ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
手応えあり
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:手応えあり
投稿者: (無名) ◆YVwF0vUe3g
ボロアパートに住む、還暦まじかのおっさん。
珍しく、こんなアパートに引っ越し?隣にだ。奥さんと女の子二人。JCと、JS位かな?
 明け番でお昼近く、コンビニで酎ハイ買ってきた。ちょっと寝ていたとき、チャイムが鳴った、出て見ると、隣に越してきた奥さんが挨拶にきた。
 今どき珍しいな?女の子二人も一緒だ。大と小だな。160位の子と145位の子。
 いいな、昔から、ロリコンな私は小さい方の子に自然と目がいく。セミロングのなかなか、可愛い子。
 大きい方の子は、ちょっとぽっちゃり、胸もいい感じにあるな。挨拶もそこそこに、帰っていった。
 あぁ、なんとか、女の子を頂きたい。でもな、襲う訳にもいかないし。と、チャンスが訪れた。
 暑いなか、酎ハイを買って帰ってくると、制服姿の小さい女の子が体育座りでドアにもたれかかっている。「こんにちは、どうしたの?入れ無いの?」鍵を
忘れたそうで、「内に来な、暑いから。」「でも
」「いいから、おいでほら」ようやく、中へ。
 制服ということは、JCか?「暑かっただろう、コーラどうぞ」「ありがと」「あぁ、名前は?」「岬、山崎」「岬ちゃんか、中学生?」「うん、1年」「お姉ちゃんは、いくつなの?」「あ、私が姉。大きいのは、妹」そそうなのか。
 「暑いから、シャワー浴びてくるからね。まぁ、休んでて」シャワーを浴びながら、あっ!!ロリコン漫画が散らばってたわ。LO。でも、あの子そそられるなぁ、可愛いし。ヤバい、ちんぽが立っちまった。
 わざと、ハダカのままで行ってみるか?どうなるかな?嫌がられるかな?まぁ、いいか。「バスタオル忘れた、こんな格好でごめん」堂々と立たせたまま目の前へ。すると、ちんぽの辺りを凝視。
 うん?大丈夫?立たせたまま、目の前に仁王立ち。まだ見つめている。
 「岬ちゃん、触ってみる?」こくんとうなずく。
 手を取り握らせた。「どんな感じ?」「太い!何か変な形。」「岬ちゃんは、ちんぽ見たこと無いの?」
「お父さんの
 
レスを見る(1)
2019/08/17 09:01:51(/iltzBB4)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.