ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
教団の教えのまま
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:教団の教えのまま
投稿者: 冴子
私は40歳のパート主婦。主人と高校生の息子の3人家族。
その新興宗教には友人の誘いで顔を出したのが3年前だった。その間に、息子の合格祈願をすると難関高に合格出来ました。それに主人も転職祈願をしたところ好条件でキャリアを活かせる転職先に内定を貰い今は忙しそうですが生き生きと仕事をしています。
そんなこともあり祈祷会などの時は必ず行く様になりましたそんな折に今から半年前に、地区リーダーさんから教会長さんの講話会に誘われて参加しました。
その講話会は関西地区の幹部の方々と選ばれた方のみ参加出来るそうで、わざわざ私を選んで頂いたと言うことでした。教会の奥の会議室に行くと前に幹部の方々が並ばれて私たちは少し離れた場所に席がありました。
幹部の方の司会ではじまり教会長さんの講話を聴きその後思いもやらぬ展開になって行きました。司会の方が、真の祈祷は身も心も捧げて行うものでその覚悟のある者が今日から教主様の真の祈祷を受けられるのです。その覚悟のある者は前へ!
するとリーダーが私に
早く立って前へ行って!と私を無理矢理立たせて押し出しました。前には、30代から40代の女性が私を入れて5人です。
それでは、先ずは身が綺麗か確かめますので全員服を脱いでください。
私は躊躇っていると周りの女性達はサッと服を脱ぎ全裸になっていきました。その勢いに圧倒され私もそれに倣って全裸になっていました。
幹部の男性の視線を感じたまま次は後ろを向かされました。
その時!◯地区の貴方肩の絆創膏を剥がしなさい!と厳しい声がしました。地区リーダーさんがそれを剥がすと蝶々のタトゥーでした。
自らの身体を傷つける者に真の祈祷を受ける資格はない!さっさとこの場を去れ!
地区リーダーが服を持って会場から連れ出しました。その光景からこれは神聖な儀式なんだと思うと裸も全く恥ずかしくなくなり上体を折り曲げるポーズでお尻の穴も晒しても私の身体は綺麗ですと心で訴えていました。

2022/07/20 18:26:44(g..2LG0y)
2
司会の方が、
身体の綺麗な方のみ次に心が綺麗かを見させていただきます。係のものが皆さんをお連れ致しますので服を持ってついて行ってください。
私は女性の方に連れられて奥の部屋に通されました。その部屋はホテルの客室の様になっていてバスルームとベットにソファがありソファに座りながら待ってました。
ドアがノックされ幹部のひとりが入って来ました私の向かいに座り
ここからは、貴方が真の祈祷に相応しいのかを確認させていただきます。
まず、ベットに横になってください。
私は頷いてベットに横になりました。
幹部の方は私のそばに来て乳房に手を当てました貴方の心を今見させて頂いております。
手はゆっくりと乳房を撫で下から揉み上げてきました。そして少し堅くなった乳首を指で転がされるとビクンと身体に電気が走りました。
目を瞑りその動きに身を任せると軽く開いた口から喘ぎが洩れました。
その手は、乳房からわき腹そして茂みを通りクリトリスにたどり着いた。指で広げられクリトリスが剥き出しになると指の腹で撫でられると更に身体が反応して脚を広げていました。
幹部の手は濡れている蜜壺へ指を侵入させました蜜壺の中で動き回る指で私はアアッと喘ぎ幹部の腕を掴んでいました。
貴方の心は綺麗で正直だ。真の祈祷を受けるのに相応しい人です。
と言うと幹部の方は手を離し、どうぞ服を着てくださいと仰り部屋から出て行きました。
火照った身体をどうすればいいか分からないまま服を着てソファに座り次はどうなるのか不安のままでいると、
教会長さんが入って来ました。
冴子さん真の祈祷に認められましたよ。
真の祈祷は教主様のみ行われますが、その前の修行をこれから行って頂きます。その修行が終われば真の祈祷を受けて頂きます。よろしいですか?
私はハイと答えた。
それでは、バスルームで身体を清めて来てください。私は、ソファから立ち上がりバスルームへ入った。洗面所で服を脱ぎシャワー室でシャワーを浴びていると教会長さんが入って来た。
ちゃんとお清め出来ているか確かめに来ました。
そう言うとボディソープを私の身体に塗り両手で身体を清めて頂きました。
22/07/20 20:16 (g..2LG0y)
3
投稿者: (無名)
今までにない展開ですね
期待してます
22/07/20 20:49 (nxhYY0JE)
4
すでに大勢の前で裸を晒しており教会長さんにも全て見られていたのとさっきの愛撫で身体が疼いていたので教会長さんのなすがままに身体を撫で回されていました。背後から両手で乳房を揉まれクリトリスを弄られ指を入れられて壁に手をついて立っているのがやっとでした。
バスルームに響く喘ぎ声。私は教会長さんの指で絶頂を迎えようとしてました。
アァイイわ!イッちゃうわ!
おぉそうか。最後のお清めじゃ!
そう言うと激しく指を出し入れし乳房を揉まれ
アァ~!イクッ~!
私はその場にしゃがみ込み絶頂を迎えました。
ハァ~ハァ~!ハァ~!肩で息をしている私を見て、
ワタシも清めないとな。
60歳とは思えないぐらいそそり立った男根を洗いシャワーで流していた。
教会長さんは、私を抱き上げ腰に手を回してシャワー室から出て私の身体をバスタオルで拭いてくれた。教会長さんはさっさと自分で身体を拭くとベットに行き私を横に寝かせた。
これからは、舌でお清めをするのじゃ。
そう言うと、唇を奪い舌を入れて来た。私は抵抗するはずもなく舌を受け入れた。私の腕は、自然と教会長さんの首に回していた。その舌は、耳たぶから首筋にそして乳首を転がしてまた唇に戻って来た時には私も舌を絡ませて求め合った。
乳首からクリトリスへ舌は這って愛液で濡れている蜜壺も舐めた。
アッ~気持ちイイわ!
恥ずかしげもなく喘いだ。
今度は冴子さんが舌でお清めしてください。
身体を入れ替えて私が上になり教会長さんにキスを求めた。舌を絡ませ合いながら私は堅い男根を握っていた。そして手で扱きながらゆっくりと亀頭を舐めた。
あぁ久しぶりの男根だわ。もう主人のモノも何年も見ていないわ。それにしても、すごく堅いわ。冴子はそう思いながら男根の根元から裏筋を丁寧に舐め亀頭から喉の奥まで一気に口の中に頬張っり激しく上下させた。
おぉ~気持ちいいよ。玉も清めてもらおうか。
冴子は玉袋を舐めてから片方づつ口に含み舌で転がした。教会長は足を高く上げお尻の穴も舐めるよう催促した。
男の人のお尻の穴を舐めるなんて初めてだわ。
そう思いながらも舌を窄めて穴を舐めた。お尻の穴から玉袋に舌を往復させていると教会長の男根は更に堅くなっていた。
教会長さんは私を抱き寄せてキスをしながら正常位で男根を挿入した。
アァ~。入った瞬間に長い喘ぎが漏れた。
教会長はゆっくりと出し入れし冴子の反応を確かめていた。
冴子の腕と脚は教会長の身体に密着させていた。男根が出し入れされる度に喘ぎが大きくなっていった。教会長は男根を抜くと冴子を四つん這いにさせバックから突き上げた。冴子も腰を振り男根を求めた。何度も何度も突き上げられると冴子は
お願いイカせて!早くお願い!とおねだりをし
教会長はそれならと子宮の奥まで突き一気に冴子を頂点に昇らせた。
アァ~イク~ッ!イクッわ~!
冴子はベットに倒れ込んだ。
ハァ~ハァ~と激しく息をしている冴子を優しく抱いていた。
その後は、冴子が騎乗位で腰を振り最後は教会長の精子を乳房にかけられた。
ベットで肩を抱かれながら、
冴子さんこれからの修行に耐えられますか?
教会長の問いにハイと答え教会長の胸に顔を埋めた。
今日の儀式から修行を終えリーダーさんと一緒に教会を後にした。
冴子さんどうだった?
どうってリーダーは知っているんですか?今日何があったのか。
もちろんよ、冴子さんが地区幹部に認められ修行に進んだ事も知ってるわよ。これからの修行も頑張ってね。
勿論ご家族や他の人達には内緒だから安心してね
少しホッとしたがこれからの修行はどんなものなのか全く分からないがただ一つ言えるのは男に抱かれると言うことは間違いなかった。
22/07/20 22:23 (g..2LG0y)
5
あれから毎週のように修行の連絡があり、幹部の方々全員に抱かれた。
呼び出しがあればあの部屋に行き幹部の方に手でお清めをして頂きそこでイカされることもあったそのあと私が手でお清めをさせて頂きます。
ベットで舌でのお清めでは必ずイカされてしまう身体になっていました。自分から幹部の舌をおねだりし脚をM字に広げ幹部の方の髪の毛を握りしめて絶頂を迎えるのでした。
私もお清めで幹部の方を悦ばせるために乳首を舌で転がしたり舐めたりし男根や玉袋もお尻の穴も丁寧に舐めさせて頂いた。
男性経験の数も少なかった上に何年もレス状態であったので冴子はすぐに幹部達の虜になった。
中には高齢で挿入出来ない方もいらしたがその方には舌と指で何度もイカされこちらもフェラで精液を乳房に掛けて頂いた。
ある日、教会に呼び出されいつもと違う部屋に入ると幹部の方々全員集まったいた。
教会長さんが、これから次の修行に入りますが大丈夫ですか?
私はハイ大丈夫ですと答ると係の方について行くよう言われた。
前の部屋より大きい部屋で係の方がこれからはお清めは自分でしてベットで待機するように言って部屋を出て行った。
早速バスルームに行き身体を洗いベットで横になっていると、教会長さんが入って来られた。
教会長さんがそれでは修行を始めますので私の服を脱がせてください。
私は言われるがまま教会長さんから法衣を脱がせ下着も全て脱がせた。
教会長さんはベットに寝そべり、
さぁ冴子さん私は何もしないので冴子が私をイカせてください。勿論冴子さんもイクんですよ。
冴子は、今度は私が皆さんをイカせる修行なのだと思い、教会長の上に跨りキスを求め舌を教会長の舌に絡ませた。冴子の舌は教会長の首筋から乳首を舐め男根を確かめたらすでに堅く大きくなっていたのでそのまま男根を扱きながら乳首を舐め続けた。
おぉ~イイよ!気持ちいいよ!
教会長も冴子の上手くなった愛撫に喘いだ。
教会長の男根を亀頭から舌を絡ませゆっくりと口に含んだ。口で扱きながら玉袋を指で撫でると口の中で男根が更に堅さを増した。
冴子も堪らなくなり教会長を跨ぎクリトリスを顔に押し付けた。教会長も堪らずクリトリスを舐め69でお互いを舐め合った。教会長の顔は冴子の愛液まみれだったがそれでも顔中に蜜壺から流れる愛液を塗りつけた。
アァ~イイわ~!このまま擦り付けてイッちゃうわよ!アァ~イクッ~!!
冴子は69で男根を咥えたまま絶頂を迎えた。
身体を入れ替え冴子は男根を握って蜜壺に挿入した。
アァ~!教会長の上で冴子が喘ぐ。
いつもは下から突き上げてくるが今日は教会長は動かないのでしゃがみ込んだ形で腰を大きく振った。パンッパンッパンッ!
お尻が教会長の下腹部に当たり大きな音を立てても構わず腰を振り続けた。
イイわ~。気持ちいい!
何度もそう喘いでは男根を奥まで入れた。
おぉ~イキそうだよ! 
冴子さんイクよ!あーイク~!
教会長はそう言うと男根を抜き立ち上がって精液を乳房に放出した。
ふたりともグッタリと横になり呼吸を整えた。
良かったよ冴子さん。
こうして自分から男性を求めて行くのも修行なんだよ。これからも励んでください。
教会長はそう言うと服を着て部屋から出て行った冴子は、今までにない快感とこんな事も出来る自分にびっくりしていた。
この後も幹部の方々全員を相手にすることに悦びに感じていたのだった。

22/07/21 14:50 (c1L6sblW)
6
冴子にとって問題は、教会からの呼び出しでパートに行く時間が削られパート先から苦情めいた事言われており続けることが出来なくなった。それに家族からも外出が多くて文句を言われ出したことだ。しかし、今修行を止めることは絶対出来ないので悩ましい。
教会幹部達に抱かれる悦びを捨てるぐらいなら家族を捨てるわ。そんな気持ちにもなるがやはり子供の事も気がかりだった。
そんなモヤモヤも幹部の方に奉仕する悦びで何度も絶頂に達している時には忘れ去られていた。
今日もあの部屋に入って幹部のひとりを下着も着けずに待っていた。
ドアが開き男が入って来ると冴子から抱きつき唇を求めた。舌を絡ませながら男の服を脱がしていった。裸にさせるとベットに誘い男に覆い被さり激しくキスを求めそして男の全身を愛撫した。
この人は特に裏筋と玉袋を舐められるのが好きだったわ。そのことを覚えていて入念にそこを舐めるとあ~ッ!そこが良いんだ!あ~!
玉袋を口に含んで舌で転がすと男は悦んだ。
亀頭からお汁が垂れ出すとそれを舌で掬って呑み込んだ。
アァ~!このお汁大好きよ!もっと垂らしてぇ!冴子は男根を咥えながらそう言った。
もう我慢出来ないわ。
冴子は男を跨ぎ男根を奥まで入れた。
そこからは、髪を振りながら腰を上下に動かし
アァ~ッイイわ~!気持ちいいわ!
このままイッちゃうわ。アァ~!・・・
騎乗位で冴子は今日最初の頂点に達した。
男の胸に倒れ込みハァ~ハァ~と激しく息をした
少し落ち着くと愛液でヌルヌルの蜜壺を男の顔に擦り付け冴子は男根を頬張った。
激しく舐めていると玉袋がキュッと縮こまり
アッイク~!と男が叫ぶと男は口から男根を抜き自ら扱き精液を放出させた。
冴子は男の腕枕で横になりながら男に尋ねた。
なぜ皆さんは、私の中で出したりお口に出したりされないのですか?私は中で出されても大丈夫ですけど。
男は、そりゃ皆さんそうしたいと思ってますよ!でもこれは決まりなんです。冴子さんの中や呑み込んでもらうのは教主様だけなんです。
でもこれは私から聞いたとか言わないでくださいね。秘密なんですから。お願いしますよ。
分かりました。誰にも言いませんから。
男はそれを聞くとベットから出て服を着て出て行った。
そうだったんだ!それに教主様にも抱かれることになるんだわ。教主様ってどんな方なんだろうと思いながら教会を後にした。
22/07/21 21:25 (9I55dpU2)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.