ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恩返ししたいからね。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:恩返ししたいからね。
投稿者: 健一
マンションの玄関の部屋番号を、「1201」と押す。
「ただいま(*´∀`*)」
「健一さん、お帰りなさい。」って、由美子さんの声がしてドアが開いた。
エレベーターに乗り12階に、上がる。
1202の部屋のドアの鍵を、開ける。
部屋番号が、違う?

「健ちゃんお帰りなさい。」って、由美子さんが抱きついてきます。
由美子さんは入るなり僕に、抱きついてきます。
お帰りなさいのキスをされる。
「むぎゅう、う、う~ん。」って濃厚なキスされる。
大きなおっぱいとぷよぷよとした身体を密着誘惑します。
僕も抱きしめて、由美子さんの口に舌を入れて反撃して濃厚なキスを返す。
少し垂れてるおっぱいを、つかみもみながら背中からお尻を触ると、「あ、ああ~ん。」
って身体をくねくねと動く。
お尻を両手で、掴み引き寄せる。
既に硬く勃起したちんこが、由美子さんのまんこに
当たる。
「ああ(*´∀`*)もうこんなに硬くなった?
健ちゃんは、いつも現在ね(*´∀`*)」
って、顔を赤らめながらも、服の上とはいえ、
お互いに性器をこすりつける。
部屋には、クーラーが入っていて快適に室温に調整されてる。
いちゃつきながらも、お互いの袋を脱ぎ始める。
由美子さんは、ハンガーを取りスーツの上着をかけ、
ズボンのベルトは、由美子さんがゆるめてくれています(*/□\*)
下ろされたら、一歩下がる。
スーツの上下は、綺麗にハンガーにかけてくれる。
世話好きな姉さん女房です。
「今日も、暑かったでしょう?
お風呂も沸かしてありますよ。」
ってワイシャツも、手伝ってくれて脱がされる。
「クンクン、あっヽ(`Д´)ノプンプン
香水のにおいするぞ。」

「うん、帰りの電車混雑していてね(´ヘ`;)」
「襟元にファンデーションと口紅が、ついている?
って事は、向かい合わせに女との密着したんでしょう
(`へ´*)ノ」
「うん、悲惨な経験したよ(ノ_・、)
ほらぁ男は、迂闊に動けば疑われるでしょう?」
「健ちゃんに抱きついてきたのは、若いの?
おばさん?」って、睨まれた。
「顔そむけて、横向きましたので顔見ていない。
お互いに混雑しているので、不可抗力です。
仕方ないよ。」
「これだけファンデーションが、擦り付けられているという事は、その女は顔動かしたね。
悶えたと思われる。」
「さぁ?
僕はつり革とカバンで手動かない。
身体も、動かないから手出ししていませんよ。」
「う~ん、後はここは、どうかなぁ?」ってちんこを
つかまれた(泣)
嫉妬なのか?
痛いくらいに、握られた(>_<")  
「健ちゃんのちんこは、元気だしおっきいから 
その女が、妄想し興奮したんじゃない?」

「まぁ災難にあったんだ。」って慰めながらも、  全裸になった僕の身体をチェックしていました。
特にちんこと金たまを念入りに、チェックされる。
「大丈夫みたいね(*´∀`*)
健ちゃんは、イケメンだから注意しなさい。」
ってワイシャツと下着を、持って洗濯機に入れに行った。

真実は、違う。
その女性は、由美子さんと同じ香水のにおいでした。
服の上からだけども、ちんこを触られた(泣)
その時には、由美子さんと同じ香水に反応してしまいました。
同じ香水のにおいに、ちんこが「ピクピク」って反応してスイッチ入ってしまったんです。
すると熟女は、「にっこり」って嬉しそう?
ズボンのファスナーを下げてパンツの上からも、  ちんこを触り上下に擦られた。
ファスナー開きパンツ丸見えの淫らな姿を電車の中ですよ(ノ_・、)
僕は、両手ふさがっているので、悪さする行動や気持ちはありません。
熟女は、慣れた手つきで、ちんこを少しずつ勃起させた。
さすがに熟女ですよ。
男の扱いに慣れている?
我慢汁が、溢れてパンツの中がぬるぬるになってしまった。
必死に耐えた。
熟女は、苦しむ僕を見上げて「にやり」と笑う。
熱いまなざしで、誘惑するけれども、僕はそっぽ向き無視した。
以前の僕だったら、誘いに応じた。   
パンツにぬるぬると汁が溢れ出して、恥ずかしい。
恥熟女にすっかりもてあそばれた。
更に抱き合うように、性器を密着し擦り付けた。
欲しがる熟女の行動なのか?
耳もとで、「おっきい(*´∀`*) 
あなたの欲しいわぁ。」って吐息を耳穴に吹き付けられた。
熟女にイタズラされているのに、周りの人は、助けてくれなかった。
助けるどこか僕たちのお尻を触り始めた。

熟女も僕も、パンツに手を入れられて、性器を触られた。
かなり大胆に触られた(泣)  
この女性は、特殊だから触られる事を喜んでいましたね?
僕は、熟女ならば良かった。
おじさん達同性男性にちんこ触られた時には、嫌だった。
あの車両は、痴漢達の集まりだった。
特急電車なので、次の停車駅まではドアは空かず逃げられなかった。
熟女は、おっぱいとまんことお尻を仲間内?
隠して愛撫されている。
悶えた女は、僕の襟元に顔を擦り付けた。
だからファンデーションと口紅が、擦り付けられて しまったんです。
それが本当の話です。  
  



















 
2021/01/22 13:11:32(FH/5Pu3J)
2
投稿者: 健一
由美子さんが、「お風呂に入りましょう。」
ってお風呂に手を引かれた。
お風呂場では、まずはシャワーしてくれた。
ぷよぷよの柔らかい手のひらで、前と背中を洗い始める。
「ハイ、後ろからね(*´∀`*)」って背中とお尻を洗われる。
僕は、前屈みになります。
お尻のお肉を広げられ、アナル穴を見せる。 
「大丈夫みたいね。」って言われる。
「大丈夫だよ(´ヘ`;)
僕は、本来普通だよ。」
「まぁ、健ちゃんの普通の男の子だけども、一応チェックします。
それでは前の確認します。」って前に回った。
由美子さんの前に仁王立ちの体制です。
しゃがんだ由美子のまんこは、少女みたいに立て筋の中が見えなかった? 
それを見たら、ちんこが勃起を始めた。
「健ちゃんのちんこは、本当におっきい。 
だから女は、見たら逃がさないよ(ノ_・、)
熟女だと触っただけでも、みやぶる。
だから狙われるんです。」って言われながら洗われた。
先ほどの恥体験の後なので、我慢汁がぬるぬるです。ボデイーソープで、念入りに洗われる。
「あなたは、私達の大切なパートナーです。
 変な事を覚えたり、体験されてはされては困ります。
さっき事は、主人に報告しておきました。」って言われた。
「健ちゃんのちんこは、私達の宝物です。
特に由美子だけのちんこなんだからぁ。」
ってちんこを「パクっ」ってくわえられた。
しゃがんだ由美子のまんこが、丸見えです。
「うっ、由美子さんいきなりそんなぁ。」
「おふたりには、感謝していますよ(ノ_・、)
僕のできるだけの恩返ししますよ。」って叫ぶ。 
由美子さんは、僕のちんこを気にいってくれてる?
「あまり激しくされると、危ないんだけどもぅ。」
「あっ、我慢してねヾ(゚д゚;)
精子を出すのは、私のまんこの中でお願いします。」って後ろ向きになりました。
「顔見られるのは、恥ずかしいからぁ。」 
って後ろ向きになってしまった。
熟女好きな僕には、由美子さんの身体は魅力的です。大きなお尻を触る。
「この柔らかい身体は、たまらない。
お尻に頬被りして、後ろから抱きしめた。
「崩れた身体で、ごめんなさいね(>_<)
もっとピチピチの身体の時に、健一さんと出逢いたかった。」って鳴き声をあげる。
「いえいえ、この大きなおっぱいなんかまだまだ張りありますよ。
それにお尻だって、少しずつ締まってピチピチの上向きになってきてますよ。」ってちんこの亀頭を会陰から膣口に当てて擦り付けた。
「それは健ちゃんが、私のくたびれた身に刺激与えてくれるからぁああ~ぁ。」って身体を震わせていました。
由美子さんの小陰唇からは、愛液は溢れ出していました。
亀頭が、「ぬちゃぬちゃ」って滑ってしまいました。後ろから挿入されると期待していたのに、焦らされる。
「いやぁ~ぁ、意地悪しないでぇ。」って振り返った。
「僕は、まだ女性体験少ないから下手です。
まずは、女性の身体を、知りたい。
由美子さんの身体を隅々まで見せてください。
勉強します。」ってお尻のお肉を広げてアナルを覗く。
「ああ~ん、そこは、女性性器ではないわぁ。
健ちゃんだけだからねぇ。
主人にだってめったに見せない。」って見せてくれます。
前屈みになって、まんこも見えた。
「ピタッピタッ。」って粘った汁が、垂れ始めていました。
右手のひらで救い取った。
「恥ずかしいところ見られてるからぁ、濡れてきちゃた。」って恥じらう仕草は、かわいい。
「ぬるぬる」と、愛液が次々と溢れ出していました。
「由美子さんのまんこも、見たい。」って前に回った。
湯船のヘリに座らせて、股を開きます。
「健ちゃんは、女性のここ見た事ないの?」
「あるよ(*ノ▽ノ)
でも由美子さんのまんこをじっくりと見たいんです。」
「主人は、私の身体には興味ないんです(泣)
ゲイですからね(>_<)
健ちゃんは、正常な男の子だから興味あるんだぁ?
ここに健ちゃんのちんこを入れてね(*´∀`*)」
陰列を開きます。
由美子さんは、大人なのにまんこの中が、見えなかった。
いわゆる人妻のビラビラが隠れてる?
これは、男性性器を受け入れてる回数が、よほど少ない?
でも僕が、立ち上がるとちんこをつかみ導いてくれた。
「久しぶりだからゆっくりとお願いします。」
って挿入すると抱きつかれた。
僕には、挿入すべき穴がわからないからリードされ良かった。

僕は、お尻をつかみ引き寄せた。
「あっ、ああ~ぁ、久しぶりの男のちんこが入れてもらえる。」ってのけぞる。
「あっ、いけね(>_<) 
ゴム着けていませんよ。」
「この年だから大丈夫です。
その代わりに、根元までゆっくりと入れてくださいね。
本当に久しぶりだからね(>_<)」って甘えられた。
人妻のまんこに、生ちんこ挿入できる。 
しかも中だしもできる。
「う、こすれるね(>_<)」
「健ちゃんの本当おっきいから少し痛い。
あ~ぁ広げられちゃう~ぅ。」って首を左右にふっていました。
僕のちんこは、普通サイズだと思います。
彼女の膣が、狭いんですよ。
この刺激は、強烈だし顔をしかめる。
この絶えてる仕草は、男として征服感覚を覚えた。
僕のちんこになじむまんこにしたい。
カバカバにしてみたい。
でも亀頭と陰茎が、ぴったりと絞めつけられて動けない。
押し込む時には、こすれる。
まだ竿の半分なのに、「うっ、出ちゃう。」
って射精をしてしまった。

「あっ、ああ~ん、温かいのがぁ。」ってわかってる?
女性は、中に神経あるの?

「う、う~ん、ごめんなさい。
直ぐ出しちゃた。」って謝る。
「大丈夫です。
そのまま出しちゃてください。」
「どくっ、どくっ。」って濃い精子が、押し出されていきます。
「殿方に、精子を注入される感覚が好きなんです。」ってうっとりとしている。
こんな顔つきされるすごく嬉しい。
「ありがとうございます。」って抱きしめてしまいました。

僕は、由美子さんのまんこの中にたっぷりと射精できた。
「えぃ、う~ん。」
「あ、ああ~これはあ~ぁ。」
「他で出さない様にね(*´∀`*)」って絞められた。
萎んだちんこが、「ピクピク。」って悲鳴をあげる。
「あっ(*´∀`*)連続してできるの?」
「いやぁ、少し休ませてよ(ノ_・、)」
「わかった。
お食事して、栄養分と休憩してからまたね。」
って抱きしめられてキスされた。

僕は、ムラムラがおさまった。
後はベッドで、ゆっくりと抱きたいと思ったんです。
熟女由美子さんは、僕には貴重な女なんです。

21/01/22 16:40 (FH/5Pu3J)
3
投稿者: 健一
いつも帰宅すると、スーツなどの着替えの世話してもらえる。
でもって直ぐにお風呂に行って、全身のチェックをされます。
お尻のお肉を広げられてアナル穴を見られる。
僕のアナル穴チェックには、複雑な理由があります。 
この由美子さんを、抱きたい時にいつでも抱ける。
その代わりに旦那さんも、抱くんです。
詳しい補足をします。

この旦那さんは、映画館で知り合いました。
僕は、ムラムラすると男のアナル穴でもかまわない。
ゴムして射精する事に、はまった時代がありました。
特に女装した人は、大好きだった。
旦那さんには、女装志向だったんです。
細くプロポーション抜群な男の娘を見つけた。
服装は、若いけれどもおじさんの顔つきです。 
化粧が、下手です。
数人の女装の中では、浮き気味です。
あまり人気なかった。
ある時は、男性モードの彼女が男の娘を痴漢していた。
男性モードは、中年の親父だった。
僕には、顔つきでわかった。
そちらの方が、しっくりきていました。

そんな彼女には、僕だけが痴漢を繰り返ししていた。
ある時に彼女?
の方からラブホテルに、誘われた。

僕はあくまで女性として、恥じらう彼女の服を脱がしてムードを高めました。 
69の体制では、「私は、見せるのは、いやぁ。
あなたのちんこを舐めさせていただきます。」 
って、やさしい舐め方から激しく舐め廻された。
同性男性に身体の隅々まで愛撫された。
そのテクニックは、素晴らしい。
その時の服装は、ボデコンのミニスカートだった。
年上のイケイケのお姉さんに、愛撫されているみたいだった。

馬乗りされてしまいました。
「あなたのちんこは、おっきいから入るかなぁ?
こんな太いの初めてよ(*´∀`*)」ってゆっくりと
腰を下ろした。
「ああ~ん、ごめん。
太いの雁までは、なんとか受け入れられた。
けれども竿もすごく伸びて長いんだぁ?
まだまだ竿受け入れられてないね(>_<)
私の身体だと、これ以上はぁ?」って震えてる? 
アナル穴には、半分以上飲み込まれていました。
今までにも、何度かいろんな人とアナルセックスしている。
ここまで受け入れてくれた人は、いなかった。

それだけでも感激だった。   
「大丈夫よ。
そのままゆっくりと回転してください。」
って正上位に対位を変えた。
股を開きゆっくりとちんこを押し込む。  
当然ながら彼女のちんこが、見えた。

「いやぁ、これは見ないでください。」って手のひらで隠す。
「わかった、その代わり押し込むよ(*´∀`*)」 
って竿の根元までゆっくりと押し込んだ。 
「ああ~ん、広げられちゃう~ぅ。」って悶えてシーツをつかみ痛みに絶えてる?  
仰向けで股開き太ももをつかみゆっくりと押し込んだ。
「ズブッ、ズブズブ。」って根元まで受け入れてくれた。
彼女のちんこは、オクラちゃんの小さなちんこだった。
金たま同士が、「ポンポン」って触れた。
彼女は、身体を痙攣させて、穴は開きっぱになった。
「ああ~ぁ、私先逝っちゃう~ぅ。」 
って、激しく悶えて射精してしまいました。
その悶え狂う姿を見て僕も、中だしした。
竿の根元までは、男性のアナル穴奥深くの  
生挿入の中だしは、初めてだった。
危ないと思ったが、既に遅い。
彼女の体内には、濃い精子が「ピクピク、どくっ、どくっ。」って大量に注入されていきました。
彼女の目が、「パチッパチッ」って驚きとうつむく仕草がにも、感動だった。
僕の腰に味を絡ませて、「ぎゅうぎゅう」って締め付けられた。 
本物の女を抱いた気分ですよ(*´∀`*)
僕が、果てて彼女に被さる。
僕の耳もとでは、「これであなたの子供を妊娠して 産たらなぁ。」って言われた。
「Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!それはぁ?」って驚き上半身を起こした。
いくら彼女の身体にたっぷり精子注入してあげても
無理だろうよ。
確かに身体の相性は、ぴったりでした。
仕草も女で、気に入ってる。
本物の女性のまんこと思い射精できる。
素晴らしいアナル穴です。
そんな名器?
すごく気持ち良かった。
男の娘のせふれにならば、してあげられる。
でも彼女は、オクラサイズの小さなちんこがついている男性です。
ゆっくりとちんこを抜いた。
彼女は、ティッシュペーパーで穴に栓をしていた。
拭き取るのが普通ですよ。
彼女は、精子を漏らさずと、栓をして胸に甘えてきました。
こんな男の娘は、初めてだった。
完全に女ですよ。
結婚を迫られるかとびくびくだった。

「ありがとうございました。
処女ではなくてごめんなさい。 
でも生中だしされたのは、あなたが初めてです。」
って抱きつかれた。
「今日は、記念日になりました。」って甘えられた。

「ねぇ、私とこの先付き合ってくださる?
できたら一緒に暮らして欲しいんです。」
って迫られる。
恐れていた事です。











21/01/22 20:26 (FH/5Pu3J)
4
投稿者: 健一
この時は、変身した男の娘として朝方まで何度も抱いた。
朝方に素顔のおじさんになりました。    
男性モードになると、後悔してしまいました。
普通の会社の上司と部下になった。
いけないセックスしてしまいました。
だって男同士のセックスをしていたんです。

その後は、男モードでの酒を飲む事が多くなった。 おじさんとは、男同士の飲み仲間になった。
僕が、フリーターだったので仕事の紹介もしてもらった。
ある時に、連れだってポルノ映画館に行く。
一緒に男の娘に痴漢行為をしました。 
おじさんの触り方や、すんなりとアナル穴に挿入するテクニックは、見事です。
あのオクラちゃんが、むくむくときゅうりに変身していました。
やはり熟練者は、凄い。
僕は、痴漢行為は大好きです。
積極的な男の娘さんは、パンツを脱がされた。
たくさんの人に見られながらのちんこを愛撫された。
気持ち良くなって、口内射精は経験した。 
「お兄さんの汁美味しいよ(*´∀`*)
いろんな人に舐め廻されました。」
でも男性に舐められて思うと、やはり罪悪感があった。
ポルノ映像を見て女優さんを見つめていました。 妖艶な女優さんのフェラチオを、妄想して射精していました。

ある時におじさんと、居酒屋で話した。
「やっぱり私は、男モードが自然ですね(*´∀`*)
健一君には、女として抱かれた感動は、忘れない。
素晴らしい体験だったありがとうございました。」
「こちらこそ仕事までも、世話してもらって、ありがとうございました。
感謝しています。。」って普通の飲み仲間になった。
「ところで健一さん彼女できた?」
「だめですね(>_<)
たまに男の娘さんとラブホテル行く位よ。
でもって朝方は、化粧落とされると困る。
恐くてお金多めに渡して先に出ますよ 
 (ノ_・、) 
現実に戻ると罪悪感になって落ち込むんです。」
「ゲイの私が、言う事ではないけれども深入りは、
しない方が、良いよ。
男の娘を、痴漢するまででストップです。
深入りしない方が良いよ。
これから本当に結婚したい時に、後悔する事になりますよ。」
「僕は、女性と話す事苦手なんですよ(ノ_・、)」
「たくさん場を、経験する事ですよ。
なんならコーチ紹介するよ(*´∀`*)」
「僕セックスだってまだまだ未熟です。
馬鹿にされると直ぐ落ち込むんですよ。」
「年上の女性にいろいろと教われば良いんですよ。」「あっ、よく年上の人妻に教わるパターンですね(>_<)」
そんな官能小説みたいに、上手くいかないでしょう。」って開き直る。
「大丈夫です。
年上だが、年下の男の子大好きな女を紹介するよ 
 (*´∀`*)」
「またぁ、おじさんの会社のお局様ですか?
おじさんのお古だとテクニック未熟な僕は、惨めです。
だっておじさんは、男の娘をみんな逝かせていましたね。
あんな事は、僕には、到底できない。」
「まあまあ今日は、うちでゆっくりと飲みながら
話そう。」って誘われた。 
おじさんのマンションに行った。







21/01/22 22:03 (FH/5Pu3J)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.