ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
のりうつり②
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:のりうつり②
投稿者: やまだ
外出から帰って、汗を流そうとバスルームに入ると、姉が下着姿で立っていた。
「…き、きゃ~!?」
「わ!わ?ゴメン!」
ボクは慌ててドアを閉め、自分の部屋に引っ込んだ。
しかし、姉の白いブラとパンティが目に焼き付き、姉をオカズにオナニーを始めてしまう。
絶頂を迎え、思わず目をつむる。するとバスルームの風景が広がった。
…あれ?ボクは今、自分の部屋の中でオナニーしているのに?
浴室を出、洗面台の鏡を見ると、そこには全裸の姉が写っていた。
あれ?思わず手が止まり、気持ちチンポが萎える。
目を開けると、ボクは自分の部屋でチンポ剥き出したまんま、あお向けに寝ていた。
またオナニーを始め、目をつむる。すると、再び浴室で姉の身体になっていた。
…これはもしかして。
ボクがオカズにする女の子は、チンポがアンテナになって、リモコン操作が出来るんだ!
よ~し、ボクは早速姉の体を洗い出した。
ボディシャンプーを手に取り、直接掌で体を洗う。乳首やワレメなど、姉が感じる所もボクに快感として伝わって来ている。
しばらく経つと、姉の息使いが荒くなって来る。
「…はっ、あん、あ~っ」
「うぅ、…ん」
姉がイクのに合わせ、ぼくのチンポも果てた。
 
レスを見る(3)
2004/08/08 00:04:38(edEKQcRc)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.