ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母娘淫夢2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母娘淫夢2
投稿者: メグ
(あ~ぁ やっぱりね)
リビングでテレビを観ていたミオがクスリと笑う
キッチンのテーブルでパソコンをいじるミツオ
風呂上がりのミサコ
普段風呂上がりにはパジャマ姿のミサコが今日はガウンを着ている 
それがミツオとミサコのエッチの為だといつの頃からミオは気づいていた
テレビに顔を向けながら キッチンの二人の様子を盗み見る
ミサコのガウンの下は スケスケのナイティかベビードールのハズ
ーーーーーーーーーーー
ミサコがテーブルのミツオに近づく
ガウンの前を開く
透けたナイティを纏ったEカップの胸が露わになる
ミサコはミツオの手をとり ガウンの裾から潜り込ませる
汗だけではない湿り気をミツオは感じた
ミサコはみずからの乳房を掴み乳首をミツオに口元にあてた
ペロペロとミツオが乳首を舐めると同時に指先はパンティの湿り気の上を這った
「んんん」
小さくミサコの鼻が甘く鳴った
「あッあ~ん ミツオぉ 早く オマンコ した~い」
耳元で囁き ミサコはミツオの勃起したチンポを人差し指でなぞった
「あ、あぁ」
戸惑いながらも嬉しそうなミツオ
ーーーーーーーーーーー
夜更け
「あッあ~ いい~ ミツオ~ いいの~ あ~」
寝室からミサコの淫らな声が聞こえる
ミオは扉に耳を宛てそれを聞いていた
(あ~ん ママ 気持ちよさそぉ)
左手で乳首を摘み 右手はパンツの上から 気持ちいい処を探るミオ
(あ~ き、気持ちいい ママ ママ ミオ気持ちいいのぉ)
パンツがうっすら濡れてくるのを指先で感じる
「あッあッあッいい~ ミツオぉ あ~」
扉の向こうのミサコはどんな格好で責られているのだろう
(ママぁ ママぁ)
ミオはパンツの上から 小さな突起を刺激し続けた
「あ~~~~~」
(え?)
寝室から一段と高い声が聞こえたと思ったら 直ぐに静寂が訪れた
(終わっちゃったんだ・・・)
ミオは足を忍ばせ部屋へ戻った
ミオの部屋
ミオはタンスの奥から隠していた本を出してきた
友達から貰ったその本は誰が描いたかもわからない 同人誌的なエロ漫画
ボカシもなにもない そのものズバリのセックス描写が描かれている
ミオは部屋の明かりを消し ベッドに入り脇の照明を着けた
うつ伏せになり本を開く
オレンジ色の照明の中 濡れたマンコに深く突き刺さるチンポ
乱れていく美しい女にミサコの姿が重なる
女の口にチンポが捻り込まれる
女が涎をたらしながら舌で愛撫する絵が生々しい
ミオも自然と舌をチロチロと動かしていた
布団の中 もどかしく パジャマの下を脱ぎ 少しお尻を浮かせる
「あッあッあッあッ」
小さく声が漏れる
パンツの湿り気が大きくなっていくのがわかる
「あッあ~ エッチしたい あ~ もっと もっと~」
本の中で男に犯されまくる女がいつしかミオに代わってゆく
尻が高くあがり ミオはパンツに手を入れた
指にエッチな汁がまとわりつく
「あ~んミオはエッチなの~ エッチなの~」
愛液で濡れた指が肉芽を探り当てる
「あッあッあッあッダメぇ」
頭がボーっとする 
涎が落ち本を汚す
「ん~ん~ん~ダメ~」
身体の力が抜ける
「エッチって気持ちいいのかなぁ・・・」

「ミオ~そろそろ起きなさいよぉ」
翌朝ミサコの声で目覚めた
汚れたパンツは乾いている
ミオはポーチを取り出しそこから布切れを取り出す
Tバックのパンティ
ミサコが捨てようとしていた物をこっそり持ってきた
ミオはその細いTバックのパンティを少し食い込ませ気味に履いた
膝丈のスカートを履きながらフっと考えた
アイツの言葉が頭を過ぎる
(もっと気持ちよく・・・)
ミオはパンティを脱いで ノーパンのまま下へ降りていった
「おはよう」
ミサコとミツオと挨拶をかわす
ドキドキする
(バレない?バレないよね?)
ドキドキがミオを興奮させていく
朝食
ミオの頭にまたあいつの言葉が・・・
(足、開きなよ・・)
ミオは気づかれないように ゆっくりと足を開いた
(スカートもう少しあげて・・)
ゆっくり太ももまでスカートをあげる
(触って・・)
少し湿っている
(そのエッチな汁で汚れた指をテーブルに出しなよ・・)
まるであいつの声が催眠術のようにミオを動かす
ミオはテーブルに手を置いた
指先が微かに光ってみえた
ミオは自ら手をミツオの近くまでもっていった
「ん?なに?」
ミツオの言葉にドキっとする
「あ、・・お皿」
ミツオが皿を手渡してくれた指先がミツオの手に触れたがバレなかったようだ
食事が終わりリビングでニュースをチェックするミツオ
ミオは探し物のフリで少し離れた場所でお尻を突き出してみた
ミニなら見えるかもしれないが今日はひざ丈スカートだから大丈夫だろう
それでもドキドキと興奮が止まらない
小さな鏡から見たミツオはミオのお尻と太ももをニヤけながら見ていた
(ノーパンって知ったらパパどうするんだろ?)
(ミオのオマンコで喜ぶの?)
(今度 見せてあげようかなぁ)
ミオのマンコから愛液が一筋太ももに伝った


つづく













 
レスを見る(9)
2022/06/06 20:50:42(0Zb/fCif)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.