ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
8月の思い出 2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:8月の思い出 2
投稿者: 江戸山 散歩 ◆MNhxFoYj/U
佐藤さんと少し会話を交わす様になった頃は初夏の陽気が感じ取れる5月下旬の頃だったと思います。

佐藤さんは成人した自分の事は全く分からなかったらしく最近よく来てくれるお客さんだなとは覚えてくれていたみたいでした。

日を増すごとに佐藤の事が気になり、同じ町内なので自宅の電話番号は調べれば分かるのですが、そんな事は出来ないし、どうやって二人でゆっくり話が出来るかな?とか色々と考えてましたが…。
相手は人妻でまして同じ町内だし一歳違いの子供もいるし相手にしてもらえそうもないし、など考える事が日課になりつつありました。

やがて梅雨になり7月の初め頃になった頃の仕事が休みの土曜日の昼にコンビニに寄り昼食を買い店を出る時に偶然に佐藤さんと会いました。
とりあえず挨拶を交わし車に戻り佐藤がコンビニから出てくるのを待ちました。

「すみません、少し時間がありましたらお話してもいいですか?」

「えっ?」

「無理言いますけど」

「えっ? 私?」

「はい」

「じゃあ、少しなら…」

「とりあえず、暑いので自分の車に乗りませんか?」

「う、うん」

佐藤さんは土曜日は隔週でパン屋さんの仕事があり、その日は仕事上がりだったみたいでした。

「しかし西浦くんとここで会ってお話し中したいと言われてビックリしちゃったわ」

「ええ、僕も佐藤さんと偶然会い昔話とか少ししたいなと思いまして…」

なんか自分はタジタジでこの後何を話したかは、はっきり覚えてないんですが佐藤の事を綺麗なオバサンでタイプだと言った事は鮮明に記憶の片隅には有ります。

当然、最初は佐藤さんは何かの冗談かと思ったと言ってましたけどね(笑)

とりあえず佐藤さんがパン屋で働いている時間帯と自分の仕事の事、昔のソフトボールの事などを手短に話しました。

あまり長いさせたら悪いと思い、勇気を出して
「良かったらメル友にでもなってくれませんか?」

「えっ!?私と?冗談でしょ?(笑)」

「冗談の様なけど本気ですよ」

「私、オバサンだし、まして西浦くんの事、小学生から知ってるし…」

かなり気まずい雰囲気になりましたが…

「なんて言うか俺も分からないんだけど…女性の友達もいないんでもし良かったら決して迷惑はかけないんでお願いします。」

「う~ん、分かったわ。じゃあメール位なら大丈夫かな。」

「ほんと?」

「私もこんな経験がないんでよく分からないんだけど…」

こんな感じでラッキーにも佐藤さんとメール交換が出来ました。

今、思い出しても≪まさか≫でしたね(笑)

その後メールのやり取りを始めて当時、自分は31歳、佐藤さん53歳でした。

メールも最初はごく普通の日常会話的なやり取りから始まりましたが、段々と夜にメールする時は少し勇気をだして「旦那さんとはまだエッチとかはありますか?」などと打ったりしたら「もう!」とか「エッチな質問ばかりして…」などと返信がありました(笑)

相変わらずパン屋に顔を出す時は時間も無いので挨拶程度の会話を交わす位でしたが佐藤さんも少しずつ自分に心を開いてくれてる様に感じてました。

こんな感じで梅雨も明け7月も終わり8月に入りました。

(とりあえず佐藤さんと二人で会いたいなぁ…)
と毎日、思ってましたがなかなかデートに誘うメールは打てなくて、もし断られたらメールもしにくいなとか少し弱気な自分がいて邪魔をしてました。

とりあえず8月の一週目の土曜日はお互いに仕事が休みなので思い切ってメールで「もし、良かったら一度ランチにでもいきませんか?」と打ちました。

かなり時間が経過した事もあり自分は(あー、やっぱり会うは無理かなぁ)とか思ってたりもしてましたが佐藤さんからメールがあり「こんなオバサンでも良かったらお願いします。」と返信があり飛び上がって喜んだ記憶があります。

意外にも佐藤さんがすんなりデートを承諾してくれたので逆に初デートはガチガチでしたけどね(笑)

とりあえず昼間に隣町で待ち合わせをして自分の車に乗ってもらい少しお洒落なカフェでランチを楽しみ佐藤さんも上機嫌だったので安心しました。

まだ時間は大丈夫だったので海が見えるコースをドライブしたのですが久しぶりの女性とのドライブだったので信号待ちとかに佐藤さんのスカートから覗くベージュのストッキング越しの脚やブラウスから少し透けえて見える下着のラインなどに目がいくばかりでした。

とりあえず夏の海岸沿いに車を止めジュースを飲みながら昔話しやたわいもない会話を交わしてました。

佐藤さんが少し歩きたいと言うので二人で浜辺も散歩しました。

旦那さんとの仲は悪くないんだけで二人でデートとかはもう最後にいつしたか分からないし今日は楽しいねと佐藤さんが言いながら浜辺から車までの間にコンクリートがあり座れる用になっているので腰を掛けました。

自分も楽しいしよと横に座っている佐藤さんを抱き寄せたら肩に顔を乗せて来たので顔を近づけ口唇も近づけたら「えっ!?」と一回は佐藤さんに顔を背けられましたが、そっともう一度抱き寄せたら彼女の方からも密着し始め、今度はすんなりとキスを交わす事が出来ました。

まだ外はギラギラと太陽が照り少し離れた所には海水浴を楽しむ人もボチボチいました。

始めはフレンチ気味の軽いキスでしたが自分が舌をいれたら彼女の方もすんなりと受け入れてくれ真夏の太陽の下、熱い抱擁は数分間続いたと思います。

その後、佐藤さんが「こんなオバサンでもいいの?」
と言うので、「うん」とだけ返事をしました。

まさか初デートでキスまで出来るとは思ってなかったので凄く嬉しくなんとも言えない気分でした。

少しその浜辺で休憩して車に戻り、また熱い抱擁を交わしてその日は戻りました。


続く











レスを見る(10)
2020/08/15 00:44:17(9C0aqJPL)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.