ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
両思い(フィクサー)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:両思い(フィクサー)
投稿者: (無名)
小学生は、息をしていなかった。あまりにも激しいセックスでショック死したのである。
「あはははー、Yが手術したの忘れてたわ。ごめんなさいね。女将さん警察呼んでもいいよ。」
「いえ、戸籍が無いし。なんとかします。」
「知ってるわよ。私達を誰だと思ってるの。良かったわね。警察なんて私達の犬よ。
もし呼んでも、あなた達は、子供を戸籍に入れず性奴隷にし、殺した罪で刑務所行きだったわよ。」
「ママ凄いでしょ。チンチンで人殺しちゃった。」 

「偉いわね。素敵だったわね。じゃあYくんお風呂行こうか?」

2023/12/11 08:57:02(..6x5Tkf)
12
投稿者: GTS
「常務久しぶりですね。」
「ちょっと考え事をしたくて、やっぱりこの資料室が落ち着くからな。」
彼女は、入社したの時、初めて喋った受付嬢の子だ。
「僕の秘書なのに、外仕事が多いから不在ですまん。」
「私はあの日奥様に折檻されてから、常務の会社の為に尽くすと決めたのです。まさか秘書にしてもらえるなんて嬉しかったです。」

「ありがとう。僕と対して年も変わらないのに、独身で彼氏も作らす尽くしてくれて。おまけに、私の性処理までさせられるて、セクハラだよな。」
「違います。私は納得してます。和姦です。避妊薬も私の意思で飲んでます。」
「恐らく母に頼まれたのだろうね。怒ると怖いからな。あはははー。」
「本当。怖いのなんのって、いけない!また失言。」
「大丈夫。言わないよ。ベルトの鞭打ちは大変だよな。」

僕が服を脱ぎ出すと、彼女は急いで裸になった。暗黙のサインだ。
久しぶりの秘書とのセックスにフル勃起していたから、彼女がパンツを下ろそうとしたが中々ペニスが引っかかって出来なかった。

「常務。なんか久しぶりのせいか、前より大きく感じます。キャー。凄い、いつも常務じゃない。」
「僕は、今日本いや世界のフィクサーなんだ。頭が悪いからせめてここ位一流にしたんだ。」
手術をしたことを彼女は知らなかったのである。
そして彼女は、真珠入りの30cm強のペニスに犯され、
「常務、こんなペニス入れられたら女はもう駄目です。狂っちゃう狂っちゃう。気持ちいい気持ちいい、あはははー。」

僕は、今日役員会議があるので、出席はしないが社長にお願いがあって来たのである。

23/12/13 00:04 (2tEhzf9j)
13
投稿者: GTS
「こんにちは。」
僕は役員の昼食会に現れた。
皆さんはびっくりしていたのである。会議が始まってから出社してし、相変わらず社員通用門口から入ってから全員知らなかった。
社長が、
「お久しぶりです。ご活躍は会長から聞いております。常務のアイデアで日本まで大きくなるなんて、天才です。」

「僕は自分の思っていたことを妻(総理)が言ってくれただけ、世間は言った者が評価される、たから総理が支持率ほぼ100ゃないか。あはははー。」
「私達は、常務のそういうところが大好きです。ところで、会議嫌いなあなたがわざわざいらっしゃたから、よほど大事な御用ですね。」
23/12/13 00:21 (2tEhzf9j)
14
投稿者: GTS
「ズキューン。ズキューン。」
母は、僕が久しぶりに出社した為、妻が気を使いお遊びに連れだしてくれていた。
「M子さんありがとう。楽しかったわ。総理の仕事で大変なのにすまないわね。」
「止めて下さい。お義母様のお相手より大事な仕事なんて有りませんわ。」

日本に在住の植民地にした民族は収容所に集められている。ちょっとした村みたいな所で、もちろん逃げれないように高い塀で囲まれていたのである。
そして、拳銃を携帯できる限られた上級国民の遊び場になっていた。
「ふぅ、すっきりした。楽しかったわ。食後の運動に丁度いいわ。あはははー。」
村の地面に、母に射殺された民族が転がっていた。

「あら?電話だわ。お義母様ちょっと失礼します。
あら社長さん、ご無沙汰しております。主人が何かやらかしました?まあ!凄い。丁度お義母様がいらっしゃるので代わります。」

母は、涙を流しながら、
「社長さんありがとう。でもちょっとハードルが息子には高すぎるから、私からお願いがあるわ。・・・。
すいませんいつも無理なお願いして失礼します。」
「お義母様流石です。やっぱりYちゃんの事判っている母親でないと出来ない案だわ。これで絶対成功しますよ。」
「M子さんあなたのお蔭よ。確かにあなたが成功したのは、息子のアイデアかもしれない。でもあなたのアピール力も侮れない。だから息子のおしりに火がついたのよ。
嬉しくてたまらない。ねえ、コイツラ全員殺してもいい。セックスしたいけどケダモノとするくらいなら、殺して発散するわ。」
「お義母様私もめちゃくちゃ嬉しい。付き合います。殺しまくりましょう。あはははー。」

そして、収容所のこの村は地獄絵図となってしまったのである。
後日死体処理に借り出された自衛隊は、あまりにも酷い惨状に嘔吐を抑える事が出来なかった。

23/12/13 01:29 (2tEhzf9j)
15
投稿者: GTS
僕は、資料室に戻ると東京ドームで発表する内容を書いていた。
世界を7分割して日本は大国になった。
(アメリカは元々大国だから、中米だけ。イギリスには南米大陸。フランスはアフリカ。カナダは北欧と第三国の欧州部分、ドイツは残りの欧州全て、イタリアは狭いけど油田が多い中近東から人口の多いインドまで譲渡し、残りは全て日本の領土となったのである。)
しかし、最新の核兵器とIT技術がある日本が世界のリーダーであるのだ。その国の屋台骨をささえる我が社にあるアイデアを発表しようと、全幹部社員を集める事にしたのである。

しかし母から電話があり、
「発表は、最初のプレゼンみたいに、ここから配信でやりなさい。5万人の前でいきなり上手く喋れないと思うし、だからと言ってまたM子さんに代弁させたら、元の木阿弥になるからね。」

電話を切ったあと僕は号泣した。母やっぱり僕の両思いの恋人だ。今すぐママとセックスしたいけど、書きかけだと怒られるし、早く帰りたいよ。
秘書が、
「常務。素晴らしいお母様ですね。あらあら涙で大変早くあって直接お礼を言いたくてたまらないのですね。
手伝います。もちろん私は常務の秘書内容は死んでも口外しませんわ。」
彼女は僕が話す内容を素早くパソコンに書き込み保存した。あっという間に終わった。
「凄い、君は優秀なんだね。」
「やだ、常務。これくらいのパソコン出来ないと我が社に入れません。」
「つまりこの会社でパソコン出来ないのは、俺だけか。あれ?お前俺をバカにしたな。母に言うよ。」

「止めて下さい。ベルトの鞭打ちはもう簡便。すいません。常務がコネ入社でアナログ人間だったことすっかり忘れてました。あはははー。」
「君、ワザと怒らせて私にレイプさせようとからかってるな。憎めないやつ。」

「常務気持ちいい気持ちいい。あっ社長か。」

この素晴らしい案で常務だとカッコがつかないから、母が社長さんを会長にして僕を社長にしてくれと頼んだら、今の会長も賛成して名誉会長になると言ってくれた。

「気持ちいいかい。僕が社長になったら君は社長秘書だから部長待遇にする。だから君は幹部の仲間入りだよ。だから東京ドームに来なさい。」

「キャー、嬉しい先輩の上司になっちゃた。イヒヒ。今迄の仕返ししようかな。あはははー。」



23/12/13 02:40 (2tEhzf9j)
16
投稿者: GTS
「あの先輩君にパワハラしてたのかい?本当ならクビだよ。さっきの内容で判っているとは思うけど我が社は日本のいや世界の模範になる社員でないと駄目だからね。おかしいな。いるはずないんだが、全員素行は調査済みのはずなんだか洩れたかな?」

「やだ、常務先輩は素晴らしい人です。私がおっちょこちょいで、よく怒られていただけ。言葉のあやですよ。
でも先輩やっぱりショック受けるかも。どうしよう。」

「構わないよ。それくらいでめげるくらいなら、我が社にいらない。
でもさっきのシュチュエーション興奮するな。」
「常務、やだまた間違えた。社長。先輩をオカズに遊んじゃう?つまりテレビのドッキリみたいに。」
「お前も悪党だな。」
「酷ーい。やだ社長チンチンギンギン。先輩可哀想あはははー。

でも社長、別に私、平社員でもよくない?」
「確かに僕はアナログ人間だけど、いろんな人を見てきたんだよ。君のその素晴らしい性格。パソコンだってたいした腕前だ。君は気付いていないだけだよ。やっぱり部長待遇は止めて、取締役にしよう。そのほうが、僕の代わりに役員会議に出てもらえるから、一石二鳥だ。」
「うわー、拳銃だけでも嬉しいのに、私が役員。信じられない。」
「コラコラ、拳銃の事はまだ内緒だよ。」
「大丈夫です。だってここには、私と社長さんしかいないじゃん。」
「こりゃ一本とられた。」
二人は大爆笑してまたセックスを始めたのである。

23/12/13 03:54 (2tEhzf9j)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.