ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恩返ししたいからね。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:恩返ししたいからね。
投稿者: 健一
マンションの玄関の部屋番号を、「1201」と押す。
「ただいま(*´∀`*)」
「健一さん、お帰りなさい。」って、由美子さんの声がしてドアが開いた。
エレベーターに乗り12階に、上がる。
1202の部屋のドアの鍵を、開ける。
部屋番号が、違う?

「健ちゃんお帰りなさい。」って、由美子さんが抱きついてきます。
由美子さんは入るなり僕に、抱きついてきます。
お帰りなさいのキスをされる。
「むぎゅう、う、う~ん。」って濃厚なキスされる。
大きなおっぱいとぷよぷよとした身体を密着誘惑します。
僕も抱きしめて、由美子さんの口に舌を入れて反撃して濃厚なキスを返す。
少し垂れてるおっぱいを、つかみもみながら背中からお尻を触ると、「あ、ああ~ん。」
って身体をくねくねと動く。
お尻を両手で、掴み引き寄せる。
既に硬く勃起したちんこが、由美子さんのまんこに
当たる。
「ああ(*´∀`*)もうこんなに硬くなった?
健ちゃんは、いつも現在ね(*´∀`*)」
って、顔を赤らめながらも、服の上とはいえ、
お互いに性器をこすりつける。
部屋には、クーラーが入っていて快適に室温に調整されてる。
いちゃつきながらも、お互いの袋を脱ぎ始める。
由美子さんは、ハンガーを取りスーツの上着をかけ、
ズボンのベルトは、由美子さんがゆるめてくれています(*/□\*)
下ろされたら、一歩下がる。
スーツの上下は、綺麗にハンガーにかけてくれる。
世話好きな姉さん女房です。
「今日も、暑かったでしょう?
お風呂も沸かしてありますよ。」
ってワイシャツも、手伝ってくれて脱がされる。
「クンクン、あっヽ(`Д´)ノプンプン
香水のにおいするぞ。」

「うん、帰りの電車混雑していてね(´ヘ`;)」
「襟元にファンデーションと口紅が、ついている?
って事は、向かい合わせに女との密着したんでしょう
(`へ´*)ノ」
「うん、悲惨な経験したよ(ノ_・、)
ほらぁ男は、迂闊に動けば疑われるでしょう?」
「健ちゃんに抱きついてきたのは、若いの?
おばさん?」って、睨まれた。
「顔そむけて、横向きましたので顔見ていない。
お互いに混雑しているので、不可抗力です。
仕方ないよ。」
「これだけファンデーションが、擦り付けられているという事は、その女は顔動かしたね。
悶えたと思われる。」
「さぁ?
僕はつり革とカバンで手動かない。
身体も、動かないから手出ししていませんよ。」
「う~ん、後はここは、どうかなぁ?」ってちんこを
つかまれた(泣)
嫉妬なのか?
痛いくらいに、握られた(>_<")  
「健ちゃんのちんこは、元気だしおっきいから 
その女が、妄想し興奮したんじゃない?」

「まぁ災難にあったんだ。」って慰めながらも、  全裸になった僕の身体をチェックしていました。
特にちんこと金たまを念入りに、チェックされる。
「大丈夫みたいね(*´∀`*)
健ちゃんは、イケメンだから注意しなさい。」
ってワイシャツと下着を、持って洗濯機に入れに行った。

真実は、違う。
その女性は、由美子さんと同じ香水のにおいでした。
服の上からだけども、ちんこを触られた(泣)
その時には、由美子さんと同じ香水に反応してしまいました。
同じ香水のにおいに、ちんこが「ピクピク」って反応してスイッチ入ってしまったんです。
すると熟女は、「にっこり」って嬉しそう?
ズボンのファスナーを下げてパンツの上からも、  ちんこを触り上下に擦られた。
ファスナー開きパンツ丸見えの淫らな姿を電車の中ですよ(ノ_・、)
僕は、両手ふさがっているので、悪さする行動や気持ちはありません。
熟女は、慣れた手つきで、ちんこを少しずつ勃起させた。
さすがに熟女ですよ。
男の扱いに慣れている?
我慢汁が、溢れてパンツの中がぬるぬるになってしまった。
必死に耐えた。
熟女は、苦しむ僕を見上げて「にやり」と笑う。
熱いまなざしで、誘惑するけれども、僕はそっぽ向き無視した。
以前の僕だったら、誘いに応じた。   
パンツにぬるぬると汁が溢れ出して、恥ずかしい。
恥熟女にすっかりもてあそばれた。
更に抱き合うように、性器を密着し擦り付けた。
欲しがる熟女の行動なのか?
耳もとで、「おっきい(*´∀`*) 
あなたの欲しいわぁ。」って吐息を耳穴に吹き付けられた。
熟女にイタズラされているのに、周りの人は、助けてくれなかった。
助けるどこか僕たちのお尻を触り始めた。

熟女も僕も、パンツに手を入れられて、性器を触られた。
かなり大胆に触られた(泣)  
この女性は、特殊だから触られる事を喜んでいましたね?
僕は、熟女ならば良かった。
おじさん達同性男性にちんこ触られた時には、嫌だった。
あの車両は、痴漢達の集まりだった。
特急電車なので、次の停車駅まではドアは空かず逃げられなかった。
熟女は、おっぱいとまんことお尻を仲間内?
隠して愛撫されている。
悶えた女は、僕の襟元に顔を擦り付けた。
だからファンデーションと口紅が、擦り付けられて しまったんです。
それが本当の話です。  
  



















 
レスを見る(3)
2021/01/22 13:11:32(FH/5Pu3J)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.