ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双子の気持ち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双子の気持ち
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
この間起こった事を書き込もうと思います。

大学の授業が休講になることになり、金曜日が休日になりました。そこでアリスと三連休どうする? という相談をしていたのですが、なかなかいい案が浮かばず、とうとう夜になっても決められずにいました。その時に、俺の携帯に着信が
「はい、○○(苗字)ですが・・・・・・」
「あ、ユウ兄?」
「凜か?」
相手はこの間も書き込んだ、下の妹の凜でした。電話の内容は金曜日が建校記念日(?)で休みになったから、俺らの通う大学近くの市街地を案内してほしい。というものでした。
「明日、お休みなんでしょ?」
「別に構わないけど・・・・・・母さんたちはなんて?」
「ユウ兄になら任せても安心だって言って、すぐにオッケーしてくれたよ」
「移動手段は?」
「電車でそっちに行く。その後、ユウ兄とアリス姉のとこで泊まろうかなって」
「一泊? それは、ちょっと・・・・・・」
「大丈夫、二人の邪魔はしないから」
「コラ!」
「とにかくお願い! 行ってみたいの!」
断ったり、拒む理由も無い。何より凜は俺とアリスの秘密を知っている。
仕方なく、俺達は凜が泊まることにオッケーを出した。

翌日。お昼頃になって俺とアリス、そして凜は合流した。そして約束通り、市街地で遊んで回った。実家の方はちょっと田舎なので、真新しいものが多いのか、凜はとても楽しそうにはしゃいでいた。
アパートに帰ると俺達は夕飯を作って食事を済ませた。それからもずっとゲームをしたりして、夜遅くまで遊んでいた。
深夜になると、みんないい具合に壊れてきて、いつの間にやら「下」の話になっていた。
「クラスの女の子の半分、もう処女じゃないんだよ」
「ヤダ、アンタも捨てたんじゃないでしょうね?」
「無理無理。クラスの男子はかっこよくないし、先生もおじさんばっかりだし」
「そうポンポン簡単に捨てるとか言うなよ・・・・・・そういうのは大事にしなさい」
「ユウ兄・・・・・・もしかして心配してくれてる?」
「当然だ。妹を心配しない兄がどこにいる」
「ユウってば、アタシの時なんて、次の日の朝に大泣きしてたんだから」
「ば、バカッ! それを言うな・・・・・・」
「へぇ~、ユウ兄がねぇ・・・・・・」
凜は悪戯っぽく笑い、俺を見る。そこでふと思い出したように口を開いた。
「そういえば、アタシの従兄弟はいつ生まれるの?」
「「ブッ!?」」
思わず俺とアリスは吹き出してしまった。
「い、従兄弟ってなに言ってるのよ!?」
「だって、毎日お楽しみなんでしょう?」
「そ、それは・・・・・・」
「まだこの話は凜には早いよ」
「ウチであんなことしてたのに?」
「う・・・・・・」
凜はニコニコとしながら俺達を見る。
「ひょっとして、私が来なかったら、ずっとHな事するつもりだった?」
「そ、そんなことないわよ! アタシだって毎日毎日 Hばっかりしてるわけじゃないわよっ」
「そっかなぁ? 新婚さんって、毎日そうなんでしょ?」
「ませちゃって、もう・・・・・・」
俺とアリスの関係を知り、凜はそれをからかいのネタにしてきていた。
「ねぇ、ユウ兄とアリス姉は、どんな風にするのが好きなの?」
「そ、そんなの言える訳無いでしょ?」
「見せてよぉ。いいじゃない一回見られたんだし、もう一回くらい」
「そんなこと出来ないわよ・・・・・・」
アリスは顔を真っ赤にして、慌てている。だが、凜も折れそうにない。

そこで、俺の中のS心が騒ぎ出した・・・・・・。



続きはあとで書きます・・・・・・
2009/11/20 19:05:21(3zNAOrVr)
2
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
「どんなプレイって・・・・・・それこそ、ーーーーッキャ!?」
俺はアリスの胸を鷲掴みにして、ムニムニと揉みながら、乳首をシャツ越しにクリクリとしごきました。
「んあっ、くぅん・・・・・・ユ、ユウ、何を・・・・・・」
「いやぁ、凜に【夫婦の営み】を見せてやろうとね・・・・・・」
「やっ、ダメぇっ! そ、それはダ・・・・・・メェ・・・・・・あぅん♪」
柔らかい感触を、見せ付けるように俺は触り続ける。凜は最初こそ笑って見ていたが、だんだん真剣に見始めた。
「や・・・・・・見られてるよぉ」
「凜に見てもらうようにしてるからね・・・・・・」
「やだ・・・・・・やめ、てぇ」
でもアリスの身体は拒んでいない。振り払おうとするそぶりは見せるけど、その手には力がこもっていなかった。
シャツを脱がし上半身裸にすると、俺はアリスの後ろに回って本格的に愛撫を開始した。
「んはぁあぁぁぁ♪♪♪」
「ほら、凜が見てるよ・・・・・・」
熱く息を吐くアリスに、耳元でそっと囁く。
アリスはビクンと震えて、凜の方を見る。凜はというと、顔を赤くしながらもじっとこちらを見続けていました。
「うぅ・・・・・・は、恥ずかし、っあん♪」
恥ずかしい恥ずかしいと連呼していたアリスですが、とうとう甘い声を発し始めました。そしていつの間にか、甘い声ばかり喋るようになりました。
「あ♪ あぅん♪ き、気持ちいいよぅ・・・・・・ひゃぁああ♪」
「アリス姉・・・・・・」
凜はじっとアリスの感じている姿を見ていました。アリスはそれに興奮を覚えたのか、また身体を震わせていた。
「ここ・・・・・・切なくない?」
俺はおま○こに指を這わせる。アリスは途端にビクンと震えて、「それは・・・・・・」と言い出した。
「それは、流石に・・・・・・恥ずかし、過ぎるぅ♪」
「でも、身体は求めてないか?」
「だ、だからぁ・・・・・・にゃぅっ?」
クチュクチュと指をこすらせ、アリスは息を吐くだけになった。
「んはぁ・・・・・・ハッ、ハッ、ハッ♪ んきゅぅ~♪♪」
「したい?」
「ら、らめぇ・・・・・・それは、はじゅかしすぎぅ~♪」
もう呂律が回らないほど感じてるようで、もうイク寸前だった。
俺は思い切り強く、クリトリスを摘み、ギュウっと引っ張った。
「ンヒィっ!? ひああぁぁああぁぁっっ!?!」
プシュっと潮を吹いて、アリスは妹の前でイッてしまった・・・・・・。
09/11/21 01:17 (ow3OqIPK)
3
投稿者: 線の利9 ◆c5NPRoOGUc
続きみたいです!
お願いします(笑
09/11/22 00:00 (mNxoU/qM)
4
投稿者: MS
まだ続きありますか?あったら是非お願いします。楽しみです。
09/11/22 00:10 (WfC.8ffG)
5
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
「ハァ、ハァ、ハァ・・・・・・♪」
開放感からか、アリスは蕩けた表情をしていた。
イッてしまった姿を見た凜も、目が潤んでもじもじとしていた。
「どうする・・・・・・この先、見たいか?」
俺は凜に向かってそう尋ねる。
「・・・・・・うん、見てみたい」
「アリスは・・・・・・どうしたい?」
「んぅ・・・・・・」
アリスは震えながら、俺の方を潤んだ目で見つめてくる。完全にスイッチが入っている。
「それじゃ、まずは・・・・・・フェラからしてもらおうか」
ズボンのチャックをおろして、大きくなったち○こをアリスの目の前に出す。
アリスの視線はすぐにち○こにくぎづけになる。じっと見続けた後、パクっとち○こをくわえ、フェラを開始する。
「んぷ、じゅるる・・・・・・レロレロ、ちゅぱっ、んちゅ・・・・・・んむぅ♪」
もはや凜に見られているという事を忘れているようだ。一心不乱にち○こをしゃぶる。
「じゅぱっ、じゅぷ・・・・・・ちゅぅぅ、あむぅ」
「っくぅ、上手いよ・・・・・・アリス」
「はむ、ちゅっ、ちゅっ、んぶぅ・・・・・・」
凜の目の前だというのに、いつもより激しいくらいにフェラをするアリス。そして姉の痴態を目の当たりにして、凜はさっきから何度も唾を飲み込んでいた。

凄い状況になっていた。
だが、それは興奮を加速させるものにしかならなかった。

「アリス・・・・・・出るよ?」
俺はアリスの頭を押さえ、オナホールのように動かし始めた。
「んんっ、んむぅ、んぶぅ・・・・・・んぷゅぅっ♪」
出る瞬間に、俺はアリスの口からち○こを引き抜き、その顔に放出した。
俺も少なからず、【見られている】ということに興奮していたんだろう。かなりの量がドクドクとアリスの顔にかかり、周りにも少し飛び散っていた。
「ふぅ・・・・・・どうだ、凜? これが俺とアリスのエッチだ」
そう言って凜を見ると、ぽーっとして動かなくなっていた。気分が高揚しているんだろう。
だが、アリスの方はというと、もう歯止めが効かなくなっていた。
「ユウ・・・・・・も、らめぇ・・・・・・したい♪」
「凜の前、だよ?」
「もう、ガマンれきないのぉ・・・・・・お願い♪」
そう言ってアリスはクイクイと腰をこすりつける。俺も半ば反射的にち○こが復活し、我慢も効かなくなってきていた。
「よし・・・・・・じゃ、凜に見えるようにな?」
俺は正常位で、アリスとの接合する部分が凜に見えるような位置に動いて、おま○こに挿入れた。
「んはぁあぁぁぁ・・・・・・きたぁ♪ おち○ち○、熱いぃ♪」
アリスが蕩けた声をあげて、快感に顔を歪める。俺も思わず声を出して、感じていた。
「アリス、見られてるぞ・・・・・・凜に、アリスと繋がってるとこ、見られちゃってる・・・・・・っ!!」
「ひゃぁああ♪ はじゅ、かしひぃ~♪♪」
ビクンビクンと身体を大きく震わせ、アリスは感じまくっていた。ひょっとしたら、軽くイッているのかもしれない。
俺は腰を何度も何度もアリスにたたき付け、肉棒で膣の中をえぐり続ける。
グチュグチュ、ジュブジュブといやらしい音がたち、接合部に大量の汁が撒き散る。同時に妹の視線がチリチリと麻痺する感覚を拡げていった。
「あぁ、アリスっ! 出るぞっ、出るからなっ! 凜の目の前で、中出しするからなっ!!」
「にゃぅっ・・・・・・くゆぅ、おっきいの、くゆぅっ!!?」


大きく身体を震わせ、俺とアリスは絶頂した。
俺はアリスの中にドクドクと精子を注ぎ込み、アリスはそれを全て受け止めていた・・・・・・。
09/11/22 00:52 (CLMdb7T.)
6
投稿者: しゅん ◆CgYhTNklXs
その後が気になります笑
09/11/22 04:37 (ybUy9Wuj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.