ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
酷い遊び(友達と二人)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:酷い遊び(友達と二人)
投稿者: (無名)
土曜日の午前10時。
小学校五年生の加奈と優衣は、二人ともため息をつきながら自転車を降り、町外れの一軒屋の前に立った。
これから、またここに住む男の人から、いやらしい事をされるんだ..。
どうしても指がインターホンを押せない。
再び二人で顔を見合わせてため息をついた時、いきなり玄関ドアが内側から開けられた。
「来てたのか!
なかなか来ないから、呼びに行こうかと思ってたんだぞ!」
中から出てきたのは、30歳位の男性だが、見た目けして不細工ではなかった。
身体は大きな方で身長は180センチ以上あるし、それに応じて肩幅もあり筋肉も逞しく、肥満でもなかった。
つまり小学生の女の子が抵抗しても、問題なく押さえつけ、言うことを聞かせる力もあった。
顔の造形も整っているし、ちゃんとした教養を受けた顔つきだったが、ただ普通の人とは違う変質者のものとしか言い様の無い何か不自然な表情を浮かべていた。
男は加奈と優衣に、自分の事を人前ではお兄ちゃんと呼ばせたが、三人の時は「ご主人様」と呼ばせた。
加奈と優衣は、それに従わざるを得なかった。
今年の夏休み、加奈と優衣は二人だけで、自転車で近所に流れる川を遡って行く探検に行き、町からかなり離れた森の中で、岩から流れ落ちる小さな滝が大きな岩の間に溜まって泉のようになり、そこから川が流れ出す源流まで行くことが出来た。
人家から離れた静けさ、夏の暑さ、そして泉のあまりにきれいな水に魅了されて、二人は幼稚園児のように、裸になってそこで水遊びをしてしまった。
普通の車が入れない細い道なので、誰も来る人はいない、と思っていたのだ。
やっと乳首の周辺が膨らみ始めた二人だったが、まだ生理も無ければ発毛もなかった。
それでも、裸を見られたら恥ずかしいと言う羞恥心は芽生えていたから、思春期の始まりと言って良い時期だった。
最初は慎重に警戒しながら水に浸っていたが、やがて安心して、全裸で大きな岩に上がって跳び跳ねたり、その大きな岩の上で寝そべったりもした。
レズと言う認識もなかったが、優しい水音に包まれながら、二人で裸のまま抱き合ったりもしていた。
それが突然、
「二人とも可愛いね。」
と言う男の声が聞こえて断ちきられた。
声の方を見ると、大きな男性が立っていた。
手にはスマホを持っている。
「私達、裸を写されたんだわ!」
加奈と優衣はいきなりの驚きと恐怖で、一瞬凍りついたが、気丈にも脱いだ服を置いてた方向に走った。
後ろから男が付けてくるが、走ってはいない。
走る必要がなかったからだ。
小さな岩の上に置いていた二人の服は、Tシャツもショートパンツも、下着のキャミソールも、そして可愛いショーツも、全て無くなっていた。
男は先に二人の服を隠してしまっていたのだった。
服が無くなっている場所に座り込んだ二人に、男は優しいけど逆らえないような口調で、
「言うことを聞けば、服も返してあげるし、写した写真を他の人に公開したりしない。」
「いやらしい事をするが、怪我や病気になるようなことはしない。」
と条件を突きつけた。
二人ともべそをかきながら、頷くしかなかった。
それから一時間以上、二人は男から言われるままに、恥ずかしく辛い事をさせられた。
足を広げて岩に座って、自分の指で割れ目を広げる。
お相撲さんがするように、両膝を思いっきり広げてしゃがむ。
雄犬がおしっこをするように、四つん這いになって、片足だけ高く上げる。
二人は泣きながら、男の言うことに従った。
男から言われて、二人で抱き合ってキスするシーンまでして、それらは全てスマホで撮影された。
散々恥ずかしい事をさせられて、最後はきっと痛い事をされちゃうんだ..。
二人はそう覚悟していたのに、その日は不自然と、男は二人には直接触れなかった。
しかし、思春期に入ったばかりの少女にとって、
「また会ってくれないと、この画像を..」
と言う脅しは絶対的なものだった。
家に帰って、母親に言うべきかどうか散々迷ったが、二人とも自分では決心がつかず、あの子が言えば私も..、と思っている間に時間が流れ、一週間後にまた二人であの男と会うことになったのだった。
 
レスを見る(3)
2021/12/16 15:35:47(QIeN6FrZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.