ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
外道ではなく
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:外道ではなく
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

もはや外道ではなく本命か。

ちょっとエッチな時間をもってもまだトレーニングに来るお姉さん、あんまり痩せないとか、効いてるの?
とか、それならジムに行けばいいのに...
と思いながら、刺激的なウェアを拝むために我慢。

最近は少しぐらいなタッチなら何事もなかったかのように、たまにエッチに触ったりして。

前日少しキツメのトレーニングをしたので、ゆっくりとしているとお姉さんからのラインが。
今から行く!と、今日は疲れてるからやらないよ、と返しと返信が来る前にチャイムが。

ちょうどお昼にしようかと思っていたのに...
今日はやらないの?今日は疲れてるからやらないよ!
じゃあ私もやめようかな、とリビングに。

何も隣に座らなくてもいいのに、今日はジーンズなのね、残念。
もしかして警戒してるのか、それでもブラウスの上からでもわかる大きな胸。
透けて見えるのは黒か紺か、触りたい脱がしてじかに拝みたい。

テレビを見ながらもきもそぞろ、ほんのり良い匂いまで、我慢出来ずに軽くタッチすると柔らかい。
勝手に触らないで!断ればいいの?
そう言う問題じゃない、それでもテレビを見ながら今度は揉んでみると、少しこちらを向く。

んんん!? OKなのか?
と勝手に解釈しブラウスの上から揉む、ブラウスのボタンを外して手を入れるとダメ、ダメだって。
それでも触り続けてブラの中に手を入れて乳首に、少し固くなっている。

少し固くなった乳首が勃ってくる、ダメだからやめてと言われてもやめられない。
こちらを向かせ抱き締めるようにキスをする、戸惑いながらも受け入れ、舌をからめてくる。

手を後ろに回しブラのホックを外す、あっ!
ダメだよ、それも無視してキスをしてブラウスのボタンを全部外す。
黒のブラが見える、ソファーにゆっくり押し倒すとここじゃイヤ。
大きいベッドに行こう、ん!?なんでウチのベッドが大きいのを?

前に見せてもらったからと、それなら上に行こう!
手をひいて2階へ、クイーンサイズのベッドに座りキスをしながら寝そべる。
内緒だよ、絶対に内緒にしてよ!

わかってるよ、バレたらご両親に怒られるし、妹のJKも狙えなくなる。
この期に及んでも未だJKも狙っている。。

キスをして胸をまさぐると吐息が漏れる、ブラウスを脱がして黒のブラも外す、形の良い綺麗なおっぱいと乳首。
親指と人差し指で挟み、優しく摘まむようにコリコリと。
また固くなり勃ってくる、口にふくみ優しく舐めて吸って、もう片方の乳首を弄ると声がでる。

はぁはぁはぁと、アッアッアッと、息も荒くなり感じている。
乳首を弄りながらジーンズに手を、強引にはいかずに始めはジーンズの上から撫でて刺激する、少しずつ腰が動き、チャンスだと思いジーンズを脱がしにかかる。

ホックをはずしファスナーを下げる、ジーンズを脱がすと黒のパンティが、横のヒモかゴムが二つに二重になっている今時の。
パンティの上からワレメをなぞり、クリの辺りを円を書くように刺激すると声がとまらない。

少し控えめに喘ぎ声もいい、乳首もクリも感度がよくパンティ越しにも濡れているのがわかる。
パンティに手を入れるとパイパン!?

お姉さんにキスしながら聞くと、レギンスを買った時に剃ったと、エッチだねパイパンなんてと言うと、レギンスから出ると恥ずかしいからと。

パンティを脱がすと見事なスジマン、恥ずかしいから見ないで。。
と言われても...綺麗だね、素敵だよ!

パイパンのオマンコを弄りクリをなぞると、もう押さえがきかないのか声のトーンもあがる。
アッアッ気持ちいい、気持ちいい、感じやすく普段のお姉さんとは思えない。

クリを弄りながら、お姉さんの手を持ち自分の股間に。
ちょっと戸惑いながらも握り出す、そのまましごいてみて、うん。
でも、あんまり上手く出来ないかもと。

キスしながら気持ちいいよ!と言うと嬉しい、あまり経験がないから、遠距離の彼とも数回しかしてないし、経験人数も三人と。

それならと、クンニをしてあげようと思いお姉さんの足の間に。
やだ恥ずかしい、聞かないふりをして舐めてあげるとクリもヌルヌル、ワレメからも溢れ出すお汁。
わざと大きな音をたて舐めて吸い上げると、足に力が入り自分を挟み込む。

もう恥ずかしい、変になっちゃうと、言いながら自分を挟み込みながら足を突っ張り、どうやら逝っちゃったらしい。

フェラ出来るか聞くと頑張ると、頭を押し股間に持っていくと先の方をゆっくりと舐めはじめる。
気持ちいいよ、上手だよと育てるように誘導して、もう少し口でくわえて、そのまま頭を動かしてと。
素直に従い言われた通りに、涎でチンコがヌルヌルになりイヤらしい音になる。

始めからあまり無理をさせると次がなくなると困るので、気持ち良かったよありがとう。

お姉さんを引き寄せキスんしおおいかぶさる、パイパンのワレメにチンコをあてがい、挿れるよ?
うん、優しくしてと。

お姉さんの感触を味わいたいた思い、お姉さんからの要望もないので生で挿入。





 
レスを見る(5)
2019/12/01 12:39:20(PINohpt3)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.