ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母娘淫夢4
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母娘淫夢4
投稿者: メグ
ファミレスのボックス席
ナスオは男女四人で座っていた
ナスオの横には 代々木アツコ
アツコの向かいには アツコの彼氏ダイスケ そのダイスケの隣に 下を向き今にも泣き出しそうな女
アツコとダイスケはナスオのクラスメイト 隣の女はたしか・・・
「そう言う事なんだよ・・」
「あ、あぁ・・」
「俺の親友の彼女だからさぁ」
(思い出した テツヤの女か)
聞けば 彼女(上野ヒナ)の父親の小さな町工場が借金を抱え危ないらしい
「彼女も学校辞めなきゃならないかも・・」
(それが俺になんの関係が?)
「でね・・ナスオの家って・・お父さん社長でしょ?」
(だから・・なに?)
「なんとかならない?」
(ムリムリ さすがに無理があるって!てか 俺 この娘知らないし)
「頼むよぉ」
(イヤイヤ)
「ねぇ お願い」
(てか アツコ!お前よく俺にお願いなんて出来るな!)
代々木アツコ 散々俺に言い寄って来た女
面倒くさいから 付き合ったら とっとと ダイスケと浮気して別れたクセに・・
「なあ 俺達 親友だろ?」
(イヤイヤ 知らなかったとは言え お前は 女を寝取ったんだぜ)
まぁ アツコに未練も情も無かったケドな!
「お願い・・助けてあげて」
隣に座るアツコがテーブルの下でナスオの太ももに手を置く
「だいたい いくら位なの?」
俯く女がつぶやくように言った
「800万・・くらい」
「ちょっと額が大きいな」
アツコがナスオの太ももを撫で始める
「お願い もうナスオしか居ないの!」
アツコの手は 上へとあがり 時折 指が股間に当たる
(オイオイ 彼氏の眼の前だぜ)
ミニスカートから伸びた素足がナスオの足に小さく絡まる
(色仕掛は無駄だぞ・・)
大体眼の前の女がテツヤの彼女なのが気にくわない
テツヤ・・ナスオとアツコの関係を知りながら アツコとダイスケを結び付けた男
(そのついでに3Pまでヤリやがって・・)
そんな事を考えていると アツコの手は股間を擦り始めた
「ふぅ~ 一応 親父に話してみる・・だけど・・期待はしないでくれ」
三人が礼を言う
「だ・か・ら!期待はするな」
涙ながらに 一礼をして 女は帰って行った
(よく見ると テツヤにはもったいない女だな)
それが ナスオの気持ちを動かした

残った三人でファミレスで食事をとった
アツコはナスオのパンツの中に手を入れ 直接チンポを触っている
手の動きもままならない中 器用に亀頭を刺激してくる
(まったく・・この女は・・)
帰りのバスは混雑していた
しっかりと手を握り合う アツコとダイスケ
ダイスケはすぐにスマホを見始めた
アツコの左手はナスオの股間を触り始める
「なんのつもり?」
アツコの耳元で囁く
アツコは何も答えず妖しく笑う
その指は勃起したナスオのチンポを確かめるようになぞる
(まったく この女・・)
ダイスケは気づかずスマホを見続けている
ナスオはアツコのお尻を撫でた
アツコが少し後ろへ下がる
「ん?」
気にしたダイスケに笑顔を見せる
(したたかな女だ)
アツコはゆっくりとナスオのファスナーを下ろし始める
ナスオの手はスカートの中
お尻を撫で回し 太ももの感触を確かめると アツコは小さくお尻を突き出し わずかに足を開いた
ナスオの指がパンティのクロッチに触れるとソコは微かに湿り気をおびていた
(そう言えば・・こいつ・・)
ナスオはフッと耳に息を吹きかける
ビクッと身体を震わせるアツコ
「耳・・弱かったよな」
小さく囁やき 舌先で耳穴を突いた
「アフッ」
小さく声が漏れた
「ん?どうした?」
ダイスケの言葉に
「う、うん・・ちょっと よろけただけ・・ん・・ぅん」
ナスオはクリトリスを捕らえていた
ダイスケがまたスマホに眼をおとす
アツコはお尻をナスオのチンポに擦りつけ ダイスケに気づかれないように 小さく振った
(相変わらず いいケツだな)
ナスオは勃起したチンポでアツコのお尻の感触を愉しみつつ 前に廻した手をパンティの中へと忍ばせた
「んんん」
声を抑えるアツコ
ナスオの指に愛液が絡まる
ナスオはグリグリとチンポを押し付けてゆく
「わかる?」
囁くとコクリと頷く
混雑しているバス
バス停に着くとさらに人が増えた
ヌプ
濡れたマンコがナスオの指を呑み込む
驚き腰を引くアツコ
腰を引いたために お尻に強くチンポが押し当てられてしまう
アツコは観念したようにお尻を振り始めた
小さく出し入れされる指
パンティの中ではきっとクチュクチュとマンコが音をたてているだろう
(彼氏の横で他の男にマンコ濡らされるって・・どうよ?)
バス停に着く
手を引き抜くナスオ
「それじゃあな ナスオ よろしく頼むよ」
ダイスケはバスを降りて行った
外のダイスケに手を振るアツコ
もう一方の手はナスオのチンポを握っている
(よろしく頼む・・か・・この女を・・か?)
ナスオは込み上げる笑いを抑えた
クルリと振り向いたアツコがナスオの唇を重ねる
握ったチンポは擦り続けられたまま
「どうする気だよ?」
「フフ・・色仕掛け」
(チィッ!喰えねぇ女・・まあ愉しむか・・)
ナスオはアツコのパンティに手をかけ 降ろしにかかる
慌ててナスオの手を抑えるアツコ
もう片方の手でナスオはお尻を揉みながらアナルを指で刺激した
驚くアツコがお尻に気を取られたスキにナスオはパンティを膝上まで引き降ろした
「諦めろよ」
そう言うと アツコは片足をあげ自らパンティを脱いだ
いつしかバスは二人のバス停に着いた

「公園でいいか?」
潤んだ瞳でアツコが頷く
公園え向かう間 時折 愛撫を繰り返す
「ブラ取っちゃおうよ」
素直にブラを取るアツコ
「スゲーな ノーブラ、ノーパンだね」
アツコが恥ずかしそうにうつむく
(へぇー 恥じらう気持ちはあるんだ・・・) 
公園のベンチに座るナスオ
アツコには後ろ向きで座らせた
「あッあッあッあ~」
ナスオの硬いチンポに快感の声をあげるアツコ
「動きなよ」
ナスオの言葉に腰を上下に振る
「あッあッあッいい~あ~」
ナスオはシャツの中に手を入れ乳房を揉み 乳首を転がした
「あ~ あ~ いい~ あ~」
淫らな声をあげ続けるアツコ
「あッあッあ~ ナスオ~ あ~ 硬い 硬いの~ あ~」
アツコの腰は上下の動きに加え  グリグリとグラインドもさせる
「あッあッあッイク あッ イッちゃう あッ」
ナスオはクリトリスを責めながら 乳首を捻りあげた
「あッあ~ イク~~~」
ビクビクとアツコの身体が震えた

「ねぇ ナスオ 本当に ヒナの事・・お願いね」
「だから 期待されても 困るよ 金は親父のだから」
「うん・・・」
「それより なんで こんな事を?」
「うん・・ナスオの側に居たら・・したくなっちゃったの」
そう言って ペロリと舌を出した
(お前が ダイスケに乗り換えたんだろが?)
「ヤッパ ナスオの・・最高ぉ」
(うるせーよ!)
「もう一回・・する?」
「止めとく」
二人は家路を急いだ


つづく



















 
レスを見る(2)
2022/08/03 18:10:39(fzVgYhPC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.