸い合いが始まった。かなり長い間、続いている。和恵さんが、唇をはずすと吉川をじっと見つめた。「今日は、フェラだけで、本当にいいの?」言い終わらないうちに、吉川のズボンを器用に脱がして、ペニスを取り出した。やはり、母は強しだ。しっかり、吉川をリードしている。吉川の勃起した○んぽは、カリが充血、我慢汁が吹き出している。
「どうしてもだったら、母さんに、この○んぽを入れてもいいのよ。全部出してスッキリした方が、貴方のためかも。そのかわり、保険のオバチャンには手を出さないでネ。。」和恵さんは、吉川のヌルヌルになった亀頭を舐め出した。

12/04/01 18:13 (VPOjbnIL)
14
投稿者: シリアス
ID:siriasu
山吹さん、待ってますよ~。
12/04/03 19:28 (lAYUVKqi)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.