ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
辱めへの報復 ~パートB・D~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:辱めへの報復 ~パートB・D~
投稿者: 秋田
私の報復話しを閲覧いただきありがとうございます。

Aをさらってから2日もしない内に天野から連絡がありました。
他にも共犯が居ましたね、と言う事と、お金貰えましたね、と言う内容でした。

お金は天野から二郎に話しを付けていてくれたのです。

天野は、あまり長引かせない方が良いと言い、段取りは出来ているから取り掛かろうと言って来ました。

こういう事の動きはさすがだなぁと感心しました。


妻は体調不良を理由に(本当に悪いのですが)休みを取らせていましたが、お店に電話は入れる様に言ってあります。

Aが無断欠勤をしているがさほど話題にはなっていない様です。

私もどうするか具体的に決めていませんでしたから、天野に会って話しを聞く事にしました。

先ず女二人を片付ける話しになりました。
簡単に言えば、売ってしまうと言う事です。
Bは結婚しているからマズイだろうと思い天野に言いましたが、話しはついていると離婚届けを差し出したのです。

私「えっ・・・なんだこれっ!」

天野「段取り出来たと言ったじゃないですか」

その離婚届けには、Bの旦那の署名捺印がされていました。

私「本当に大丈夫か?」

天野「心配無いですよ」

私(マジか~っ)
私は予想外の展開に少し戸惑いましたが、既に動いてしまっているので腹を括るしかないと続きを聞きました。

離婚届けに関しては、経営○○○促進協会からの忠告として旦那に会ったそうです。
そこでBの不貞の数々を話しました。

Bは、強姦・売春などを取り纏めかなり悪どい事をしている。
被害もかなり出ていて警察も動いていると、妻の画像を数枚見せこのままだとご主人も共犯として捕まる。など脅しをかけたそうです。

画像にはBも写っていたのと、性格的にここ何年か上手く行っていなかったと言う事から決めたそうです。

私(意外と夫婦ってモロイのかなぁ)と考えさせられましたね。

後は私がBを誘い、型にハメルと言う訳です。

A同様終了時間に従業員駐車場にて待ち伏せです。

私「こんばんは、Bさんですね」

B「・・・誰、ですか・・・・」

私「秋田です、妻が大層お世話になったそうですね」

Bの顔は強張り固まっています。

私「いろいろと話しを付けたいと思いまして、一緒に来てもらいますよ」

Bは頷き私の物静かな言動に逃げようとはしませんでした。

B「何処に行くんですか?主人に電話します」

私「ご主人には言ってあります、いろいろやってくれた様だね~っ!」

さすがに少し怖くなったのでしょう、逃げ腰になりましたからね。
しかし直ぐさま天野の若い衆に取り囲まれ車へと押し込まれてしまいました。








2012/05/17 01:59:52(HLH9N09B)
2
投稿者: Jin
ID:hk04473
忙しいところ申し訳ないないですが、早く続きを聞きたいです

12/05/19 19:51 (YEkunDYt)
3
投稿者: (無名)
見返りはなんですか?
12/05/20 21:28 (icyLQnAc)
4
投稿者: 秋田
Bをワンボックスカーに押し込むと同時に、天野の若い衆がBの顔を4、5発殴りました。
突然の事にBは声も出ません。

その後一人の若い衆が運転席、私と天野が後部席、BとBを殴った若い衆が中座席に位置し車はスタートしました。

Bは殴られたショックで黙ったままでしたが、若い衆の『脱げ』の一言に泣き震えながら

B「わ、わたし・・だけじゃ・・・ないです・・・」

私「知ってるよ、そんな事心配しなくてもいいよ。Aくんにはもう償ってもらったから、学校も辞めて今は何処でどうしてもいるか知らないけどね。」

それを聞いて暴れ出したBにまた殴る若い衆。

B「ヤメテっ・・・殴らないで・・・」

私「アンタには一生かけて償ってもらうから、いや・・使い者にならなくなるまでだな。」(笑)

女性が殴られている所は初めて見ましたが、可哀相とは思えずもっといたぶってやろうと思いました。
身体は歳相応というか、私の妻より細くごく普通の熟女と言った感じです。
上半身を裸にした状態で、脱がした服で目隠しをする様にして目的地まで押さえ込んでいました。

目的地は、飲食店などが入っている雑居ビルです。

ビルの裏側に車を停め、裏口から階段で2階へ昇ります。

2階は全て空き店舗になっていました。上がって直ぐの空き店舗に連れ込みました。
中には男が二人いて天野に挨拶をし、Bを受け取り床に転がします。

天野「ここは防音がしっかりしてますからね」

私「なるほどね、良い所があるんだね~っ」
店舗は10坪程で、カウンターは残っていますがボックス席等は片付けられていました。
目隠しを取られたBは土下座し

B「ゆるしてください、ゆるしてください・・・」
何度もほざいていますが。

私「俺の女房もそう言った時、アンタは許したか?」

B「・・・・・・・」

私「どうなんだぁ!許したのかっ」

頭を踏ん付けながら言うと、Bは首を横に振りながら

B「すみません、すみません・・・うぅぅ・・」
私「だろっ、だから俺も許さない!」

B「主人に・・・主人に・・・・」
か細い声で言っていますが

天野「あっ?、ご主人には了承してもらってるよ。」

離婚届けを開いて見せると、ギャーギャー喚き出すと、店内にいた男達にまたボコボコに殴られていました。

天野「お前のやった事を話したら、愛想が尽きたってさ、自分から書いたぜ。」

目元を腫らし、涙と鼻血で汚れた顔に余った洋酒をかけて洗ってやりました。

私「汚ったねえなぁ~っ」
私と天野は少し離れたボックス席のあった所のソファーに腰掛け状況を見ながら話しをしました。

男二人に髪の毛を後ろで束ねられ、両腕に手錠をして天井のフックに掛けられ立たされます。
上半身は裸オッパイは丸出しですが、Gパンは穿いたままです。
ビデオカメラが2台用意されボコボコの顔を撮っているようです。

天野の話しでは、残虐ビデオを撮るそうです。
今回の作品は、入れ墨を入れ二穴拡張、獣姦など用意しているようです。
彫るところも撮影して行きますから、時間はかかると言っていました。

店内にいた男達はビデオ用の人材でした。
結構良い値段で取引されるそうです。
そんな話しをしていると、
Bはボールギャグを噛まされ、Gパンとパンティを下ろされ陰毛をチャッカマンで焼かれていました。

B「ホギャ~っホギャーっ!」
ションベン漏らしまくりです。

天野「飲みに行きましょうか」

私「そうだね、久しぶりだね~っ」

Bのところに行き

私「しっかり壊してもらいなさい」

その時のBの顔は忘れられない程恨めしい表情でした。







12/05/25 14:08 (M7tHedTu)
5
投稿者: 健汰
ファンです。
忙しい中でしょうけど…
早めの投稿を待ってます。
12/05/26 06:02 (KK3w76am)
6
投稿者: 要
秋田さん、初めまして。

いいなぁ、スカッとします。
続き宜しくお願いします。

12/06/05 12:57 (S4ZbWdHI)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.