ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
奥様と結託して、旦那に復讐しました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:奥様と結託して、旦那に復讐しました。
投稿者: August ◆BqRmBXv8kg
此処に行き着くまでには、いろいろな体験しています。
お時間のある方は、まずゲイの板でのAugustの名前の投稿から読んでください。

主な登場を、紹介します。
坂井健二(26歳)は、僕です。
小田勇(55歳)と小田京子(43歳)の変わった夫婦です。

この夫婦は、一人息子を授かりその後からセックスする事が少なくなって、数年間セックスレスになって行ったらしいんです。

原因は、勇さんは本来ゲイの性癖だったんだけども、親や回り強い薦めで、京子さんと半ば無理やりお見合結婚したらしい。

当時京子さんの家庭は、貧しい家庭だったので勇さんの両親に多額の借金をしていたらしいんです。
だからひとまわり年下の幼い京子さんを借金のかたに差し出した。
京子さんは、無理やり結婚させられたらしいんです。

結婚して直ぐに、長男を妊娠して順調な結婚生活のはずだったんだけども、勇さんは、根っからのゲイである事を、カミングアウトして仮面夫婦となった。

京子さんは、Iカップの巨乳おっぱいです。
歌手の榊原郁恵さんみたいな小柄な明るい奥様です。
僕だった毎日抱いちゃうよ。
だから20歳後半からは、 自身でオナニーして慰めていたらしい。
そんな妻のオナニーを見ると勇さんは、京子さんを抱くらしいんです。
なんだか妻の喘ぐ姿を見ると勃起できて、妻の京子さんを抱く。
変わった性癖らしいんですね?

そのうち旦那の勇さんが、男の子を連れて来て奥さんとセックスをさせる。
その光景を見て興奮するとセックスしてくれるらしいんです。
勿論連れてくる男の子って、ゲイの性癖の男の子だからあまり女性の京子さんは抱いてもらえない。
数人の男の子とは、旦那さんの目の前のセックスする。
若者に抱かれ喘ぐと、勇さんに抱いてもらえる。
だけども若い男の子に、勇は取られちゃう。
ゲイ同士は、やはり対象は男性でした。

やはり女盛りの京子さんも、ムラムラして同性の女の子とのレズの世界にのめり込んだみたいです。

旦那さんの勇さんは、女性にはまったく興味ないので放任する。

旦那は、ゲイのお仲間と遊び捲る。
奥様も、レズのお仲間を自宅に招きお互いを、慰める。
本当に仮面夫婦ですよ。

勇さんの両親は、跡継ぎに孫の男の子に期待している。

幼い頃から、抜群にお勉強ができる天才らしい。
この夫婦には、渡すのはもったいない。
おじいちゃんとおばあちゃんが、引き取られた。

だからこの夫婦は、まだまだ若いのにふたりだけの生活です。
まあお互いに好き勝手にパートナーを作って楽しんでいる。

戸々で、僕(桜井健二)の事も紹介させてください。
現在は、26歳になりました。
性の対象は、ほとんど女性中心です。
ほとんどという表現するのは、男性も抱こうと思えば抱く事も可能な変態ですよ。

童貞は、学生時代にサークルの先輩女性とセックスの体験はしている。
しかしながら失敗しています。
まんこにちんこの先端部を少し挿入した時に、射精しちゃたんですよ。
その時のトラウマで、女性とのセックスする事は、怖いんです。

でもやりたい盛りの20歳の男の子は、オナニーばかりの毎日でした。
公衆トイレ等ではゲイの人に、「お兄さんのちんこ立派だよ。
触らせてよ。
舐めさせてよ。」って男性の愛撫にのめり込んだ。

その内に、アナル穴のセックスも、経験してしまった。
トイレの愛撫の延長で、アナル穴に挿入すると、直ぐ出ちゃう。
でも優しいおじ様は、「若い時分はそんなもんですよ。」って慰められた。
反対に、僕の身体の隅々まで愛撫された。
股を広げられて、ちんこから竿を、金たまと男の子のポイントを的確に責める。
後ろ向きにされてお尻の割れ目から穴に舌が、舐めながら滑り落ちた。
「ああ~ぁ、ダメ~ぇ、出ちゃうよ。」って、男性にお尻からアナル穴周辺から、舐め廻された。
更に穴に尖った舌を挿入された時に、大量の精子を射精してしまった。
身障者トイレの中なのに、知らないおじ様に全裸ですされて、身体を舐め廻された。
羞恥心といけない世界に踏み入れた後悔に、泣きました。

おじ様には、「快楽に男も女の区別は、ありません。
もっと自分の欲望を自由になりましょう。」って慰められたんです。
「君のお尻って、小さくてプリプリと上向きで、とってもかわいいよ。
ちんこだって、雁の膨らみはぷつくりと太いでしょう?
これは、男も女も好まれるよ。
それに竿の長さは、女性の膣の凄く奥まで到達できる。
男ならば、感じるスポットをつつけるよ。

外国人の女性だって、逝かせられる立派なちんこですよ。」って褒め称えた。
そうなると、男性とのセックスに興味津々になりました。

そのおじ様に、誘われて、ゲイのサウナに行った。
普通のお風呂では、できない事をしました。
他人のちんこを、じっくりと観察しました。

う~ん自分のちんこと、比べる。
確かに大きめかなぁ?
ちんこの先端部は、大きめだけども竿は、皆さんと同じ径だと思いますよ。
そのサウナで、おじ様のお仲間にも、身体を舐め廻された時に、「もう出ちゃうよ。」って叫んだ。
「あっ、ちょっとだけ我慢してよ。」って馬乗りされた?
「ああ~ぁ、太いから凄く広げられちゃうよ。
あっ、入った。
そのまま我慢してねぇ、」ってゆっくりと腰を動かして、ちんこの根元までくわえ込んでしまった。
女性では、先っぽだけしか入れられなかった。
けれどもおじ様のアナルアナル穴にすっぽりと入ったちんこを見た。
更に「ぎゅう、ぎゅう」って締め付けられた。
その日の2回目だから少し長持ちしました。
「ああ~ぁ、凄く気持ち良いです~ぅ。」って直ぐに大量の精子を中だししてしまった。
おじ様は、僕に重なります。
耳もとで、「ああ~ぁ、凄くたくさんよ。
射精の振動伝わる。
たっぷり出してかまわないよ。」って優しい。
思わず抱きしめて、更に下から、突き上げた。
同じ男性の喘ぐ顔つきには、妙な興奮している???
または何もできなかった時です。
おじ様に抱きつかれた。
「あなたゲイの人に好かれるよ。」って、射精したちんこを、拭かれてまた舐め廻されたんです。

戸々から男性のアナル穴のセックスに溺れた。
年頃の男の子から、おじいちゃんまでのアナル穴を犯す。
本当に変態になりました。
何人かは、強引にぶちこみアナル穴からは、血を出した。
まだまだ童貞のくせに若い男の子のアナル穴処女は、何人も頂きました。


若い女の子はちんこを、見ると逃げちゃう。
だからこのちんこは、女の子には、使えない。
相手してくれるのは、年上の熟女ばかりですよ。
でもなぜか女性だと早めです。
ちんこの根元まで入れさせてくれるんだけども、直ぐ出ちゃう。
まぁ熟女は、セックスの中身より一晩中の回数で満足してもらっていた。
この僕のセックスの仕方を、なんとか改善したかった。
そんな時に、毎回僕のお尻を触る痴漢のおじさんが、勇さんですよ。
「そんなに女性を抱きたいならば、家内を抱かせるよ。
うちの奥さんとセックスして、練習すると良いよ。」って自宅に招かれたんです。


いきさつを書いています凄く長くなってしまった。


 
2019/09/04 11:01:56(9J9pBt9O)
2
投稿者: 沙織
ゲイの板でのAugustの名前の投稿ってどうやってみるのでしょうか?
とても興味があって読んでみたいので教えてください。
19/09/04 11:42 (EcgnTrIe)
3
投稿者: August ◆BqRmBXv8kg
沙織さん早速のレスありがとうございます。

①ゲイの体験談の1番下まで進めて下さい。
②①②槌次の次をタップして下さい。
③次々と過去の投稿が、閲覧できる仕組みになっています。
④Augustで、見ていくと僕のゲイ体験談が読める。
⑤あそこは、ゲイの体験談の投稿専用なので、女性が登場は不適切なので、こちらに再投稿させてもらったんです。
⑥ゲイの人の体験談は、特殊ですけれども興味あれば読んでみてくださいね。

レスありがとうございました。

19/09/04 12:02 (9J9pBt9O)
4
投稿者: August ◆BqRmBXv8kg
旦那さんの勇さんは、完全ゲイです。
奥様の京子さんは、欲求不満の為にレズに偏りです。

健二の僕は、ゲイの人には失礼だけども穴利用の隠れゲイです。
本来は、女性とのセックスが大好きです。
しかしながらDVDなどの映像で、女性に憧れながらも今一歩踏み出せない男性です。

だから勇さんには、妻の京子さんを目の前で抱かせる
変わった性癖には、ぴったりの男の子です。
勃起したら、愛妻を抱くか?
僕を抱くか?
都合のよい男の子を、奥さん餌に誘ったんですよ。

奥様が、僕に夢中になれば気がねなく遊べるんです。
奥様の機嫌取りは、必要無くなる。

妻の京子さんは、女性には童貞の男の子の僕の初めての女性になれる。
名誉なのかなぁ??
だけども男性のアナル穴の熟練者の僕を使って旦那の勇を反対に犯させる。
今までの復讐をしたいらしかったんです。
その後は、僕にはセックスフレンドのご褒美をちらつかせた。
京子さんは、仕方なくのレズの肉体関係よりも、年下の僕のちんこに興味津々ですよ。
やはり女性同士の疑似ちんこよりも、僕の生ちんこが欲しいって目をギラギラですよ。

僕は、女性恐怖症だから巨乳の人妻にセックスレッスンは、凄く有利な取引です。
しかも彼女が、出来るまでは、しっかりと女性の身体の仕組みや扱い方を教えてくれるって約束してくれた。

大きなおっぱいを持ち上げて、見せびらかす。
「このおっぱいは、健二さんの専用よ。
毎回甘えても良いのよ!
もう妊娠の危険性を少ないから、毎回生中だしし放題」って言いました。

今までにこんなおっぱいの人は、いなかった。
僕は、ずーと人妻の京子さんとフレンドに成っちゃいそうそうだった。
僕って、旦那さんみたいに、器用ではありません。
ぶきっちょだから、1人の人と恋愛すると他の人には、なびかない。
そんな僕の性格は、人生経験から京子さんにはバレバレでしょうね?
「ねぇ、私に協力してくれないかなぁ?
憎たらしい夫を、ふたりでやっちゃおう。」って煽るんですよ。

僕は、この取引には、奥様の見方になる事に同意しましたのでふたりで作戦を立てた。

19/09/04 12:56 (9J9pBt9O)
5
投稿者: August ◆BqRmBXv8kg
時間は、午後になった。
奥様は、2階の旦那の専用の部屋に入っていきます。
「あなた夕食は、どんなもの食べたいですか?
私買い物して来ますよ。」って言いました。
「うん、なんでも良いよ。
ところであいつは、どうだった?」って聞いている。
「もういつも張り合いないなぁ?」って文句言いました。
ならばあの子の好きなもの食べさせてあげちゃうよ。」って答える。
「あいつ食べ物と女には、餓えているんだよ。
少し位豪華な食事でもかまわん。
お酒も飲ましてやって良いぞ。
酔わせて誘惑して帰すなよ。」って僕を監禁するつもりです。
「あの子凄くかわいいわぁ。
まだまだ女性に不慣れみたいですよ。
ちょっとおっぱい見せて、触らせてただけなのに、鼻血出出しちゃたから、ソファーベッドに寝かせていますよ。
すっかり私に夢中になつている。」って嘘っぱ言いました。
「おおそうか、あいつさぁ?
ちょっとお尻撫でただけで、パンツに射精しちゃたんだよ。
ちんこもアナルも、処女かもしれないよ?
何ならあいつをお前のセックスフレンドはして、囲っても良いぞ。
その方が、俺も気楽だよ。
今晩は、2人で若い男の子を肴で、楽しくやろうか?」って言いました。
「あらぁ、あの子を、私に譲ってくれるんだ。
まぁあなたは、他にもたくさんお相手いますからね。
あの子に夕食の好み聞いて買い物して来ますよ。
しばらくお留守番頼みますよ。」って降りてきました。

「うまくいきましたよ。」
健二さんと私のセフレ関係は、了承しました。
今晩亭主を、健二さんと私で、いたぶるのよ。」ってニコニコと買い物にいきましたよ。

勇さんが、降りて来ました。
「おいしい大丈夫か?」って言われた。
「あっ!ハイ奥様って凄い巨乳でしょう?
僕驚いて興奮MAXですよ。」って鼻押さえた。

「だから言っただろうよ。
うちの家内は凄い巨乳だって、何ならちょくちょ妻を、抱きに来いよ。」って言われた。

「だって勇さんの奥様でしょう?
あんなかわいい年下の奥様を、もったいないよ。」って言いました。
「俺は、君は知ってる通りゲイでしょう。
だから夫婦だけども、妻は抱かないんだ。
少しは、負い目有るよ。
君さえ良ければ、俺の代わりにあいつ抱いてやって欲しいんだ。
君よりは、年上の熟女だけども、俺以外の男は、あまり知らないんだ。
一番熟れている時から、ほったらかしだからね。
これからは、君に任せる。
もうそろそろ生理無くなるはずだ。
生中だしして、女の悦びを今からでも味わって貰いたいんだ。
仲良くやってくれよ。」って言われた。
勇さんなりの愛情は、私奥様の京子さんにも、あるらしいんですよ。


しかしながら長年の奥様の苦しみと僕に対する痴漢の屈辱などの積み重ねの罪は、処刑にあたいする。

「あっ、今晩泊まっていっても良いですか?
奥様を誘惑して良いですか?」って言いました。

「勿論かまわんよ。
俺が、邪魔ならば、外出するよ。
お二人様楽しくやってくれよ。」って言われた。

旦那の勇さんは、僕と奥様の京子さんが、復讐の計画には、全然疑っていません。
それどころか晴れて自由に遊び回れると、ウキウキしていました。

19/09/04 17:20 (9J9pBt9O)
6
投稿者: August ◆BqRmBXv8kg
世の中にはいろんな夫婦関係があるんですね。

ゲイの旦那の勇さんとレズの奥さんの京子さんは、夫婦なのにセックスはしません。
お互いのパートナーとは頻繁にセックスするらしい。
其処に息子みたいな僕が、間に入る。
1番役得は、僕でしょうね。

夕食は、僕を気遣いお野菜たっぷりのすき焼きだった。
「健二君が、私たち夫婦関係を知った上で、お泊まりしてくれるから、凄く嬉しいよ。
これから宜しく頼みますよ。」って歓迎された。」
3人で、瓶ビールで乾杯しました。

なんだか家族みたいな団らんは、凄く楽しい。
「健二さん沢山食べてね。
お肉も沢山食べて今晩は、寝かせないからね。」って旦那さんの前なのに京子さんは、僕にもうアタックします。
「健二君頑張ってね。
熟した京子の身体は、君に任せる。
あっ、焼酎に変えようか。
あの珍しい焼酎開けよう。」って言われた。
勇さんは、上機嫌です。
京子さんが、台所にて最初の1杯は作って、勇さんと僕にサービスしてくれた。

この焼酎の炭酸割には、仕掛けがあります。
勇さんの飲み物には、ゆっくりと効く睡眠薬が混入してあります。
食卓は、お鍋と食材で置き場がありません。
その都度奥様が、僕らの為に焼酎を作ってくれる。
旦那さんは、何も不信感無しにぐいぐい飲みます。
僕の倍のスピードですよ。
「あなたピッチ速すぎますよ。
大丈夫ですか?」って奥様が心配する速さです。
「いやぁ、なんだか重みはずれてね。
健二本当にありがとう。
お前は、本当に良い青年だよ。」って言われた。
そんな旦那さんを見ていると、この人なりに、苦しんでいるんだ。
自身の性癖だから、仕方ないんだ。
かわいそうになった。
少し負い目有るよ感じながらも、僕も2杯目をおかわり、気を紛らしには、久しぶりのご馳走をバグバグと食べた。
「こんなに豪快に食べてくれると、料理する楽しみが増える。
健二さん本当に、ちょくちょく遊びに来てね。」」って隣に座る。
僕のちんこを優しく触って来ました。
「そうだぞ。
遠慮せずに毎日来いよ。
何ならうちに居候するか?
京子部屋有るだろ?」って言いました。

「有りますよ。
長男のお部屋は、ほとんどそのまま残してあります。
私たちの息子が、戻ったって言えば済む事ですよ。」って言われたんです。

「なぁ健二君どうだろう?
私たち夫婦の偽装息子って事にしないか?
成長した息子は、近所の皆さんは、わからないよ。

其なら毎日京子を抱けるぞ。
考えてもらえないか?」って目付き真剣ですよ。
奥様の京子さんも、目うるうるしていました。

「あっ、ちょっと待ってくださいよ。
考えてさせてくださいよ
  (;´゚д゚)ゞ
そんな大切な事は、急に決断できませんよ。」って答えた。

「まぁ、ゆっくりと考えてくださいよ。
すまん。
わし飲み過ぎたみたいだよ。
食事中に失礼もう眠いんだ。」って言いました。
「あら大変あなた2階まで上がれる?」って聞いています。
「俺1階の客間に布団で良いよ。」ってあくびしていました。
奥様が、急いで布団をひいて戻った。
「健二さん手伝ってくださる。
運びましょう。」って勇さんを寝かせた。

すき焼きは、ほとんど僕1人で半分は食べた。
「う~ん、久しぶり美味しい食事でした。
ご馳走です。」ってお礼を言いました。
凄い残った食材は、明日の食材ににしますよ(*´∀`)
健二さんは、日曜日までお仕事お休みでしょう?
今日と明日とお泊まり決定ですね。
京子さんは、凄く嬉しそうです。

とりあえず台所に、かたすお手伝いをしました。

19/09/04 19:22 (9J9pBt9O)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.