ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女温泉一人旅(1)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女温泉一人旅(1)
投稿者: 啓高
私の名前は和子。49歳で近所のスーパーでレジのパートをしています。同じ年の主人と2人の子供の4人暮らしでしたが、この春、子供たちは就職や進学で家を出て、夫と2人暮らしとなりました。夫は仕事が忙しく、なかなか休みが取れませんでした。しかし、夫から『久しぶりに2人で温泉旅行でもしないか?』と誘われ私は、即座に同意しました。しかし、旅行の前日、会社から夫に電話があり夫は地方に出張していきました。私は、
『久しぶりの旅行なのに。いいわ、私一人で温泉に浸かって、のんびりするわ。』
こうして、私は一人旅に出ました。

ターミナルに着くと2年前まで同じスーパーでアルバイトをしていた男性がいた。そして、声を掛けた。
「小泉君?」
「えっ。あ~あ。和子さん。お久しぶりです。お元気でしたか?」
「ええ。元気よ。どうしたのこんなところで。」
「今から趣味の撮影旅行に行こうと思って、チケットを買いに並んでいます。」
「そう、私もこれから温泉に行くのよ。方向が同じなら夫のチケットがあるから一緒に行かない?○○温泉だけど。」
私は何を言ってるの。いくら夫が行けなくなったからって、他人を誘うなんて。しかも若い男を。しかし、彼は
「同じ方向です。いいんですか?ご一緒して。嬉しいな。」
彼は私の心の葛藤に気づかず、笑顔で返事をした。そして、私たちは列車に乗り込んだ。
列車の中の2人は、笑顔で会話をした。そして、一緒に観光地などを一緒に回っていると、私の心は彼に魅かれていった。そして、彼と夕方になった。
「和子さん。宿はどちらですか?」
「宿はね。○○荘。」
「へ~。奇遇ですね。僕も同じです。では、一緒に行きましょうか?」
私たちは、宿に入り互いの部屋に入った。

しばらくするとドアをノックする音がしてドアを開けると、ビールとコップを持った彼が笑顔で立っていた。
「和子さん。よかったら一杯飲みませんか?」
私は悩んだ。『若い男を部屋に入れるなんて。もし襲われでもしたらどうしよう。でも、彼のこと嫌いじゃないし、いいか。』と思い
「いいわよ。入って。」
こうして彼とお酒を飲み始め段々と酔いも回ると
「和子さん。隣に座ってもいい?」
「え~。こんなおばさんの隣に?」
「何もしないですから。お願いです。」
「もう、いいわよ。」
彼は隣に座ると私の肩を抱きしめた。そして、彼の手を叩き
「こら、おばさんを揶揄っちゃだめよ。」
口とはウラハラに私の子宮は熱くほてりだした。
「僕は本気だよ。以前から和子さんのこと好きだったんだ。」
そして、強く肩を抱き私にキスをした。
「ウグッ。」
「和子さん。」
彼は、再びキスをし、舌を絡めだした。
『子宮の火照りが止まらない。キスだけでこんなに熱くなるなんて。』
「カハァア。本気なの。私みたいなおばさんに。」
「本気だよ。」
「わかったわ。今夜は小泉君の恋人として過ごすわ。」
「嬉しいよ。和子さん。」
彼は、私を抱きしめるとキスをし舌を絡めてきた。私も舌を絡め彼を抱きしめた。
その時、スマホが鳴った。夫からだった。私は彼に背を向け電話に出た。
彼は背を向けた私に抱き着き、乳房や太ももを愛撫しだした。
「アグッ。どうしたの。何かあったの?」
「何もないよ。宿についたかな?と思って・・・」
夫は他愛のない会話し続けた。
私は、その間、彼の手を振り払おうと藻掻いたが、かえって彼を興奮させ愛撫がエスカレートしていった。
ブラジャーをずらし乳首を摘み、ショーツの中に手を入れオマンコやクリトリスを愛撫しだした。私のオマンコは濡れ、
グチュッ。グチャッ。と音をたてた。
『アァァ~~。ダメ、そんなに責めないで。ハアァァァ~。声出ちゃう。出ちゃうよ~。』
ようやく、夫との電話が終わった。
「アフゥゥン。ダメじゃない。ハアァ~ン。貴方と居ることばれちゃうじゃない。」
「いいじゃないですか。『今から若い男に抱かれるのよ。』て言ってやれば」
「アウゥゥン。バカ言わないで。もう。」
「和子さんのオマンコ。もうグチャグチャにぬれてるよ。」
「バカ。ハフゥゥン。ア~ン。そんなことされたら、おばさんだって濡れるわよ。」
彼はクリトリスとオマンコを指で掻き回しそして、
「アァン。アン。アアン。逝きそう~。逝く~。ハガァァァ~~~。」
プシャー。プシュー。私は逝くと同時に潮を吹いた。
「和子さんの逝き顔。最高に可愛かったよ。オマンコからの潮吹きも見れたし。」
「ハァハァ。もう、バカなことばっかり言って。ハウ。ハアハァ~。」

私は若い男に、指だけで逝かされ、乳房やオマンコをさらけ出し、彼にもたれ絶頂の余韻に浸っていた。
「ねえ。お風呂に入ろうか?体洗ってあげる。」
「いいの。嬉しいな。」
私たちは裸になり、部屋に付いている露天風呂にはいった。そして、私は舌や乳房、オマンコを使い彼の体を洗った。
「和子さん。すっごく気持ちいい。もしかして風俗に居たの。」
「ハァハァ。ううん。どうして。アウゥゥン。」
「いや、とても上手だから。」
そして、ソープを流すと、彼の勃起したチンポが現れた。
『何、このチンポ。夫の2倍はある。』私は絶句した。
「僕のチンポ、デカいでしょ。そのうえ、超絶倫だよ。今夜は和子さんのオマンコ壊れるまで突いてあげる。その前に、ここ一週間抜いてないんだ。溜まった精子飲んでくれる?」
「うっ、うん。」
私はチンポを手で擦り、口に咥えた。
『何このチンポ。咥えるだけで顎が外れそう。』
「和子さん。もっと舌を使って。チンポ気持ちよくして。」
「グフゥ。ゴフゥ。グエッ。」
彼は私の頭掴み、無理やり喉の奥までチンポを入れた。そして、頭を前後に振り、生フェラチオ楽しみだした。
「ウゴゥ。ガホッ。ゴボッ。」
「和子さん。気持ちいいよ。溜まってたから、もう出そうだ。和子さん。一滴残さず僕の精子飲んでね。約束だよ。」
「フゴっ。フゴッ。」
私は首を縦に振り返事をした。私は、竿を手で擦り、玉を指で撫でた。そして、
「おお~。もう出そう。和子出すぞ。精子だすぞ。いいな。出る~。」
ドピュッ。ドピュッ~。彼は喉の奥に精子を出した。
「グボッ。ゴフッ。グハァァ。」
私は彼の精子を飲み、竿に残っている精子を吸い出しすべて飲み干した。若い男の精子は、味は苦く、匂いもきつく、粘り気もあった。
「和子。ありがとう。気持ちよかったよ。」
「ハァハァ。嬉しい。貴方の精子、とても美味しかったわ。ハァハァ。それと私のこと『和子』って言ってくれて嬉しいわ。」
私は彼に抱き着いた。
「ごめんね。つい興奮して呼び捨てにして。」
「いいのよ。これからは和子って言ってね。」
そして、私たちはを入浴を済ませ、それぞれの部屋で夕食を済ませた。
 
レスを見る(2)
2023/01/30 15:48:21(cz1mprWx)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.