ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ずっと…そばにいるね
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ずっと…そばにいるね
投稿者: 摩天楼
私が若い頃。とある理由で唯一アパートの中で一番安い部屋に引っ越しする事になった。

その部屋とは過去に若い女性が自ら命を絶った物件。

引っ越しが終わった翌日。仕事から帰り玄関の扉を押し開けると、目の前には整理が追い付かない段ボールの山が。

しかし、その奥から「バタッ…バタッ…」異様な物音が聞こえた。「なんだぁっ…!?」私は段ボールの隙間から「そぉっ~っ」と奥を覗いた。その瞬間「うぉ~っ…!?」

私の目に飛び込んできた光景とは、壁に頭から突っ込み両足を「バタッバタッ」させている黒いメイド服。

当然ながら顔は見えないが、「ナンでぇ~っ…抜けないのぉ~っ…!?」「バタッ…バタッ…」「こういうのってぇ~っ…困るんだけどぉ~っ!」

「グッ…グリッ…グッ…グリッ…」必死にモガきながらも、「エィッ…!」穴から抜け出て来たのは巨乳のコギャル。

私の顔を見るなり「ビクッ…!」「ギアァァァッ…!」「オマエがっ…ビックリするってっ…オカしいだろっ…!」固まるメイド。「オマエがっ…ここに住み着いてるって言われてる幽霊なんだなっ…!?」動揺しながらも、「えっ…アナタってっ…私がっ…見えるのっ…!?」「ああっ…俺は霊感が強いんだよっ…!」そう言うと、両手を合わせながら「ごめんなさいっ…ごめんなさいっ…まさかっ…私の事が見える方がイるなんてっ…!」幽霊は目の前の私に深々と頭を下げながら、「はっ…初めましてっ…私っ…この部屋に住み着いているっ…メイドのっ…桜ですっ…!」私に近づき両手を握ると、「私が見えるなんてぇ~っ…素敵ですぅ~っ…これは運命ぇ~っ…!」

目の前の桜に聞きたい事は段ボール同様に山積みだが、最初に「オマエってっ…ナンでっ…メイド服なんだっ…!?」「あらぁ~っ…ヤダぁ~っ…これってぇ~っ…アナタの私物を借りただけですけどぉ~っ…!」「俺の私物だとっ…バカ言うなっ…そんな物っ…何処にもっ…!」「えっ…だってっ…段ボールの中にっ…!」「えぇっ…ナンでっ…オマエがっ…中身を~っ…!?」「あれぇ~っ…意外ですよねぇ~っ…こんな趣味がぁ~っ…あるだなんてぇ~っ…ねぇ~っ…!」

「ガクッ…!」私は膝から床へと崩れ落ちながら、「クッソっ…絶対にっ…抹殺してヤル~っ…!」「あらぁ~っ…そぉ~っ…おぅ~っ…ヤダぁ~っ…怖ぁ~いっ~っ…!」「貴様はっ…最低のっ…悪霊のようだなっ…!」「グニュゥ~ッ」桜の鼻先を力強く押し潰した。

「抹殺なんてぇ~っ…へへぇ~っ…困りますぅ~っ…私は未練タラタラぁ~っ…なんでぇ~っ…!」「俺にはっ…関係のないっ…事だっ…!」その時、「フフゥ~ンッ」桜は不気味に微笑みながら、「愚かだよねぇ~っ…アナタってぇ~っ…私の恐ろしさをっ…思い知らせてぇ~っ…アッ…ゲッ…ルッ…からねぇ~っ…!」

そう言うと目の前には私の上着のポケットに入っていた筈のシルバーの携帯が。「これがぁ~っ…ナニかぁ~っ…!?」二つ折りを「パカッ」「わかりますうぅ~っ…!?」

「クッソぉ~っ…ソレぇ~っ…わぁ~っ…!」「そぉ~っ…アナタのぉ~っ…このっ…メイド服を着ているっ…女装姿っ…よぉ~っ…ねぇ~っ!?」

私の全身が「ブルッ…ブルッ…」震えだした。
 
「ニヤッニヤッ」しながらの桜。「このぉ~っ…画像がぁ~っ…お知り合いの方にぃ~っ…送られたらぁ~っ…!?」「クゥッ~ッ…!」「ウフフっ…さぞかしっ…楽しい~っ…事にぃ~っ…なるでしょうぅ~っ…ねぇ~っ…!」

私は咄嗟に携帯を奪い「ピィッ」画面には「消去しました」の文字が。

「あぁ~っ…あぁ~っ…残念っ…!」

怒りが頂点に達した私は桜を抱きかかえると、穴が空いままの壁に「ガァッ」「やぁっ~っ…あぁっ~っ…んっ~っ…!」








 
レスを見る(3)
2022/03/27 09:28:52(l/5g/0xC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.