ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夫婦セックスの話題が、夫婦交換に発展
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:夫婦セックスの話題が、夫婦交換に発展
投稿者: 徹志
仕事が終わって、更衣室で帰り支度をしていた。
携帯が鳴り出ると、「あたし、徹志さんお願いがあるんだけどもぅ。」って不倫しているお隣の奥さんです。
「またぁ、今度は何(?_?)」って社内喫煙室に戻った。
「今日家に、来れるかしらぁ?」
「昨日、2回戦したばかりだよ。」
「あっ、旦那役をして欲しいのよぅ。」
って言われた。

なんだか姪っ子夫婦が、急に挨拶に来たらしい。
ところが旦那さんは、出張が一週間伸びて帰れない。
そこで代役をして欲しいとの事だった。
「姪っ子さんは、旦那さんと面識あるんだろう。
直ぐにバレるのではぁ?」 
「その時は、その時です。
影武者お願いね。」って電話が、切れた。 

確かに私は、旦那さんと顔つきは、似ている。
若い頃の写真見ていると、メガネを外せば 私に似ていなくもない。
まぁ、なんとかなるさぁと帰宅した。

ロビーでベルを鳴らして部屋に向う。
ドアベルを鳴らすと入るなりに、「あなたぁ、おかえりなさい。」って奥さんが抱きつき、お迎えのキスをされた。
「う、うぐっ。」ってびっくりしながらも、
濃厚キスを始めた。
いつもの癖で、奥さんのお尻を撫で始めた。
「あなた、めぐみちゃん夫婦が挨拶に来ているんです。」
「あっ、これは失礼。」
「めぐみちゃん旦那様のお出迎えはこうですよ(≧▽≦)」
「はい、おば様参考にさせて頂きます。
本当にいつまでも仲良しですね。」
って若い女性が笑う。
リビングのテーブルには、若い夫婦が座っていた。 
着換え終わりとりあえず旦那さんの服を借り酒飲みの夕食となった。
姪っ子夫婦は、まだ27歳の若い夫婦だった。
最初は、仕事の話などたわいない話だった。

《会話中に、奥さんってのもおかしいので、妻として書いていきます。》

しばらくしてめぐみちゃんが、「おじ様は、昨日も2回もしたんですてぇ。
ねぇ、秘訣はぁ?
誘いは、おじ様ぁ?」って言葉には、私酒噴出した。
「あっ、お前。」って夫婦気取りでつくろう
「良いではありませんか。
この際若い夫婦の疑問、相談を受け入れてあげましょう。」って目配りする。
旦那さんは、酒弱いらしく、もうあくびしている。
妻は、もう若い旦那さんを狙う目です。
「いやぁ、どっちともなくかなぁ?」
「めぐみ、旦那さん眠そう。
寝室に案内するわねぇ。」
「あっ、おばさんすいません。 
まったくうちのいろいろ弱くてえ。」
って妻と旦那さんは、リビングから出て行った。
当然旦那さんは、妻に手ほどきされるだろう。
叔母と姪っ子は、初めから企みがあったみたいでした。
妻の女家系の性癖が、出て来た。
残っためぐみちゃんは、エロモード全開して迫って来た(泣)
「おじ様の名前って?」
「徹志だけども。」ってやばい。
つい本名言ってしまった。
「めぐねぇ、バストはEはあるんだけども、旦那は、全然触ってくれないのぅ。」 って私の膝にちょこんと座る。
プラウスを脱いで、白いブラジャー姿を見せて迫られた。
前ホックのブラで覆われたおっぱいを揉みながら「いや、うちの違い、まだまだ弾力性あって良いよ。
旦那さんが、羨ましいよ。」って引き寄せて褒める。
若い女性は、こんな下着なんだぁ。
私のちんこの上に、めぐみちゃんのまんこが乗って擦れた。
「あ、ああ~ん、徹志さんのもう硬い。」
って少し後ろ向きになって、私のジーパンのファスナーを右手で起用に下ろした。
「徹志さんで、練習をさせてください。」
って椅子の下に座りこんだ。
「えっ(・.・;)」
「さっきおば様に、旦那をフェラチオする
テクニックを伝授されたんです。
でもうちの人は、直ぐに出ちゃて練習にはならなくてぇ。」ってパンツの上から、ちんこを触られた。
《あぁ、それで旦那さんは、1発抜かれた。だからあくびしてあたのかぁ。
可哀そうにな。》

「あ、あはは、私は構わないよ。
それでは軽くシャワーだけ浴びて来るよ。」
「いえ、だめです。
夫が、帰宅した時からのところからです。
浮気の見破りも、妻の大切な役割と教え込まれています。」
「私は、浮気などしていないから、無駄だよ。」
「私の自由にさせてください。
あっ、あなた裏返しって何故?」
「えっ(・_・)、あっ。」って顔ひきつる。
昨日2回戦していて、そのまま寝た。
今朝寝坊していて慌ててた。
《鋭い観察力です。
あたふたしている間に、パンツをずらされていました。》

「はい、立って。」って立たされパンツを下ろされた。
股間に顔を近づけて、匂いを嗅いでる。
「この匂いは、男性の匂いだけじゃあない。
女のあそこの匂いですね。」って「ギロッ」
って睨みつけられた。
「あ、あはは、これは、そのさぁ、
家内とした後そのまま寝てしまったからぁ。」って答えた。
「昨日おば様も、疲れてケアを忘れたって言ってた。
今回は、おば様の代役も、体験させてくださいね。」ってニコニコしていた。
恐るべし甥っ子ちゃんです。

 
レスを見る(1)
2021/12/07 12:05:21(dShj25zj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.