ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お兄ちゃんからの野外調教
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お兄ちゃんからの野外調教
投稿者: (無名)
兄の貴雄にアナルの処女を捧げてから、活発で勝ち気だった紗奈は、幾分女の子らしく控えめになった。
それは、「愛する兄がそんな少女が好きだから」と言う理由だった。
実の妹に、女の色気を感じるどころか、もろに性的関係を結んでしまったことに、貴雄は全く罪悪感を感じないでもなかったが、もともと可愛く思っていた妹が、自分から兄の好みに合わせてくれるのは、悪い気持ちはしない。
今はむしろ、両親に見つからずに、いかに上手く妹を可愛がるか、に頭を使っていた。

9月には連休がある。
紗奈は密かに、連休中にまた両親が家を空けてくれないかと願っていた。
あれからお兄ちゃんとは、両親の目を盗んでギュッとバグしてもらったり、チュッと唇を合わせる軽いキスをしてもらうくらいしかしていない。
また、されたいな...。
ゆっくり時間がある時、お兄ちゃんの目の前で全裸にされて、身体の隅々まで見られちゃいたい。
そして、指で弄ってもらって、道具で虐められて..。
最後まで、高い所まで押し上げられて、天国に逝かせて欲しい..。
それまでに、言葉でも色々な恥ずかしい事言われたいな..。
私、きっと可愛く恥ずかしがるから、それを見たお兄ちゃんが、ますます私にエッチなことして虐めてくれるの..。
布団の中だけでなく、机について勉強してる時も、夏休みに兄からしてもらったエッチな事を思い出すと、そっと胸に手を当て、捲ったり横のファスナーを開けたりして、スカートの中まで指を忍ばせてしまうのだった。

敬老の日の連休前、金曜の夜に紗奈は急に兄から連休中に空いてる日があるか?と聞かれた。
「あ、あるよ..。
って言うか、お兄ちゃんが誘ってくれたら、何時でも私...」
紗奈は自分の顔が赤く熱くなるのを感じた。
兄は
「日曜日に、朝から二人でドライブに行こう。
夕食も奢ってやるよ。」
と誘ってくれた。
「お兄ちゃん、紗奈、うれしい!」
首に抱きつく妹を抱き返しながら、貴雄は
「紗奈を、恥ずかしくて泣かせるからな。
覚悟しとけよ。」
と笑って言いながら、紗奈にメモを渡した。
「これ、持って行くから用意しとけよ。」
メモには、下着の着替えや、タオル等が書かれていたが、紗奈は深くは考えず、
「エッチして下着を汚したら、着替えるってことかな。」
くらいに思ってた。
水着とあったが、それも
「コスプレって言うのかな?」
と思ったくらいだった。
そしてその夜は、兄からホテルに連れて行かれて、いやらしい雰囲気の部屋で泣かされる妄想をしながら、オナニーに浸った。

翌日、二人は7時に貴雄の軽四で家を出た。
紗奈は朝早くから起き出して、恋人とのデートのつもりで、お弁当から飲み物まで用意した。
車は郊外へと向かい、次第に家が少ない山の方へと走っていく。
あれ?ホテルじゃないのかな..。
こんな人が居そうにない所なんか..。
その時に、紗奈は思い出した。
夏休みに兄から、
「外で裸にして虐める」
と言われながら弄られて、逝ってしまったことを..。
思い出した途端に、ショーツのクロッチに身体の奥から、ジュッと熱い物が出てしまったような気がした。
「お兄ちゃん、私、もしかして...」
紗奈はゴクンと生唾を呑み込んで続けた。
「お外で..、裸にされるの..?」
車を運転しながら顔を赤く紅潮させた兄は、前を見なが、コクン、と頷いた。
「人のいない所の筈だけど..、何処からか見られるかもしれない。」
笑いながらではなく、真面目な表情だった。
「それに、裸にするだけじゃなくて..」
兄も生唾を呑み込んでから、言った。
「紗奈を縛って、自然の中で虐める。」
紗奈は草原や森林の中で、自分が水着を着てたり、ショーツだけだったり、そして全裸で縛られている姿を想像すると、もともとは陥没bqだった両方の乳首が、すでに飛び出して来てるのをブラの裏地に擦れる感触で覚った。

レスを見る(2)
2021/09/20 17:45:58(AX9yt4Es)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.