ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
10年前
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:10年前
投稿者: ひろ
今から10年位前、私は高校1年生でした。

私は子供の頃から極端に人付き合いが下手で、家族や親戚以外の人とうまく話すことができず、男子はおろか、女子の友達もほとんどいませんでした。
学校で、女子が集まって話すときは、話の輪には入るけど、他の子の話を聞いて頷いているだけ。
学校の外で友達と会ったり、互いの家に電話をしたり、ということもほとんどありませんでした。

そのくせ、性欲だけは人一倍強く、オナニーを覚えたのは3才の時。それ以来ほとんど毎晩、夜お布団の中でモゾモゾするのが日課になっていました。

私には、同じ名前の、3つ年下の従姉弟がいます。
私の名前が『ひろ』従姉弟が『浩』、親や親戚からは二人とも『ヒロ』と呼ばれていました。

浩は私の父の妹の子で、叔母は浩が幼い頃離婚し、シングルマザーになっていました。
そのため、私の暮らす田舎町から車で1時間も離れた町に住んでいるのに、よく浩を私の家に預けに来ました。
特に、夏休みや冬休みなど、浩の学校が休みの期間には、浩はずっと家に来ていました。

私の両親も仕事が忙しかったので、浩と年が近く、夏休みに一緒に遊ぶ友達もいない私は、必然的に彼の遊び相手をする係になり、二人だけで一日中一緒に過ごす日も多かった。
川遊びをしたり、プールに行ったり、部屋でゲームをしたり、浩の宿題を見てあげたり。そんな日々が続いていました。


彼が小学校高学年になり、身長も私とあまり変わらなくなってくると、私の中で彼を、男子として意識する気持ちが少しずつ芽生えて来ました。
私も中学生になり、胸もお尻も少しは大きくなっていて、時々、浩の熱い視線に気づくことがあり、そんな時に目が合うとお互いに目をそらし、赤面する。そんな微妙な雰囲気になってきていました。

そして、私が高1、浩が中1の夏休み。
半年ぶりに見る浩は、急に背が伸び、顔つきも精悍になって、私はなんか、ドギマギしてしまいました。
なのに浩の方は、前と変わらない人懐こい笑顔で
「ヒロねぇ、来たよ!」
なんて笑っているので、私は何だか自分だけ損したような気持ちになりました。


でも…と私は考えました。
男子中学生といえば、エッチなことや女の子の身体にすごく興味を持つ頃です。
3年前、私が中1の頃なんて、同じクラスの男子は、いつも集まってスケベな話をしていました。
クラスの女子の誰の胸が大きいとか、誰のパンチラを見ちゃったとか…

浩も、やはりエッチな事に興味があるのだろうか?この春女子高生になった私の身体にも、興味を持つのだろうか?

そこで私は、試してみることにしたのです。
持っている中で一番かわいいと思う、ピンクのフリルのついたブラとショーツのおそろを着け、胸元が弛く、スカートの短いワンピースを着て、宿題を教えているときに机の反対側に座り、浩が分からない所があると
「どれどれ?」
などと言いながら机の上に身を乗りだし、わざと浩からワンピの中が丸見えになるようにしてみました。

また、本棚の低い所にある本を取る時など、わざと彼の方にお尻を向けて四つん這いになり、パンツが見えるようにしました。
その度私は浩の表情をチェックするのですが、恥ずかしそうに目をそらし、顔を赤くするだけで、ガン見してくることは一度もありませんでした。

『女の子って言っても年上だし、ずっと姉弟みたいにしてきたから、そういう目では見られないのかな…』
そんな風に思い始めた矢先でした。

浩は家に来ると、いつも私の隣の部屋を使っていました。
隣と言っても、和室しかない古い木造家屋だったので、二人の部屋の間には薄いふすまだけ。
その夜、私が何となく寝付けずに、布団の中で本を読んでいると、浩の部屋から
「ガタッ」
と何かが倒れる音がしました。
大方浩が寝返りを打って、何かに足でもぶつけたのだろう、と思いましたが、何となく気になって、ふすまを細く開けて浩の部屋の中を覗いてみました。

中の光景を見て、私は仰天しました。
浩はタオルケットを足元に払いのけ、パジャマの下とトランクスを膝まで下ろして、固く勃起したペニスを握りしめ、夢中で手を上下に動かしていたのです。
それも、目を瞑って、かすれた小声で何か呟きながら。
私は彼が何と呟いているのか、耳を澄ましました。
「…ねぇ… ヒロねぇ…」

私は浩に気づかれないよう、そっとふすまを閉め、布団に戻りました。
心臓は、鼓動が浩にまで聞こえるかと思うくらいバクバクでした。
『浩が、私をオカズにして、オナニーしてる!』

冷静に考えれば、思春期の男の子が、昼間あれだけパンチラやブラチラを見せられれば、例えその女子に特別な感情を抱いていなくても、夜それをオカズにするくらいのことは普通にあり得ること。
でも私はその夜、浩が私を一人の女性として意識してくれていたことを、とても喜んでいました。

『…きっと、私の裸を見たり、触ったりしている所を想像しながらしてるんだろうな… 浩はそういうことを望んでいるのだろうか?』
『じゃあ、私は?もちろんエッチなことは好きだし、興味はある。けど、相手が誰でもいいってわけじゃない… 浩に裸を見せて、オッパイやアソコを触らせて…』

私はその場面を想像してみました。
『…悪くないな』
そう思えました。
私は浩のことが好きだし(恋とかいうのとは少し違う気持ちでしたが)、弟みたいに可愛がっている。何より彼は、素直で優しくて、性格が良い。もし彼が私とのそういう関係を望んでいるなら、許してあげてもいいんじゃないか… そんな風に考えました。

でも…この私の気持ちをどう伝えようか?
明日ストレートに
『ヒロ、夕べ私をオカズにしてオナニーしてたでしょ?』
と問い詰めて見る?
いや、そんなことをしたら繊細な浩を傷つけてしまうかもしれないし、躍起になって否定されてしまうかもしれません。
そんなことになるよりは…

次の晩、私は、昨日浩がオナニーを始めたくらいの時刻、隣の部屋の様子を伺っていました。
案の定、今夜も浩は始めたみたいで、微かに荒い息づかいが聞こえます。

私はふすまを細く開けると、布団に戻り、枕元のライトを点けて自分の身体に向けました。
そしてパジャマの下を脱ぎ、上のボタンをはだけて、オナを始めました。

それまで、浩が家に来ている間は、彼にそのことを知られるのが恥ずかしくて、我慢していました。
でも、その夜は…

左手で、キャミソール越しに自分の胸を揉み、右手をパンツの中に入れて、アソコを弄ります。
浩に覗かれるかも知れない…そう思うといつもより興奮し、自然に口から甘い声が漏れて来ました。

しばらくして、開けておいたふすまの隙間を見ると…
浩がふすまの反対側に座り、じっとこちらを覗いていました。

「ヒロ、そこにいるの?」
浩がギクッとして固まったのが分かりましたが、返事はありません。
「ヒロ、おいで」
私がそう言うと浩は、ゆっくりふすまを開けて私の部屋に入って来て、私の布団の横に正座しました。
まるで、悪戯を見つかった子供みたい…
私は彼のことが、いっそう可愛く思えてしまいました。

「ヒロ、私の裸、見たい?」
浩はおそるおそる、首を縦に振りました。「私とエッチなこと、したい?」
浩はさっきより強く、頷きました。
「…じゃあ、いいよ。好きにして。」
私はキャミを捲り上げて、裸の胸を見せてあげようかと思いましたが、膨らみの下まで捲った所で手を止め、あとは浩に任せることにしました。

浩はキャミの残りを捲り上げると、しばらくじっと私の胸を見つめていましたが、やがてそっと手を伸ばして来ました。
…すごく不器用な触り方。
でもそれは、私にとっても初めて、男の手で胸を揉まれ、乳首を摘ままれる経験でした。
恥ずかしさも手伝って、すごく感じてしまい
「あっ、あっ、んっ!」
と、すぐに恥ずかしい声が出てきてしまいました。

私の感じている様子に、浩も自信がついてきたのか、ゆっくりと乳房に顔を近づけると、乳首に吸い付いて来ました。

私の小さな乳首を口に含み、舌先で転がします。
そうしながらも、時々上目遣いで、私がちゃんと気持ちよくなっているか、確認します。
『自分だけ満足すればいいんじゃなくて、私のことも気遣ってくれてる。ほんとにヒロは、優しくていい子』
そう思って、
「ヒロ、上手たよ。すごく気持ちいいよ!」
と、言葉に出して誉めてあげました。

でも、浩が本当に興味があり、さわってみたいと思っている場所が、そこではないことは、分かっていました。
なのに、私に拒まれるのが怖いのか、なかなかそこには手を出して来ません。

仕方ないので私は、左の乳首をいじっていた彼の手首をつかみ、パンツの中に導いてあげました。
言うまでもなく、その時私は処女だったので、堪らなく恥ずかしかった。
でも、私がリードしなければ、先に進めないし、浩はもどかしい、惨めな思いをするだろう。
そう思って、恥ずかしさを必死でこらえて、平気なふりをしていました。

浩にとって、女の子のそこを触るのは生まれて初めてだったのでしょう。
まして、パンツをはいたままの手探りです。どこに何があるかまるで分かってない様子で、やたらに見当違いの所をまさぐっているので、私はまた、彼の手首をつかみ、指先を割れ目に導いてあげました。

小陰唇の上端にクリトリスがある。
どこで知ったのか、浩もそれだけは知っていたようで、割れ目に指先が触れると、すぐにそこを探り当て、集中的に責めて来ました。
それまで気持ちの上で優位に立っていた私は、弟みたいな男の子にいきなり一番弱い所を責め立てられ、軽くパニックを起こしました。
「あっ!ヒロ、そこは…」
「ご、ごめん。痛かった?」
「ううん、そうじゃないよ…でもそこはもっと優しくして…」
「分かった。ごめんね…」
浩は私の勃起したお豆を、撫でるように優しく、円を描くように愛してくれました。
『このまま、もう少し続けてくれればイケる…』
そう思った時でした。

浩は私から身体を離し、私のパンツを脱がせると、自分もトランクスを脱ぎ捨て、当然の流れであるかのように、私の股間に腰を入れてこようとしました。
慌てたのは私です。

私のイメージの中では、浩との行為は、愛撫まででした。
彼に身体を自由に触らせ、イカせてもらう。そのあと、彼が望むなら、手か口で射精を手伝ってあげる。それで終わりと思っていました。少なくともその晩は。

ところが浩は、年上のお姉さんに誘われた、ということは当然、童貞を捨てるチャンスを与えられた、と受け取っていたようです。

「ヒロ、ちょっと待って!それは…」
浩は戸惑ったような、悲しいような眼で、なんで?という顔をしました。

そんな眼をされたら…私としてはもう、諦めるしかありませんでした。
そのまま顔を横に向け、脚を少し開いて
「いいよ。」
と言ってあげました。

浩は割れ目の下の方に自分の先端をあてがい、しばらく試行錯誤していましたが、やがてそれが、膣の中に入ってきました。
「いっ!」

覚悟はしていたものの、想像を越える痛みに、私は思わず大声を出してしまいました。
今度は浩がパニックを起こす番でした。
「えっ?ヒロねぇ、何で? そんな…」
見ていて可愛そうになるほどのうろたえぶりでした。

「だ、大丈夫だから続けて」
「で、でも…俺…」
「いいから。ここまで来てやめちゃやだよ」
「うん…」

浩はゆっくり腰を前後させて、少しずつ私の中に入って来ました。
私は、動くたびに痛くて仕方なかったのですが、苦痛を感じていることが浩の負担になると思い、顔を両手で覆って声を圧し殺して我慢していました。

やがてようやく、浩の全部が私の中に入り、奥に当たる感じがしました。
「ヒロ、全部入ったよ。よかったね。」
私の声は震えていたかもしれません。

浩はしばらくそのまま動かずにいましたが、やがてまた少しずつ動き始めました。
射精のための動作とは分かっていましたが、痛いことには変わりありません。
でも、彼が早く終わらせようと焦っているのが分かったので、私はやせ我慢をして

「ヒロ、ゆっくりで大丈夫だよ。」
と言ってあげました。

少し、浩の動きが早くなったかと思ったら、一番奥まで差し入れ、そのまま動かなくなりました。
『出たのかな?』
と思っていると、浩は私からぺニスを引き抜き、そのままゴロンと仰向けになりました。

処女を失った悲しみとか、感慨とか、そんなことよりその時の私は、大事な務めをやり遂げたような、深い達成感に浸っていたのだと思います。

でも、ふと横を見ると、浩が手で顔を覆って泣いています。

『これじゃ男女逆だよ…』
そう思いながらも私は彼に
「どうした?ん?」
と声を掛けました。

「俺…勝手に勘違いして…ヒロねぇの大事なものを…ごめん…」
浩がしゃくりあげながら謝るので私は、
「いいんだよ。私だってしたかったんだから…」

ここで止めとけば良かったのですが、雰囲気に流され、つい余計な一言を付け加えてしまったのです。
「好きな人と、さ…」と。

すると浩は弾かれたように身を起こし、
「俺も!俺もヒロねぇのことが大好きだ!一生大事にするからな!」
と言って、私の肩を抱き寄せると、痛いほど強く抱き締めて来ました。

その時、自分がどんな顔で、この弟のような少年に抱きすくめられていたのか、よく覚えていません。

でも、その時の私は、この一言がその後の人生を左右することになるとは、まるで分かっていなかったのです。
 
レスを見る(5)
2015/01/26 20:38:52(nKhtNMHl)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.