ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
教団の教えのまま
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:教団の教えのまま
投稿者: 冴子
私は40歳のパート主婦。主人と高校生の息子の3人家族。
その新興宗教には友人の誘いで顔を出したのが3年前だった。その間に、息子の合格祈願をすると難関高に合格出来ました。それに主人も転職祈願をしたところ好条件でキャリアを活かせる転職先に内定を貰い今は忙しそうですが生き生きと仕事をしています。
そんなこともあり祈祷会などの時は必ず行く様になりましたそんな折に今から半年前に、地区リーダーさんから教会長さんの講話会に誘われて参加しました。
その講話会は関西地区の幹部の方々と選ばれた方のみ参加出来るそうで、わざわざ私を選んで頂いたと言うことでした。教会の奥の会議室に行くと前に幹部の方々が並ばれて私たちは少し離れた場所に席がありました。
幹部の方の司会ではじまり教会長さんの講話を聴きその後思いもやらぬ展開になって行きました。司会の方が、真の祈祷は身も心も捧げて行うものでその覚悟のある者が今日から教主様の真の祈祷を受けられるのです。その覚悟のある者は前へ!
するとリーダーが私に
早く立って前へ行って!と私を無理矢理立たせて押し出しました。前には、30代から40代の女性が私を入れて5人です。
それでは、先ずは身が綺麗か確かめますので全員服を脱いでください。
私は躊躇っていると周りの女性達はサッと服を脱ぎ全裸になっていきました。その勢いに圧倒され私もそれに倣って全裸になっていました。
幹部の男性の視線を感じたまま次は後ろを向かされました。
その時!◯地区の貴方肩の絆創膏を剥がしなさい!と厳しい声がしました。地区リーダーさんがそれを剥がすと蝶々のタトゥーでした。
自らの身体を傷つける者に真の祈祷を受ける資格はない!さっさとこの場を去れ!
地区リーダーが服を持って会場から連れ出しました。その光景からこれは神聖な儀式なんだと思うと裸も全く恥ずかしくなくなり上体を折り曲げるポーズでお尻の穴も晒しても私の身体は綺麗ですと心で訴えていました。
 
レスを見る(9)
2022/07/20 18:26:44(g..2LG0y)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.