ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
一線越えるか、越えないか
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:一線越えるか、越えないか
投稿者: ミューズ ◆BTtExhlZJY
入れるわけがない!!
「い、いいよ!ゆうはゆっくり入りなよ!」
「そぉ?」
風呂場のドアが閉まる。
なんで恥ずかしがらないんだ・・・・
僕は二階の自室に入る。
ベッドに倒れこむ。
「はぁー」
携帯をいじる。
美咲に電話をする。
「あっ、太一くん?」
「美咲、今度うちに遊びに来ない?」
「えっ、いいの?」
「うん、父さんが一度会わせろってしつこくてさ」
「うん、行きたいな!うれしい」
「そっか、良かった」
それからしばらく座談する僕にはこんなにいい子がいるんだ。
間違いは犯せない。
「じゃあ、おやすみ美咲」
「うん、おやすみ」
電話を切る。
30分か、長いな・・・
「はぁーなんとか断るぞ!」ガチャっとドアが開く。
いつもの白いパジャマの姉「おまたせー」
「・・・うん」
僕の隣に座る姉
「お風呂気持ちよかったよ」「そっか・・よかった」
「たっくん?」
綺麗な顔で僕を見つめる。気持ちが揺らぐ・・・
「ゆう・・・あのね・・」
「チンチン擦って欲しいの?」
「い、ぃゃ・・・そうじゃ・・・」
「たっくんのはぁはぁする顔・・・早く見たいよ」
可愛い・・・無理だ・・
「あ・・ゆう・・・」
ズボンを下げる姉
「たっくんのチンチン・・・すごい・・」
ゆっくりと触る。
こんなに可愛い子に触られて大きくならないはずがない。
「あっ・・・ゆう、はぁっ」ゴシゴシと擦り始める。
「たっくん、固いよ・・」
興味深くチンコを見つめる姉。
「たっくん・・・・可愛い・・」
「はぁはぁ、あっ」
だんだん擦りが強くなる。「たっくん、どうして固くなるの?」
「そ、それは・・あっ」
「なんで?」
「あっ・・興奮すると・・固くなるんっ・・・」
ヤバい・・イく・・
「ゆうっ、出るっ!」
「ふぇ?」
姉の手の中に射精する。
「はぁっはぁっ」
「・・・・白いおしっこ」
姉は手についている精子の匂いを嗅いでいる。
「変なにおい・・・」
僕はすぐにティッシュで姉の手拭く。
「たっくん?なんで白いおしっこが出るの?」
「あの・・・」
姉は微笑み顔を近づける。「キスもしたいよ・・・たっくん」
すぐそこにある可愛い顔。唇は小さい。
「だっ、ダメェ!」
姉を突飛ばす。
「たっくん・・・?」
「ダメだよ、ゆう・・・できない」
姉はうつ向いてしまう。
「なんで?・・・」
「ゆう、あの・・・」
「ぐすっ、うっ・・・私の事嫌いなの?仲良くなりたいのに・・・嫌なの?」
「ちがっ・・ゆう・・」
「うわぁーん!」
姉は走って部屋を飛び出していってしまった。
僕はポツンとベッドに座る「あ・・・・」
傷付けた・・・・?
バタッとベッドに倒れる。「ヤバい・・・どうしよう」その後全く寝れなかった。朝になり、いつもどうり準備をする。
姉がおりてきた。
「ゆう・・・おはよう」
「・・・・・」
「ゆう?」
プイッとそっぽを向いてテーブルに座る。
朝食を食べたらさっと二階に行ってしまった。
あーあー・・・怒ってるな・・・
学校に行ってもその事ばかり気になる。
「太一くん、この漫画面白いんだよー」
「・・・・」
「太一くん?」
「ふぁ、ごめん!」
「悩み事?」
「うん、ちょっとね・・・」頭をポリポリかく。
下校時間になる。
部活をしてない生徒は大体帰るのだが。
僕も帰ろうかと思ったが引き留められる。
「太一!カラオケ行こうぜ!」「いゃ、僕は・・・」
「太一くん行こうよ」
美咲も行くのか・・・
クラスのいつもの仲良しメンバー。
「わかった。行くよ!」
久しぶりのカラオケ。
思う存分歌った。
あっという間に夜になり。「じゃあ解散!また明日ね」バラバラと散らばり帰る。美咲と僕は帰る方向は一瞬「楽しかったね!」
「うん、久しぶりに歌ったしね」
しばらく雑談をしてから・・それとない雰囲気になり「太一くん・・今日親いないんだ、だから久しぶりに・・・」
「美咲・・・うん!」
美咲の家はごく普通の家。部屋は女の子らしい可愛い部屋だ。
「太一くんとエッチするの久しぶり・・・」
「僕・・・美咲とエッチしたかったよ・・」
「太一くん・・私も」
キスして唇が絡まる。
マリ姉のような大人のキスじゃない。
子供っぽいキス。
服を脱がしてお互いの体を触る。
「美咲オッパイ大きくなった?」
「う、うん。そうかも」
もみもみと揉みほぐす。
手のひらにおさまるくらいの大きさ。
マンコに指を入れる。
「はっ・・あん」
くちゅくちゅとやらしい音がたつ。
びちょびちょだ。
「美咲・・・入れていい?」「うん・・きて」
コンドームを付けてゆっくり挿入する。
「んっ」
「はぁっ、きた」
たまらずに腰を動かす。
ギシギシとベットが軋む。しばらくして美咲が上にまたがる。
僕は下になるが・・・
「はぁっ、太一くんっ・・可愛いよ」
「う、うん」
奥深くまで突き刺さる。
「あっイクっ」
「私もっ」
二人で一緒にはてた。
「太一くん今日は凄かったよ」
「うん、たまってたからかな・・・」
もう10時か・・・・
そろそろ帰らなきゃ
玄関まで見送ってくれる。「じゃあ、明日ね」
「うん、バイバイ!」
ゆっくりと家に帰る。
大分冷えてきたな。
冬って感じ。
「ただいまぁ」
家に帰ると父さんがいた。「おかえり。ヤることヤってきたか?」
「なっ、何言うんだよ!」
「またまた隠しちゃってー太一くん可愛いー」
気持ちわるい・・・
「酔ってんの?」
「酔ってるよー」
「あっそ・・・」
風呂に入る。
のんびり浸かる。
「はぁー」
ケンカしたまんまだったな・・・
仲直りしなきゃなぁ。
部屋に行くがやはり居ないベットに横たわる。
「あーどう謝ればいいんだよー」
考えてるうちに眠くなってきた。
「知らない・・・もう・・」次の日もその次の日も喋らず・・・一週間がたった。学校から帰ると姉は部屋に閉じこもったまま。
「はぁー」
今日も夕飯作っても食べにこないだろうしな・・・・作るの面倒くさいな。
電話が鳴る。
マリ姉か。
「やっほーたっくん元気?」「元気っちゃ元気かな」
「ゆーちんは?」
「あーケンカしちゃった」
「ケンカ・・何で?」
理由は言えそうにない。
「まぁ、色々あって・・」
「たっくん仲直りしてあげなさい。今ゆーちんとっても辛いんだよ。どちらが悪いか分かんないけど」
「う、うん」
「仲良しだったんだから出来るでしょ。じゃあね!たまにはエッチしに来なさい!!」
「う、うん・・ぇ?」
最後のはいらんだろ・・
そうだよな。
仲直りしなきゃな。
二階に上がり姉の部屋に行く。
ノックする。
「ゆう?入っていい?」
「・・・・」
黙って入る。
ベットに座っている。
「ゆう・・・」
プイッとそっぽを向く。
隣に座るが少し離れる。
「ゆう・・ごめんね」
「・・・・・」
「ゆう、何が嫌だった?」
「・・・きらわれたと思った・・」
「うん?」
「もっと仲良くなりたかったのに・・・突飛ばされて・・寂しかった・・たっくん来てくれないもん・・・寂しかったよ・・寂しかった・・うぇーん!!」
泣いてしまった・・・
「ゆ、ゆう!」
泣き顔まで可愛いなんて反則だ。
ギュッと抱き締める。
「たっくんがいないと寒くて・・寂しくて・・寝れなくて・・うっ、うぇーん」頭を撫でてあげる
艶々した髪。
「ゆう・・ごめん」
「ぐすっ・・また一緒に寝ていい?」
「うん!もちろん」
「じゃあ、キスと気持ちよくするのもいい?」
「う・・・・」
また泣きそうになる姉の顔「う、うん!いいよ!」
「えへっ!やった」    この破壊力抜群の笑顔はどうにかならないかな。
「ご飯・・食べる?」
「うん!食べる」
姉の手をひいて部屋を出る、なんだか幸せな気分になった。

2010/10/24 22:52:40(v0IW4Z6O)
2
投稿者: (無名)
タイトルは変えない方がいいと思うが…
10/10/25 10:29 (P39YY2Xm)
3
投稿者: ミューズ ◆BTtExhlZJY
その日の夜からまた一緒に寝る事になった。
お風呂からあがって部屋に行くと姉がベッドで待っていた。
「たっくん遅いよ!」
「ご、ごめん」
姉の隣に座る。
姉は僕にくっついてくる。僕の事はどう思っているんだろう?
「ゆう・・・僕の事どう思ってんの?」
「ん?どうって・・・可愛い弟だよ」
「いや・・・その・・僕の事好き?」
「うん!好き!!」
こんなにはっきり言われるのは照れる。
「あ、あのさ。彼氏作ってみれば?友達紹介するし」姉はちょっと考えてから
「うん!彼氏作ってみようかなぁ」
本当に無邪気だな。
「僕も応援するからね。いいやつ紹介するから」
「うん、ありがと!」
可愛いなぁ・・・本当に綺麗で・・・。
「たっくん?またボーッとしてるー」
頬っぺたをつつかれる。
「あ、あ・・もう寝よ!」
「うん・・たっくん変なの」電気を消して二人で布団にくるまる。
おかしいな・・・今日は求めてこない?
寒いから自然と体がくっつく。
「たっくん・・寒いね」
「うん・・・寒い」
背中合わせで寝ている。
なんでだ?僕が期待している・・・
「ゆう・・・今日は・・」
「うん?なぁに?」
体がうずく・・・・
姉の方を向いてみる。
いけない・・・僕から求めたら・・・
ギュッと抱き締める。
「たっくん?」
「こうすれば暖かいでしょ?」
「うん・・・暖かいよ・・」なんだろう・・・こんなに心地いいのは初めてだ。
「私もっ!」
姉も僕の方を向いて抱きついてきた。
ギュッと抱き締める。
暖かい・・心地いい・・・ずっとこうしていたい。
「あははっ、たっくん固くなってるー」
「あっ、ごめん・・」
薄暗いけど姉が微笑んでいるのが分かる。
「ゴシゴシする?」
「うん・・・」
僕のパジャマを下ろしてチンコに触れる。
「熱いよぉ・・」
ゴシゴシと強く擦られる。「はぁっ・・ゆう・・気持ちいい」
なんだかやっぱりイケナイ事をしている気分。
「ゆうも気持ちよくしてあげる」
「えっ?」
姉のパジャマの中に手を入れる。
「たっくん、くすぐったい」スリスリとパンツの上から割れ目を擦る。
「オナニーはしたことないの?」
「おなにー?分かんないよ」とことん性の知識がないようだ・・・てゆうかオナニーした事ないなんて。
「すぐ気持ちよくなるよ」
若干チンコを擦るのが強くなる。
「はぁっ・・なんか、変な感じ・・」
「気持ちよくなったら言ってね・・ゆう」
「うんっ・・・」
だんだん体温もあがってきて・・・
「たっくん、気持ちぃ・・気持ちいいよ」
「僕もっ・・・」
理性がきかなくなってくる姉のパンツはビショビショだ。
僕は姉のパジャマとパンツを一気に下ろす。
「きゃっ!たっくん!」
マンコにチンコを擦りつける。
「はっ・・あつい」
「ゆう・・ゆうっ!」
腰を激しく動かし強く擦り付ける。
「たっくん・・すごいよぉ・・あんっ」
「はぁはぁっ、ゆうっ」
今まで感じた事ないような快感。
「んっ、ああんっ」
可愛く喘ぐ姉。
たまらずキスをする。
「んっ・・チュッチュッ、はぁっ」
「ゆうっ・・僕、もう!」
「私もなんか・・変だよ」
腰の動きをさらに早くする「あっ、出るっ」
「はぁっ!ああん」
ドクンドクン・・・・
ビクンビクン・・・
精子・・・出しちゃった。「はぁはぁはぁ」
「ゆう・・ごめん」
喘いでいる姉はとっても可愛くて・・止められなかった。
「たっくんので濡れちゃったね・・・」
「ごめん・・・」
僕のチンコを軽く擦る  「あっ、ゆう・・」
「まだ固いね・・」
姉はパンツを上げて布団から出た。
「たっくん、お風呂一緒に行こ!」
「あ、うん・・」
手を引かれて部屋を出る。もう夜の12時。
お父さんも寝ているはず。風呂場のドアをしめる。
パジャマを脱ぐ。
「ちょっと恥ずかしいね」
姉が顔を赤くする。
可愛い・・抱き締めたい。姉の裸を初めてみる。
スラッとした綺麗な体。
胸もまぁまぁの大きさ。
「たっくんも脱ぎなよ!」
「あ、うん・・・」
ささっと脱ぐ。
風呂場に入り湯船につかるもちろん二人で。
向かい合わせで座る。
「たっくん大人になったね」「そ、そうかなぁ」
僕は姉の体をまじまじと見つめる。
こんな綺麗な体・・見たことないよ。
「たっくん、なぁに?」
「い、いや。何でもないよ」むくむくと大きくなるチンコ。
「たっくんのまた大きくなった!」
「その・・ゆうの体が綺麗だったから・・・」
「ふぇ・・そう?」
「体洗おうよ!」
湯船から出てボディーソープをつける。
「私が洗ってあげる」
「えっ!」
スポンジでゴシゴシと擦られる。
痛いくらい勃起している。「たっくん凄いね!」
「あ、ゆう・・お願い」
「擦る?さっきみたいにする?」
「さっきみたいなのがいい・・・」
姉と抱き合いマンコとチンコを擦りつける。
「あっ・・はぁっ」
「たっくん・・私もこれ好き」
ボディーソープのせいでヌルヌルして気持ちいい。
姉のお尻をしっかりつかんで擦り付ける。
「あんっ、たっくんまた・・」
たぶんイクみたいだ。
「ゆう・・イクって言って」「イク?んっ・・イク!イクよ!」
ビクンビクンと姉の体が震えた。
「はぁっ、はぁはぁ」
「今度は僕をイカせて」
「うん・・・」
クチュクチュといやらしい音が風呂場に響く。
「あっ・・イク!イクよ!」
ビュッビュッ
白い精子が飛ぶ。
「たっくん・・・」
「ゆう・・・」
キスをして強く抱き合う。結局ベッドに戻ったのは1時間後。
「たっくん気持ちよかったよ・・・」
「うん・・・お父さんには内緒だよ」
「なんで?」
「なんででも!絶対だめだよ!」
「うん・・わかった」
「じゃあ寝よう」
「うん・・おやすみ」
抱き合って寝た。
寒いけど二人でこうすれば暖かかった。
10/10/25 21:17 (3XXSKluZ)
4
投稿者: 九十九
ID:339339
続編ないの?
10/10/27 20:42 (11MvH87j)
5
投稿者: ミューズ ◆WnYX/Ieto6
まぁなんだかんだで生活も安定してきたような気がする。
朝起きると一緒のベットに寝ている姉。
たまにしてしまうキモチイイ事・・・
もちろんセックスはしていないけど。
「ゆう・・おきろー」
「んぁーんー」
「ゆうー・・・」
「やぁーん・・・」
「ふぅ、ま・・いっか」
ベットから出て姉に布団を被せる。
リビングにおりると父さんがいた。
「おはよー」
「おっはよう、太一!父さんは今日も仕事いってきまーす」
「いってらっしゃい、弁当は?」
「今日はホカ弁な気分」
「そうですか・・・」
元気よく出勤する父さん。僕はココアを飲みながらテレビを眺める。
「ふぁーさむいー」
吐く息は白い。
ニュースでは謎の発光体、UFOの目撃多数・・・・・どーでもいいな。
それにしても寒い。
姉はまだ寝てるみたいだな・・・昨日も結構イカせたっけ。
セックスはしない。
けどエッチな事はする。
バレたら十分やばいよな。「学校・・いくかなぁー!」大きく伸びをする。
制服に着替えてマフラーをする。
鞄を持って学校に向かう。外は寒いけど雪は降ってない。
「太一ちゃんおはよー!」
「・・・なんで、ちゃんなんだよ。僕は男だっつの!」友達には毎度からかわれる・・・
「おい、太一・・・制服間違えてるぞ」
「はぁ?何が?」
フツーの学ランなんですが「何で男子用の着てるんだよー!太一ちゃん!」
ゲラゲラ笑われる。
「うぜーバカ!俺は男だってば!」
こいつらにはいっつもこんな感じでバカにされる。
走り去る友達・・・もう友達やめようかな・・・
トホホ・・・
「おはよう太一くん」
「おはよう美咲!」
「太一くんが俺っていったの初めて聞いた」
「そ、そう?」
学校はいつもどうり。
朝礼、授業そしておひる・・・がない!?
弁当がない?
「はぁ?べんとーわすれたー」
棒読みになる。
こんなの初めてだ。
「太一くん?私のお弁当分けてあげようか?」
美咲がおにぎりを差し出す「んー悪いよーどうしようパンって気分でもないし」お昼休みは45分ある。
家まで帰る気にもならないし・・・空腹に耐えるしかないな。
「あーあ・・ついてない」
「太一くんが忘れ物するって珍しいね」
いつも美咲とお昼を食べる。
ガヤガヤと廊下が騒がしい・・・
「たっくーん!お弁当!」
「あれ、ゆう!」
姉が私服で来た。
ミニスカートにロングコート。
「ありがとー困ってたんだ」「うん、良かった!」
何ガヤガヤしてるんだ?
「あっ、ゆう。この子が彼女の美咲」
美咲はペコッと挨拶をした「有希っていいます!よろしくね美咲ちゃん」
ニコニコと挨拶をする。
「ゆうはこのまま帰るの?」「ううん、バイトの面接行くの。緊張する!」
「ははっ、そっか。頑張ってね」
「うん、じゃあね!」
手を振って帰って行く姉。可愛いなやっぱし。
クラスがシーンとしている・・・何この空気・・
クラスの男子女子が寄ってたかる。
「太一!誰?彼女?」
「違う!姉貴!」
「マジで!可愛いくね」
「モデルみたいだった綺麗!太一くんのお姉さん凄い!」「俺に紹介しろ!付き合わせてくれー」
「太一ちゃん、姉さんとえっ・・・」
バコッ!!
言わせない!!
「散れっ!ボケ共!」
お昼は姉紹介して攻撃で弁当は食えず。
ダメだな・・・僕と同年代はガキすぎる。
姉の彼氏にはもっと大人な人のがいい。
誰か紹介してくれないかな「ふぅーん」
下校時間になりいつもどうり美咲と帰る。
「有希ちゃんって綺麗で可愛いね!びっくりしちゃった」
「んっ?まぁ綺麗・・だね」自分の姉を誉める訳にもいかない・・・
「最近一緒に住むようになったからさ!やっと慣れてきてね・・・」
「そっかぁ・・・じゃあ、また明日ね!」
「うん、じゃあね」
美咲と分かてから考える。そうだマリ姉!
電話をかけてみる。
「もしもし、マリ姉?」
「もしもし・・・あぁ、たっくんか」
「ちょっと相談あるんだけどさぁ」
「あー・・電話の暇ないからウチきてぇ」
「わかった・・忙しいの?」「うん・・まぁ・・じゃ」
何だか変な感じ。
マリ姉のマンションに行くやっぱり豪華なマンションだ。
チャイムを鳴らす。
「はぁーい。あがっていいよ」
「おじゃまします」
忙しそうにパソコンをいじっている。
「座ってていいよー」
「あ、うん」
ソファーに座る。
テーブルには美味しそうなクッキーが皿に乗っている「ふぇー美味しそう」
「食べていいよーコーヒーは自分でいれてね」
「いただきます!」
サクッと一口。
とっても美味しい。
マリ姉はその様子を見てクスッと笑う。
むっとするが我慢する。
コーヒーをいれる。
どこぞの豆だろうか?
いい香り。
クッキーを遠慮なく食べる「はぁー完了!」
マリ姉はのびをして向かい側のソファーに腰掛けコーヒーを飲む。
「マリ姉、相談ってのはね」「あー後で聞くわ」
「後でって?」
「んー分かんない?」
ニヤリと笑うマリ姉
「へ?何?」
何だか体が熱い・・・この感じ前にも・・
「マリ姉・・・ま、まさかぁ」
「ふふ!媚薬入りクッキー・・・美味しかった?」
「ふぇ?びやく・・」
「そう、媚薬!」
マリ姉は近付いてくる。
「あぁ・・なんでぇ」
「何で?愚問!こんな華奢な男の娘を目の前にしてほっとけるかよ!?襲いたくてウズウズしちゃうのだ」
マリ姉はゆっくり制服を脱がす。
「いやぁ・・・」
「うふうふ、仕事立て続けで溜まってたのよねー。性欲が」
ダメだ、触られるだけで感じる。
「たっくん感じる?」
「あ、あっ」
乳首を舐め回される。
「ひゃあ!」
あまりの快感にビクンとなる。
「私はもう準備オッケーよぉ」
僕のズボンを下ろして挿入しようとしている。
「あぁ、だめぇ」
「だめ?入れたいんでしょ?」
頭が真っ白で考えられない「う・・・うんっ!入れてくださいっ!」
「おっ!いい子」
ズプズプと入る。
「あっ、入ったぁ」
「はぁっ」
入れたと同時に出してしまった。
「あっ、イっちゃったね。まぁいいよ。ピル飲んだからいっぱい中出ししてね!」「は、はぁい・・・」
よっぽど溜まってたのかマリ姉の乱れ様は凄かった。僕も腰を振るが・・・・
マリ姉のが凄くて・・・
「あっ、たっくんいいよぉはぁっ、中出しして!」
「あっ・・はぁっ、マリ姉!でるっ!」
ドクドクと射精する。
僕はマリ姉にされるがまま・・
「パイズリしてあげる」
「あぁっ、はぁっ」
むぎゅっとマリ姉の胸でパイズリされる。
「はぁっ・・ああっ」
「どう?気持ちいい?」
「うん、すごぉぃ」
柔らかい胸でゴシゴシと擦られる。
「あっ、イっちゃダメ!」
「ああっ、なんでぇ?」
「中に出してくれないと!」また繋がり・・・・
あっと言う間に夜。
「で?相談って?」
「なんでこんな・・・事されるの?」
「たっくんが可愛いからだよ。で?」
「ゆうの彼氏に良さそうな人いない?」
「・・・いない!」
なぜ即答?
「なんで?いないの?」
「いないなぁ・・ゆーちんには・・」
「そっかぁ・・」
「まぁ自然にできるって」
そんなもんかな。
「じゃあ、僕帰るね」
「帰るのー?」
上目遣いで見つめられる。「僕は負けないから!」
「何に?」
「色々と・・主にマリ姉!」クラッとするけど何とか帰宅。
「おかえりーたっくん」
「ただいま・・・」
疲れたなぁ・・薬はもうこりごり。
「たっくん、面接受かったよー」
「そっかぁ!良かったね」
「喫茶店でバイトするんだ、楽しそー」
可愛いなぁ・・はしゃいで無邪気で。
「たっくん、ご飯食べたい」「ん、はいはい」
しばらくすれば彼氏ぐらいできるだろう。
できて欲しくない気もするけど・・・
10/10/28 01:59 (2eBMd58p)
6
投稿者: りー ◆IskhmgDNi2
毎回お昼休みに読んでますヽ(^^)
ちょくちょく出てくるお父さんもかわいい★
更新楽しみにしてます
10/10/28 11:54 (pieP1JWx)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.