ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恋人になった母
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:恋人になった母
投稿者: としき ◆bM99.mHd/A
社会人になって一人暮らしをするようになってから、久しく実家に帰っていなかったある日のことだった。
母が泊まり込みでオレのアパートにやってきた。
久しぶりに顔を見たくなったということだったが、実は父と喧嘩して家を出てきたらしかった。

ずいぶんと久しぶりな母の夕食を味わった後、ビールを飲みながら母の愚痴を聞いていた。
「ホントに腹が立ってしょうがない! あのフニャチン親父!」
母は手酌でビールをコップに注ぎながらそう言った。
小さい頃から聞いていた、母の品のない言葉づかい。
「ねえトシ~、母さんにはあんたしかいないのよ」
「またそれかよ。聞き飽きたよ、それは」
母の醜態に段々嫌気がさしてきたオレはぶっきらぼうにそう答えた。
「ホントよ~。トシ、あんた母さんを信じてないでしょ?」
母はオレの顔を両手で挟んで自分の方へ向けさせた。
オレは母の手を振り払って顔をのけぞらせた。
「はいはい。分かったよ。もうその辺で飲むのやめろよ」
「分かってない! 母さんはね…母さんはね、あんたとならオマンコしてもいいって思ってんだから。
 ほら、するよトシ!」
母はそう言って服を脱ぎ出した。オレは慌ててそれを止めようとした。
「バカ言ってんじゃねえよ、もう!」
「ちょっと離してよ、トイレ行ってくるんだら!」
母はそう言ってオレから離れると、トイレに小走りで向かっていった。
溜息をついてからオレは台所で水道水をコップに汲んで飲み、またテーブルに座った。

あくびしながらふと視線を横に向けると、そこに全裸の母が立っていた。
すっかりたるんだ五十路の身体だ。
「おい、何だよ!? その格好は!?」
「オマンコするって言ってんでしょ! 母さん、生理はもうないから」
「訊いてねえよ、そんなこと! いいから早く…!」
オレが言葉を言いかけている最中、母はさっきのようにオレの顔を両手で挟み、キスをしてきた。
舌を口の中に突っ込んできて、激しく動かしていた。
オレは驚きとその衝撃で身動きできなかった。
段々と、オレの意識は朦朧としてきた。
そして不覚にもオレは勃起していた。
五十路の実の母親のディープキスで、オレは母に欲情してしまったのだった。

いったん欲情すると、もう止まらない。
オレは改めて母の身体を眺めまわした。
たるんだその体は実に淫乱な女のそれだった。
「勃ってんじゃないよ、チンコ。ほら、脱いで」
母は座っているオレの服を脱がせようとした。
オレはなすがままに脱がされ、ズボンとパンツは自分で脱いだ。
勃起したチンポがそこにあった。
母はひざまずいて、チンポを掴んでゆっくりとしごいた。
「チンコ舐めるよ、いいね?」
「……うっ……!」
母はそう言って舌先でペロッと亀頭を舐めた。
ヌルっとした舌先の感覚に、思わず身体が震えた。
母は右手で根元をしごきながら亀頭をしばらく舐めまわすと、口いっぱいに含んだ。
チンポ全体が生温かい感覚に包まれる。
母は無心にチンポをしゃぶりながら、時折左手でマンコをいじっていた。
「オマンコするよ、トシ! オマンコするよ!」
母はそう言って立ち上がると、テーブルの上の食器類とビール瓶を雑にどかせてそこに両腕を置いて尻を突き出した。
マン汁でテカテカに光ってるマンコがうっすらと開いていた。
指でマンコを撫でると、母は艶めかしい声を揚げた。
指の臭いをかぐと、小便と熟したマンコ汁の混ざった臭いがした。

オレは我慢できなくなって、マンコを押し広げてチンポを押し当てた。
ゆっくりと亀頭が埋まり、徐々に根元まで咥えこまれていく。
「ああ~んっ!」
 母は淫らな叫び声を揚げた。
オレはしばらく動かず、母のマンコの感触を味わっていた。
ねっとりと熱い肉襞がチンポを包み込み、時折かすかに締まってくる。
油断すると、今すぐにでも射精しそうだった。
やがてゆっくりと腰を動かす。
母がそれに合わせて善がり声を揚げる。
「あん、あんっ……! トシ~っ!」
「すげ……母さん……! マジ気持ちいい……!」
オレは母の胸を後ろから揉み、首を伸ばしてその唇を奪った。
母の目からは涙がこぼれていた。
すごく母が愛おしく思えてならなかった。
マンコがグイグイと締めあげてくる。
こんな生き物のように締めてくるマンコは初めてだった。
限界に来たオレは激しく腰を動かすと、一気に射精した。
「ああ~っ! あああ~っ!」
絶叫する母。まるで身体全体から絞りとられるかのように、大量に射精した。
射精した後も、オレはその快感に打ち震えて動けなかった。
ようやくチンポを引き抜いたオレは、その場にへたり込んだ。
広がったマンコはパクパクと動いていて、押しだされるように精液とマンコ汁が流れ出た。
それはとても淫靡な光景だった。
2011/07/15 09:50:38(9/nrYRIG)
2
投稿者: たかゆき
それからお母さんとどんな激しいセックスしたの?
11/07/17 05:43 (FkUB3rH4)
3
投稿者: (無名)
う~む ・・・・・
次回作を楽しみに期待してます
11/07/18 23:20 (ex5JZhqw)
4
投稿者: コージ
もっと話の続きをお願いします
11/08/15 06:20 (ceh2TP1.)
5
投稿者: としき ◆bM99.mHd/A
i今でも鮮明に記憶に残る母との初めてのセックス。
それからオレと母は日常的にセックスをするようになった。
実家の父から母宛てに何度も電話が来ていたが、母は受話器に出ようともし
ない。
いつもオレが父との対応を任されていた。
母と関係を持ったことが、やはり何となく後ろめたい気持ちにさせていた。
長く父と話す気にもなれず、いつも話は早々に切り上げるようにした。
正直言うと、母を父の元に帰したくなかったのだと思う。
それほどオレは、母との母子相姦関係にのめり込んでしまっていた。

初めての母とのセックスとは打って変わり、二度目以降はとても落ち付いた
ものになっていた。
母のことを自然に抱きしめ、キスができるようになった。
一度近親相姦を実行してしまうと、こうも気持ちが落ち着いてしまうものな
のか。
親子でありながら、同時に母は自分の恋人であるという複雑な状況を素直に
受け入れている自分に驚いた。

 風呂に入って全裸のままでテレビを見ている母。
オレも風呂に入り、身体を拭いて全裸のまま母の隣に座る。母と雑談し、じ
ゃれ合うようにしているうちに、母が無言になってくる。
軽いキスから始まり、やがて母が舌を入れてくる。
それに合わせて、オレも母の口の中に舌を入れ、絡ませる。
母が喘ぎ声を洩らし始め、感じているのが分かる。
「あん……んんっ……!」
 口を話した後、母は勃起しかかっているチンポを握ってくる。
「トシって、すぐ勃っちゃうよね。」
 そう言って母は、オモチャで遊ぶようにチンポをしごいてくる。
オレもそっと母の股間に手をやり、指で刺激してやる。
女は歳を重ねるにつれて濡れにくくなるというけれど、それでも結構濡れて
くる。
グジュグジュといやらしい音を立て始める。
「母さんだって、すぐ濡れちゃうじゃん。」
オレが意地悪くそう言い返すと、
「母さんの体は年齢よりも若いの!」
 そう言って、チンポをより早く扱きだす。
「そんなに早くやると痛いよ。」
 オレがそう言うと、母はフフッと笑って舌先でペロッと亀頭を舐める。
「これがいいんだよね、トシは?」
「母さん、シックスナインやろうか。」
「え~、母さん、あんまり好きじゃないんだけど。だってオマンコ舐められ
てると、感じちゃってフェラに集中できないじゃない。」
「いいよ別にそれでも。ほら、上に乗って!」
母さんは渋々と横たわったオレの顔の上を跨って腰を下ろす。
目の前にある母の濡れたマンコ。
ペロッと舐めると、少し酸っぱい。
「あんっ!」
と母は呻いて、チンポを口に含む。
チンポ全体をゆっくりと口で扱き、唾液をなじませる。
その後に、亀頭を中心に扱くように素早く動かす。
これがとても気持ち良くて、オレも思わず声を出してしまう。
黙っているとすぐにイッてしまいそうなので、負けじとオレもクンニを始め
る。
母はとてもクンニで感じやすい体質らしい。
喘ぎ声が全然違ってくる。
本当に感じ過ぎて、フェラチオを忘れて喘ぎっぱなしになってしまう。
唾液と愛液が混ざり、マンコは濡れまくっている。
「トシ! もういいから、早くオマンコして!」
母はオレのクンニから逃れるように、いつもそう言う。
母を仰向けにし、亀頭をクリトリスに擦り付ける。
すると母は大きく喘いでビクッと身体を震わせる。
これがちょっと面白くて、思わず何度もやってしまう。

「あんっ! ああんっ!」
亀頭を膣口に入れると、また一段と大きな声を出す。
そのままゆっくりと、根元まで入れていく。
本当にゆっくりと、一秒に一ミリくらいの速度で入れて欲しいというのが、
母の要望だ。
その方がオレとしても気持ちいい。
ゆっくりと濡れた温かい快感がチンポを包み込んでくれる。
全部入りきったところで母に覆いかぶさり、マンコがチンポに馴染むのを待
つ。
母の髪や顔を手で撫でたり、キスを何度もする。
そのうちマンコがキュッと締まってきて、馴染んだ合図を送ってくる。
「母さん、動かすよ」
母さんのマンコは気持ちいい。
子供を持つ五十路の女は緩そうなイメージがあるけど、母のマンコは良く濡
れ、よく締まる。
時折、母は自分の意思で締めてくる時がある。
イキそうになってちょっと小休止している時にこれをやられると、大抵はそ
のままイってしまう。
「これくらいでいい? もっと締める?」
始めはそう確認していた母も、今ではタイミングを覚え、小刻みに、適度な
強度で締めてくるようになった。
母は時間をかけるセックスが好きだと分かったので、なるべく射精しそうに
なったら動きを止め、鎮まってきたらまた動かすという行為を繰り返してい
るうちに、一時間以上は射精せずにセックスが続けられるようになった。
正常位と座位を交互に繰り返し、たまに騎乗位が入る。
バックはほとんどやらない。
ほぼ正常位だけで終わることもある。
勃起が萎えそうなると、母のマンコに自分のチンポが出入りするところを見
る。
すると、実の息子である自分が母を犯しているということを再認識させられ
、また興奮が高まってくる。
母も騎乗位をしている時に結合部を見ると興奮してくるようで、
「トシのチンコが全部入っちゃってる。やらしいね。」
と、上ずったような声で言いながら腰を動かして喘ぐ。
一時間も入れっぱなしだと、マンコの中は愛液でジャブジャブになってくる

イキそうでイカない、でも全身に快楽がとめどなく押し寄せてくる。
お互い口数も減ってきて、至高の快楽に没頭する。
やがて、イキそうになるタイミングが増えてくる。
「母さん、オレそろそろ出るかも……!」
「いいよ、出してえ!」
射精の瞬間に、怒涛の如く快楽が押し寄せてくる。
最高潮に堅くなったチンポがマンコの中でビクビクと動き、母もそれに合わ
せて声を揚げる。
長時間のセックスの後は、精液が大量に出ている感じがする。
しばらくは動くことができず、そのまま母の身体を抱いている。
落ち付いたところで、ゆっくりとチンポを引き抜く。
大量の愛液と精液が流れ出てくるので、オレは素早くティッシュでそれをキ
ャッチする。
「母さん、力入れて」
母が下半身に力を込めると、中に残っている液がさらに出てくる。
何回か力を込めても出なくなると、指を入れて掻き出してみる。
これも母にとってはとても感じるらしく、大きな喘ぎ声を出す。
酸っぱい愛液の臭いと、青臭い精液の臭いが鼻を突く。
全部掻き出し終わって、ウェットティッシュで指とチンポを拭いた後、マン
コも拭いてやる。
しばらくは放心状態で、そのまま二人で横になる。
「トシのチンコが、まだ中に入ってるみたい……」
「オレも母さんのマンコの感触がまだ残ってるよ」
 そう言い合って、二人キスを交わす。

これがオレと母の日常のセックスになっていた。

11/08/19 05:29 (MJjqUs1B)
6
投稿者: としき ◆bM99.mHd/A
母と一緒に暮らし始めて十日くらい、経った頃だったろうか。
母は日中、ウォーキングをするようになった。
自分のたるんだ身体をとても気にしていたようで、運動して痩せるつもりに
なったようだ。
毎日、家から駅まで往復二時間は歩いているらしかった。
三日坊主ですぐに止めるものかと思っていたけど、いまだにそれは続いてい
る。
母のたるんだ身体はだいぶ改善され、お世辞抜きで綺麗だと思う。
とても五十路の身体には見えない。
四十代前半くらいと言ってもおかしくないかもしれない。
父と離れて暮らしているせいか、オレとのセックスライフがそうさせている
のか良く分からなかったけど、母はとても生き生きとしているようだった。
子供の頃に見た、昔の母に戻ったみたいだった。
生理もとっくに終わって女の盛りは過ぎているはずなのに、そうは見えない。
セックスも積極的に求めてくるので、生理が終わっても性欲ってあるのかど
うか思わず訊いてみたこともあった。
「よく分かんないんだよね。う~ん……。トシとはオマンコしたいと思うけ
 ど、父さんとか他の人とはしたいとは思わない」
その答えは、オレにとってとても嬉しいものだった。
オレのこと、そんなによく思ってくれてるんだと思わず感激してしまった。
子供時代よりもはるかに母の愛情を感じた。
それは母子としてのものではなく、男と女のものではあるけれど。

母とはよく話をするようになった。
テレビのニュースの意見からセックスの要望や改善点まで、何でも話した。
オレも生活に張りが出てきた感じで、仕事もプライベートも充実している感
じだった。
母は一度父のいる実家に帰ったけど、すぐにまた戻って来た。
父は留守でいなかったらしい。
洋服や下着、化粧品や日用品を取りに行ったみたいだった。
着の身着のままでオレの所へ転がり込んできていたので、普段はオレのジャ
ージを着たり、下着は履いてなかったりだった。
下半身素っ裸でウロウロしたり、股を開いてわざと挑発的なポーズをとった
りしてきたので、オレもそれに応えてやった。
風呂に入ってない状態の母のマンコは尿臭がした。
始めはちょっとクンニをするのためらいながらやっていたけど、そのうち慣
れてきた。
クリトリスと膣口を交互に舐められるのが好きみたいで、気持ち良さそうな
喘ぎ声を揚げる。
母も普通にフェラチオをしてくれた。
「オシッコかな、汗かな。苦くてしょっぱいね」
そう言いながらも、丁寧にしゃぶり、玉も舐めてくれた。
「ほら、ご褒美」
「あら、嬉しい」
 そんな言葉を交わしながらセックスをした。
上半身はブラウスやジャージを着ているので、何か無理やり犯しているみた
いで興奮した。
「母さん、本当に生理上がってるの? まだ子供産めるんじゃない?」
「バカね。だったら自分の子供とオマンコしないって」
「快楽のために、実の息子とオマンコしてるんだ?」
「意地悪なこと言わないで。大事なコミュニケーションでしょ」
「普通の母子(おやこ)はセックスしないだろ」
「そんなの分からないでしょ? 蔭でみんなしてるんじゃない?」
「ネットとかだと、近親相姦の話とかよくあるけど、実際どうなんだろうな
 あ。ああいうのって、ほとんど作り話だと思ってたけど」
「何言ってんの。母親のオマンコで毎日性欲処理してる男の言葉じゃないん
 じゃない?」
「性欲処理って……。そういう言い方はやめてくれよ」
「冗談よ。ちょっと言ってみただけ」
腰を動かすのを止めて、しばらくそんな話をした。
この日は母の騎乗位で、いつもより早めの中出しで終わった。
11/08/19 09:02 (MJjqUs1B)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.