ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
「自伝 えっちな書き物」
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:「自伝 えっちな書き物」
投稿者: ショーコ ◆7ekwL0V8mo
今は20代中盤、仕事はある百貨店で美容部員をやっています。休みで退屈してたので暇つぶしに「自伝 えっちな書き物」をしてみようと思いました。

<小1>
私はエッチな事に対する関心っていうのは、小学校1年生くらいからありました。それはお父さんの部屋にエッチな漫画の雑誌がいつもあり、子供ながらに好奇心から、そういうのを隠れて読んでいました。信じれないことかもしれませんが、私はその時から、エッチな本を読んだらなぜか下半身が熱くなる。っていう感覚になる事を既にその年で覚えていたのです。

<小3>
次にエッチな事にたいする変化といえば、小3くらいからだったと思います。私はエッチな事で男子を見たい。というキモチではなく、えっちな目で男子に見られたい。というキモチはこの頃から芽生えてました。よく覚えているのは、この頃は学校の掃除などのときにチリトリでしゃがんでゴミを回収するときに、スカートなのでパンツが見えてしまうのですが、私にとっては心の中で(男子みてるのかな私のパンツ)っていう意識でおり、いつも見られているかもしれない。という状況に興奮していました。

<小5>
そんな変わった感覚の女子であったのですが、初めて異性に体を、しかも恥ずかしいところを触られたのは、小5の時でした。それは痴漢だったのですが、初めての出来事であったので今でも鮮明に記憶に残っています。その時は田舎のおばあちゃんの家に家族で行くときだったのですが、おばあちゃんちは詳しい事は書きませんが、高速で車でいくより、船にのったほうが早い場所にあったんです。

私が夏休みで世間がお盆休みとなると、フェリーの中は乗客でごったがえしており、客室だけでなく、通路にまで寝袋をひいて眠る乗客であふれかえるような、そんな光景でした。そんな中、私たち家族もこんなに乗客でごったがえすなら、もっと早くにフェリー乗り場にいけばよかったのですが、その時は乗り遅れて私たちは客室に入れず、デッキのほうでタオルケットを広げて寝なければならなかったのです。

デッキでは星空が見えます。両親は難民キャンプみたいで嫌だったかもしれませんが、私にとっては星空の下で船のデッキで寝るなんて、なにか冒険にきているようで、ウキウキしていました。そして夜の23時になって船は全体的に消灯、蛍光灯の電気の色から豆電球の色の光になっていました。

私も気が付いたら眠っていたようです。私はその時、さすがに上の服装までは忘れましたが、下はデニムのひざ上のスカートをはいてました。そして体を右か左かは忘れましたが、どちらかに傾け、丸まるように寝ていたのです。そういう寝方なので、スカートの中からパンツが丸見えだったはずです。私が目を覚ましたのは、ごったがえしたデッキの中、私たち家族の隣に陣取っていたおじさんグループの中にいるその中でも唯一、若い方、(10代か20代くらい。さすがに覚えてませんが)に、周囲がイビキの音がなって皆が寝る中、私はフトモモの裏あたりを触られていたのでした。

最初は怖くなりました。なんせ人生で初めての痴漢に遭遇したわけです。怖くて声もでません。ひたすら寝たふりをして、やめてくれないかな、、、って祈ってました。その痴漢の男性は、私のふとももから、パンツの方までさわってきて、われめ線を指でなぞるようにさわってきたのです。10分、15分、30分くらいかな。とにかく長かったです。

しかし、30分だったとして、それだけ長い時間をさわられると、さわられてるこっちも慣れてくるのです。(この人はパンツを脱がしたりしないんだな。)って漠然的に安心するというか。それもそうです。よく考えたら、ここは人でごったがえしてる。いきなりパンツなんて脱がしてきたら、この痴漢の人はすぐ誰かに見られて警察に捕まるはずです。私は安心しました。そして身をゆだねた。というワケではありませんが、前向きに(そのうち飽きるでしょ)と放置してたのです。

しかし、別の自分もました。初めて恥ずかしい場所を誰かに触られてる。。。。というドキドキ感じです。しかし、その時はやはり船という状況の中から、それ以上発展することもなく、痴漢の男性は暫くして触るのをやめて、また眠ってしまったようです。

私は眠れないのでトイレに行きました。そしてオシッコしようと思ってパンツを脱ぐと、自分のパンツの裏がなにか湿っているのを始めてみたのです。なんで湿ってるんだろ。。と正直に思いました。ただ、あれだけいっぱい触られたから汗でちゃったのかな。と、あまり考えないようにしました。

<中1>
そして小学校を卒業し、中学にあがりました。中学にあがったからといって、私はとくに劇的な変化があるわけでもなく、ごく一般的な中学生をしていたと思います。そして中1の夏休みだったと思います。私が普通に通学路を帰っていると、30~40歳くらいのラフな格好をした男につけられてる気がしたのです。

怖いので足早に帰路を急いだのですが、何かやっぱりつけてくる。そして次の曲がり角を曲がったらもう家が見えるので、ダッシュで走ろうと思っていた矢先、「ちょっといい?」と声をかけられたのです。私は「なんですか、、」と怪しさ全開の男に返事をしました。なんとその男、ヘンタイなんていうレベルではなく、超!!!ヘンタイだったのです。

男は「謝礼だすので、パンツ売ってもらえないかな、、お礼はちゃんとするんで!!!!><」というまさに懇願でした。私は「何いってるんですか、いやです!」と男をふりきって帰ろうとしたのですが、男はついてきて「1万だす、いや2万、、わかった5万!」と値段を上げてくるのです。私は次の角をまがったら家という余裕もあったし、家の前は人通りも多い道路だったので、だんだん強気になってきて、「そんなんで売るわけないじゃないですか。」と強気に返事したのです。

すると男は「じゃ10万だす。うそと思ってるでしょ、昨日も今日パチンコで買ったから本当に10万くらい出せる金もってるんだよ。」とサイフの中の札の部分を見せてきたのです。

すると私にも魔がさしました。中学1年の頃です。10万円なんて持ったこともありません。それをパンツ1枚この男に渡すだけで10万が手に入るのか。。。っていう誘惑でした。私は「本当に10万なんて出す気でいるんですか」と淡々と答えました。男は「うん。キミはかわいいから、それくらいなら出せる。」と決意は固いようです。

私はしつこく付きまとうこの男に、家の前までついてこられたら家がばれる。という部分もあったし、ぱんつ1まい=10万 という誘惑もあって¥^^;

いちおう確認したのです。「脱いで渡すだけで10万なんですか?」と。すると男は「脱いでくれる?まじ?」と喜んでます。私は「本当に10万円くれるんですよね」というと、男は「うんうん。絶対。疑ってるなら先に渡してもいい」とまで言ってきました。さらに男は「先に渡すけど、逃げられたら嫌だから、いちおう誰もみてないとこいこうか」と行って来たのです。

そして私たは近くのマンションの最上階の階段に行きました。そして男は「じゃ、10万ね。」といって札を数え始め、私に手渡してきたのです。私は(まじか。この人そんなにパンツがほしいのか。。。)と、ここまできたら仕方ないです。右足ー左足ーとその時はいてたパンツを脱いで、男にわたしました。

男がただのヘンタイではなく、超ヘンタイだったのはここからです。私は「じゃ、帰りますから」と帰ろうとすると、「おっと、ちょっとだけまって。今から目の前でオナニーしていい? いや、見てるだけでいいから。ほんと見てるだけで!!!!」とまた懇願してきたのです。私は「はぁ?見るって、、、、」と呆れました。しかし、ここで逃げようとして捕まえられて最悪な事態になったりするよりかは、もうここまできたのだから、あとはテキトーに相手して、落ち着いてもらおう。というキモチもあって、「みてたらいいんですよね、、(はぁ・・)」と階段に座って男がじぶんのアソコを取り出して手でこすり始めるのを見てました。

男は脱いだパンツを裏返して、においをカギながら、必死にハァハァ言ってオナニしてました。(しかも、私にとってすごい恥ずかしいセリフを吐きながら)そして、男はとうとう出そうになって、最後は階段の壁にかけてました。私は「はい、おわり、もうかえります!!」って後は逃げるように帰りました。男はさすがに追いかけてはこなかったです。それから数ヶ月は、また帰り道とかに男と遭遇したら嫌だな。と不安でしたが、とくに遭遇することもなく、無事に中学卒業まで送ることができました。中学での変わった出来事といえば、そのヘンタイとの遭遇のみで、あとは成績も普通より上のごく普通のまじめな女の子でした。

続きはまた明日かければいいですね。 

レスを見る(2)
2015/09/17 05:42:52(xd6/zYAx)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.