ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕ちる時
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕ちる時
投稿者: 駄目夫
何故!!
今自分が見てる光景に問い掛けていた・・・・


あれは三ヶ月前の事、妻(真理)と結婚七年目を祝って二人の趣味である登山に出掛けた。
標高600程の小さな山だ日帰りで帰るつもりの気軽な計画、目標どうりに昼に山頂につき、飯を食べ降りる事に。
飯を食べ始めると…草むらから子猿がこちらを見てる!!
妻はその可愛さについつい、おにぎりを子猿になげた、警戒しながらも子猿はおにぎりをもって草むらに戻っていった妻は子猿の可愛さに感激していた。
飯を食べ終え下山すると中腹に水飲み場があり、水を飲もうとした時!!
足が滑り捻挫してしまった、水飲み場の奥に緊急時の休憩場所があるので、そちらに退避して足を冷やす事に、妻が足を濡れたタオルで冷やしてくれた・・・・
そんな妻を見ながら思い起こす…35になり仕事も部下をかかえ仕事に余裕ができ、趣味の登山を再開したころ登山部の大学の後輩から妻(当時27才)を紹介された初めて会った時から物静かで控え目な性格が気に入り二人で会うようになり結婚!!
初夜の日に妻がバージンと知り感激した、それから七年、今でも月に2回はHをしている妻はHの時は顔を手で隠して明かりをつけるのを恥ずかしがり、声も出さない、多分Hが感じられないのだと勝手に思っていた、足を冷やす妻に後ろから胸を揉んでみた!?妻は恥ずかしそうに下を見てる、上着を脱がせブラをずらしシャツの上から揉みしだく、(ガタガタ)物音がする!?先ほどの子猿がこちらを見ていた…
妻と私が子猿を見ていた瞬間!頭に激痛が…薄れる意識の中妻の悲鳴が響いていた…『ひいいいぃぃぃ~ダメェ~ダメダメ~いぐぅ~いっいっいぐぅ~』酷い声に気付き目を開けると…目の前には20数頭の日本猿の群れ!!猿達は妻を四つん這いにさせてバックがら、ぶちこんでいるが???
違和感があり、良く見ると妻の腹の下に一頭がしがみつきオ○ンコに入れて狂ったように腰だけ動かしていた!!じゃーあの妻の尻を抱えながら腰を振ってる猿は!?まさか…ア○ルに間違いない!!妻は猿に二穴を責められているのだ!!あまりの事に声もでず見ていると一頭がこちらに気付き威嚇してきた!!
妻は気付いたのかこっちを見ながら『あっ…おね…がい…あっあっ…みないれ…おねが…い』と言ってきた顔は口からはヨダレ鼻から鼻水をたらしていたが、明らかに顔からは気持ち良くて狂いそうな感じが見て取れた!!
まさかまさか感じてるのか!!俺が考えてる間に妻の腹の下にいた猿の動きが止まる…腹の下から出た猿の股間を見て愕然とした、グロイくらいの立派な一物だった、そうこうしてる間に次の猿が腹の下に入り腰を振りはじめた!!
妻はヨガリ狂ったように奇声をあげ、こちらを見ながら『ご免なさい、あなた、ご免なさい』と何回も言っていたが、それが昇天した後に言われていると気付くのに、時間はかからなかった!!
何時間…前の日の15時から翌朝まで…猿どもは代わる代わる妻を責め続け、妻は最後には失神してしまっていた…そんななか確かに聞いた一言がある『いぐぅ~いぐぅ~こんなの初めて~』妻の言葉に自分の中のなにかが崩れるのを感じていた…
2010/03/06 00:26:38(w/fyCH6x)
2
投稿者: 駄目夫
あれから一年が過ぎ、妻とは離婚をした、理由はあの後にHをしても妻を快楽に堕とす事ができなかったし妻はあれから、人形のように一切反応しなくなったからだ、お互いのための離婚だったしわだかまりなく離婚ができた、離婚後のある日、妻のサインのいる書類を持って妻のアパートへ向かう!!あれっ妻の車とすれ違った、Uターンをして後を追う事に…嫌な予感がする妻はどこに?妻が出向いた先は嫌な予感の示すあの山のドライブウェイパーキングだった、何かに取り付かれたようにフラフラと山に入る妻、まさかまさか…心で繰り返し後を追うと、10分ほど歩いた所に、小屋らしき物が!?さらに悲鳴にもにた妻の声…中を見る勇気はおきなかった、妻は何度ここに通ったんだろう…離婚する前からだろうか今になればどうどもいい、俺は妻の車のワイパーに書類を挟んで、そこを去った…終わり


10/03/06 07:37 (w/fyCH6x)
3
投稿者: (無名)
西村寿行のパクりにもならない、駄作。
駄目夫ではなく、駄目人間
10/03/06 12:01 (PxWKknTH)
4
投稿者: つっこみ担当
え~猿ネタですか?
10/03/06 18:52 (PXfE7QQg)
5
削除済
2010/03/06 18:53:10(*****)
6
投稿者: 六
って、人間より立派なものじゃなかった気がする。なんかで、10センチ以下って聞いた…。
まぁどうでも良いけど。
とりあえず猿は去勢するよね、気晴らしに(笑)
10/03/08 00:56 (fmUnumE1)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.