ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
現在から過去に逆戻りしたか?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:現在から過去に逆戻りしたか?
投稿者: ◆BqRmBXv8kg
仕事帰りに立呑屋で一杯やって帰ります。
誰しも同じようなパターンってありますよねぇ?
僕が、体験したのは少し怖かった。
近くの公園のベンチで、酔いざまししていましたです

「う~ん、明日休みだからもう一軒行こうかなぁ?」って立ち上がりました。
「おやぁ、悟君じゃあないか。
相変わらずはしご酒か?」って声をかけられた。
「あっ、佐久間課長お久しぶりです。
その節は、お世話になりました。」って挨拶しました。
以前勤めていた子会社の上司だった。
現在の僕は、その親会社に引き抜かれた。
子会社が、倒産してしまったんです。
転職の後押しも、当時総務課長の佐久間さんの推薦のおかげだった。

佐久間課長夫婦には、子供さんができなかったので僕の事を息子みたいな可愛がってくれた恩人です。

課長が、前立腺の異常の病気でセックスができなくなってしまった。
その頃は、精力旺盛な青年期の僕に奥様の身体を提供してもらって男としてのテクニックを身につけた。
奥様も女盛りの色艶で、僕はメロメロだった。
性の師匠でもあります。
だから仕事も、プライベートも凄くお世話になった恩人です。

「課長恩返しに、付き合ってくださいよ。」ってお酒に誘った、
「いやぁ、悟君こそ我が家に来ないか。
妻の美佐枝が、喜びそうだ。」って誘われた。
「あっ、奥様も、お元気ですか?
お料理上手ですので、久しぶりに手料理食べたいなぁ。」って喜んだ。
「じゃあ電話しておくよ。」ってガラケーの電話を出した。
「課長物持ち良いですねぇ?
僕も、お揃いの同じ電話壊れちゃたから、今これですよ。」ってスマホを見せた。

私みたいなお年寄りにはちょっと新しいモノは、使いこなせないんだ。
まだまだ使えるから、これで十分だよ。
その時の課長は、当時と変わらず年を感じなかった。
反対に、僕の方は、中年期だからお腹が膨れて不細工になっていた。

「そうだ悟だ。
息子を連れて帰るよ。
上手いもん食わせてやってくれ。」って電話を切った。

「えっと、佐久間課長の自宅ってどこでした?」って聞いた。
「ほらぁ、あの山の所だ。
デカイマンションが見えだろう。
あそこの付近だ。」って指差した。
「う~ん、タクシー止まるかなぁ?」ってキョロキョロとあたりをみた。

「私は、車だ。
乗って行こう。
悟君は、少し車で寝ていてもかまわないよ。
美佐枝は、料理させる食べさせる代わりに、今晩は美佐枝に料理されるから、少しエネルギー充電しておけよ。」って言われた。

「あっ?ハイ甘えさせていただきます。」って車を見た。
あっこの軽自動車って、僕が初心者マークの時にやはり課長を助手席で、安全運転の基礎訓練した車だ。
懐かしいなぁ?
本当に佐久間課長って、もの大切にするまで人だなぁ?
後部座席に乗って直ぐ寝ちゃた。

しばらく寝ていたのかなぁ?
「悟着いたぞ。」って起こされた。
「う~ん、あっ、ハイ。」って車を降りた。
なんだか過疎地みたいだった。

目の前には、木造の一軒家に明かりがついていた。
ありやぁ。
  (゚Д゚≡゚Д゚)゙?
なんだか寂しくなりましたねぇ?
「この付近は、現在マンション建設予定地で、一軒家は当家だけだ。
他の一軒家の人達は、あそこのマンションに引っ越した。
我が家も、今月末に引っ越すんだ。
だから悟の思い出もなくなってしまうけど、あのマンションに遊びに来てくれ。」って言われた。
「ああ、時代の変化なんだ。」ってしみじみとしてしまった。
玄関に入った。
「ただいま  ( ´ ▽ ` )ノ
悟着いたぞ。」って入った。
「あらぁ、悟ちゃんお久しぶりね。
随分立派になつちゃた?」って昔かたぎの割烹着姿の奥様がお出迎えしてくれた。
「母ちゃんただいま帰りました。」って挨拶しました。
「さぁ、さぁ上がってね。
悟ちゃんの大好きな里芋のおかずやら母ちゃん張り切っちゃた。
たくさん食べてねぇ。」ってあの当時にタイムスリップしたみたいです。

もう我が家に帰ると、父ちゃんと母ちゃんって呼び名に自然と変わっていました。

「悟どうだ会社では、少しは出世したか?」って聞かれた。
「うん、やっと課長に慣れました。」って名刺を出した。
「おあーぅ、総務課課長か?
私の現役の役職まで追いついたか。
あっぱれだ。」って誉めてくれた。
確か名刺が、少し残っていたなぁ?
父ちゃんが、奥の部屋に行った。
母ちゃんが、「悟ちゃん結婚したの?
って言われた。
「う~ん、恋愛の方は、連敗ばかりです。
いまだに独身です。」って頭かいた。
「ダメじゃない、私が教えた女性の扱い方は、今晩復習してから帰りなさい。
みっちり叩き込むわよ。」って言われた。
「あった。
後2枚残っていたよ。」って名刺入れを見せられた。
あっ。青い箱の名刺箱って、あの名刺会社は現在移転して業界大手だ。
懐かしいなぁ。

「ほらぁ、わしと同じ肩書きだ。
悟も、出世したもんだなぁ。」って見せられた。
会社の住所を見た。
う~ん、えっと、この番地表示がって、存在しない。
あっ改定前か。
父ちゃんの時代は、昭和の年号で、現在は永和だもんなぁ。
う~んでもさっき東京本社の付近だろう。
父ちゃん?地元の会社だったから、この土地は、岩手県か?
う~ん、僕は、地元岩手県の高校卒業して就職したはずだけども。
さっき東京で、車で岩手県か?
凄い瞬間移動か??
東京本社の近くに移転の時に、バブル崩壊の経営不振庭陥ったんだ。
お父さんは、岩手県の時の名刺を大切に保管していたのかなぁ?

う~ん過去の記憶が、思い出せないんです。
「悟どうした?
考え事か?」って言われた。

「いやぁ何でもないよ。」って庭に目をやった。
「あっ、とうちゃんに鍛えられた木そのままなだ。」って大木を見た。
「確か悟ちゃんが、県内の剣道選手で優勝したから、お父さんが、スカウトして会社に入れたんですねぇ。」って思い出話が次々と出てくるんです。
「悟久しぶりお手合わせするか?
食事前の運動するか?」って言われた。
「うむ師匠もう負けませんよ。」って力んだ。

「ならば私は、悟ちゃんの大好物のおはぎを作りながら見物してますよ。」って母ちゃんも、ニコニコしていました。

久しぶりに剣道の達人の父親に木刀同士の一騎打ちが、始まった。

「えい、やぁ。」って切りかかる。
「甘い。」って羽返された。
佐久間課長も、全国高校選手権の優勝選手だったので、なかなか一本が、取れない。

ちょっとした隙で、「とりやぁ、隙あり。」って胴を切り込んだ。

その時に確かに父ちゃんの胴をとったはずなのに、木刀が、身体を抜けた??

母ちゃんが、「悟一本あり。」って叫んだ。
母ちゃんは、父ちゃんの剣道部のマネージャーだったのでやはり目は確かです。

「う~ん?悟腕あげたなぁ?
これならば、親会社の課長務まるよ。
相手の動きや言動をじっくりと観察する。
剣道も人事も、その目が大切だ。
少し似ているんだ。
私たちの育て上げた会社をしっかりと後は頼んだ。」って言われた。

僕は、ついついむきになって父親の胴打ちしたい為に、寸前止めできなかった。
お父さんは、傷みでしゃがむはずだった。
身体をすり抜けた?
まさかそんな事は、しっかり止めたか?

「おふたりさん久しぶりにお風呂でさっぱりしてからのお食事としますか?」ってタイミングが、良い。
「久しぶりに父ちゃんの背中洗ってあげるよ。」って言いました。
「うん、うん。」って凄く嬉しそうだった。
少し目には、涙が溢れていました?

久しぶりに父親の背中を流した。
かなり痩せ細ったけれども、大きな試練を乗り越えた男の背中だった。
感触は確かしっかりありました。









2019/07/27 21:37:30(hJDwuinw)
2
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
風呂から上がった。
美佐枝奥様が、「最初は確かビールでしょう?」って手際良く接待してくれた。
〇〇〇ラガービールって、まだあったんだ?
家飲みは、焼酎派だからビールはどこも詳しくありません。
「うむ、久しぶりに美佐枝も、一緒に飲もうか?」って誘っていました。
「もう、女房酔わせてなんとやらですよ。
たぶん私が、一番強いんだけども、おふたりさん大丈夫ですか?」って言われた。
確か奥様は、秋田の生まれだから凄く強いって聞いていました。

3人で、楽しく飲み始めた。
一番先にダウンしたのは、父ちゃんだった。
まあ内臓の病気しているのであまり無理できなかった。

「すまん。
悟よ。
美佐枝をいろんな面で、頼む。」って隣の部屋に消えた。
「悟ちゃん私は、父ちゃんみたいに隙はないからね。秋田女は、怖いわよ。」って言われた。

「母ちゃん実は、今お付き合いを始めた女性が、秋田の女の子なんだ。」って打ち明けた。
「写真とかある?」って言われた。
「この人なんだ。」ってスマホの登録写真を見せた。
母ちゃんは、写真を額に当ててから手で写真を撫でた。
「悟ちゃんこの人は、だめです。
やめなさい。」っていきなりに言われた。
「何故にだめ?」って、怒った。
「あなたとこの女性は、不倫関係でしょう?
お相手の女性は、旦那さんと小さな女の子のママですね。」ってズバリと言い当てた。
「あっ、うぐぅ。」って返す言葉がなかった。
まだ一言も、紹介していなかったのに、見破るって凄い。
しばらく沈黙があった。
「悟ちゃん父ちゃんは、仕事の事を教えた。
母ちゃんは、家庭の事を教える。
あなたが、苦労や苦しむ姿は、見たくありません。
今のあなたは、わからないけれどもこの女性は、不幸を招くからやめなさい。」ってかなり厳しく叱られた。
今までに、母ちゃんに怒られた事は、なかっただけに凄くショックだった。

「私は、父ちゃんの様子見てくるからいろいろと考えなさい。」って隣の部屋から消えた。

確かに現在は不倫関係です。
過去にも、何人の女性に騙された。
遊びならば楽しいんだけども、いざ結婚となるとお互いに構えてしまう。
ましてやもう中年の親父です。
いろいろと困難や問題点は、たくさんあります。
1人焼酎の水割に変えて、ぐいぐいと飲み続けた。
「ボンーン、ボンーン、ボンーン」って昔の柱時計が、鳴っていました。

僕の記憶は、ここまでだった。
そのまま1人うたた寝してしまった。


19/07/27 22:59 (hJDwuinw)
3
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
「ちょっと君起きなさい。起きろ。」って乱暴が起こされた。

周りを見た。
ごっつい作業着姿の工事業者らしき男性と警察官が、僕を囲んでいました。
「はあぁ、何か?」って言いました。
「あんた人の家で、なにもしているの?
直ぐ退去しなさい。」って言われた。
警察官が、「あなた身分証は?」って言われた。
「何で?」ってまだまだ状況が、わからない。
「ここは、これ取り壊しするんです。
危ないので避難してください。」って、スーツ姿の若者が、言いました。
警察官が、更に増えた。
少し偉い階級の警察官が、僕の顔を見た。
「ちょっと悟か?」って言われた。
「はあぁ、そうだよ。
何故僕の名前を?」って聞いた。
若い警察官は、「免許証とかないのか?」って乱暴な聞いた。
「あなた階級と名前を教えてください。
私を取り調べするならば、それなりの手順を踏んでからでしょう。」立ち上がりました。
「生意気な事言うと、公務執行妨害で、逮捕するぞ。」って脅した。
「公務員職務規定違反って、知っていますか?
あまりに失礼な扱い方すると、あなたの将来に響きますよ。」って反論した。
「ちょっと待った。
あなたは、〇〇悟さんですね?
私は、〇〇洋一って言います。
覚えていますか?」って言われた、
工事業者らしき作業の仲の年配の人も、近づいた。
「私は〇〇勇治って言います。
悟君。
いつ地元に帰って来たんだよ。」って言われた。
「ええーぇ、洋一と勇治か?
いやぁ、久しぶりだ。
話しが全然わからないんだけども、何これ?」って聞いた。
まず偉い警察官が、「私の幼なじみだ。
私が話すから君たちは、下がりなさい。
悟君この家は危険なんだ。
直ぐ避難してください。
詳しい話しは、安全な場所で説明するよ。」って言われた。
「あっ、ならば父と母の避難を優先してください。
隣の部屋にいるんだ。」って言いました。
「この家の人は、既に他界した。
だからあなたも、直ぐ我々と避難しましょう。」って言われた。
「ちょっと洋一他界ってなんだ。
ふたりは、死んだ?
僕は、久しぶりに昨日の夕飯食べた。」って、隣の部屋に行った。

ほこりまみれの部屋で、何も無い。
さっき座っていた場所には、母ちゃんが、作ってくれたガウンだけがあった。

ガウンを拾うと勇治と洋一に捕まえられて、家の外に強引に出された。

外では強風が吹いていました。
家の瓦が、飛び散りました。
ガラスや障子も飛び散りました。
地面が、激しく揺れた。
東北地方で起きた地震だった。
僕の目の前で、家が、崩れて行きました。

「父ちゃん母ちゃん」って、家に向かった。
「悟危ない。待て。」って言われたその時には、若い警察官も、束になって僕を押さえた。

「悟君、警察署に来なさい。
順番に説明するよ。」ってパトカーに強引に乗せられた。




19/07/28 00:13 (i8n1sT7I)
4
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
警察署に着いた。
洋一君が、「ここは僕たちが育った岩手県〇〇〇の地元です。
ここまでは、わかる?」って言われた。
「さぁ悟君の現在の住所は?
免許証とか持っているか?」って言われた。
スーツから、所持品を提出しました。
若者警察官が、回収して免許証を洋一君に渡した。
「東京都〇〇区にお住まいなんだ。」って言われた。
「あぁ、そこだ。」って答えた。その他いろんな身元確認された。
「さっき言っていた、佐久間夫妻の事が、一番心配なんだね。」って言われた。
「その通りだけど他界言ってたね。」って洋一君に聞いた。
取調室のドアが、ノックされた。
女性警察官が、「部長こちらです。」って書類を渡した。

「おちついて聞いてください。」書類を机の上に並べた。
「旦那さんは、前立腺ガンの為〇〇病院にて死亡しました。
これが医師の死亡診断書です。」って見せられた。
「平成〇〇年△△月〇〇日」って記載確認してあった。
「そしてこちらが、奥様の死亡診断書だ。
翌年の同じ月日に死亡されているんだ。」って説明された。
そして現在の昨日の月日は、△△月〇〇日です。
夫妻があった亡くなってから、ちょうど13年目なんだ。
「いわゆる昨日は、13回忌の法要の月日なんだよ。」って説明された。

洋一君に少しずつ説明されて、身体に鳥肌がたった。

昨日の悟君の行動を整理するよ。
会社を出て、飲み屋さんで飲酒してましたね。
「あぁ飲んだ。」
そしてこちらに車で移動したの?
誰が運転していましたか?
「佐久間課長だよ。
車も同じだったよ。」って答えた。

若い警察官が、「あんた飲酒運転したんだろう。」って怒鳴った。
「〇〇巡査は、黙って。」
「悟君は、何時に佐久間さんの自宅に着いたか?
覚えていますか?」って聞かれた。
「わからない。
けれども午前3時の柱時計の音は、聞き覚えあるんだ。
昨日には、到着して、飲んでいたと思う。
かなり前から夫妻と飲んでいました。」って答えた。
「う~ん、怪奇ですね?」って言われた。
「もし仮にだよ。
悟君が、佐久間さんの軽自動車を運転して東京から岩手県に運転しても、会社の後の午後8時から翌朝までに岩手県のあの山奥には到着は不可能ですよ。」って言われた。
「だから運転したのは佐久間課長で、僕は後部座席で寝込んだんだ。」って何回も言っているよ。
それはあり得ない。

「今度は、羽田空港から岩手県に飛行機に乗ると仮定するよ。」って言われた。
「羽田空港最終便に乗れたけれども、我々が、悟君を、起こす時間には、あの山奥の家の到着は、時間的にやはり不可能なんだよ。」って言われた。

「つまり悟君は、どうやって東京から岩手県に移動出来たのか?
現在の交通手段では、当日の移動は、絶対に不可能なんですよ。」って言われた。

「悟君は、前日から岩手県に動いた。
それならば、飛行機なら可能なんだ。
そうだろう。
だから飲酒運転などしていない。
飛行機で、駆けつけたんだね。」って目配りをしました。
更に「悟君は、お酒飲みすぎて、日にち感覚がずれているんだよ。
まだまだ酒臭いんだ。
仕方あるまい。」って目配りした。
「う~ん、確かに毎晩飲みすぎてる。」って唸りました。
「あっ、佐久間夫妻のお墓参り行こうよ。
私が、案内するよ。」って急に話題を変えた。
そこでもない洋一君は、目配りした。
「う~ん、かもしれないかなぁ?」って答えた。
「まぁ、懐かしくなって故郷にふらって帰ったんだね。」って庇う調書を作成してるくれた。
「まぁ?空き家で、盗難するモノはなかったんだし、此にて終わります。」って言われた。

「部長まだこの人は、疑問点有りすぎですよ。」って若い警察官は、納得しない。
「〇〇巡査やめなさい。
〇〇悟君は、政治家の〇〇先生の孫に当たる人だ。
これ以上の詮索は、危険だ。
この件は、私が責任者だ。
君の為だ。
やめなさい。」って諭した。

「わかりました。部長の命令ならば従いますよ。」って不満げに取調室を出た。
「ちょっと洋ちゃん強引だよ。」って言った。
「佐久間夫妻の墓参りに行こうか。
それと同窓会ね。
悟会社に休暇取れよ。」って言われた。
「相変わらず強引だなぁ?
あっ、携帯電話返してくださいよ。」って言った。

「部長すいません祖父が、危篤なので、しばらく休暇お願いします。
落ち着いたならば、または連絡します。
はい、現在は、岩手県です。」って嘘っぱち電話しました。
「悟。
お主は、超極悪よのお。」ってふたりで笑った。






19/07/28 01:53 (i8n1sT7I)
5
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
今回の体験は、佐久間夫妻の13回忌法要に急遽駆けつけた。
幼なじみとの再会も、事実です。
タイミング的に地震は、東北地方が、被害にあった事も事実なんです。

疑問点は、交通手段です。
やはり前日から移動したのかなぁ!
佐久間夫妻の亡くなった日にちは、幼なじみに聞いて初めてわかった。
やはり洋一君の推理通りに、突発的に故郷に引き寄せられた。
急に帰りたくなった?
私の日にちの記憶間違いって事でしょうか?
佐久間課長と魂だけ故郷に帰った?
恩人の為ならばって、いやいやあまりに不思議だから、自身も詮索していません。

19/07/28 02:09 (i8n1sT7I)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.