ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双子の想い
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双子の想い
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
あれから改めて俺達は二人での生活を開始した。止まっていた時間が動き出しはじめ、俺はまたアリスと一緒に歩いていくような気がした。といっても、特に大きく変わるということはなく、普通に大学に行き、授業を受け、バイトをして。でも、その普通の生活が心地良かった。

待ってくれる人がいる。
想ってくれる人がいる。
愛してくれる人がいる。

それだけで良かった。

バイトから帰ってアパートに着いた。
ドアに手をかけようとして、俺は手を止めた。今更ながら、緊張してきた。一緒に生活をして半年。その半年の間、こんな気持ちは初めてだった。
一度、大きく深呼吸する。
ドアノブに手をかけて、目を閉じて少しだけ集中して

「ただいま・・・・・・」

「おかえり。お仕事、ご苦労サマ♪」
アリスはエプロンをして、笑顔で俺を迎えてくれた。その姿に、俺は胸がトクンと高鳴るのを感じた。
「あぁ・・・・・・新妻みたいだな」
「そお? そう見えたのなら、うれしいなっ♪」
アリスはまたまな板に目を落として「かばんを置いたら、手伝ってくれる?」と背中越しに言ってきた。俺は「分かった」と言ってかばんをリビングに投げた。

食事を済ませて、俺は風呂に入った。この日は珍しく、湯舟にはお湯があった。普段は俺もアリスもシャワーで済ませるので、ちょっと驚いた。
「久し振りにお湯に浸かるか・・・・・・」
風呂に入ると、お湯が少し足りないが、充分過ぎるほど気持ちが良かった。
「・・・・・・ユウ、お湯どう?」
アリスの声が聞こえて声のする方を見ると、脱衣所にアリスらしき人影が見えた。
「あぁ、ちょうどいいよ・・・・・・お湯は少ないけど」
「ん、分かった」
的外れな答えが帰ってきて、俺は「なにが?」と言おうとした。が、言う前にアリスは風呂に入ってきたーーーーーーーー無論、裸で。

「お背中お流しいたしますわ、旦那サマ♪」
2009/11/27 16:34:07(SYDrVJu6)
2
投稿者: ハリエル
今まで以上に仲良くなれてよかったですね(=^▽^=)ノこれからもお互いのことを大切にしていって下さい。これからも二人のこと応援しています。
09/11/27 23:57 (wbNSoPAe)
3
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
「お、おぉ・・・・・・」
あまりに堂々と入って来られ、俺は軽い衝撃を受けた。
「ん、どうしたの?」
アリスが無反応な俺に対して、ちょっと不安そうに声をかける。俺は慌てて、「な、なんでもない! なんでもない!」といって背を向けた。これも今更だが、急に恥ずかしくなった。見られるのはともかく、アリスの裸の身体を見るのが恥ずかしかった。
そして当然、下の方の俺も反応してしまうわけで・・・・・・臨戦体制バッチリだった。
「・・・・・・っていうか、なんで背中流すの?」
「ん~? 別に他意は無いよ? ただ、流してあげようかな~と」
アリスはそう言って洗面器でお湯を浴びる。長い髪が濡れて綺麗だった。そして石鹸をタオルにこすりつけ、泡を立て始めた。そのまま立て続けていると、柔らかそうなふわふわの泡が出来ていた。
「へぇ・・・・・・見事なもんだな」
「うふふ。女のコは誰でも出来るよ♪」
アリスは笑って「さぁ、おいで♪」と言って招き寄せる。
かなり恥ずかしくって一瞬ためらったが、俺は湯舟から上がってアリスの前においてある椅子に腰を下ろした。
確実に見られていたが、アリスは何も言わずにまた泡を立てていた。
「それじゃ、いくよ~」
「あぁ、やってくれ」
わしゅわしゅと泡とタオルとが擦られる音がして、背中を洗われ始めた。
なかなかに気持ちが良い。普段は手が届かない部分まで擦られて、そこがまたくすぐったい。
「気持ちい~ぃ?」
「あぁ・・・・・・正直、予想以上だよ」
「もうちょっと強い方がいい?」
「そうだな・・・・・・じゃ、もうちょっと強く擦ってくれ」
「はぁ~い」
擦る力が少しだけ強くなる。痛いというほどではなく、ちょうどいい擦り具合だった。
「ぅあ~、気持ちいい♪」
「お客さま、おかゆいところはございませんか?」
「大丈夫です~♪」
何かまったりした雰囲気になり、俺は緊張していたのが嘘のように落ち着いた気分になった。
「んっ、ふぅ~・・・・・・アリス、洗うの上手いな。ホントに気持ちいいよ」
「うふふ、ありがと。じゃ、仕上げいくよ~♪」
「おう、任せる」
タオルが身体から離れ、また泡立てる音が聞こえる。そしてまた背中に・・・・・・
(ん? 感触が・・・・・・違う??)
タオルのように、いや、それ以上に柔らかい何かが背中を擦っていた。それに柔らかいのベクトルが違う。
(なんかこう・・・・・・ぷにっというか、むにゅっていうか・・・・・・はっ!?)
「アリス、お前・・・・・・どこで身体洗ってんだ!?」
「えぇ、全男子の夢でしょ?」
アリスの顔がすぐ隣にきて、耳元で一言

「おっぱいタオル♪」

ドキンと胸が高鳴って、そこから止まらなくなった。
さっきまでは何の意識もしていなかったのに、今度はそこに意識が集中してしまう。
(あぁ!? ちょいちょい少し硬い感触がっ! すべすべでポヨポヨがっ!!)
頭の中がそれしか考えられなくなって、茹だりそうだった。
既にアリスの腕は俺の胸の当たりに巻き付いていて、全身を使って背中を擦っていた。
ち○こもピクンピクンと跳ねるように脈打っていて、先端からはカウパーがトロトロと垂れてきていた。
09/11/28 10:16 (aAyr5H2o)
4
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
だが、俺は完全に固まってしまっていた。
それでも、アリスは一向に止める気配を見せない。その間もズリズリと背中に、じっとりと快感が拡がっていく。
「ぅくぅ~・・・・・・どう? 気持ちいい?」
「え、え~と、その・・・・・・」
「どうしたの?」
「~~~~!!」
心臓の鼓動が止まらない。身体がどんどん熱くなって、汗が止まらない。
(なんで・・・・・・なんでこんなにドキドキするんだ? 風呂なんて、今まで何度も・・・・・・)
疑問が浮かんでは消えて、パニック状態に陥ってきた。
「ユウ・・・・・・どう、かな?」
「え・・・・・・?」
不意にアリスに聞かれ、俺は顔をあげる。右肩にアリスは顎を乗せていて、振り向くことは出来なかったが。

「伝わってる・・・・・・?」

その一言でアリスが言わんとすることが理解できた。
「うん、伝わってる・・・・・・ちょっと過激だけどね?」
「ご、ゴメン・・・・・・」
アリスはいつの間にか擦りつけるのを止めて、俺に抱き着いていた。
「ちょっとやり過ぎちゃったか?」
「だって・・・・・・ユウのことだから、いつの間にか、前の状態に戻っちゃうんじゃないかって不安になって・・・・・・」
アリスは俺に巻き付けた腕に力を込めて、キュッと抱き着いてくる。少しだけ、その手が震えている気がした。
俺はその震える手の平に自分の手を重ねる。
「大丈夫だよ・・・・・・俺はずっと一緒にいるから」
「ホントに・・・・・・?」
まだ不安そうな声でアリスは俺に問う。
俺は身体に巻き付く腕を解き、アリスと正面を向いた。
「ホントだよ。それにまたお前が気付かせてくれるだろ?」
「バカ・・・・・・」

俺とアリスはキスをした。
その唇は少しだけ冷たくって、でもとても温かだった。


09/11/29 10:30 (hdIyXAqR)
5
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
風呂場にぴちゃ、ぴちゅんと水の音がする。だが、その音を鳴らしているのは湯舟の水などでは無かった。
「ん、ふぅっ、ぁむ・・・・・・んぷ」
「ちゅっ、うむぅ・・・・・・はぷ、れる、んちゅ」
俺とアリスはキスをしながら、お互いの精器を愛撫していた。俺は指をおま○こに入れてくちゅくちゅと掻き回し、アリスは大きくなっていたち○こをシュッシュッとしごいていた。
キスと愛撫による快感で、頭の中は半分 蕩けていた。少しでも気を抜けばイッてしまいそうで、その波が来る度にゾクゾクと身体が痺れていく。
「んっ、んぱぁっ・・・・・・はぁ、はぁ、ユウ・・・・・・」
「言うなって・・・・・・俺も同じだから」
「ん・・・・・・お願い」
俺はシャワーを床にかけて、少しだけ暖めてからアリスと寝かせる。そして横向きの69の体勢になって愛撫を再開する。
「じゅる、ちゅっ、ちゅっ・・・・・・じゅるるぅ、ちゅるる」
「ひああぁぁああぁ・・・・・・♪」
アリスの可愛い声があがり、俺は少し愛撫のペースを早くする。
「んぅっ♪ あはぁっ、んきゅぅぅ・・・・・・ユ、ユウ、それ、いじょ、はぁ・・・・・・らめぇ・・・・・・♪♪」
触る度にアリスはピクンピクンと身体が震え、腰が跳ねる。今日のアリスの身体は感じやすいようだ。
「アリス、俺のもしてよ」
さっきからアリスは声をあげて感じている。それはとても嬉しいし、可愛いからいいのだが・・・・・・やはり、俺自身もして欲しい。さっきから大きくなったままで放っておかれ、正直 かなり切ない。
「俺にも、して欲しい」
もう一度 言うと、アリスは竿の部分を持って、ゆっくりしごきだした。
「ご、ゴメンね・・・・・・アタシ、ばっかり・・・・・・お詫びに、いっぱいしてあげる、から・・・・・・♪」
まだ快感に酔ってるのか、声が少し震えていた。「無理すんな?」と言ったが、アリスは「大丈夫」と言って、今度はくわえてきた。
「はむぅ、んぐん・・・・・・んちゅ、じゅぅっ、ちゅぅぅっっ♪♪」
「くはぁっ!?!」
突然の濃い快感に、俺は思わず声をあげて感じていた。
舐めて、吸って、しごいて。
転がすように舐め、横や先端を何度も吸って、口の内側にこすりつけるようにしごかれる。俺のツボや性感帯を的確に捉らえて、何度も何度も濃い快感が伝わってくる。
「くあぁっ、アリスっ・・・・・・気持ち、良すぎぃっ!? うあっ、あくぅっ!♪!♪?」
腰がびくびくと跳ねて、背筋にはゾクゾクとした快楽が走り続ける。このまま、狂うんじゃないかと思うくらい気持ちよかった。
俺はそれをごまかすように、再びおま○こに愛撫をする。感じてもらおうとか考えられなくて、もう殆ど、ただがむしゃらに舌を這わせるしか出来なかった。
だがお互いにもう限界だった。
「んぶぅっ!? んぱぁっ!! も、らめ・・・・・・イクぅっ、イッちゃうっ!!」
「俺、も・・・・・・んぷぅっ、射精、るぅっ・・・・・・!♪!♪」
我慢の限界を超え、俺は射精してしまった。びくびくと腰から背中にかけて一気に快楽が駆け抜けていく。
アリスはというと、一度 愛液を噴いたかと思ったら、今度は黄色い液体が顔にかかってきた。温かく、ちょっと強い臭いがした。
「あ、あぁ・・・・・・ダメェ、止まってぇ・・・・・・止まっ、てよぉ・・・・・・」
アリスは震える声でそう言うが、身体は止まってはくれない。むしろ勢いをまして放尿してしていた。
「ダメダメダメ・・・・・・ユウ、見ないでぇっ!!」
と言われても目の前だし、こっちも快感の余韻で動けない。というか、ちょっと飲んでしまった。
結局、俺は最後までアリスの放尿を目の前で見て、その殆どを顔に浴びていた。
09/11/30 11:57 (gn/rtCwB)
6
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
「う、うぅ・・・・・・うえぇ」
余韻が覚めるとアリスはポロポロと泣き始めてしまった。何度もごめんなさいと言いながらしゃくりあげている。俺は泣きじゃくるアリスの頭を撫でて慰めていた。
「泣かないの。おもらしなんて何度もしちゃったろ?」
「でもユウの顔にはかけなかったもん」
「気にしないから・・・・・・な?」
「うぇぇ・・・・・・うぅ~~」
少し機嫌が直ってきたのか、泣くのを止めて俺の顔をじっと見る。
「・・・・・・ほんと?」
「うん。ホントに気にしてないよ」
「怒らない?」
「怒ってもいないし、怒るつもりも無いよ」
俺は笑ってアリスの頭を撫でる。アリスは今度は顔を真っ赤にしてうつむいてしまった。多分 恥ずかしいのだと想う。その仕草はちょっと可愛いらしかった。
すると突然、アリスは俺の頬にキスをしてきた。そしてそのままペロペロと顔中の舐めはじめる。
「ぅぷ、アリ・・・・・・ス?」
「ペロ、ペロ、レル、ちゅぅ・・・・・・」
顔をあらかた舐めると、今度は首の方を舐めてくる。これは快感にまではならなかったが、くすぐったかった。
「な、何・・・・・・どうしたの?」
俺は首からアリスを引きはがすと、そう尋ねた。
「えと・・・・・・そ、その、キレイにしたげよっかな・・・・・・って」
また俺に目を合わせてくれない。うつむいているが、明らかに顔が真っ赤になっている。
いじらしくって、可愛いかった。
俺はアリスにそっとキスをして、ゆっくり床に倒す。アリスは緊張しているような顔で俺を見つめていた。
「アリス、俺・・・・・・」
「・・・・・・うん」
アリスは小さく頷き、縮めていた身体の力を抜く。
「優しく、ね?」
「もちろん・・・・・・」

俺はアリスのおま○こにち○こをあてがう。既におま○こは充血していて、濃いピンク色をしていた。
「それじゃ、いくぞ」
「うん・・・・・・」
アリスの答えを聞いた後、俺は挿入れていく。挿入れていく度にミチミチと締め付けられ、ゾクゾクと身体に快楽が走る。
「んぅ~、くぅ、あぁぁ・・・・・・♪」
アリスは顔に手を当て、蕩けそうな声をあげる。進める度にアリスの甘い声が大きくなる。それに比例するように、膣も締め上げを強くしていた。
不意に、コリコリとした何かに行く手を阻まれる。だが、そこに当たる度にアリスは「あん♪」と一際 甘い声をあげて身体を震わせる。
「アリス、これって・・・・・・子宮?」
「あ、は、あ・・・・・・う、うんっ、そえぇ・・・・・・し、きゅぅ~ぅ!♪?♪♪」
蕩けた声を聞いて、俺はもっと子宮を突きたい衝動に駆られた。
(この子宮の中に・・・・・・挿入れてみたいっっ!)
もっとアリスの甘い声が聴きたい。蕩けた俺にしか見せない表情が見たい。
アリスの全てを知りたい。
「なぁ、アリス・・・・・・子宮の中に入れていい?」
「し、子宮・・・・・・?」
「いいだろ?」
「む、無理ぃ・・・・・・やったことないし、怖いよぉ・・・・・・」
「そっか・・・・・・」
凄く興味が湧いたのだが、アリスが嫌がっていたので心に押し止める。
だが、一度 出来た性衝動は止められない。
「じゃ、動くよ?」
「うん・・・・・・お願い」
アリスに確認をとって、俺はゆっくり動きはじめる。動く度にアリスの膣内がキュゥキュゥと締めて、快楽を誘う。プリプリとした肉と粘っこく絡まる愛液が俺を包み込む。
「あぁぁ・・・・・・これ、さいっこう♪♪」
「ひゃぁぁぁああぁぁ♪♪♪」
お互いにSexの快楽に酔いしれていた。
後から思い出したのだが、この日は以前の投稿以来、始めてのSexだった。中途半端に終わってしまっていたので、今回のこのSexは実はかなり久し振りだった。
そのせいもあってか、早いうちに射精欲が込み上げてくる。
でも身体は止まらない。何度も何度も自らの腰を妹に打ち付ける。
「アリス・・・・・・気持ちいいか?」
「ひううぅぅっ、きも、気持ちっ・・・・・・気持ちいいよぉ♪♪♪」
アリスは蕩けきった顔で、涙や汗などでもうグシャグシャになっていた。
俺はもうその声だけで、限界になりそうだった。
「アリス・・・・・・もう、射精るぅっ!」
「うんっ、うんっ・・・・・・いいよぉ、らしてぇ~♪♪♪」
子宮の入り口に密着させ、グリグリと捩込むようにこする。
「ぁくぅっ・・・・・・!!」
俺はドクドクと身体が何度も跳ねて、アリスの中に精子を、俺とアリスの子供の元を注ぎ込んだ。
この日は危険日では無く安全日だ。それでもその事を意識せざるを得なかった。

子供が欲しい。俺とアリスとの、正真正銘の子供が。

無理なのは分かっているのに、そう想いたくはなかった。
いつかその手に二人の子供を抱きしめてみたいと、そう思った。

「アリス・・・・・・お前、最初からこれを狙っていたんだろ」
「なんのこと?」
アリスはとぼけて俺に抱き着く。
今、俺とアリスは湯舟の中にいた。
少なかったお湯は、今はなみなみと湯舟の縁いっぱいにたまっていた。
二人で入ったおかげで、湯舟を水かさが増えたのだ。
「お前とこんな風に風呂に入るとは思わなかったよ」
「そう? アタシは楽しかったけどーーーーそれに気持ち良かったし♪」
アリスはホントに幸せそうな顔をして、俺に擦り寄る。俺はそれが嬉しくて、アリスを抱き寄せる

湯舟の中で俺とアリスは一緒になっていた。温かなお湯が、二人を包んでいた。
09/12/02 02:00 (GRmluAGc)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.