ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
地下アイドルA
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:地下アイドルA
投稿者: 整体師まぁ
ID:ma123ma
これは小説でしょうか?それとも数年前の実話でしょうか?笑

中部地区の大きな都市で小さなマッサージ店を営んでいる38歳既婚の私

ある日の夕方、2名の予約が入りました。
小さなお店で施術者は私一人のため順番での施術になります。
店自体も小さいので特に待合スペースもなく、施術室内のソファで待っていただく形になります。
20代前半の女性Aと30代前半の女性Bのお二人でした。
まず30代の女性Bから施術スタートです。
全身が疲れてる都との事でしたが特にどこかが辛い訳ではないらしく全身を均等にほぐします。
このBさんは実はマッサージが苦手らしく軽く押しただけで痛がります。
「い、いたい!」「うーーー」「あーもっと軽くでいいです」
Bさんがこんな感じで痛がっていると、Aさんが笑っています。
私は正直、これ以上弱くできないくらい弱い圧でマッサージしていたのでAさんに
「面白いね、全然力入れてないのにこんなに痛がって」等と話しかけました。
そこからは3人で話しながら施術していました。
Bさんを40分ほどマッサージした後、Aさんの順番です。
Aさんは結構重傷で肩甲骨から腰に掛けて痛みがあるとの事でした。
よくよく聞くと、どこかで当店の事を聞いたけど個人店は怖くてBさんに一緒に付き添いで来てもらったということがわかりました。
Aさんは座位、うつ伏せ、仰向け、横向きと期待に応えるようにしっかり施術しました。
Aさんは背骨が曲がっている側弯症でそれが原因と思われます。
1時間ほどしっかりマッサージをした後にお茶をお出しして、今後のセルフケアのアドバイスをしたりした後に談笑をしていました。
Bさんの施術から2時間以上3人で話していたので、だいぶ仲良くなっていました。
AさんがBさんにお腹空いたからご飯に行こうみたいな話をして、近くに良い店はないかって話になり私に聞いてきました。
女性二人なので雰囲気の良い近くの創作居酒屋を紹介しました。
その時に「大将は少し怖いけど美味しいよ」っと伝えてしまったので「えー怖いんですか?怖いな」って二人で話しています。
そしたらAさんが「お店終わりですよね?一緒に行きません?」って誘ってきました。
特に予定もなかったので「奢りませんよ!割り勘ならいいですよ」って笑いながら了承しました。
内心、若い女性と飲みに行って奢らないわけにはいかないな…、施術代が全部無くなるなって考えていました(笑)
2023/12/01 14:35:50(eLHXn5.L)
7
投稿者: 整体師まぁ
ID:ma123ma
Aの横側に移動します。
Aの腸骨の内側をオイルを使って流していきます。
オイルを使うのでパンツを恥骨の辺りまで下ろします。
Aのヘアは綺麗に処理してあってとても綺麗でした。
優しく優しく骨盤を揺らしながら施術します。
「次は恥骨リンパ流しますね」
さらにパンツを下ろします。
A「いやっ」「見えちゃう」
「横側にいるから見えないよ」
実際は見えています(笑)
恥骨に掌底をあてて指を下方向にむけて恥骨辺りをほぐします。
この向きですると指を当てようと思えばクリに当てられます。
でも最後の最後まで当てません。
しっかり揺らして恥ずかしさも感じて貰ったら最後の最後にクリをちょんと触りながら
「最後に鼠径リンパにいきますね」
A「あん!!」
A「あっはい」
Aの下側に移動して両足をくの字に曲げて広げます
A「あん、はずかしい」
Aの下着を見るとしみがかなり大きくなっています。
ほぼ全体がシミになってる程です。
「鼠径リンパ流しますね」といいながらおまんこギリギリを愛撫します。
「ちょっと見えないのでずらしますね」
返事も聞かずにパンツをずらします。
A「えっえっ」
もう本当にぎりぎりを愛撫します。
丸見えです。
反対側も行い
「Aさん、めちゃくちゃ濡れてますね」「お尻までたれてますよ」
A「…」
A「恥ずかしい」
A「見ないで」
「クリ触っていい?」
A「ダメです」
「なんで?」「もっと気持ちよくなろうよ?」
A「…」
「さわるよ?」「いい?」
A「…」
「もう終わりにする?」
A「…」
「気持ちよかったんでしょ?」
A「うん」
「もっと気持ちよくなるよ」「触るよ」
A「うん」
うんと聞いた瞬間にクリを触ると
A「あん!あー」
A「あっ」「あー」
「気持ち良いの?」
A「…」「うん。きもちいい」
クリを優しく愛撫したあと下着を脱がし、舌でクリを刺激します。
A「あー気持ちいい」
舌でクリを刺激しながら中指をGスポットまで挿入します。
ゆっくり圧をかけて舌での刺激と連動させます。
A「うーきもちいい」「いい、あーあー」
クリの刺激を続けながらGスポをトントンとう刺激に変えます
A「あっあっあっあっ」
トントンの刺激に合わせて短く声をあげます。
A「きもちいい」「なに?」「あー」
指を二本に変え少し大きくゆっくり刺激しながら乳首に吸い付きます。
A「あーーーーきもちいい!」「なに?なに?」
指の刺激を少し早くすると
A「あっだめ。だめ」「ほんとだめ」「えっ」「なに?でちゃう」「やだだめ」
構わず一定のリズムで続けます。
A「ほんとに!」「だめ!!」「でるよ」「あーー!やだ!でる」「あーーーー」
けっこうたくさん潮を吹きました。
「たくさんでたね?」
A「やだ、なに?」「え?」
「潮吹いたことないの?」
A「ないよ。なに?」
「たくさん潮がでちゃったね」
A「やだ!はずかしいよ」
恥ずかしがってるAのまんこに指を二本挿入してGスポの奥側を刺激しながらクリを舐めます。
A「えー汚いよ?あーーきもちいい!」
クリをなめながら指は大きくストロークします。
A「あーきもちいい、なに?」「何してるの?」
何も答えずにストロークを続けると
A「あっあっあっいく!いく!あーあーいく!」「あーーーーー!」
「いけた?」
A「うん」
「なに?すごいきもちよかった」
ぎゅっと抱きしめて今日初めてキスをしました。
予想に反してディープキスで答えてくれました。
A「本当に気持ちよかった」
「潮吹いたしね(笑)」
A「あれなに?がまんできなかった」「はずかしいよ」

地下アイドルの初めての潮吹きを頂きました(笑)
この日はここまででした。
地下にせよアイドルって名前が付くだけでこんなに興奮するとは思いませんでした。

定期的にすることになりライン交換したときに
A「私とライン交換するってすごいんだよ!オタクたちには絶対交換しないから(笑)」
と、アイドルらしいことを言っていました笑

地下アイドルは毎週末ライブがあるみたいで、一度ライブを観に行きました。
熱狂的なファン(オタク)を見ながら、俺はこの娘とエッチなことしてるんだよねって思うとなんか優越感がありましたね笑
2週間に一度、いつも木曜日に会うようになりましたが、卒業や閉店で半年位で終わってしまいました。

これは小説でしょうか?それとも数年前の実話でしょうか?笑
23/12/01 16:50 (eLHXn5.L)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.