ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
8月の思い出 2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:8月の思い出 2
投稿者: 江戸山 散歩 ◆MNhxFoYj/U
佐藤さんと少し会話を交わす様になった頃は初夏の陽気が感じ取れる5月下旬の頃だったと思います。

佐藤さんは成人した自分の事は全く分からなかったらしく最近よく来てくれるお客さんだなとは覚えてくれていたみたいでした。

日を増すごとに佐藤の事が気になり、同じ町内なので自宅の電話番号は調べれば分かるのですが、そんな事は出来ないし、どうやって二人でゆっくり話が出来るかな?とか色々と考えてましたが…。
相手は人妻でまして同じ町内だし一歳違いの子供もいるし相手にしてもらえそうもないし、など考える事が日課になりつつありました。

やがて梅雨になり7月の初め頃になった頃の仕事が休みの土曜日の昼にコンビニに寄り昼食を買い店を出る時に偶然に佐藤さんと会いました。
とりあえず挨拶を交わし車に戻り佐藤がコンビニから出てくるのを待ちました。

「すみません、少し時間がありましたらお話してもいいですか?」

「えっ?」

「無理言いますけど」

「えっ? 私?」

「はい」

「じゃあ、少しなら…」

「とりあえず、暑いので自分の車に乗りませんか?」

「う、うん」

佐藤さんは土曜日は隔週でパン屋さんの仕事があり、その日は仕事上がりだったみたいでした。

「しかし西浦くんとここで会ってお話し中したいと言われてビックリしちゃったわ」

「ええ、僕も佐藤さんと偶然会い昔話とか少ししたいなと思いまして…」

なんか自分はタジタジでこの後何を話したかは、はっきり覚えてないんですが佐藤の事を綺麗なオバサンでタイプだと言った事は鮮明に記憶の片隅には有ります。

当然、最初は佐藤さんは何かの冗談かと思ったと言ってましたけどね(笑)

とりあえず佐藤さんがパン屋で働いている時間帯と自分の仕事の事、昔のソフトボールの事などを手短に話しました。

あまり長いさせたら悪いと思い、勇気を出して
「良かったらメル友にでもなってくれませんか?」

「えっ!?私と?冗談でしょ?(笑)」

「冗談の様なけど本気ですよ」

「私、オバサンだし、まして西浦くんの事、小学生から知ってるし…」

かなり気まずい雰囲気になりましたが…

「なんて言うか俺も分からないんだけど…女性の友達もいないんでもし良かったら決して迷惑はかけないんでお願いします。」

「う~ん、分かったわ。じゃあメール位なら大丈夫かな。」

「ほんと?」

「私もこんな経験がないんでよく分からないんだけど…」

こんな感じでラッキーにも佐藤さんとメール交換が出来ました。

今、思い出しても≪まさか≫でしたね(笑)

その後メールのやり取りを始めて当時、自分は31歳、佐藤さん53歳でした。

メールも最初はごく普通の日常会話的なやり取りから始まりましたが、段々と夜にメールする時は少し勇気をだして「旦那さんとはまだエッチとかはありますか?」などと打ったりしたら「もう!」とか「エッチな質問ばかりして…」などと返信がありました(笑)

相変わらずパン屋に顔を出す時は時間も無いので挨拶程度の会話を交わす位でしたが佐藤さんも少しずつ自分に心を開いてくれてる様に感じてました。

こんな感じで梅雨も明け7月も終わり8月に入りました。

(とりあえず佐藤さんと二人で会いたいなぁ…)
と毎日、思ってましたがなかなかデートに誘うメールは打てなくて、もし断られたらメールもしにくいなとか少し弱気な自分がいて邪魔をしてました。

とりあえず8月の一週目の土曜日はお互いに仕事が休みなので思い切ってメールで「もし、良かったら一度ランチにでもいきませんか?」と打ちました。

かなり時間が経過した事もあり自分は(あー、やっぱり会うは無理かなぁ)とか思ってたりもしてましたが佐藤さんからメールがあり「こんなオバサンでも良かったらお願いします。」と返信があり飛び上がって喜んだ記憶があります。

意外にも佐藤さんがすんなりデートを承諾してくれたので逆に初デートはガチガチでしたけどね(笑)

とりあえず昼間に隣町で待ち合わせをして自分の車に乗ってもらい少しお洒落なカフェでランチを楽しみ佐藤さんも上機嫌だったので安心しました。

まだ時間は大丈夫だったので海が見えるコースをドライブしたのですが久しぶりの女性とのドライブだったので信号待ちとかに佐藤さんのスカートから覗くベージュのストッキング越しの脚やブラウスから少し透けえて見える下着のラインなどに目がいくばかりでした。

とりあえず夏の海岸沿いに車を止めジュースを飲みながら昔話しやたわいもない会話を交わしてました。

佐藤さんが少し歩きたいと言うので二人で浜辺も散歩しました。

旦那さんとの仲は悪くないんだけで二人でデートとかはもう最後にいつしたか分からないし今日は楽しいねと佐藤さんが言いながら浜辺から車までの間にコンクリートがあり座れる用になっているので腰を掛けました。

自分も楽しいしよと横に座っている佐藤さんを抱き寄せたら肩に顔を乗せて来たので顔を近づけ口唇も近づけたら「えっ!?」と一回は佐藤さんに顔を背けられましたが、そっともう一度抱き寄せたら彼女の方からも密着し始め、今度はすんなりとキスを交わす事が出来ました。

まだ外はギラギラと太陽が照り少し離れた所には海水浴を楽しむ人もボチボチいました。

始めはフレンチ気味の軽いキスでしたが自分が舌をいれたら彼女の方もすんなりと受け入れてくれ真夏の太陽の下、熱い抱擁は数分間続いたと思います。

その後、佐藤さんが「こんなオバサンでもいいの?」
と言うので、「うん」とだけ返事をしました。

まさか初デートでキスまで出来るとは思ってなかったので凄く嬉しくなんとも言えない気分でした。

少しその浜辺で休憩して車に戻り、また熱い抱擁を交わしてその日は戻りました。


続く











2020/08/15 00:44:17(9C0aqJPL)
2
投稿者: 江戸山 散歩 ◆MNhxFoYj/U
その後、待ち合わせ場所まで佐藤さんを送り別れた後は家に戻り今日のデートした事を思い出しながらオナニーしました。
(あー、早く佐藤さんとエッチしたいなぁ)と昼間の佐藤さんの服装などを頭に浮かべて激しくペニスを扱き続けたと思います。

正直、初デート前はかなり年上の女性なのでデートしても事が上手く進むのかな?とか不安な気持ちにもなりましたがキスを交わしてからは自分の中で変な自信が付きメールのやり取りの中で文章も少しずつ大胆な内容になっていったと思います。

又、佐藤さんも以前は社交辞令的な文章が多かったのが段々と親密的な内容に変わり出して来たようになりました。

8月に入り会社の出勤時には、ほぼ毎朝パン屋さんに朝食を買いに行くのが自分のルーティーンになっていました。

毎朝、ただレジに立っている佐藤さんの上半身を眺めて挨拶程度の短い会話しか交わせないけど自分はそれだけで凄く満足感に充たされていました。

また夜には佐藤さんを思い浮かべてオナニーするのもルーティーンになりつつありました。(笑)

色々とメールでお互いの自由な時間を確認し合いましたが自分は一般的なサラリーマンで休みは週末週休二日で平日は無理だし佐藤さんは結婚しているので土曜日しか、しかも時間は夕方までとの事でした。

まあ、それは初めからある程度は分かっていた事なので直ぐに自分は承知しました。

佐藤さんは土曜日が隔週で休みがあると聞いていたので休みの日に都合が良かったら午前中から遊べるみたいなので、それを聞いた時は嬉しく思いました。

メールで次の土曜日も誘いましたが、その日は用事が有り都合が悪いと返信があり残念がっていると、また直ぐに佐藤さんからメールが来て、その次の週末の土曜日なら午前中から大丈夫だよと、かなりテンションが上がる文字を何回も読み返しました。






20/08/15 14:35 (9C0aqJPL)
3
投稿者: 江戸山 散歩 ◆MNhxFoYj/U
その後メールのやり取りで旦那さんとは寝室は別々で夜の営みも10数年位無いとか聞き出したり、息子さんが綺麗なお母さんを持ち羨ましいと言う趣旨の内容を送ると
「やだぁ、西浦くんと年齢が近いので罪悪感じゃないけどなんだか訳が分からない感じがしてくるし変な感じなの…」

「佐藤さんが自分の母親ならオナペットにしてるかも(笑)」

「恥ずかしいし、お願いだから息子の話はしないで…」

など、佐藤さんもまんざらではなく今後の展開をさらに加速していく内容の文章でした。

意外にも次のデートは佐藤から行きたいカフェがあるのでそこでランチをしようと言う内容のメールが届き自分の頭の中は(早めにランチをしてその後少しドライブしてホテルで休憩かな)とか色々とプランを練っていました。

デート前日の金曜日の朝はパン屋さんでレジに立ったいる佐藤さんが少し照れてる感じがしてその姿がまた一層そそりましたね。

数日間は夜のオナニーを我慢していましたが朝の佐藤さんの姿が脳裏を過りその日は少しペニスを扱きましたが、やっぱり明日の為に射精は無理やり我慢しました。

デート当日は生憎の雨で朝からかなり降ってました。
以前と同じく隣町のスーパーの駐車場で待ち合わせをして自分の車の助手席に佐藤を招き入れました。

一段と雨は激しくなり隣に停車してる佐藤さんが自分の車に乗り込む少しの間でも白いシャツが雨に濡れベージュの下着が少し透けてうっすらと浮かび上がってショートヘアの髪も濡れて色っぽい感じでした。

スカートは以前のデートの時より短めの紺色のタイト気味な感じでベージュのストッキング越しの脚が助手席に座るとあらわに露出しました。

「今日は生憎の雨で少し残念ですね。」

「う、うん。今日は大好きな海へはドライブに行けないかも。」

「そうですね。」

「また、今度晴れた時には海を見に行きたいかも…」

「勿論ですよ。」

「嬉しいわ。」

(会話の途中も佐藤さんの服装などをいやらしい視線で見つめて)

「しかし、今日は大人っぽいシックで魅力的な服装ですね。」

「あ、ありがとう。」

(小ぶりだけど形の良さそうな胸の部分に下着のラインが少し見え隠れするのがなんとも言えないなぁ)

「少し雨に濡れちゃったね。」

「ええ。」

佐藤さんは自分の視線に気づきバックからハンカチを取り出し胸の辺りで腕を組み少し雨で濡れた髪をふき出しました。

自分はさりげなく佐藤さんのあらわに露出している太股に左手を添えました。

一瞬、佐藤さんの体がピクッと動きましが自分の左手が少し上下に太股を摩ると今度は固まったままでした。

(やっぱり堪らないわ)

焦るなよと自分に言い聞かせ左手は車のハンドルに…

数十秒の出来事の後、直ぐに車を発進させ目的地へと向かいました。


続く






20/08/15 16:39 (9C0aqJPL)
4
投稿者: 江戸山 散歩 ◆MNhxFoYj/U
少し昼食時間には早かったと思いますが11時過ぎにカフェへ着き、お目当てのランチを済ませ佐藤さんは美味しかったし良かっわと凄く喜んでくれ満足そうな笑みを浮かべていました。

自分もそれで気持ちがほぐれ、ソワソワした感じも薄れて来て気分的にも少し楽になった感じでした。

まだ外は雨がかなり降り続けていたので店を出て足早に車へ乗り込み、とりあえず発進しました。

車を走らせてる道中、お互いにたわいもない会話を交わしていましたが、思っていたよりスムーズに佐藤に「ねぇ、これから雨だし二人でゆっくりできる場所に行きたいんだけどいいかなぁ?」

「えっ?」

「とりあえずまったり休憩したいんだけどなぁ」

「………」

助手席を覗き込みとそれまでの佐藤さんとは、明らかに違う表情になっていました。

「ねぇ、どうかなぁ?」

「う、うん」

大人の女性がまるで少女に戻ったかのような、か細い声で返事をしてくれました。

佐藤さんも自分が行きたい場所は分かっていたはずだけど凄く恥ずかしかったのだと思いました。

その後少しの間お互いに無言で自分は数キロ先に有るホテル街へと車を走らせてましたが途中の信号待ちで左手をハンドルから離し助手席の佐藤さんの手を軽く握ると逆に握り返してくれ手を組んできてくれました。

ホテル街が見えて来たので佐藤さんの横顔をチラッと運転しながら見たら火照っている感じで自分も一瞬、変な緊張感に襲われました。

「ここのホテルでいいかな?」

「はい」

佐藤さんも緊張気味に返事をしてくれました。

とりあえずガレージに車を入れ車内で佐藤さんを抱きしめ軽いキスを交わして車を降りてホテルに入りました。

しかしこれまでは同年代か年下の女性としかラブホには行った事がなかったし、まして自分の母親位の年齢の女性で同じ町内、おまけに子供の頃に子供会の行事でお世話になった方と…この時に昔の記憶などが一緒頭を過り益々変な高揚状態になりました。

フロントで部屋を決めキーを握りしめ部屋へと歩き出した時に佐藤さんが自分に密着してきたので軽く腰に手を回しました。

恥ずかしそうな感じの佐藤さんの横顔を見たら、緊張より欲求の方が増して軽く腰に回してた手をスカートの上から撫で回す用になって歩いてました。


続く
20/08/16 01:28 (hmnPBwN4)
5
投稿者: 江戸山 散歩 ◆MNhxFoYj/U
久しぶりに行くラブホ、まして横にいる女性は今まで体験した事がない大人の成熟しきった女性でかなり興奮し部屋に入る頃には自分のペニスはかなりの勢いで勃起していました。

部屋に入ったら、ソファーに座り先程から興奮して喉がカラカラなのでとりあえず飲み物を飲み喉の渇きを潤しました。

佐藤さんはラブホへは、かなり久しぶりに来たそうで室内を歩きながら物珍しげに色々と眺めたりしてました。

「なんか、こんな所に来ちゃいましたね(笑)」

わざと意地悪な言葉を佐藤さんへ投げ掛けると

「だって西浦くんが…」

その後は頭を下に向けたままモジモジした感じになり
冷蔵庫からジュースを取り出し自分の座っているソファーの横に来て腰掛けました。

少しお互いに喉を潤した後、どちらからともなく自然とキスを交わし自分の手は佐藤さんの太股を軽くいやらしくなぞりながらスカートの裾を捲り上げていきました。

激しく舌を絡め貪りつくように長いディープキスは続きその間、自分の手はスカートから佐藤の胸へと移り白いシャツの上から触りました。

「あっ、あん…」

佐藤さんの声がホテルの部屋に漏れました。

小ぶりな胸ですが年齢のわりには弾力もありさらに力を入れながら揉み続けました。

「あんっ、ち、ちょっと、待って…あんっ、まだシャワーも浴びてないし…」

「いいじゃん」

「……」

胸を揉み手はとめず、佐藤さんの首筋や耳を舐めながら
「もう堪らないです。佐藤さん…」

「あんっ、佐藤さんじゃなくて名前で読んで欲しいわ」

佐藤さんは少し体をくねらせながらそう言いました。

自分もかなり年上の女性なので抵抗があり今までは苗字で呼んでましたが、その時から佐藤さんの名前≪真紀子≫で呼ぶようになっていきました。

しかし、佐藤さんじゃなく真紀子って呼ぶ日が来るなんてパン屋で再会した時には夢にまで思ってなかったです。

相変わらず少し照れた表情をしている真紀子の白いシャツのボタンに手を掛け上から順番に外していき、淡いベージュのキャミソールが見えた時はゴクンと生唾を飲み込みました。

「や、やだぁ、あ、…」

恥ずかしがり少し身体をくねらせ真紀子はまた声を漏らしてました。

「色っぽい下着ですねぇ」

「いやん、西浦くん見ないで」

「えへへっ(笑)」

自分も名前で呼んで欲しいと真紀子に伝えると

「じゃあ、これから昌樹くんね」

なんだか真紀子とかなり距離が近づいた感じがしてとても嬉しかったですね。

少し真紀子の腰を浮かしストッキングをずらし、その勢いでスカートと一緒に脱がし、パンティに目がいきました。

(今日は上下ともベージュ色の下着なんだな)

キャミソールを捲りブラがあらわになり、まだ恥ずかしがっている真紀子の下着姿をジックリ堪能しました。

意外にもベージュのパンティはレースが沢山でかなり透けてて、さらに興奮しちゃいました。
フルバックですが、お尻の部分も透けてので堪らなくなりました。

「真紀子、いやらしいけど大人っぽい色気のある下着だね」

「もう、ほんと昌樹くん恥ずかしの…」

真紀子は、こんな息子と同年代の男性に下着姿をマジマジ見られ、恥じらいでより一層顔を赤らめてました。

思っていた以上に真紀子の体はまだムチムチ感が多少ありセクシーな下着姿も似合っていて妖艶な感じも漂って自分のボルテージもさらに上昇して行きました。


続く







20/08/16 11:46 (hmnPBwN4)
6
投稿者: 江戸山 散歩 ◆MNhxFoYj/U
真紀子の下着姿を眺めながら自分も素早くTシャツとジーンズを脱ぎ捨て勃起状態で今にも張り裂けそうなフロント部分がテントを張ったトランクス一枚になりました。

真紀子の捲り上げてたキャミソールを脱がしブラとパンティだけにし、そのキャミソールの匂いを鼻を近づけクンクンと匂いました。

「真紀子のキャミ、いい匂いがするね」

と笑いながら意地悪に真紀子へ声を掛けると

「や、やだぁ、そんかことしなでよ~」

と、さらに恥ずかしそうにしていました。

真紀子を抱き寄せキスをしながら右手でブラの隙間に手を入れ乳首の辺りをまさぐりました。

「あっ、あっ、あんっ」

さっきより真紀子の声は大きくなり自分も堪らずブラを外し乳房に顔を押し付けました。

(あー、ほんまに堪らないわ)

真紀子の乳房はBカップで乳首は焦げ茶色でしたが感度が良いのか少し触っただけでも体をくねらし敏感そうな感じでした。

乳房から顔を離し今度は少し胸を揉んだり乳首を触ったりしていると真紀子の声が段々と厭らしいメスの声へとなり

「あんっ、はっ、あっん、アッン…」

自分も堪らず真紀子の焦げ茶色の乳首にむしゃぶりつき吸ったり甘噛みしたりして反応を楽しんでいました。

ソファーの上に真紀子を寝かせ自分が上になりさらに激しく真紀子の乳首を吸いながら右手でパンティの上からクリトリス辺りを触り始めました。

「真紀子のパンティかなり湿ってるね」

「いやん、いや、恥ずかし…」

「えへへへ」

またわざと少し真紀子に意地悪な言葉を投げかけました。

もうこうした時間が流れ出すと年齢のギャップがある事など気にならなくなりさらに真紀子の体に舌を這わせ色々な部分を触りまくってました。

真紀子にもトランクスの上から自分のペニスを触らし、お互いに快楽を求める状態になりました。


続く

20/08/16 23:24 (hmnPBwN4)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.