ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
辱めへの報復 ~パートB・D~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:辱めへの報復 ~パートB・D~
投稿者: 秋田
私の報復話しを閲覧いただきありがとうございます。

Aをさらってから2日もしない内に天野から連絡がありました。
他にも共犯が居ましたね、と言う事と、お金貰えましたね、と言う内容でした。

お金は天野から二郎に話しを付けていてくれたのです。

天野は、あまり長引かせない方が良いと言い、段取りは出来ているから取り掛かろうと言って来ました。

こういう事の動きはさすがだなぁと感心しました。


妻は体調不良を理由に(本当に悪いのですが)休みを取らせていましたが、お店に電話は入れる様に言ってあります。

Aが無断欠勤をしているがさほど話題にはなっていない様です。

私もどうするか具体的に決めていませんでしたから、天野に会って話しを聞く事にしました。

先ず女二人を片付ける話しになりました。
簡単に言えば、売ってしまうと言う事です。
Bは結婚しているからマズイだろうと思い天野に言いましたが、話しはついていると離婚届けを差し出したのです。

私「えっ・・・なんだこれっ!」

天野「段取り出来たと言ったじゃないですか」

その離婚届けには、Bの旦那の署名捺印がされていました。

私「本当に大丈夫か?」

天野「心配無いですよ」

私(マジか~っ)
私は予想外の展開に少し戸惑いましたが、既に動いてしまっているので腹を括るしかないと続きを聞きました。

離婚届けに関しては、経営○○○促進協会からの忠告として旦那に会ったそうです。
そこでBの不貞の数々を話しました。

Bは、強姦・売春などを取り纏めかなり悪どい事をしている。
被害もかなり出ていて警察も動いていると、妻の画像を数枚見せこのままだとご主人も共犯として捕まる。など脅しをかけたそうです。

画像にはBも写っていたのと、性格的にここ何年か上手く行っていなかったと言う事から決めたそうです。

私(意外と夫婦ってモロイのかなぁ)と考えさせられましたね。

後は私がBを誘い、型にハメルと言う訳です。

A同様終了時間に従業員駐車場にて待ち伏せです。

私「こんばんは、Bさんですね」

B「・・・誰、ですか・・・・」

私「秋田です、妻が大層お世話になったそうですね」

Bの顔は強張り固まっています。

私「いろいろと話しを付けたいと思いまして、一緒に来てもらいますよ」

Bは頷き私の物静かな言動に逃げようとはしませんでした。

B「何処に行くんですか?主人に電話します」

私「ご主人には言ってあります、いろいろやってくれた様だね~っ!」

さすがに少し怖くなったのでしょう、逃げ腰になりましたからね。
しかし直ぐさま天野の若い衆に取り囲まれ車へと押し込まれてしまいました。








2012/05/17 01:59:52(HLH9N09B)
7
投稿者: 秋田
まとまった時間が取れず、閲覧の皆様には迷惑をかけ申し訳ありません。

文才が無い分読みにくいと思いますが、しばらくお付き合い下さい。


別のお店で天野と呑みながら今後の話しを進めました。

私は翌日から夜勤に入りますから、パートDに関しては天野に任せる形となりました。

天野「今夜行って来ますよ、確か出勤でしたよね」

私「そのはずだよ、どうしたか教えてくれよ」

天野「電話入れますから、夜勤空けに寄ってくださいよ」

私「おぉ、楽しみにしてるわ」

そして天野から紹介料を受け取り元いた店舗に戻りました。

店舗に入ると、何とも言えない異臭が漂っています。

Bは立て膝の状態に吊り直され、ピンクの布で顔を覆う様に猿轡されてうなだれていました。

脱糞の様子も伺えましたが、片付けられていました。

右のお尻に『豚』の文字の焼き印が押されています。

異臭を我慢しつつ
私「ほぉ~っ、お尻にお化粧してもらったんだね~」

猿轡の事を問い掛けると

天野「残虐ビデオは、顔の表情も大事なんですが、一番は『目』なんですよ」

恐怖に戦く『目』が重要だそうです。

慣れを防ぐ為に、鏡を使って本人に見せながらと、いろいろ考えられ撮影していきます。

今日はここまでで休ませるそうですから、少しいびって帰る事にしました。

私「よぉっ・・・、良い格好だね~っ、人の女房を玩具にしたツケが廻って来たね~、しっかりと返せよっ!」

まだ放心状態なのか、Bは猿轡を外されても返事はありません。

私「あのまま俺の女房で遊べると思ってたの?因果なんとかと言ったっけな、悪い事すれば自分にも反って来るちゅう事だな」

B「・・・・・タ・スケ・テ・・くだ・・さい・・・」

我に返ったか、泣きながらか細く訴えて来ました。

私「もうお金貰っちゃったから、ダメ~っ!すぐにお友達も来るからね」

B「しゅ・・・主任は・・・」

私「あいつは最後、どうしてやろうか考えてるよ、みんな人生終わらせたるからなっ」

そう言って立ち去り間際

B「・・・つき・・あっ・・・て・・・・る・・・・」

私「はぁ~っ、何言ってんだっ?精々がんばってな、また見に来るわ」

天野に別れを告げ帰宅しました。




12/06/06 12:35 (sx7n7lH.)
8
投稿者: さんま
続き楽しみです。
12/06/10 21:38 (1m0/ZM/R)
9
投稿者: ぶそ
続きを楽しみに待っています
12/06/24 19:28 (7HzKCHuS)
10
投稿者: (無名)
ネタギレかぁ
12/08/06 22:02 (i3ud8/XZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.