ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
その気になって
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:その気になって
投稿者: みわく
決断しなければならなかった。

あんなに順調だった主人の会社が傾くことになるなんて、寝耳に水だった。

ある程度の借金を清算すれば、まだ生き残りの道は残されるらしいのだけど。

あらゆる手を尽くしても結果は見えていた。

絶対に嫌だった。

一度ハイクラスの暮らしに馴れた自分には、再び庶民の暮らしが想像ができないのだ。

見かねた知人がある話を持ち掛けてきていた。
とても言いにくそうに話始めた。グラビア撮影の仕事があると。

内容を聞いて、怒りを感じた。
ヌードグラビアだというのだ。
バカバカしい話だ。
主人の顔見た。
私よりも屈辱的に感じたらしく声を荒げていたが、次第に尻萎みとなって腰を落としてしまった。
暮らしが変わるのは私達だけではない、従業員を路頭に迷わす寸前なのだ。

不承不承、この話に乗るしかなかった。


先方の事務所に出向いた。
倉庫だったらしい建物をリノベーションをしたのか、奥まった場所が撮影スタジオ、手前が事務所だった。
話を聞いた。

基本的に全裸での撮影だという。
大人のはエロチズムというのがテーマらしいのだ。男性モデルとも絡むらしく、基本的には局部のズームはなくて、特段の手入れは必要がないのだと露骨な説明があった。

40を目前にこんなことになるなんて…暗い気持ちになったが、やるしかなかった。


撮影の当日。シャワーを自宅で済ませてから主人と一緒にスタジオに入った。
セット裏でワンピース、上下下着の全てを脱いだ。用意された足首までのマントを身に纏い、緊張しながら表通に出た。
カメラマンとアシスタント、男性モデルが既に待っていた。

緊張しないでリラックスしていきましょう!
それじゃ、始めましょうか。

言葉だけを聞けば普通の撮影なのだけど…。

男性モデルの所へ進み出た。
爽やかな笑顔にバランスの取れた身体、黒色をしたビキニパンツを身につけていた。
カメラマンの掛け声に、勝手知ったる仕草だった。馴れた動作でパンツを脱ぐと、釘付けになりそうなぺニスが現れた。
思わず目を反らした。

撮影が開始した。

まずは様々な抱き締められかたを撮された。それが終わった。次はゆとりのあるこのマントに男性モデルと一緒収まるというのだ。

従うしかない。

男性モデルの素肌が密着した。
様々なポーズを撮影するが、私の表情が固いのだとカメラマンが納得しない。

その気になった表情が欲しいというのだ。

こういう時に男性モデルの協力があるかもしれないと、聞かされていた。

私が思う理解とは違っていた。

マントの中でウエストを抱き締めていた手が今や、乳房を包んでいた。
こういうことかと思った。
羞恥心に体温が上昇するのを自覚する。
後から首筋に口をつけ、左腕はウエスト、右腕は右手は乳房を包み、然り気無く乳首に触れていた。先程から男性モデルの熱くなったぺニスがお尻に当たっていた。
男の生理現象だとは知っていても、心穏やかではない。
知らず知らずのうちに顔が強張っているという。
男性モデルが股の間に入れて来ていた。
内腿で熱いぺニスを挟む形になり、鼓動が早くなる。
然り気無い乳首の触れかたが羞恥心を煽り、カメラマンはやっといい表情になったと張り切っている。
意図的なのか、不可抗力
なのか、ぺニスが脈動するように力が入る。
両乳首が指に挟まれていた。
フニフニと微妙に刺激を受ける。
このままでは感じてしまう、やり過ぎだと感じていた。

マントを止めるヒモが解かれ、落とされた。
男性モデルの露になった勃起したぺニスを見ている筈だが、よくあることなのか撮影はそのままだ。

私の陰毛を隠すように、男性モデルが手を置いた。羞恥に顔が上気していく。
片膝を持ち下半身を密着、騎乗位の形…覚悟はしていたが、ここまで露骨なポーズを撮影するということは、男性向の画像撮影なのだろうと思った。
再びマントを着ての撮影。
早く時が過ぎて欲しいと願う。

四つん這いになり、様々な表情を要求された。
男性モデルがお尻に密着する。セックスでいうところのバックスタイル。
恥ずかしいどころではないが、お金の為だった。
先程と同じようにぺニスを破れ目に密着させてきていた。
………………熱い。

微妙に動かしている。
なんのつもりなのか。
先程から触れる空気が冷たく感じている。

濡れていた。

滑りが良くなり、破れ目を広げるように擦っている。
危険と怒りを感じた。
認めたくはないが、僅かな興奮を覚えざるを得ない。

当てていた。

まさかと思った。

一瞬の圧迫感に息が詰まった…挿入されていた。

カメラマンは女性が眉間にシワを作るのを見て何やら察していたが、いつものことだと思っていた。
2023/09/14 05:04:31(SEJ7igoV)
2
投稿者: みわく
まったく好きだな。
まぁ、いつものことか。
こっちとしちゃ、女がその気になってくれなきゃ色っぽい表情が撮れぇからな。
訴えられなきゃ構わねぇけど、ほどほどにしておけよ…。

内心で半ば呆れるのだが、いい映が撮れ始めて撮影に熱が入るカメラマン。


熱いぺニスが挿入されて気が気でないけれど、次々に要求される指示に対応しなければならなかった。

は~い、いいねぇ、そのまま、もう少しこうしようか…

顔の角度、表情を変えながら応える。
意識は前方と、自分の後に向いていた。
男性モデルにも指示は飛ぶが、そつなくこなしているようだ。
ゆっくりと前進し、突き当たりまで来ると、ゆっくりと後退した。
また前進して途中で一旦止まり、一気に突き当たりを叩く。
変な気分になりそうな、そんな予感に警戒した。
理性を強く持たなければと自分を叱咤する。
軽い衝撃を中に受け続けるうちに、段々と変な気持ちになってきた。

動かないて…。

女は顔を上気させていた。困ったような表情や、トロンとした目、時おり男心を擽る表情を見せるのだった。

違うポーズに移った。
男性モデルにだけ聞こえるように抗議する。

止めてください。

はい、じゃあ男性モデルさんと抱きあってください…

仕方なく指示通りに従う。
首に両手を回して抱き合う。

こうして、ああしてね、と抽象的な指示に上手く対応出来ない。
置かれた台に片足を乗せるようにとの指示。
高さが足りず男性モデルが膝裏を抱えた。
要求される表情に応えられずにいた。

クッッ…

中が熱くなった。

体が揺れるからか、動かさないようだ。
密着しているので、鼓動の早さはバレているだろうか。
それならそれでいい。
これ以上はたまらなくなってしまうから…。

男性モデルが椅子に座った。
今度は膝の上に座るようにとのことだ。
マントをに膝に掛けていいとの指示だ。
反り立つぺニスを避けて座った。
男性モデルに寄り掛かるようにとの要求。
ほんの少し腰を浮かせた時だった。
深い所までぺニスは到達していた。
入る際に呻きが出たが、その瞬間がよかったらしくシャッターが連写される。
冷静ではいられなくなった。
動かされないもどかしさを覚える。

ポーズの変更の指示。

ふたり一緒にマントを腰に回して欲しいと。
次に、男性モデルは女性を持ち上げるようにと。
意味が理解出来ずにいると、男性モデルが両膝を抱えるので首に抱きつくしかなかった。

お誂え向き。

体が持ち上がる前に挿入されていた。
男性モデルは相変わらず動かないので、自ら腰を動かしたくなる衝動を押さえるのに苦労しなければならなかった。

写る角度に応じて動く男性モデル。
奥が当たっていた。
もどかしさに身動ぎを装って、腰を動かしてしまう。
期待した通りだった。
とろけそうな波の片鱗を感じるのだ。

体を降ろされた。

貴女だけで結構です。

腰にマントを巻いてください。

仮に貴女がこのモデルさんとセックスをするとします。
あくまで演技で結構です。
ご自分のしたいと思う、そんな体位で感じている表情をください。
出来れば迫真の演技ならありがたいですね。
静止画でもね、リアル感が大事なんです。
どれだけ迫真の演技が出来るか、貴女次第で決まりますから。

あくまで演技で結構です。


そう言われても困る。
人前でそんな演技なんて、自分に出来るのか。
自分のしたい体位を教えるようなものだ。
困惑する私に助け船を出したのは、男性モデルだった。

私の手を引き、セットのひとつのソファに連れて行かれた。
先に男性モデルが座る。
彼は上に座れという。
手を引かれ、彼の上に座らざるを得なかった。
耳元で…

腰を動かせばいいんだよ…

と、彼のアドバイス通りに腰をゆっくりと動かし始めた。
やはり恥ずかしくて上手く出来ない。
見かねた彼が胸を掴み、乳首を弄りだす。
それでも気分が乗らないの見て、口をつけてきた。
恥ずかしくて顔から火が吹きそうだ。

気持ちいいが、羞恥心は消えない。

どうにも撮影は膠着した。
どうしたものか。

カメラマンが大胆な提案を挙げた。

こういうのはどうでしょう、クンニリングスを受けるというのは。

もちろん、演技で結構なんです。

無理難題に怒りを覚えた。
どこまで羞恥心を味わえというのか。

だが、本来の目的を思い出した。

選択肢はないことに泣きそうになる。

やるしかなかった。


ソファに座った。

彼がマントを捲りあげて顔を突っ込ませてきた。
これまでの羞恥心を遥かに越えて、死にたくなった。

演技どころではない。

いきなり体を快感が貫いた。

間髪入れずに激しい快感が続いた。

我慢していた声が出てしまう。

受け止めきれない快感に体が悲鳴を上げあげた。

体が不規則に動く。

とんでもない快感から逃れようとするが、止めて欲しくはない。

カメラマンはここぞとばかりにシャッターを押している。

恥ずかしさを感じる余裕はなくなり、頭は快感を処理するだけで精一杯になっている。

…もう、無理だった。

体が複数回、バウンドした。


…欲しかった。

先程と同じように彼に乗った。

最初から彼のぺニスを導き、腰を降ろしてゆく。

何度も挿入されていたが、ちゃんと味わうのはこれが初めてだ。

求めていた快感が中から伝わる。

彼の肩に手を置いて、自分の欲求のままに腰が動く。

今だけは主人も会社も借金も頭にはなかった。

耐えらなくなり、イッた。

彼にそっと促された。
体を上下に弾ませた。
体の芯まで快感が貫く。
あっと感じた瞬間に痙攣が起きた。

仰向けにされた。

マントも引き剥がされた。
彼が入ってきた。

何度も突かれるごとに、堪らない快感に包まれる。
乳首を吸われた。

口の中に舌が入ってきた。
絡み合い、唾液をのむ。


…もう、イッてもいい?

そう彼に聞いた。

無言でペースを上げる。

…たまらない

イッた。

更にピストンを始める。

今イッたばかりなのに、すぐに限界が近づいた。

視界が白くなった。

彼は繰り返す射精のたびに、体を震わせていた。
23/09/14 09:08 (SEJ7igoV)
3
投稿者: (無名)
いいですね
女性が抵抗しながらもいつの間にか快感に負けてしまうのが

続きを期待してます
23/09/21 22:30 (75Tbf0Sa)
4
投稿者: みわく
思っていた以上に多額の金額が振り込まれていた。
当然だと思った。
あれだけのことをされたのだ。
その日は申し訳なくて、主人の顔をまともに見られなかった。
私に色々と気を使ってくれることが、心の痛みを増幅させる。
二人で打ち合わに行った際に全裸になることは知らされていた。見せること、セックスに発展するなんて聞かされてはいない。真実を知れば、決して望まない事態になることは想像がつく。知られたくはなかった。


あれからというもの先方から仕事の打診は度々あった。前回のようなことなら断る旨を伝えた。そういうことならと単独のヌード撮影を約束され、複数回の撮影に挑んだ。だが報酬がそれなりにしかならないのも当然なのだ。このままだと達行かなくなる、どうしろというのか…受話器を掴む手が震えていた。


私を送り出す主人の顔が辛い。申し訳なさそうな笑顔を顔に貼りつけて、見送っていたのだ。
従業員と今の生活、主人を守りたい。心を新たに、強く歩を進めて行った。

スタジオに着くとシャワーを浴びた。
用意された衣装に着替える。今回はOLということらしい。大雑把な説明はあったが、あとはその場の流れで進められるという。抽象的なのは、その時にならないとどんな風になるか分からないということだろう。

自分の若い頃を思い出していた。自分の能力に自信を持ち、こんなスーツを身に纏っていたものだ。ハイウエスト、膝上丈のタイトミニスカート。海外のキャリアウーマンなら普通かもしれない。
保守的な日本では外資系の会社でも、本当に少数派だろう。

撮影は颯爽と仕事をする姿を撮すことから開始された。頭の切れそうな顔をした男性モデルと接し仕事をする、そんな風景。スタジオを出て外での撮影。オフィス街を風に髪を揺らして颯爽と歩く。笑顔で空を見上げ、陽射しに目を細めてみる。充実したライフスタイルを演じ、再びスタジオに戻った。

オフィスを模したセットに数人の男性モデルが待っていた。

今回のテーマは感じる女、ということだけは知らされている。
でもこの全員を相手にするのかと思うと恐怖しかない。


心配なさらないでください、この人達はギャラリーだと思ってくれていいです。途中で加わる人がいるかもしれませんが、基本的にお相手は一人だけですから安心してください。もしお望みになるなら何人でも仰って頂けたら対応できますから。


一人で結構だと伝えた。


回りに集まった男性モデル達に見つめられる中で、始められた。
シャツのボタンを解かれブラジャーを押し上げられた。
胸を露にされても怒りに震えた気持ちでいればいい、そう思った。

乳首を転がす舌先に体は反応しても、心は氷のように冷たいままだ。

やれやれ、どこまで続けられるかお手並み拝見かな。カメラマンはその時が来るまで待つと決めていた。鉄火面のように固まった無表情では話しにならない。

パンストとショーツを下げられた。
膝を割って顔を埋めていく男性モデルを醒めた気持ちで見ていた。
グラフが跳ね上がるように、脳まで信号が伝わる。生暖かな柔らかい舌先が巧妙な動きをしている。体だけが勝手に反応していた。
やがて、永久凍土が溶け始めるのを意識していた。
見つめる男性モデル達。盛り上がる下半身が唸りを上げているかのように見える。

薄くとも丈夫な和紙を、浸潤してくる甘味な感覚が自分を麻痺させていく。
薄目を開けてみたら懸命にシャッターを切るカメラマンがいた。
指に髪の毛が絡んでいる。無意識に男性モデルの頭を揉みくちゃにしていたようた。
思考が働かない。
どうでもよくなっていく。

カメラマンがしきりに何かを言っている。

いいよう、いいねぇ~、色気がたまらないねぇ

激しい快感がいよいよ容量を越えようとしている。酸素が足りなかった。我慢出来きない………。体がバウンドを始め、小刻みに揺れていた。

呼吸がまだ整わないのち身を起こされた。
ソファの背もたれに手をつくと、喉から内臓が飛び出しそうな圧迫感と腹の奥の重い衝撃に息が詰まった。

繰り返えされる同じ動作は苦痛を快楽へと変貌させていく。
こんなに複数の男性に見られながら貫かれるなんて、許容範囲を越えている。

顔を下げないで、はい隠さない!

このカメラマンは何を言っているのか、怒りに顔を上げた。
その顔はレンズを睨みつけ、怒りに燃えている。
だが、薄い色が段々と濃くなるように甘い表情に変化していく。
その変化を悟られまいと無表情を造るがその目は潤み、唇が僅かな隙間を見せている。眉間にシワが浮かび始め、困り顔のような表情へと変わりゆく。打ち付けられる衝撃に体を揺らし、乳房が慌ただしく動く。

ペースが上がった。

もはや目を開けてなどいられない。
処理できないほど大量の快感を送り込まれていく…やがて自我が崩壊した。

イッては再開、またイッは再開を繰り返し続けられていく。

立ち続けられない。
正常位……繰り返されるピストンに打ちのめさていく。
ひたすらに快感に酔い、耐えらぬ快感を追い払い、追いつかれては発狂寸前にさせられた。
暖かい何かがお腹に降り注ぐ。
力を取り戻したかのような、パワフルなピストンが開始された。違う男性モデル。最初から勢いのあるピストンに太刀打ちなど出来るわけはない。狂う寸前で戻され、乳房に暖かいものが噴射された。
そしてまた、いきり立つぺニスが挿入された…。

あぁ…あぁ気持じいっ…気持じっ…あっぁぁっ


五人のぺニス一本、一本が、未開の地を開墾していく。


最後の一人が待ちかねたように、ぺニスを沈めていった。

白く泡立つ結合部を、揺らす乳房を、快感に取り憑かれた女を撮影していたカメラマンは、リアリティのある画に満足していた。


体を揺らす女がレンズの向こうで背中を海老反らせ、狂ったように髪を振り乱している。


最後の男性モデルが立ち上がり、女の体に精液を放出する。

精液まみれの女はただ、静かに体を痙攣させていた。
23/09/22 11:57 (Eoy5ekVp)
5
投稿者: (無名)
たまりませんね

もっと羞恥系の責めで彼女を堕として欲しいですね

続きを期待してます
23/09/23 22:04 (20SaaXBa)
6
投稿者: (無名)
続き持ってます
23/09/24 16:22 (kilfiO/U)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.