ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
神の指輪
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:神の指輪
投稿者: ムカエル
ある日宛先不明の小包がオレ宛に、届いた。
中身を明けると気持ち悪いデザインの、古い指輪が1つと、1枚のメモが入っていた。

メモの内容は、「お前の望みを、なんでも叶える。この指輪の使い方は、お前次第だ!」

訳が分からなかったが、とりあえず指輪をはめてみると、指輪が指に吸着して取れない。指輪を破壊しようとしても、逆に工具が壊れてしまった。
指輪を外そうと奮闘していると、嫁が仕事から帰って来た。

うちの嫁は、京子(28)看護師をしている。気が強く、いわゆる鬼嫁。父親が資産家で義父も厳しく、
毎日嫁と一緒に俺をいじめる。

帰ってくるなり、京子が「アンタいたの?アンタ見てると仕事の疲れが増すわ。」
毎回お決まりのセリフでイライラしてしまい。
「お前を奴隷にして、こき使いたい!お前は、俺の言うことを黙って聞いていればいいんだよ。」

俺はキレてしまい、普段は嫁に反抗などできないが、溜まっていたストレスで言ってしまった。
「まずい、また父親に告げ口をして家に奴らが来る。」

俺は焦ってしまい。パニックになっていると、先程着けた指輪が光った。
光が消えると、嫁の様子がおかしい。いつもなら鬼の形相になり俺に罵声を浴びせるが、嫁は、目に涙を溜めて立っている。

「京子どうした?」俺が声を掛けると、泣き出した。

「アナタごめんなさいなさい。今までのことを、お許しください。」

今までに無い、京子の態度に驚いたが、俺は怒りに任せて、「ゴメンですむか!本当に悪いと思うなら、裸になって土下座しろ!」

そう言うとまた、指輪がまた光った。
光が消えると、京子がブラウスのボタンに手を掛けて1つずつボタンを外していく。
(おいおいマジか!)ブラジャーも外し、ロングスカートを降ろし、パンツ1枚の姿になった。

京子は、学生時代陸上をしており、胸は小振りだが体は引き締まっており、スレンダーな体型だ。

京子が俺の前に座り、土下座をする。
「御主人様、どうか京子をお許しください。」

結婚して以来、京子から拒絶され続け、京子の裸を見るのは久しぶりだ。
「俺のチンポしゃぶれ」そう言うと、また指輪が光り。京子が俺のズボンとトランクスを下げる。

「御主人様失礼します。」そう告げると、京子は俺のチンポをくわえる。
京子のショートカットの髪の毛を掴み、つい先程まで鬼嫁だった、京子にフェラをさせている。
京子が上目目線で「御主人様おいしいです。」

この嫁の変わりように驚いたが、俺の左手について離れない、神の指輪の力には更に驚いた。
2017/09/16 17:21:06(yKaQCPN8)
2
投稿者: (無名)
ムカエルさんはじめまして、望みが全て叶う指輪という設定、すごくおもしろいです!
最初はマインドコントロールから始まり、徐々に何でもアリな設定になっていってほしいですね。
京子の意識を戻した後、指輪の力で乳房を縮めたり太らせたりして屈辱を味あわせてほしいです。
続きすごく楽しみにしてますので頑張って下さいね!
17/09/18 23:25 (vAqPuwgi)
3
投稿者: ムカエル
~続き~
不思議な指輪を手にしたことで、鬼嫁だった京子を、雌奴隷にし、1週間がたった。

日曜日の朝、京子は仕事でいない。家でのんびりしていると、京子の実家から電話が来た。

義父「おいっ! 話がある。すぐに来い。」

義父からの一方的な電話は、すぐに切れ。俺は渋々
京子の実家に向かった。

実家につくと出迎えた義母に案内され、義父のいる部屋に通された。

京子の家族は、義父。元県議 義母 輝美(48)
教師。 義妹 明子(24)会社員。

3人の前に座ると、義父が口を開く。

義父「お前みたいなクズに京子をやったのは、間違いだ今すぐ離婚しろ!」

予想通りの展開だったので義父を指輪の力で、熊の木彫り人形(鮭をくわえてる。)にした。

輝美と明子は、目の前の出来事に驚きパニックになっていた。

俺は指輪の力で、輝美と明子に義父の記憶を無くして、京子と同じようにしてやった。

二人は、義父が消えたことも忘れて、俺を見つめている。

さあ~この後は。
17/09/19 11:17 (EQHwXVMO)
4
投稿者: (無名)
ムカエルさん続きありがとうございます!
何でも願いが叶う指輪は本当に凄いですね!
人間を一瞬で木彫りの熊の置物に変えてしまう
程の力があるのでしたら、当然女の乳房を
あり得ないサイズの爆乳に変えたり母乳を
噴水のように噴き出し続けさせたりも簡単に
出来るんですよね?
輝美も滑稽なビニール製のダッチワイフか何か
に変えて明子だけは意識はそのままで驚きながら
無駄な抵抗をしながら犯されるのも
面白そうですね。
それでは続きを楽しみに待ってますので
これからも頑張って下さいね!

17/10/04 03:39 (uhgbtHu4)
5
投稿者: ムカエル
~続き~

義父を木彫り人形に変え、義母の輝美。義妹の明子。
を指輪の力で支配した。
その日の夕方に仕事を終えた、妻の京子を呼び寄せた。

俺はソファーに座り、3人の奴隷を見る。

義母の輝美は、義父にいじめられてた時から俺を、かばってくれてたので、輝美の記憶から義父の記憶を消し、俺の妻にし、俺の命令には完全服従。という記憶を植え付け、指輪の力で48歳から24歳に、肉体を若返らせ母乳が出るように変えた。

義妹の明子は、記憶を書き換え命令は完全服従。
肉体を24歳から12歳中学生まで若返らせた。

妻の京子は、記憶を完全に書き換え肉体を28歳から18歳の女子高生まで若返らせた。

俺は3人に裸になるように命令をし若返えった3人の全裸姿を見た。

輝美は、身長は低いもの巨乳で揉めば母乳が出る。
京子と明子は姉妹だが、褐色の京子に対し妹の明子は、色白で血管が見える程だ。

俺は中学生に若返らせた、明子にフェラをさせ、輝美に股がらせて挿入。
するとテーブルに置いて、ある熊の木彫り人形がカタカタと揺れている。
木彫り人形にされても義父の意識があるようだ。
義父に見せつけるように、輝美との性交を楽しんだ。
17/10/06 10:04 (AS03c9ol)
6
投稿者: (無名)
ムカエルさん続きありがとうございます!
木彫りの人形にされても意識があるというのは良いですね、京子なんかは意識を元に戻したら面白いかもしれませんね。気が強い性格だけに家族をめちゃめちゃにされた怒りで逆らいまくるはずですが、当然指輪の力の前では無力ですので、試しにいろんな姿に変えられて最後は悔しがりながら仕方なく服従させられるというのも興奮します。
17/10/08 08:45 (zxBt2I8s)
7
投稿者: (無名)
主人公をかばってきた輝美が報われてすごく良かったです。ムカエルさんもかなり粋な計らいをしますね。
それにしても明子はもともと若い24歳なのに若返らされて子供に戻されてしまうとは災難でしたねw
京子は意識を取り戻させるなら、元に戻せと騒がせて明子より年下の妹にしたり、赤ん坊まで逆戻りさせたりしていじめてほしいですね。
あと余談ですが、ご近所に最近出産したばかりのヤンママがいるのですが、それがまたとんでもない爆乳でして、私が指輪を手に入れたら旦那は小便小僧の置物に、ヤンママはさらにとんでもない爆乳にして母乳を出しっぱなしにして置物の前で犯しまくります。

17/10/09 14:58 (rStbqxFz)
8
投稿者: ムカエル
~続き~

指輪の力で義父を木彫り人形に変え追い出し。義父の豪邸に移り住んで、1週間がたった。

輝美。明子。京子。の3人の奴隷は普段の生活もあるので元の姿に戻し、記憶だけを書き換えた状態にした。(性処理の時だけ若返らせてます。)

うちの近所に小さなアパートがあるのだが、そこに住む、若妻に目を付けた。

俺「こんにちは。(笑)」

俺は、その若妻のいるアパートに上がりこんだ。

部屋の中には、若妻の他に、チンピラ風の旦那と赤ん坊がいた。

部屋に入るなり。
旦那「テメー。人んちに、何勝手に入ってきてんだー。」
いきなり俺に殴り掛かってきたが、俺は指輪の力で、2人を金縛りにした。

若妻「えっ何?何?」
俺は旦那の方は無視し、若妻の方に視線を向ける。
若妻は、小柄で金髪。ヤンママて感じだが、Tシャツ越しでも分かる巨乳。しかも、カワイイ。

俺「名前は?歳はいくつ?」
指輪の力で支配されたヤンママは、言う通りに口を開く。
「彩乃です。19歳です。」

俺「旦那さん、今から彩乃は、俺の女だ!」

旦那「テメー俺達に何した?何が目的だ?」

俺「彩乃?お前の主人は俺か?こいつか?」

彩乃「勿論。ムカエル様です。一生尽くしますので可愛がってください。」

俺「だそうです。旦那さん、ありがたく奥さんは頂きますよ。」

俺「彩乃。裸になれ!」

そう命令すると、今から抱いてもらえるのか?慌てて彩乃は、服を脱ぎ出す。

俺も旦那の前で裸になり、旦那の前で彩乃と激しいキスをする。

旦那「彩乃!何をしている。早くそいつから離れろ。」

俺「彩乃。旦那が、ああ言ってるけどどうする?」

彩乃「構いません。私はもうアナタの物です。」

旦那は涙目で声も出ない。

彩乃「ムカエル様。早く彩乃のマンコにチンポをください。」

俺「よし!そこのテーブルに手をつけて、尻を向けろ。」

俺は、放心状態の旦那の目の前でピストンを速める。

彩乃「アッアッア~!ムカエル様、彩乃の中にムカエル様の種をください。ムカエル様の子供を産まさせてください。」

俺は彩乃の中に中出しを終えると、彩乃の横に倒れこんだ。彩乃は俺にキスを求めてきた。

旦那はタヌキの置物(居酒屋に置いてる奴)に変えて義父の横に飾った。

これからの俺と彩乃の、生活を見せつける為。

彩乃を、俺の屋敷に住まわさせ新しい奴隷が出来た。
子供は、輝美達に面倒を見させてる。
17/10/09 17:45 (T0W68.vs)
9
投稿者: (無名)
ムカエルさん爆乳ヤンママの登場、本当にありがとうございます!めちゃめちゃ興奮しました!
爆乳ヤンママの実物はかなりすごいですよ、身長は140センチ台ぐらいなのに、とんでもない爆乳で歩く度にボインボイン揺れまくりですからね。
彩乃もたぬきの置物の旦那の前で派手に若返らせてほしいですね。目の前で嫁がどんどん若返って赤ん坊まで戻る姿を旦那に見せつけてあげたいです。

17/10/11 00:43 (Q4Ws9bKo)
10
投稿者: ムカエル
コメントありがとうございます。
参考になる、情報も頂いてこちらも書きやすかったです。(^-^)/
17/10/11 13:16 (7.YlYbYF)
11
投稿者: (無名)
ムカエルさんにそう言って頂けるなんて嬉しい限りです!私なんかの意見で良ければ喜んで協力させて頂きますよ。
私が神の指輪を手に入れたら奴隷の一人はわざと意識を戻して、驚かせたり悔しがらせたりしてリアクションを楽しみます。
爆乳ヤンママでよくやる妄想ネタは、旦那は金縛りにして、ヤンママは意識はそのまま魔法でギュムッと身長をさらに低い100センチぐらいにして、オッパイとお尻と乳輪を派手にボムンっとデカくします。
おい旦那?お前の嫁がとんでもない笑える体になっちまったぞ?と煽りながら更にヤンママのオッパイから噴水のように母乳を止めどなく噴き出させて、あ、あなた助けて!と助けを求めさせます。
デフォルメ体型になったヤンママを更に魔法でボヨヨーン!と風船ダッチワイフに変えて、旦那の前でおかしまくった後、空気を抜いて持ち帰ります。
なんて妄想をいつもしてます。
または旦那とエッチしようとしてる時にヤンママを若返らせて赤ん坊にしてしまったり、超チビデブのデカ乳輪に変えて、旦那に見捨てられて途方に暮れてるとこを連れて帰るとかもよく妄想します。

17/10/11 23:57 (Q4Ws9bKo)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.