ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
清楚系学園アイドルがビッチだったあるある
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:清楚系学園アイドルがビッチだったあるある
投稿者: 遊馬あやの ◆59PBrWHMNY


セミロングの黒髪を揺らして、
スカートを翻す清楚な学園アイドル。



…なのに。



あんなにビッチだったなんて。


2015/10/03 20:21:58(BL4dOXX1)
2
投稿者: 遊馬あやの ◆59PBrWHMNY




「きゃ」





ひらっ。
少し短い程度のスカートが捲れた。

淡いピンクのパンツがチラリ。
男子がその一瞬を凝視する視線に、頬を赤くした少女。



―――来栖 梓。
清楚代表、学園アイドルトップ3に入るほどの美貌。癒しの笑顔。
親しみが持てる非の打ち所のない性格。



男女問わず人気がある理想女子だ。





15/10/03 20:26 (BL4dOXX1)
3
投稿者: 遊馬あやの ◆59PBrWHMNY



隣の男子の股間を見ると、ズボンが盛り上がっている。
…まじ??




「ぅ」



小さく呻いた少女が、恥ずかしそうに立ち去った。










来栖人気ありすぎじゃね??
女子もみてたし。

と、思う俺は風谷 雪斗。








15/10/03 20:30 (BL4dOXX1)
4
投稿者: 遊馬あやの ◆59PBrWHMNY




放課後。








ちょっとやらかして先生に呼び出しをくらっていたため
既に下校時刻をすぎて6時45分を回った。



急いで教室に鞄を取りに行く。








「ぁん」






…ん??





――甘い声が聞こえた。





「あっはは…あー。キモ男の机で角オナ。気持ちいいわ~」






誰だっけな、この声。





「んん…はぁ、」
「ぅ」







聞き覚えのある呻き。
今日もきいた、「ぅ」。





そうだ、これ……――来栖の、声だ。




15/10/03 20:35 (BL4dOXX1)
5
投稿者: 遊馬あやの ◆59PBrWHMNY





え、来栖??
いやいやそんなはず…。



恐る恐る教室を覗き込む、と。


「ぁぁ……んー、でも流石にイケな…」
「来栖ッ!?」





パンツをそこらへんの机に置いて、スカートを捲し上げ、
白い肌をむき出しにして安藤の机の角に股間を押し付けている来栖。



「あれ…風谷くん。どうしたの??」
「は…??」




まるで下着を履かずに性器を丸出しにしていることが当たり前のように、
俺がおかしいのかと思わせるような態度に驚く。



「えっ何かな…なんか、変??」
「いや…マンコ…」
「ま、ま…!?」





やべ。言っちまった。
ま、いっか。







「あ、そうだ。あ、あのー」
「何??」
「私の家シングルマザーなんだけど、
 お母さん今日から旅行行っちゃってて…」





なんだ、なんだこのフラグ立っちゃった感。




「今日から1ヶ月、泊めてくれません??」
「はあ…!?」










フラグ、立った。







15/10/03 20:46 (BL4dOXX1)
6
投稿者: 遊馬あやの ◆59PBrWHMNY








「お邪魔しまーす…」






ちょん、ちょん、と慎重に歩く来栖。
忍者か。






「ここ、リビング」






どうやら、俺が一人暮らしなのを知っていたらしい。





「わあー、ひろーい!」
「え、そうか?」
「ウチアパートなんだ~」




へぇ、と思いながら案内を続ける。




「あ。…あのさ、他の奴らに言うなよ?俺と一緒に住んでるとか」
「大丈夫!」













俺はちょっと、油断していたんだ。




15/10/03 20:50 (BL4dOXX1)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.