ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
運命的な出会い
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:運命的な出会い
投稿者: かーる ◆SbN1ckGi8Q
今年の実話に基づいた話です。
脚色してるつもりはありませんが、
以前に途中まで投稿した内容と記憶による
飛躍してる部分もあるので、小説の方に載せさせて頂きます
励みのレス頂けると嬉しいです。
誹謗中傷、良く思われない方はお願いですから
スルーして下さい。また誤字脱字お許し下さい


出張にてとある地方の某メジャーホテルへ宿泊
今の季節柄接待も無かった為、デリヘルを呼びました。凄く良さげの人だったので、ラストまでのロングにしたからサービス満点
色々楽しませて貰って2発発射しました。
名残惜しくお別れをして、大浴場へ。
1時前だった事もあり、誰も居ませんでした
ゆっくり浸かってると後遺症の睡魔が…(笑)
誰も居ないしと風呂の淵?の所で、タオルをかけてうたた寝しました…
すると何か違和感を覚え目が覚めると…知らないおじ様が僕のを触ってる…そのまま寝たフリしてると舐め始めました。それが上手い!!
2発出した後なのにフル勃起しそうなぐらい気持ちよく、思わず声が出てしまいました汗

『あっ起きましたか?すみません、見てると我慢できなくて』とシゴかれながら。
僕は『あっいえっあっ』って感じで完全にフル勃起。凄く良いねコレ!美味しかったしと褒めてもらい(笑)
『ここだと何だからこの後少し良い?』と聞かれ、『はい…』としか言えず、『じゃあ出よう』と体を拭いてそのままエレベーターへ。
僕はそちらは未経験で、するのかされるのか
どうなるんだろ…とか考えながらエレベーターへ乗ると最上階へ。
部屋の中へどうぞと招かれ入ると
少し広めの部屋に大きなベッド。そこには髪の長い女性がエロいランジェリーを着て寝転んでました。
『おかえりー』と振り向くと目の前には僕とその男性がいてたのですから
『きゃっ!誰!?』と慌てて布団で隠す姿が可愛い女性でした。

『風呂で一緒になって、お前の好きそうなチンポやったから来て貰った笑 満足してないやろ?笑』と女性が
『そんな事ないもん笑顔』と。これが可愛い!
お話を聞くと歳の離れたご夫婦で、旦那様の方は年齢とストレスなどで勃ちにくくなってるので、寝取り的な事をたまに楽しんでいると。
お気に入りの単独がいてたが、そこの嫁にバレて会えなくなったのと、出張に同行して旅行に来たついでに募集してたが、この人も役に立たなかったとの事でした(笑)
で、一旦終わって奥様は部屋のシャワー、旦那様は大浴場へ来たとの事でした。

旦那様が『じゃあ宜しく笑、俺風呂入ってくるから笑』と部屋から出て行かれました

僕が驚いていると奥様が『ごめんね勝手な人で笑いきなり言われても困るよね?』って可愛い笑顔で!『いえ素敵な奥様で…お金とか請求されそうで怖いです笑』とか言いながら密かにビビりながら話をしてると奥様から
『本当は満足出来て無いの…お願い出来ませんか?』と言われ『ぜひ!』と言うと凄くいやらしいキスから始まり、大きめのベッドで抱き合いながら始まりました。2発出したのに既に勃起しかけてるのを触られると…
『あっ!本当!私の好きな感じかも槌』と言われた瞬間フル勃起(笑)
上に乗られ優しく愛撫されながらしごかれ
フェラが始まりました!これが凄くエロく上手い!唾液いっぱいで吸い付くように舐めあげられ、初回なら発射してたかと思うぐらいの快感。そのまま奥様が体勢を変えられマンコが僕の目の前に。
優しくパンティーの上から舐めたり触ったりするとすぐに大洪水。そうすると自分からパンティーを脱ぎ、ごぞごそとゴムを出し、口で付けてくれて、そのまま騎乗位で挿入
『あー気持ち良いー。やっぱり良い感じ。』
かなり激しくエロく腰を動かし、下から見てる姿は最高にエロく興奮もMAX。
そこで鍵が空き旦那様が戻られ
『おー入ってるな。どうやこのチンポ!好きやろ?』『めっちゃ好きーめっちゃ気持ち良いー。彼より良いかも』と言いながら旦那様と熱烈なキス。それから奥様が旦那様に何やらヒソヒソ話。旦那様が『好きやのー笑』と返事すると奥様が腰を浮かし抜きました。
何?!ここで終わり?!と心で思ってると

奥様がゴムを外し何と生で挿入!!
えっ?!と思ってると旦那様が『生でしたくなって我慢出来やんらしいわ、ごめんな』と
僕は『いえっ!良いんですか?』と生の気持ち良さは半端無く、奥様も良かったようで
『逝くーーっ!』とピクピクしながら逝きました。その後は正常位にしたりバックにしたり
たっぷり楽しませて頂き奥様も何度も絶頂して貰い、結局朝方まで追加2発。そのまま奥様と朝まで一緒に寝かせて頂き、朝からシャワーしてお風呂で少し遊んで終わりました

連絡先を交換して頂き、僕の仕事のスケジュールを聞かれたりして、お別れをし僕は仕事に向かいました。

この後もまだ続くのですが長くなったので
またの機会に良ければ聞いて下さい
長文駄文失礼しました。
レスを見る(3)
2020/09/09 23:38:27(taG6/9Tv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.