ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
地下アイドルA
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:地下アイドルA
投稿者: 整体師まぁ
ID:ma123ma
これは小説でしょうか?それとも数年前の実話でしょうか?笑

中部地区の大きな都市で小さなマッサージ店を営んでいる38歳既婚の私

ある日の夕方、2名の予約が入りました。
小さなお店で施術者は私一人のため順番での施術になります。
店自体も小さいので特に待合スペースもなく、施術室内のソファで待っていただく形になります。
20代前半の女性Aと30代前半の女性Bのお二人でした。
まず30代の女性Bから施術スタートです。
全身が疲れてる都との事でしたが特にどこかが辛い訳ではないらしく全身を均等にほぐします。
このBさんは実はマッサージが苦手らしく軽く押しただけで痛がります。
「い、いたい!」「うーーー」「あーもっと軽くでいいです」
Bさんがこんな感じで痛がっていると、Aさんが笑っています。
私は正直、これ以上弱くできないくらい弱い圧でマッサージしていたのでAさんに
「面白いね、全然力入れてないのにこんなに痛がって」等と話しかけました。
そこからは3人で話しながら施術していました。
Bさんを40分ほどマッサージした後、Aさんの順番です。
Aさんは結構重傷で肩甲骨から腰に掛けて痛みがあるとの事でした。
よくよく聞くと、どこかで当店の事を聞いたけど個人店は怖くてBさんに一緒に付き添いで来てもらったということがわかりました。
Aさんは座位、うつ伏せ、仰向け、横向きと期待に応えるようにしっかり施術しました。
Aさんは背骨が曲がっている側弯症でそれが原因と思われます。
1時間ほどしっかりマッサージをした後にお茶をお出しして、今後のセルフケアのアドバイスをしたりした後に談笑をしていました。
Bさんの施術から2時間以上3人で話していたので、だいぶ仲良くなっていました。
AさんがBさんにお腹空いたからご飯に行こうみたいな話をして、近くに良い店はないかって話になり私に聞いてきました。
女性二人なので雰囲気の良い近くの創作居酒屋を紹介しました。
その時に「大将は少し怖いけど美味しいよ」っと伝えてしまったので「えー怖いんですか?怖いな」って二人で話しています。
そしたらAさんが「お店終わりですよね?一緒に行きません?」って誘ってきました。
特に予定もなかったので「奢りませんよ!割り勘ならいいですよ」って笑いながら了承しました。
内心、若い女性と飲みに行って奢らないわけにはいかないな…、施術代が全部無くなるなって考えていました(笑)
2023/12/01 14:35:50(eLHXn5.L)
2
投稿者: 整体師まぁ
ID:ma123ma
3人でお店に入ると、普段は一人か妻と二人でしか来たことが無く、いつもカウンターだったのですが、奥にある雰囲気の良い個室に案内されました。
その個室に女性陣二人は喜んでいました。
3人それぞれお酒を注文して料理も適当に頼み、飲みがスタートしました。
3人とも結構お酒を飲み、楽しい時間が過ぎていきます。
いろんな話をしている中で二人の関係性がわかりました。
Aは地下アイドルグループに所属して地下アイドルをしている事、Bは話が合うから一緒に行動する事が多い事務所スタッフという事でした。
確かにAはかわいい顔をしています。
正直、私は地下アイドルと言われても全く知らない世界でしたのでいろいろ教えてもらいました。
私の知っているアイドルと違って、めちゃくちゃ距離の近いアイドルという事がわかりました。
ライブ終わりにファンと結構密着して写真撮ったり、SNSでやり取りをしたりするみたいです。
自分がアイドルという事を打ち明けてからは身体に関する悩みをたくさん相談されました。
脚を細くしたい、胸が大きくなりたい、姿勢が良くなりたい等々
私は伝えられる悩みを聞きながら当たり前の様に「全然できますよ」っと答えるとびっくりしながら興味津々でした。
基本、整体とリンパの流れを整えれば改善する事ばかりでした。
「でもオイル使うから恥ずかしくなければね」と伝えると「Bさんが付いててくれれば大丈夫かも?」という思いがけない返事か帰ってきました。
えっアイドルの裸見えるの?っと内心喜びました(笑)
「側弯症もオイルで整えた方が改善するしね」っとニヤついた心を隠してそれっぽく返事しました。
Bさんも私が一緒だしいいかなって感じでした。

私はこの酔った勢いを逃すとこの話がなくなると考えて「じゃあ今からお試しで無料で少しやってみましょう」
「今日はお試しなので背中の側弯と脚の痩身をしましょう」と提案
Aさんは「脚細くしてね!」と乗り気で、店に戻ってオイルをすることになりました。
23/12/01 14:55 (eLHXn5.L)
3
投稿者: 整体師まぁ
ID:ma123ma
大きめのバスタオルを渡して服を脱いだらうつ伏せになってバスタオルでしっかり隠したら呼んでくださいと伝えて、施術室の外で待ちます。
5分ほどしてBさんが用意できましたと呼びに来てくれました。
内心ドキドキです。今からアイドルの生肌に触れるのです!!
平静を装いながら「まずは背中の側弯から始めましょう」バスタオルを腰のあたりまでずらします。
「はずかしいー(笑)」A恥ずかしそうに笑っています。
Bさんは結構真顔で心配そうに見ていました。
ここで内心を見透かされると全てが終わると思い、真剣に背中の施術をします。
ドキドキしてるせいかたくさん汗をかきながらの施術になりましたが、逆にそれが真剣にやってるように映ったらしくBさんは少し安心しているようでした。
背中の側弯の施術が終わり、Aさんには見えないのでBさんに施術後の背骨の状態を確認してもらうと「全然違う、だいぶ真っすぐになってる」とびっくりしていました。
ここでもっともらしく難しい言葉を混ぜながら筋肉やリンパの話をしてBさんを信頼させました(笑)

次は脚の施術です。
うつ伏せのまま片足の太もも辺りまでタオルをずらして脚を露出させます。
まずは膝下から行います。
しっかり圧をかけ握力も使って力強く施術していきます。
途中、Bさんに左右の差を見てもらい効果が出てることをAさんにも伝えてもらいます。
Aさんは喜んでいます。
太ももに移った時でした。
Bさんが「私の終電がもうすぐなので帰らないと」と
私「…」
えーこれからだったのに(笑)
Bさんは少し郊外に住んでいるので終電が早いようです。
Aさんは地下鉄で2個先の駅なんですが
A「私、足まではやっていきたいな」
私は心の中でやったーと叫びました。
B「だいじょうぶ?」
A「細くなってるんでしょ?やりたい」
B「確かに細くなってる」
A「じゃあ脚までやっていくから先に帰っていいよ。今日はありがとね」
B「うん。ほんと大丈夫?家に帰ったら連絡してね」
A「うん。わかった」
B「じゃあ帰るね。おつかれー」
こんな二人のやり取りを聞きながら私は喜んでいました。
私はBさんを見送り部屋に戻ります。
半裸のアイドルと二人きりです(笑)なんだこの興奮は!!

平静を装い「じゃあ続けますね」と施術を続けます。
さっきまで良くしゃべっていたAも余りしゃべらなくなりました。
お互いに緊張しています(笑)
23/12/01 15:09 (eLHXn5.L)
4
投稿者: 整体師まぁ
ID:ma123ma
太ももの根元までは行わず、太ももの中間あたりまでで施術をやめていたのですが、私のスケベ心が出てきます。
「もう少し上までしますね」と普通にタオルを下尻辺りまでずらします。
あれ?パンツが見えない??
ノーパン??
って思いましたが、よく見るとTバックの下着でした。
こんなかわいい子がTバックなんだ!!
これは興奮します。

太ももを脚の付け根まで施術します。
正直、圧が結構強く痛いくらいの施術なのでエッチな要素は全くありません。
Aはただ恥ずかしいだけだと思います。
「リンパは腸骨リンパ節、恥骨リンパ節、鼠径リンパ節に流すんです」
腸骨を触りながら
「背面は腸骨に流したいのでお尻を通って流すのでお尻もほぐしますね」
そう伝え、答えも聞かずにお尻に移りました。
A「はずかしいですね」
「やめますか?」
A「やめるとどうなります?」
「リンパ節に流さないと戻ってしまうので効果が少ないかもしれないですね」
A「そうですか」
A「今までの感じですか?」
「そうですね。まずはほぐしてますので同じようにお尻もほぐします」
A「わかりました。やっちゃってください(笑)」
ここまで真面目にほぐしてよかったと本気で思いました。
さっきはタオルをかけたままお尻をほぐしていましたが、タオルを腰までずらします。
めちゃくちゃかわいいお尻です。
そんなお尻をもみほぐせるんです!
結構激しくお尻をほぐします。
お尻のほぐしが終わったところで「じゃあほぐし終わったのでリンパをさっきのリンパ節に流しますね」と伝え、足先に移ります。
膝裏を触りながら「まずは膝裏のリンパ節に膝下のリンパを流します」
と伝えながら、まず軽いタッチで膝裏に流します。
次にフェザータッチに近いくらいの極弱のタッチで流します。
時間をかけながらゆっくり、
太もも、内また、お尻もたくさんやりたいので、膝下も時間をかけてゆっくりやりました。
太もも、内またに移ります。
フェザータッチにした瞬間、びくっと身体が動きます。
内またのときには身体がクネクネ動きます。
感じてるのかな?
お尻に移ります。
クネクネ、もぞもぞが大きくなります。
お尻から腸骨に流すときに身体の横側に移って施術すると少し息が荒くなってるのが見えました。
感じています!
次は足先からお尻、腰までの長いストロークで流すと手の移動とと共に大きく身体をくねらせます。
私はドキドキです。
Aもドキドキだと思います。
逆側の足も同じように行い、背面最後に両手で両側のお尻をお尻の穴やまんこが開くように大きくゆっくりほぐします。
小さくですが「あっ」つという声が漏れました
「大丈夫ですか?背面が終わりました」
「脚とお尻めちゃくちゃすっきりしてますよ!」
A「ありがとうございます」とても小さな声で答えます。
「じゃあ次は仰向けで足をしますね。」
「仰向けになってタオルをかけたら読んでください」
A「はい」
私は隣の部屋に移ります。
しばらくすると
「だいじょうぶです」
とかすかに聞こえましたが聞こえないふりをすると
「準備できました」
と少し大きな声で伝えてきました。
「わかりました」と施術室に移動します。
23/12/01 15:47 (eLHXn5.L)
5
投稿者: 整体師まぁ
ID:ma123ma
部屋はうす暗くしているのですが顔の表情もわかる程度です。
改めて可愛い顔を見ると興奮が高まります。
俺はどこまでしてしまうんだろう?

こちらから見えているという事はAからも私が見えるという事です。
改めて平静を装います。

「じゃあ始めますね」
左足をくの字におり外側に広げ膝下の施術を始めます。
タオルの下ですが左足は広げた状態です。
どんな気持ちで受けているんだろう。
膝下をある程度の圧で済ませ、太ももの施術に移ります。
「タオルで隠れてるから安心してね」
と伝えながらタオルを脚の付け根辺りまでずらします。
隠れてるからと伝えましたが本当は丸見えです。
Aは薄い水色の下着を付けています。
はっきりわかりませんがおまんこ当たりの一点にしみのような物があるように見えます。
暗くてはっきりはわかりませんがほんとに小さく色が変わっているように見えます。
濡れてるのか?

ふとももに移ると「ほんとにはずかしい」と訴えてきます。
ここはあえて強めの施術を行います。
A「痛い、痛い」
「リンパ詰まってるからね」「脚のむくみも気になってるでしょ?」「リンパが流れるとほんとすっきりするから我慢だね」
A「ほんと!?がんばる!」
痛い施術で鼠径部までおまんこぎりぎりまで施術します。
A「痛い痛い、ほんと痛い!」
「がんばれ!」
痛さで恥ずかしさが消えていますが、おまんこぎりぎりまで触られています(笑)
このとき触る気はなかったんですがAが身体を動かしたから下着の上からクリの辺りを触ってしまいましたがAは痛くて気にもしていません(笑)
「痛いのは終わりだよ」
「次は流していくからね」
A「…」
Aは何も言いません。
背面の時の事を思い出したんだと思います。

背面と同じようにフェザータッチを行うと「うっうん」と言葉になっていない小さな声が聞こえます。
優しく丁寧にゆっくりしつこく続けます。
「ふーー!あー!」と気持ちを切り替えるように声を出しています。喘いでいる訳ではありません(笑)
それを聞いて、内またから鼠径部のおまんこきわきわまでを触ります。
A「うっあっ」さっきとは違う声が聞こえます。
その時気付いたのが、下着のシミがおまんこの筋に沿って縦長に大きくなっていました。
それを見て施術の流れを装ってクリ辺りをちょんと触ると、びくっとなると同時に
A「あっ!」っと、まあまあ大きな声を洩らしました。
「あっごめん、当たっちゃったね」
A「…」
「じゃあ反対の脚に行きますね」
反対の脚に移ります。
反対の脚を強く痛く施術している時に
「胸を大きくするマッサージはどうする?」と聞きました。
A「今日はいいかな」
「そっか、リンパは繋がってるからいっしょにやると効果高いんだけどね」
「横向きでタオル掛けてやるよ」
A「横向きなんですか?」
「うん。腕と背中の脂肪とリンパを胸にもっていくから最初は横向きだよ」
A「そうなんですね」
A「どうしよう」
「やるなら最後にやる骨盤周りの前にやりたいから早めに教えてね」
A「わかりました。」
A「もう十分恥ずかしいからやっちゃいます(笑)」
「わかりました。じゃあ鼠径部終わったら胸やりますね」
A「はい」
こんなかわいい子の胸揉める!ガッツポーズです(笑)
私の頭の中は完全にエロモードです。
この後の右足の鼠径部は左足よりももっと愛撫のようになっていました(笑)
でもおまんこは一切触っていません。
「じゃあ胸のマッサージしますね」
A「はい」
23/12/01 15:53 (eLHXn5.L)
6
投稿者: 整体師まぁ
ID:ma123ma
仰向けの状態で頭側に回って乳房が見えないぐらいタオルをずらします。
A「横向きじゃないんですか?」
「デコルテだけ軽くほぐして良く向きになりますよ」
A「はい」
首からデコルテ、腕を軽くほぐします。
「じゃあ後ろ向いてるので右肩を下にして横向きになってください」
A「右肩した?あっわかりました」
A「準備できました」
Aの背中側から施術します。
左肩を上にあげ、二の腕の脂肪を下に下にと下ろしていきます。
脇を優しく触ると「うっ」っと声をあげます。
脇好きなんだ?(笑)
脇を念入りに愛撫しながら「脇は腋下リンパ節といって特に左側が重要なんだよ」やさしく愛撫を続けます。
愛撫って書いちゃってますね(笑)もうマッサージではなく愛撫する気持ちでやっています(笑)
背中の脂肪も脇の方へもっていき、腕と背中の脂肪を胸の方に流していきます。
とうとう胸が触れます!
流した脂肪を下乳にもっていきそこで下乳を持ち上げながら
「胸で大きく早く呼吸を繰り返してください」
A「えっ胸で呼吸?わからない」
「一回普通に大きく深呼吸してください」
ふーはあ
「今のはお腹で呼吸しているので吸ったときに胸が膨らむことを意識してもう一回深呼吸してください」
ふーはあ
「うん。それでいいので、その呼吸を短く早く10回くらい繰り返してください」
ふーはあ、ふーはあ・・・・・・・・・・
「はい楽にしてください」
本当はこれだけでいいのですが、手を乳首の方に移動して乳首に触れるか触れないかの場所で固定します。
「じゃあ、もう一回呼吸を10回繰り返してください」
ふーはあ、・・・・・・・・・・・・・
呼吸をするたびに乳首が手に当たります。
途中から乳首が固くなるのがわかりました。
立った乳首見てみたい!
背中に私の膝を当てて、Aの左手を後ろ方向に引き寄せストレッチのようなことをします。
ぐっと引くと同時に私の場所から乳首が丸見えになりました。
左手を揺らすとまた乳首と私の手が当たります。
きゅっと乳首が固くなり立っています。
初めて見たAの乳首は色も薄く、乳輪、乳首とも程よい大きさでとても綺麗です。
大きさもC寄りのBという感じでそんなに小さいという印象はありませんでした。
「固定して呼吸をすることで脂肪が定着して大きくなった状態で維持できるようになるんだよ」
A「そうなんですね」
A「もう大きいままなんですか?」
「ちゃんと定着するまでは元に戻るから繰り返しやることが大事だよ」
「セルフの方法も今度時間がある時に教えるね」
A「えーありがとう」
同じ事を反対側にも施術して仰向けになっていただきます。
「じゃあ胸の仕上げをしますね」
タオルを下にずらして胸を露にします。
A「きゃぁ!えっ」
「最後に胸全体をほぐしますね」
A「えっはずかしいです」
「できるだけ見ないようにするね」
A「えっ」
「はじめるね」
A「はい」
頭側から普通に胸を揉みます。
大きくゆっくり、繰り返します。
全く見ないようにはしていません。
普通に胸を揉んでるだけです。
だんだん顔がとろんとしてきます。
ここで乳首の刺激に移ります。
指を少し開いて順番に乳首を刺激するように胸を揉みます。
A「あっ」「うっ」
吐息が洩れてきます。
乳首をつまんで刺激します・
A「あん」「はずかしい」「あっ」
顔を横にふりながら感じています。
十分に感じてもらって私も十分堪能したので最後の施術に移ります。
「じゃあ最後に骨盤周りをしますね」
A「うん」
23/12/01 16:40 (eLHXn5.L)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.