ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
AVに興味津々なむっつり地味巨乳JK
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:AVに興味津々なむっつり地味巨乳JK
投稿者: hiyoco
「これ、前にも借りられてませんか?」
 そう言って彼女が差し出してきたDVDには『爆乳美少女徹底陵辱 快楽堕ち3時間SP』というタイトルがデカデカと載っていた。


 ーーダウンロード販売が華やかなりし昨今、俺自身もDVDでアダルト動画を見るということはめっきり少なくなっていた。
 DLなら、寝床に転がりながらじっくりとお目当ての女優や好みの内容を探せる。ヌキ終わって放心しているときに、わざわざ立ち上がってプレーヤーからディクスを取り出さなければならないジレンマから解放されたのもありがたい。
 実際、某大手DLサイトの会員になって以来、レンタルビデオ屋をたずねてAVを借りるなどということは全くしなくなっていた。
 そんな文明の恩恵にひたりにひたっていた俺が、足しげくビデオ屋に通い、きっとこれだという作品を何本か借りてまた返しに行く……というアナクロな作法に回帰したのはつい半年ほど前のこと。
 
 むろん、これには大きな理由がある。
 今から8か月くらい前に、俺の家からほど近い場所に、全国チェーンのレンタルビデオ店が華々しくオープンしたのだ。
 (こんなご時世によく新装開店なんてできたな)
と、あきれ半々、尊敬半分でその店の開店を見守っていた俺は、せっかくだから冷やかしに覗きに行ってみることにした。元々インディーズ映画の趣味もあったので、いわゆるサブスクに存在しない怪奇映画なんかに出会えたら嬉しいなという期待もあった。

 そして彼女に出会った。

 彼女はそのレンタルビデオ屋のアルバイトだった。
 まるでAV……いやエロ漫画の世界からそのまま飛び出してきたかのような、黒髪ロングに血色の良い白い肌の美少女。何より、胸の大きさが分かりにくくなるはずのエプロン越しからでもありありと見てとれる巨乳……。初めて彼女を目にしたその日から、俺はあの娘のことしか考えられなくなってしまった。
 そして、自分の、彼女に対する下品な感情を満たすため、彼女がレジ打ちをしているときを見計らってAVを借りるという行為を繰り返すようになった。
 もちろん、気色悪がられているか、あるいは俺の存在を気にも留めていないだろうことくらい、理解していた。それでも、恥ずかしがるそぶりもなく、淡々と会計を済ましてくれる姿をじっと見ているだけで、1週間ぶんの"オカズ"になるほど俺は彼女にぞっこんだった。

 あの服の下に隠されているのはどんな乳輪なんだろう?ずいぶん真面目そうな雰囲気だけど、性の知識はどれくらいあるのかな?……そんな品のない興奮を覚えているのは俺だけ。完全な一方通行。そう、思っていたのだがーー

 「どうして分かるんですか?」
 俺は驚いた。既に借りた作品を言い当てられることそれ自体はおかしくはない。確かにこれほどの規模の店なら、顧客のレンタル履歴やなんかを記録しているに決まっている。
 だが、彼女はレジのモニターなどに全く目をやることなく、最初に手に取ったこのDVDを見て、パッとそれを言い当てたのだ。つまり、個人的に俺を覚えていてくれたことになる。
 「えっ……あ、いえ……別に……」
 彼女はなぜか「しまった」とでも言いたげな表情を浮かべ、しどろもどろになった。
「いいですよ、別に。この作品、気に入ってるんでもういっぺん見たくって」
「そ、そうですか……。かしこまりました……」
 いつもよりも乱暴に感じるレジ処理のあいだ、彼女はなにか言いたげに何度も俺をチラチラと見てきたが、特に何事もなくいつもどおり7泊8日のAVを5本ゲットして帰路に着くこととなった。
 
レスを見る(5)
2022/09/14 21:16:34(0zaosRlc)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.