ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
真紀・堕ちて行く人妻2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:真紀・堕ちて行く人妻2
投稿者:
そこは 某国道沿いにあるラブホテルだった。
「到着だせ、真紀。さあ降りるんだ。ここでまた天国に行かせてやるからな」
佐久間が真紀を車から引きずり出しなか、ら言う。 真紀は手を引かれながら 佐久間に続く。 フロントでキーを受け取る佐久間。エレベーターに乗り込むと 佐久間は真紀に目隠しをした。
「な、何をするんですか…やめてください」 「うるせえな。部屋に着いたら外してやるよ。楽しみにしてろ」
エレベーターが止まり、真紀はまた手を引かれながら歩く。
ガチャっと鍵の開く音が聞こえる。 どうやら部屋に着いたようである。
室内に誘われ、目隠しがとられた。 「えっ…こ、これは…な、何なの…」
その部屋の様子に息をのむ真紀。
部屋の中央にある太く丸い柱。
柱の上部から垂れる鎖。
大きな円形のベッドがあり、柱を挟み もうひとつ異様な形のベッドがある。
「こ、これって…」
それは、分娩台のような形をしていた。 そして手枷、足枷が装着されている。
見回すと大きなガラスが目に入る。 ガラスの向こうはバスルームである。
バスルームの中にも何やら寝台のような物が措かれている。
呆然としている真紀の耳に佐久間の声が刺さる。
「どうした真紀ぃ。ここで、こいつらを使って たっぷり可愛がってやるからなぁ。へへっ、今までのは前技みたいなもんだ。たっぷり仕込んでやる。覚悟するんだなぁ」
あれが前技…夫にされたこともないような凌辱…何度も何度も逝かされ、初めて潮を吹かされ、喉の奥まで犯され、佐久間の精液を顔で受けた真紀…そんなことまでされたのに…全部 前技だと言うのだろうか…
真紀は、佐久間に目を向けた。
「そ、そんな…」
そこには既に服を脱ぎ下着一枚になった佐久間が立っていた。
小さなビキニブリーフ一枚の佐久間。 凶器のような剛直の形がクッキリと浮かび上がっている。
「あぁぁぁ…」
佐久間はソファに股を開き、どかりと座り真紀に言い放った。
「脱げよ真紀。全裸になれ」
真紀は俯き、イヤイヤと頭を振る。
「聞こえねえのか!素っ裸になれって言ってんだよ!ここまで来て従えねえのか?ええっ真紀」
俯いたままの真紀に追い討ちをかけるように佐久間が言う。
「旦那に送るぜぇ真紀ぃ。さっきも言ったよなぁ。ほら、このムービーだ。たくさんあるぜぇ。このボタン押せば…」
「あぁ…や、やめてください…わかりました…言うとおりにします…だから許して…許してください…」
再び真紀は観念した。おずおずとセーターを脱ぎ、スカートのホックを外す。ブラジャーとパンティだけになり手が止まる。
「何やってんだ。それも脱ぐんだよ。素っ裸になれって言ってんだ!」
「は、はい…」
全裸になり、両手で乳房と股間を隠して震えながら佇む真紀。
「おらっ、隠してんじゃねえよ。こっちへ来い!」
容赦のない佐久間の声におずおずと佐久間の前に進む真紀。
『あぁ…見られてる…見られているんだわ…そしてまた…真紀は佐久間さんに…』
瞼を閉じて、佐久間の目の前に立ち、言われるがまま足を開く真紀。
こんな姿…恥ずかしい姿…嫌なのに…
「へへっ、なんだ真紀ぃ。乳首が起ってるぜぇ。旦那以外の野郎に素っ裸に剥かれて乳首起たせてやかる。いやらしい女だなぁ。ああっ真紀ぃ。ほら、目ぇ開けて俺を見ろ」
被虐の言葉を浴びせられ、瞼を開く真紀。しかし、その目には何も映っていない。
真紀の視界は白い幕がかかり、むねが高鳴る。
佐久間の言うとおり、気づかぬうちに乳首は痛いほど凝っている。
しかも股間からは ツーっと一筋の淫らな汁が腿を伝っていた。
真紀の心は、知らず知らずのうちに 淫靡な火が灯り、今から始まる 被虐の行為を求めてざわめくのであった。
 
レスを見る(9)
2010/08/24 08:43:52(T0pUbAx0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.