ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
未亡人・夏子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:未亡人・夏子
投稿者: 秀和
久々に投稿します。

去年の暮近くに、私の仕事が忙しくなったため、付き合っていた夏子と別れました。
その夏子と偶然に会い、お互いに時間を割いて、先日の午後、逢って来ました。
夏子は少し痩せたような気がしました。
それを言うと「秀和さんと 逢えなくなったから」と嬉しい事を言ってくれます。
相変わらず胸はこんもりとしていて、前に見た裸形を思いだすと、私の下のほうもこんもりとしてきてしました。
昼食もそこそこに、ホテルのエレベーターに入ると、2人だけになったのを言い事にして、私は夏子を抱き寄せキスをし、空いている手で尻をしっかりと触り続けました。
部屋に入るなり、今度は夏子が私に身体を預け、キスを求めにきます。
長いキス・・・・・。
ようやっとお互いの体を離し、ソファーに座ります。
「秀和さん 逢いたかった―」
「私も ですよ」
夏子の服に手をかけると
「私も 脱ぐから
 秀和さんも 脱いで」と、2人で脱ぎ始めます。
私は素っ裸になり、ソファーに座り直しました。
夏子は丁度ブラを外すところなので、後ろを向かせ背中のホックを外します。
夏子は正面を向き、垂れてはいるが豊満な乳を私に見せつけ「秀和さん パンティーを 脱がせて」と甘い声を出す。
今までの2人の仲が、戻った気がしました。
パンティーの両脇にてをかけ、降ろします。
股間の黒い茂みが現われたところで、手をパンティーから離し尻に回し、その黒い茂みに口を付けます。
「ああ~ん いや~ん」
またパンティーに手をかけ、今度は一気に足元まで降ろします。
夏子は足を使い、パンティーを足元から剥ぐと、私の足を跨ぎ腰を私の股間に寄せてきます。
その時はもう、私の股間の物は大きくなり、夏子に根元を握られ、グサリと夏子のマンコの入り口に突き刺さります。
夏子は少し腰を浮かせては更に左右に動かし、ソロリソロリと仲に私の勃起した物を咥え込んでいきます。
「ああ~ あああ~」
私はソファーに背をあずけ、夏子の尻に両手をあてがい、私のほうへ引き寄せます。
「ああ~ いい~
 秀和さんの オチンポ いいわー」
私の目の前には、豊かな乳が揺れ動いています。
それを口に咥えたり吸ったりします。
尻を掴んだ手で、夏子の尻を上下左右に、円を描くように動かします。
私の物は夏子の奥の奥へ、充分に入りこみ、行き詰った夏子の肉壁を押し続けるようになります。
「ああー 
 そこそこ そこよー
 秀和さん そこよ~~」
更に私は夏子の尻を強く押し続けます。
「秀和さーん いいー いいわー
 いいいいぃぃぃぃ~~
 逝っちゃうわ~~~」
と言いながら、私の胸に頭を預けてきました。
逝ったみたいです。
尻から手を外し、垂れてはいるが豊かな乳を揉みます。
垂れている分、柔らかくて柔らかくて、何時までも揉んでいたい気分です。

夏子は気がつき「秀和さん 相変わらず お上手だから いい気分になってしまったわ」と言ってくれます。
私も3~4ヶ月振りの夏子の身体に、慣れ始めてきました。
その後、敷物の上で、私が仰向けにさせられ、夏子が腰を降ろしてきて、夏子は自分のお気に入りの場所を捜し、獣のような声を上げて歓びに浸っていました。
風呂の中ではお互いの大事な場所を洗いまくり、浴槽の中では背中を私に向け、私の足に大きい尻を乗せ、後ろ手で私の股間を弄ります。
私も前に手を回し、また乳を揉みます。

最後はベッドの上で、正上位の形で、夏子の足を大開にして
「夏子 
 夏子の オマンコ 丸見えだよ
 いやらしいなぁ」
「じっと 見ていないで 早く秀和さんの 大きいオチンポ 入れて―」
言われるや否や、ズブズブズブと、太く大きくなった物を夏子の身体の中に植え込みます。
「いいー いいー」
更に、夏子の足を私の肩に担ぎあげます。
「うわぁぁー いいー いいー」
2人の腰と腰を押し付け合い、揺すり合います。
「いいー いいー
 また 来た来た来たぁぁー
 秀和さん いいー
 秀和さーん いいー いいー 死んじゃうーーーー」
その声に刺激され、今日初めて夏子の体の中に、私の精液をぶちまけました。
夏子は言ったように、死んだように動きません。
私は夏子の体の中から引き抜くと、それに連れて白いヌルリとした汁が一緒についてきました。

久し振りに夏子の体に堪能しました。
本当に夏子の体は、いいです。 
 


 
レスを見る(11)
2014/04/12 17:21:37(gR9y2.E3)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.