ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
奥様と結託して、旦那に復讐しました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:奥様と結託して、旦那に復讐しました。
投稿者: August ◆BqRmBXv8kg
此処に行き着くまでには、いろいろな体験しています。
お時間のある方は、まずゲイの板でのAugustの名前の投稿から読んでください。

主な登場を、紹介します。
坂井健二(26歳)は、僕です。
小田勇(55歳)と小田京子(43歳)の変わった夫婦です。

この夫婦は、一人息子を授かりその後からセックスする事が少なくなって、数年間セックスレスになって行ったらしいんです。

原因は、勇さんは本来ゲイの性癖だったんだけども、親や回り強い薦めで、京子さんと半ば無理やりお見合結婚したらしい。

当時京子さんの家庭は、貧しい家庭だったので勇さんの両親に多額の借金をしていたらしいんです。
だからひとまわり年下の幼い京子さんを借金のかたに差し出した。
京子さんは、無理やり結婚させられたらしいんです。

結婚して直ぐに、長男を妊娠して順調な結婚生活のはずだったんだけども、勇さんは、根っからのゲイである事を、カミングアウトして仮面夫婦となった。

京子さんは、Iカップの巨乳おっぱいです。
歌手の榊原郁恵さんみたいな小柄な明るい奥様です。
僕だった毎日抱いちゃうよ。
だから20歳後半からは、 自身でオナニーして慰めていたらしい。
そんな妻のオナニーを見ると勇さんは、京子さんを抱くらしいんです。
なんだか妻の喘ぐ姿を見ると勃起できて、妻の京子さんを抱く。
変わった性癖らしいんですね?

そのうち旦那の勇さんが、男の子を連れて来て奥さんとセックスをさせる。
その光景を見て興奮するとセックスしてくれるらしいんです。
勿論連れてくる男の子って、ゲイの性癖の男の子だからあまり女性の京子さんは抱いてもらえない。
数人の男の子とは、旦那さんの目の前のセックスする。
若者に抱かれ喘ぐと、勇さんに抱いてもらえる。
だけども若い男の子に、勇は取られちゃう。
ゲイ同士は、やはり対象は男性でした。

やはり女盛りの京子さんも、ムラムラして同性の女の子とのレズの世界にのめり込んだみたいです。

旦那さんの勇さんは、女性にはまったく興味ないので放任する。

旦那は、ゲイのお仲間と遊び捲る。
奥様も、レズのお仲間を自宅に招きお互いを、慰める。
本当に仮面夫婦ですよ。

勇さんの両親は、跡継ぎに孫の男の子に期待している。

幼い頃から、抜群にお勉強ができる天才らしい。
この夫婦には、渡すのはもったいない。
おじいちゃんとおばあちゃんが、引き取られた。

だからこの夫婦は、まだまだ若いのにふたりだけの生活です。
まあお互いに好き勝手にパートナーを作って楽しんでいる。

戸々で、僕(桜井健二)の事も紹介させてください。
現在は、26歳になりました。
性の対象は、ほとんど女性中心です。
ほとんどという表現するのは、男性も抱こうと思えば抱く事も可能な変態ですよ。

童貞は、学生時代にサークルの先輩女性とセックスの体験はしている。
しかしながら失敗しています。
まんこにちんこの先端部を少し挿入した時に、射精しちゃたんですよ。
その時のトラウマで、女性とのセックスする事は、怖いんです。

でもやりたい盛りの20歳の男の子は、オナニーばかりの毎日でした。
公衆トイレ等ではゲイの人に、「お兄さんのちんこ立派だよ。
触らせてよ。
舐めさせてよ。」って男性の愛撫にのめり込んだ。

その内に、アナル穴のセックスも、経験してしまった。
トイレの愛撫の延長で、アナル穴に挿入すると、直ぐ出ちゃう。
でも優しいおじ様は、「若い時分はそんなもんですよ。」って慰められた。
反対に、僕の身体の隅々まで愛撫された。
股を広げられて、ちんこから竿を、金たまと男の子のポイントを的確に責める。
後ろ向きにされてお尻の割れ目から穴に舌が、舐めながら滑り落ちた。
「ああ~ぁ、ダメ~ぇ、出ちゃうよ。」って、男性にお尻からアナル穴周辺から、舐め廻された。
更に穴に尖った舌を挿入された時に、大量の精子を射精してしまった。
身障者トイレの中なのに、知らないおじ様に全裸ですされて、身体を舐め廻された。
羞恥心といけない世界に踏み入れた後悔に、泣きました。

おじ様には、「快楽に男も女の区別は、ありません。
もっと自分の欲望を自由になりましょう。」って慰められたんです。
「君のお尻って、小さくてプリプリと上向きで、とってもかわいいよ。
ちんこだって、雁の膨らみはぷつくりと太いでしょう?
これは、男も女も好まれるよ。
それに竿の長さは、女性の膣の凄く奥まで到達できる。
男ならば、感じるスポットをつつけるよ。

外国人の女性だって、逝かせられる立派なちんこですよ。」って褒め称えた。
そうなると、男性とのセックスに興味津々になりました。

そのおじ様に、誘われて、ゲイのサウナに行った。
普通のお風呂では、できない事をしました。
他人のちんこを、じっくりと観察しました。

う~ん自分のちんこと、比べる。
確かに大きめかなぁ?
ちんこの先端部は、大きめだけども竿は、皆さんと同じ径だと思いますよ。
そのサウナで、おじ様のお仲間にも、身体を舐め廻された時に、「もう出ちゃうよ。」って叫んだ。
「あっ、ちょっとだけ我慢してよ。」って馬乗りされた?
「ああ~ぁ、太いから凄く広げられちゃうよ。
あっ、入った。
そのまま我慢してねぇ、」ってゆっくりと腰を動かして、ちんこの根元までくわえ込んでしまった。
女性では、先っぽだけしか入れられなかった。
けれどもおじ様のアナルアナル穴にすっぽりと入ったちんこを見た。
更に「ぎゅう、ぎゅう」って締め付けられた。
その日の2回目だから少し長持ちしました。
「ああ~ぁ、凄く気持ち良いです~ぅ。」って直ぐに大量の精子を中だししてしまった。
おじ様は、僕に重なります。
耳もとで、「ああ~ぁ、凄くたくさんよ。
射精の振動伝わる。
たっぷり出してかまわないよ。」って優しい。
思わず抱きしめて、更に下から、突き上げた。
同じ男性の喘ぐ顔つきには、妙な興奮している???
または何もできなかった時です。
おじ様に抱きつかれた。
「あなたゲイの人に好かれるよ。」って、射精したちんこを、拭かれてまた舐め廻されたんです。

戸々から男性のアナル穴のセックスに溺れた。
年頃の男の子から、おじいちゃんまでのアナル穴を犯す。
本当に変態になりました。
何人かは、強引にぶちこみアナル穴からは、血を出した。
まだまだ童貞のくせに若い男の子のアナル穴処女は、何人も頂きました。


若い女の子はちんこを、見ると逃げちゃう。
だからこのちんこは、女の子には、使えない。
相手してくれるのは、年上の熟女ばかりですよ。
でもなぜか女性だと早めです。
ちんこの根元まで入れさせてくれるんだけども、直ぐ出ちゃう。
まぁ熟女は、セックスの中身より一晩中の回数で満足してもらっていた。
この僕のセックスの仕方を、なんとか改善したかった。
そんな時に、毎回僕のお尻を触る痴漢のおじさんが、勇さんですよ。
「そんなに女性を抱きたいならば、家内を抱かせるよ。
うちの奥さんとセックスして、練習すると良いよ。」って自宅に招かれたんです。


いきさつを書いています凄く長くなってしまった。


 
レスを見る(12)
2019/09/04 11:01:56(9J9pBt9O)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.