ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
其れなりに便利な城だった。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:其れなりに便利な城だった。
投稿者: ◆BqRmBXv8kg
若い頃会社ばかりの古いビルに住んでいた。
取り壊し間近で、ほとんどの会社は撤退している。
どうせ独身だから雨風を防げる寝る為だけに帰る家だった。
ビルの5階まで階段で上がって真ん中の部屋が、僕の部屋です。
窓を開けると屋上って本当に古いビル設計です。
前に入っていた会社か?
居住者か?
ベランダには、物干しがあります。
そこに洗濯ものは干せる。
大家さんには、その為にベランダの扉の鍵も部屋鍵同様に、渡され管理する事って言われていた。
これって快適だったよ。
ちょうどこの夏休みには、屋上で日光浴できるんです。
最初のうちは、水着を履いて寝転ぶ程度だった。
夏の終わりって水着の後って、目障りだった。
夏場終わり頃に子供用のプールとか長いソファーベッドを、格安だったので購入しました。
屋上って、鍵さえ閉めておけば僕のオアシスでしょう?
子供プールに、ソファーベッドって気分は独身セレブ感覚のリッチな気分だった。
凄く開放的な気分になって、全裸になつちゃた。
暖かい日光にあたり仰向けになって焼きます。
熱くなったらプールで火照った身体を冷やす。
更に背中も、じっくりと日光浴しました。
開放的で、快楽夏場の楽しみになりました。
全裸のままで屋上を歩いてあたりを見渡す。
古いビルの5階って、現在のマンションの4階位の高さなんです。
覗く人なんかいないだろうよ?
部屋と同様に全裸で、エッチな動画とか本を見てオナニーもしたりしました。
全裸に慣れると一日中全裸で生活するようになりました。
帰宅後は、全裸になって寛ぐって最高でした。






 
レスを見る(7)
2019/07/27 10:05:54(hJDwuinw)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.