ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
咲良の純潔を狙う狼たち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:咲良の純潔を狙う狼たち
投稿者: 敬太
似たような白いブラウスと紺のチェックのスカート。娘の彩夏と彩夏の友だちの咲良。小学5年生から同じクラスになり、夏っぽい、春っぽい名前だからと話が盛り上がり仲良くなったらしい。彩夏は名前の通り夏、8月生まれ。咲良は桜が咲き始める3月の終わりの生まれだ。ブラウスの膨らみとスカートから伸びる少し脂肪のつき始めた脚。小学6年生にもなると、身体が子どもから女の子に変わっていくようだ。

彩夏と一緒に風呂に入ったのは4年生の冬。身体の凹凸は全くなかった。1年半。
彩夏と咲良が一緒にいると甘い香りが漂う。女の子の匂い。

「キンプリの新曲、聴いた?」「うん、いいよね。あたしは海人くんがいいな」「彩夏は紫耀くん。かっこよすぎ。ねぇ、暖人とどっちがいい?それとも蔵田先生かな?」「えっ、なに?」「暖人くん、咲良が好きって男子の中でいつも言ってるって。この間、4人で映画見に行ったとき、どうだった?」「なんにも。」「ふ~ん。蔵田先生が気になるのかな?」「もう。」「咲良はかわいいんだから、もてるの、わかるよ」「彩夏は、裕太くんがいるから、、、」「ん~、暖人とならなーって勝手におもうけど、」

聞いててドキマギする。彩夏はもう彼氏がいて、咲良は、聞き耳を立てているとクラスメートの暖人、クラスメートのお兄ちゃんで高校1年の陸、塾の先生の蔵田、すくなくとも3人から明確に好意を持たれているらしい。じつは、彩夏の父である俺も。

咲良は美人、というより可愛らしい。よく笑う、下品にでなく、はにかむように微笑む。柔らかそうな唇からやや高く、意識していないだろうに優しい声。この娘の純潔が欲しいと男なら思うはずだ。

7月13日土曜日。朝、目が覚めると、ベッドの上。右横に赤いランドセルとサンリオのキャラクターグッズ。『えっ?』と思い、ドアを開けると

“さくらの部屋”

机の上の手鏡を見ると、咲良の寝起きの顔。

松本咲良、11歳の女の子になっていた。
 
2020/01/31 11:25:41(Qw./QTey)
2
投稿者: 敬太
頭がボーとする。今の自分がどうなっているのか曖昧。不思議なことにTシャツの入っている引き出し、体育着のかかっている机の横、そんな場所は分かるし、髪の毛を簡単にひとつにまとめていた。

階段を降りて、咲良の母親、松本咲に自然に「ママ、おはよ」と発していた。咲良の父親、松本良一が当たり前のように咲良の肩に触れ、自分の胸板に咲良、あたしを引き寄せる。

スキンシップ?と最初思ったが、数ヵ月後気づく。
良一は、咲良の純潔を狙う4人目の男。

彩夏の父親、男である北村健太の記憶が曖昧になっている。2割位?か。8割は小学6年生の咲良が普通に日常を過ごせる記憶。家のこと、友だち、学校のこと。小学生の女の子として、身体の知識。その反面、男の身体、性欲が分からなくなっていた。

彩夏が呼びにきた。「あ、ちょっと待ってて。」そう答えて、当たり前のように赤いランドセルを背負って外に出た。

彩夏は同じ通りのならびに住んでいて、登校班が同じだ。
20/02/02 12:25 (JSuvKJKa)
3
投稿者: 敬太
教室に入ると6人の男子に囲まれた暖人が「おー、松本!」と声をかけてくる。一緒に教室に入った女の子やそばに他の女の子ががいるのに咲良にだけ。「奥さまが来ました」小学生の女の子として、恥ずかしくなる。「そうならいいな、松本なら。」小学生の女の子として、嬉しくなる。暖人は小学生にしては、大人だ。周りの3人の女の子たちが「あ~あ、なに、あれ」とひそひそ話する。

小川暖人はサッカーが上手く、私立中学を目指している位で勉強もよくできる。その上、男子のリーダーでみんなに気が使える。4組まである6年生のクラスのうち、いじめらしきものがなく、当たり前にいる不登校がいないのも、暖人の空気が及んでいるから、かもしれないと思う。

算数の授業。咲良も私立中学を目指しているから学校の内容は簡単すぎる。発問をして答えを求めるが、みんなが答えられないと暖人か咲良に当てる。

6年3組の担任は25才独身の男性教師、伊藤拓海。「一段目2のカードが2枚、二段目3のカードが3枚、三段目4のカードが3枚、四段目5のカードが4枚、、、」十段目のカードの数字、枚数、これはある程度みんなできる。十段目までのカードの枚数の合計、カードの数字の総和、、、

中学受験なら、基礎問題。でも、ほとんどの小学生は分からない、というより考えない。

「山田さん、わかるかな?」「えー、わかんない」「和田さんはどう?」「、、、」黙って首を振る。
「ん~、じゃあ、咲良」
咲良にだけ名前の呼びすて。

伊藤拓海が、咲良の純潔を狙う5人目の男。
20/02/02 13:35 (JSuvKJKa)
4
投稿者: 敬太
下校の時間。クラスは違うけど彩夏が下駄箱のところで待っている。そこにうしろから「松本!一緒に帰ろうぜ。」と暖人が声を上げて追いかけてきた。自然に「いいよ。」って返事。

帰り道、彩夏、暖人の3人で今日の給食、体育のプールの授業、クラスであったことを話ながらゆっくり歩く。男子のほとんどが咲良に優しい。消しゴムを落としたら拾ってくれるし、掃除の時間の机の移動も変わろうとしてくれる。暖人が咲良のことが好きなこともよくわかる。

大切にされたり、男から好かれたり、女の子として、嬉しくなる。咲良や彩夏のような可愛らしい女の子だけの特権だ。

「もう9時だから、お風呂に入っちゃいなさい。」母親の咲の声。「は~い」無意識に可愛らしい声で返事をする。

お風呂場の前の洗面所で髪ゴムを外し、髪をおろす。部屋着のTシャツ、ショーパンを脱ぐ。ジュニアブラのホックをはずし腕から抜く。洗面台の鏡に咲良の上半身が映る。

少し焼けた肌に白く水着の跡。白い肌に柔らかそうなまだ小さなそれでもしっかり自己主張している膨らみ。掌で覆うと咲良の小さな手からは少しはみ出る。中央は薄いピンクで米粒大の乳首。

150㎝そこそこで小学生のくせに小さな咲良の身体はしっかり女の子として成長している。きれいだ。
パンツを脱ぐとまだ毛は生えていない。割れ目の上部がみえる。きれいな一本線。

日中感じた精神面で、視覚でわからされる肉体面で、しさが小学6年生の女の子であることを納得させる。
20/02/03 09:47 (FmLWFMjT)
5
投稿者: 敬太
髪の毛、身体を洗って湯船に浸かっていると、『ガラガラ』戸が開く。「パパっ」

あたしは腕を胸の前で組み、胸がパパに見えないようにする。あたふたしてる間にパパが軽く身体を洗い「入るぞ」あたしの後ろ側に入り、抱っこするような姿勢になる。前に手を回し、おっぱいを直接触らないものの抱き締める。違和感を感じない。たぶんいつものことだからだろう。
「咲良もそろそろかな」「なにがぁ?」「うん?男とするの。」「えっ?」男の性的な知識は全くなくなっている。「最初はパパがしたいなぉ」「えっ?」「咲良、こっちに身体を向けて」言われた通り向き直す。

「んっ」すぐに抱きしめられた。「咲良、」小振りな胸がパパの胸板に押し潰される。怪訝な顔でパパを見ると「ママよりかわいいし、きれいな身体だよ。」

咲良はママに対抗意識がある。

反射的に嬉しさが込み上げる。パパはいつもそれを利用する。「パパのこと、好きだろ?」「、、、うん。」「3年生のとき以来かな?」パパの唇があたしに重なった。「あ、んっ」

「ママに内緒だぞ、」「、、、」黙って頷く。「咲良、小学生のうちに、、、」一回止まって。

耳元で「受験終わったら、旅行につれてってあげる。そこで大人にするからな」

太ももに固いものが当たっている。もう20分以上湯船に浸かっていたあたしは朦朧としてた。

「約束のしるし」そう言われながら、唇を奪われた。
20/02/03 10:24 (FmLWFMjT)
6
投稿者: 敬太
父親にキスをされ、性行為の予告をされた。長いお風呂でのぼせていてよくわからない。『少しずつ、慣らして行こうな』って何?

土曜日登校は、週休二日が完全に行われていなかった親世代には大したことないのだが、毎週休みが当然の小学生には大きな不満らしい。ベッドに上で携帯を見ると暖人と彩夏からそんな内容のメール、それと“蔵田真人”から着信。なぜかドキドキする。なんで?

ブルブルとライトブルーの通信機が震える。

「咲良?」「はい。蔵田先生?」「うん。明日の確認。朝9時だからね。算数中心!」「あ、はい」「お昼には終わるけど、ちょっとだけ、買い物付き合ってね」「うん」

昨日が休みじゃないのに、塾に行って勉強するのに、嬉しくて6時に目が覚めた。一対一での授業。

扉を開けて建物に入るといつもの活気と賑やかさがないひっそりとした空気。そこに蔵田真人が待っていた。「咲良、おはよう」自然と笑顔になり「おはようございます」と応える。

授業はあっと言う間。先週のテストで出来なかった問題は、もう自信をもって解ける。分かりやすく優しく説明する蔵田を改めて尊敬する。「じゃあ、ここでおしまい。待ってて、すぐ用意するから」

12時前。15分位待った。教室に戻った蔵田はTシャツにジーパンのラフな格好だった。「あっ」「ん?どした?」「あ、いつもと違うから」「変?」「ううん、かっこいい」「咲良に言われるとうれしいな。おいで」蔵田についていき、車に乗る。

男の車に乗ること。密室だから、何をされても逃げられない。咲良は、自分の身体がセックスをできるように成長しているのに無防備だ。

塾に来る子どもたちがまず来ない、方向のずれたショッピングセンター。「変装」と言って真人が帽子をかぶろうと言い、ふたりお揃いのを買い、かぶる。

そのショップを出ると真人の左手があたしの掌に絡む。ギュッと繋がれる。「あっ、」「クレープ、おいしいんだ、座って待ってて。」手を離し買いにいく。

ストロベリーとチョコ。種類は違うのをふたつ。「おいしい」「だろ。こっちも食べてみ。」スプーンでチョコのほうをすくい、あたしの口の前に。躊躇なく口に入れる。真人から「味見させて」と言われて真人の口にスプーンを運ぶ。食べ終わったら、真人があたしの手を探り、軽く握ったあと、指を絡めた。端から見たら日曜日にデートを楽しむ恋人同士だ。

そのまま立ちあがり、Tシャツを買いに。お揃いの柄のものを買ってもらった。真人が黒であたしは咲良、だからといってピンク。

また、手をつないで車に戻る。駐車場を出て川沿いな入ったところで止める。

「咲良、好きだ、、、」そう言われた瞬間、真人が顎に手をかけ「目、閉じて」と。唇が重なった。

キスの仕方、よくわからない。息を止めていたら優しく「呼吸して平気だよ。」鼻からスゥと吸い込む。「軽く吸ってごらん」あたしが口を吸うと真人も吸い込み、口と口がピッタリ合わさる。『チュッ、チュッ』と車の中で音がした。

「キス、ありがとう」「うん。」「手をつないで、唇で繋がって。」「、、、ぅん」「咲良と全部、繋がりたいな。約束だよ」そういって抱き締められキスを受け入れた。家のそばでもう一度。「咲良、好きだよ。今日はありがとう。」キスされて。「咲良、かわいいから。キスより先のこと、次、させてね」
下半身がジュンとするかんじがした。

家でパンツのなかを見ると、パンツが濡れ、蒸れていた。

咲良は真人が好きなのは分かっていたが、身体は真人の身体を望んでいた。たぶん、毎日真人と会ったら夏休み中にこの幼い膣に大人は太いもので毎日かき回され、子宮を汚されるだろう。
20/02/04 11:18 (PsSDhCpT)
7
投稿者: 敬太
体育の授業。プールだ。胸の中央に“6‐3松本咲良”と大きく書かれたスクール水着。「松本のおっぱい、プリンッ」ふざけた男子が騒ぐ。ピッタリ肌にくっつき咲良の幼いながらも女の身体のラインが露になる。男子はチラッチラッと横目で見る。気になるんだ、、胸。まぁ仕方ないよなぁ、と思ってると、視線を感じた。伊藤先生。

顔、胸と視線は下がり、下半身がまで舐め廻すように。最後、股間を凝視するようだった。恥ずかしくなる。

咲良は運動は苦手。水泳も例外でない。全体で水慣れしたあとは、泳げる子、苦手な子に分けられる。咲良は5人ほどのそのグループに入る。男子ふたり、女子3人。

担当は伊藤。ばた足で脚をもたれたり、背泳ぎのキック練習で腰が落ちてる、と脇腹をつかまれたり。他の4人に合格を出してマンツーマン。「身体を水平にして」そう言われたとき、先生の手があたしの胸をさわっていた。「あ、先生っ」

「大石先生、松本、ちょっと連れてきます」「わかった」大石先生の顔がニヤリとした気がした。

大石先生は伊藤先生と仲のいい若い男の先生。シャワー室よこの機械室に連れていかれた。

20/02/05 12:35 (wdjdo8uP)
8
投稿者: 敬太
咲良だけみんなと離れての練習で他のみんなは一斉に先生の指示に従っていたから、咲良が連れていかれたことにたぶん気づいていない。

大石と伊藤は小学生の女の子が好きで小学校の教師になった。伊藤は今年、3年目、大石は4年目だ。一年先輩ということで教頭から伊藤の相談役を任されている。話す機会が多く、教務、生徒指導にとどまらず、私生活や趣味嗜好に話題が広がる。そこで共通の女の嗜好、小学生女子、を知る。

去年、大石は“田村美久”に入れあげていた。小学6年生にしては胸が大きく、身長も158㎝だったと思う。発育のいい、少しませた女の子。この子の処女を夏休みに奪ったらしい。そのきっかけは今、咲良が連れ込まれている機械室。ここでエッチの第一段階を踏んだらしい。

「30分しかないぞ。その中で少なくとも、胸は拝めよ。手早く、咲良に考えさせる時間を与えない。泣くはずだけど。咲良の泣顔、可愛らしいだろうな。写真は絶対だぞ。今日、上手くいけば、次に咲良の泣顔見るのは、エッチの日だよ。『せんせぇ、いたいよぉ』って。かわいいぞ、咲良なら」

機械室に連れこまれて、『パチン』と頬をひっぱたかれた。『えっ?』と思っていると伊藤に抱き締められる。不意のキス。タンクが置かれている一段高い場所に押し込まれ倒される。ビニル性のマット。プールや海に浮かべるやつだと思う。バスタオルが敷いてあるが、フワッとした。倒された瞬間、「あっ、いやっ」と声が出る。構わず伊藤先生は、スクール水着の肩紐を掴む。両方。

『ズルッ』

そんな音がするような感じ。

「咲良のおっぱいだぁ、かわいいな、白くて、綺麗だ。」「いやぁ」その瞬間、『パチン』頬を叩かれる。涙がツゥーと頬を伝わる。『カシャ、カシャ』「あっ、いやっ」伊藤があたしを写真に撮っている。

スマホを置くと、腰のところで留まっていたスクール水着に再び手をかける。『ズルッ』
太ももに引っ掛かる。手で水着を押さえる。また、『パチン』と。「手を離して。時間ないんだから。」怖くて、叩かれたくなくって手を離す。水着が足首まで一気に下ろされた。「右足、上げて」言われた通りに。「そうだ、左足、よし、いい子だ」何も身に付けてい、、、顔を右手で、胸を左手で覆い隠す。セックスをしたことのない女の子の特徴だ。伊藤は顔を隠したことは何も言わず、あたしの膝を持ち、ゆるゆると広がる。『カシャ、カシャ』何度も連写する音。「かわいいな、咲良の身体。思った通りだ。」

写真を撮られたところで解放された。

帰りの会のとき、「咲良は残って」

ひとり残った教室で、スマホを見せられる。はだかの女の子。あたしだ。「見せ回っていい?」「だめです。」「だめです。」「どうしよっか?もう一度、一緒に来て、そしたら、写真、消してあげる」
データで残ってるのに。小学生は何も知らない。

恥ずかしいけど我慢した。濡れた水着を着て機械室。

さっきとの大きな違いは、授業中でないから、時間の制約と他の学童に漏れないこと。脱がされるのはあっと言う間だった。

大切なところに伊藤先生の息が当たる。「咲良の、」
顔を覆い隠してるから、何をされているか分からない。でも、見られてることは分かる。口の前に伊藤先生の手がある。「咲良、今、何歳だっけ?」黙ってると、「答えて、」少し強めの声に叩かれると思い「11歳です。」「可愛らしい裸だね、11歳なのに。男の子に見せたこと、ある?」「、、、ないです、、、」「じゃあ、今日が初めてだね。さっき、咲良ちゃんとキスしました。咲良とのキス写真、後で上げます。咲良、エッチしたことある?」「、、、エッチ、って?」「まだたね。じゃあ、、、、」伊藤先生が耳もとで“松本咲良は、処女です”「松本咲良は処 女です。」また、耳もとで“俺がなんで?って聞いたらやり方、分からないからって”「咲良、かわいいからいくらでもエッチできるのに、なんで?」「、、、やり方、分からないから、てさす。」

そう言った瞬間、「咲良、夏休み教えてあげるね」と言われて、はだかのまま抱き締められ、キスされた。
20/02/10 12:17 (J8681wsl)
9
投稿者: 敬太
水着から着替えて機械室から出ると大石先生がいた。あたしのほうを見てニヤニヤしてる。
「咲良の絵と声、あとで」「上手くいった?」「ああ、サンキュー」「咲良、美久と比べたら華奢だけど、」「おっぱい、あるぜ」「夏休み?」「うん、7月中にしたいな」あたしのほうを見て「ひゃー、咲良ちゃん、伊藤のでしちゃうんだ。、、、できる?俺も?」「いいよ、8月、慣れてきたら、美久もさせてもらったし、」

「松本、なんか、エッチだなぁ、あっ?もしかして」

恥ずかしくて仕方なかった。
20/02/10 12:28 (J8681wsl)
10
投稿者: 敬太
ショックなことがあっても、小学校は行かないといけない。真面目な咲良はには小学校に行かないという選択肢はなかった。ロリコンにとって小学校教諭は最高の職場だ。しかも小学6年生の担当は。ようやくセックスができるようになり始めた女の子たちが20人。玉石混合だが、顔、スタイル、性格様々、選び放題。伊藤の好みは、150㎝そこそこで発育途上。膨らみたての小ぶりなおっぱいでおとなしい性格。可愛らしい顔なら文句ない。
松本咲良は、伊藤の好みにドンピシャだった。

帰りの会のあと、伊藤に呼ばれる。他の児童から見えない理科室に連れて行かれ「一度、家に帰ったら、もう一度、学校においで。」「えっ、なんでですか?」「咲良と昨日の続き、したいから。」「いやです。」そう答えると『松本咲良は、処女です。』『なんで?』『やり方、分からないからです。』耳もとにスマホを当てられ聞かされる。「それから、ほら。」咲良の膨らみたての小ぶりなおっぱいの写真を見せられる。
先生と児童という力関係に加え、写真と録音音声。もう行くしかなかった。

咲良にとって幸いなのは、小学校に呼ばれること。さすがに学校内でセックスは伊藤にとってリスクが大きい。大石からのアドバイスもある。『拓海の大きめだし、それでなくても初めては痛いから。』『美久のときもすげー痛がって。』『体育準備室、車、家だな。触る、指を挿入、チンポ挿入だな。明日、咲良ちゃん呼べたら、もうあとは一気に行くよ。』『あ~あ。あんな可愛らしくて、清楚な咲良ちゃんが、拓海にやられて、毎日股を開くなんて。あ、咲良ちゃん、生理は?』『まだみたい。』『おー、いいなぁ、じゃあ、中に出し放題。』『うん、咲良の中で気持ちよくさせてもらう』
20/02/12 11:41 (JfBc55IU)
11
投稿者: 敬太
校門に入るとすぐのところに伊藤がいた。「体育館の片づけを手伝って。」そんな取って付けたような理由で体育館へ導く。入口の鍵を閉める。ガラガラと体育倉庫を開け、あたしを中に入れる。また、すぐに鍵をかける。以前は外鍵だったが、中に閉じ込められた事件があり、外からも内側からも鍵を開けられるようになっている。

「家にはいつも何時に帰ってるの?」「6時くらい」「じゃあ、1時間はあるね。今日は昨日より時間があるからね。やり方、少しずつ、覚えようね。」「何の、ですか?」「セックスのやり方。」「セックス、って?」「処女喪失の仕方。昨日、やり方、分からないから、って言ったよね。」「、、、」「咲良にちゃんと、おちんちんが入れられるようにね。」「えっ?」「咲良のおまんこに俺のおちんちんが入る、ってこと。」「いやだっ」「女の子は、セックスするために大事なところが付いてる。みんな誰かに入れられるんだけと、咲良のは、俺が最初に入れる。」「いやだっ」「咲良はこれから何百回とセックスする。何十人とセックスする。その初めてだよ。」「いやだっ」「初めてはちゃんと慣らさないと、痛いからね。少しずつ」

キスされてた。「咲良の匂い、かわいいっ」『クチュ』今までにないキス。下唇を挟まれ、軽く吸われる。「口、開いて」『ニュル、クチュ』伊藤の舌が入ってくる。その舌があたしの舌を探しだし絡める。「んっ、あっ」可愛らしい声が漏れる。「咲良、かわいいよ」されるがまま。身体の前面がスースーする。いつの間にかワンピースの前ボタンが外されてる。『プチッ』胸の窮屈さがなくなった。伊藤が器用にワイシャツを脱ぐ。『パサッ』ワンピースがマットに落ちた。「ブラ、取っちゃおうね。」

上半身裸にされ、混乱して。伊藤があたしを抱き寄せる。あたしの胸が伊藤の胸板で潰される。また、キス。「そこに寝て。」マットの上に横になる。

「あっ」伊藤の手が緩やかな膨らみを滑る。くすぐったい。おっぱいは、走ったりすると痛い。ママや彩夏からは大きくなり始めだからって。でも今は少し心地よい。「あっ、いゃっ」伊藤の指が乳首に触れる。『ビーン』とする。「かわいいおっぱいだ。小学生らしい、、、」そう言いながら。「あっ、だめっ」伊藤があたしの乳首を口に含んだ。肩を押えつけられる。『チュッ、クチュ、クチュ』「だめっ」手が太ももに。それがあたしの割れ目に近づく。

「あっ、いゃっ」ビクンとした。「大丈夫だよ、任せて」指が割れ目をなぞる。ビックリが治まったとき、パンツの中に手が入ってきた。

「ちょっと暑いね。蒸れちゃうから」パンツをずらす。「パンツ、伸びちゃうから」そのことばでおしりをあげると足首から木綿のパンツが抜き取られた。

「咲良の、かわいい」「あぁ、いやっ」
ワンピース。
20/02/12 12:51 (JfBc55IU)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.