ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
相姦生活 3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:相姦生活 3
投稿者: 影法師

「寿美ちゃん、本当の事言うと、食事に誘ったのは別な理由があるんだよ。」
寺田が食事の後、真面目な顔で言いだした。
「やだわ・・驚かせないで・・。そんな真面目な顔しちゃって・・。」
「今は真面目さ、こう言う事は気持ちが肝心だからな。」
寺田はそう自分に言い聞かせるようにすると、
「寿美ちゃん、俺の嫁さんになってくれないか・・?」
寺田の頼みとは、驚く内容であった。
考えてもいなかった事だった。
「寺田さん、ちょっと待って、そんな・・そんな事急に言われても・・、困っ
ちゃう。」
寿美子の困ると言う意味は少し違っていた。
寺田の申し込みは、「ノー」と決まっていた。
自分が真一のものであるのは、寿美子自身が決めている事だ。
例え寺田の頼みでも、それは到底無理な話であった。
寿美子が困ると感じたのは、それを断る理由の方だった。
まさか、私は真一のものだから・・等とは言えない。
だからと言って、母と子だから・・では、その理由にはなりそうもない。
子供なら、母の幸せを願うのが常識だと言われればそれまでだ。
いかなる理由を付ければ、寺田を諦めさせるか・・、その答えが見いだせな
い。
「答えは今でなくても良いから・・ゆっくり考えてくれないか? なんなら真
ちゃんにも俺から話しても良いよ。」
寺田の言葉に寿美子は慌てて首を振った。
「止めて! それだけは止めて下さい、真一には絶対に話さないで。お願
い。」
寿美子の慌て様に、寺田が一瞬驚いた様だ。
「反対なのか? 寿美ちゃんが再婚するのは?」
寿美子はどう答えていいのか判らなかった。
「判った、それじゃ寿美ちゃんからの返事を待つ様にするよ。」
寺田はそれ以上言う事は無かった。

<影法師>
2010/05/15 06:52:18(HQx1vUOR)
2
投稿者: じゅにあ
食事に誘った後で寺田に強引に遣られちゃうのかと思ってたけど予想がハズ
レました。
帰宅してから真一にオマンコチェックされちゃうのかな?

この後どうなるのか・・・続きが超楽しみ!
10/05/16 11:27 (XnNXcWMl)
3
投稿者: 影法師

家に戻ると、玄関前にラーメン丼が置かれてあった。
「ごめんね、真ちゃん遅くなって。出前取ったの?」
真一の姿を見て、その様子が気になった。
「真ちゃん、怒っているよね。」
テレビの画面から顔を外そうとしない真一に向かって、そう言った。
「怒っていないよ。」
返事と態度が一致していない。
「うそ、怒っている・・、真ちゃん怒っているもん。」
真一の横に座ると、彼の身体にもたれ掛かった。
「断れなかったんだから・・、仕方なかったの、帰るつもりだったのよ。」
「そうなんだ・・ならそれでいいでしょう。」
そう言いながらも、真一は顔を向けてこない。
「もう・・真ちゃんたら・・、そうだ! オ○ンコしよう、ねっ、真ちゃ
ん・・オ○ンコ。」
寿美子は、寺田からの話など、とても言える状況では無いと思えた。
先ずは、真一の機嫌を取り戻さなければ・・、その事だけで、寿美子の頭の
中は一杯になった。
それには、これが最良の方法だった。
真一を尻目に、寿美子は準備を始めた。
彼のすぐ後ろに、蒲団を敷くと、早くも服を脱いだ。
「真ちゃん、母さん欲しい・・真ちゃんが欲しいな。」
蒲団の上に、寿美子は身体を横たえた。
「真ちゃん、ホラ・・見て・・母さんのオ○ンコ・・、真ちゃんが欲しいっ
て。」
寿美子は両足を広げると、その股間を真一の方に向けた。
「真ちゃん、ネエ、母さん一人でするの?」
寿美子のその様子に,真一の方が根負けした様だ。
「もう母さんは・・、その手はずるいぞ。」
真一の顔に笑みが戻った。
「真ちゃん・・早く・・はやくしよう・・。」
寿美子は一先ずは、何とか出来たと思った。
しかし、問題はその先だと感じていた。

<影法師>
10/05/20 19:08 (nqbx27VT)
4
投稿者: 読者
週刊誌の五週(章)連載完結の一週分七ページを一日一ページ読んでいる感じ
で返って流れがぜんぜんわからなくなってきます
しばらくスルーして次の章が始まってから前章をまとめて読めばいいだけの
ことですが
10/05/21 03:07 (I9BtQCLH)
5
投稿者: 影法師

その後も、寿美子は真一に寺田の話をする事が出来ずにいた。
話した処で、寺田と結婚する気も無いし、真一が許してくれるとも思えなか
ったからだ。
寺田には、様子を見て話せば良いと考えた。
「寿美ちゃん、そろそろこの間の返事、聞かせてくれないかな?」
寺田が業を煮やして、返事を催促して来た。
「五郎さん・・、その件なんだけど、やっぱりお断りするわ。」
「おいおい、本当かよ、何で? 真ちゃんか? 真ちゃんが良い返事しない
んだな?」
「違うの、あの子じゃないの、私自身の事だから、真ちゃんは関係ないか
ら・・。」
寿美子は、そう言って真一には関係ないと強調した事が、かえって寺田には
反対の様に伝わった。
(そうか、やっぱり真一が良い返事をしないんだな。よし、攻略相手は真一
と言う訳だな?)
寺田は、寿美子の思惑とは別の事を考えていた。
「俺は諦めた訳じゃないからね、寿美ちゃんには、そう言っておくよ。」
寿美子は、一先ずこの件は終わった様に自分では思ったのだが・・・。



「ありがとうございました。」
給油を終えたお客を送り出した真一は、時計を眺めた。
そろそろ仕事が終える時間だった。
汚れたウエスをかたづけていると、車が一台入って来た。
「いらっしゃいませ」
真一が大きな声で挨拶をすると、
「ヨオ! 真ちゃん、レギュラー満タンで頼むわ。」
そう声を掛けたのは、店の常連で、先日寿美子と一緒だった寺田だった。
「寺田さん・・。」
「真ちゃん、もう終わりだろう? チョッと俺と付き合ってくれないか
な?」
真一は寺田の誘いに思い当たらない。
「俺ですか?」
「そうだ、真ちゃんと話しがしたくてね。いいだろう?」
真一も相手が母の大事な客でも有る。母が映画まで付き合った程の相手なの
だ。
無下に断るのも問題だろうと考えた。
「いいですよ、少し待ってくれますか?」
「いいとも! 終わるまで待つさ。」
寺田の言葉を受けながら、真一は、給油操作を始めていた。

寺田は真一を往きつけの飲み屋へ誘った。
「寿美ちゃんはもう店だろう、飯食っていけ、後で俺が寿美ちゃんに話して
おくよ。」
初めに寺田は、この後母の処に行く様な事を言った。
「この間は悪かったな、お母さん遅くまで借りちゃって?」
「いえ、母も喜んでいましたから・・。」
それは嘘だったが、こう言っておいた方が、母には都合が良いだろうと思っ
たのだ。
「だろう、そうだよな、それでだな・・、こう言えば、もう真ちゃんにも判
るだろう?」
真一には、正直何の事か判らなかった。寿美子が何も言っていないのだか
ら。
「何の事ですか?」
「寿美ちゃんの事だよ、寿美ちゃんと俺の事、お母さんから聞いているだろ
う?」
「母との事って・・? 何ですか?」
寺田は真一からの意外な言葉に面食らった。

<影法師>
10/05/21 05:36 (f6PJMnw1)
6
投稿者: じゅにあ
影法師さま ノンジャンルと近親相姦・・・毎日の複数の更新 ご苦労様で
す。

息子の子を孕んだお母さんモノいいっすね!
他人に全く悟られて無い母子でありながら2人の時や夜は夫婦の関係
シチューエーションだけで抜けそうっす。

今後の展開が超楽しみです。
10/05/21 20:44 (YvQQL7Aa)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.