ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
潜在欲。ゼツの残像!
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:潜在欲。ゼツの残像!
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
横山幸恵さん事件から早、3年が経過しようとしていた。

あと2週間もすれば11月1日である。



あの時の残像も段々と新鮮さが薄らいで来た

ゼツの頭の中では新たな残像を空想しだしていた。


一方、捜査一課の一人の刑事、追い込みの金舟と呼ばれる

金山舟二が今日も生活防犯課に足を運び情報収集に余念がない。


ちなみに

追い込みの金舟(キンブネ)


競馬の馬とは何ら関係なしです


生活防犯課から過去にストーカー、コピー商品の販売に携わった者の情報を入手して地道に捜査していた。

あの

「R」と言うボタンは、テレビマスコミに今もなお公表していない

衣服の端切れが金網に一部残っていたと嘘の情報を流していた。


「R」のボタンは、犯人と警察だけが知利得る情報である。


あのガレージは

事件から遡ること2年前に地主が亡くなり、相続の問題で2年もの間、ずっと使われずにいた物件である


コピー商品とは言え、あの「R」のボタンのデザインは事件から10ヶ月ぐらい前から日本のためにデザインされたものである。


そこに、ガレージは2年前からガレージとして機能していない。

ボタンは事件の10ヶ月前からしか出回っていない。

と言うことは?


ガレージと機能していない時期と

ボタンの時期がまるで一致しない。

ガレージと機能しているなら抜け道も使うだろうが、それはまずゼロであろう。




言うことは


明らかに犯人が放っていったに違いない。


警察はそこまで想定して捜査を極秘にすすめている。




2016/01/02 10:16:09(354rYa7I)
2
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
金舟は

駅の防犯カメラのビデオテープも念入りにチェックを入れていた


横山幸恵は芸能人張りの美貌にブロポーションである


交遊関係、男関係も全て洗い直したが



その綺麗過ぎる美貌に男にしたら近づき難い存在なのだろう。


男の影など見事な程に皆無であった。


じゃー?


誰かが密かに狙っていた!


そうしか考えようがない


毎朝、決まった時間に乗る電車!

駅の防犯カメラをなん十回なん百回と見直していた。


さすがにあの美貌である。

ホームに並ぶ姿に男だけでなく、女性ですら何度も振り返っている!


やはり、「R」のボタン、


女か?

違う!

体液は男のそのものである。

ビデオテープを見ている限り不審な人物はいない。


どこかに見落としがあるはずた。


犯人との接点は駅だろうと


それは、計時の勘である。
16/01/02 11:57 (354rYa7I)
3
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
ビデオテープを見ていると

お昼前である。

婦人警官の川崎さんが

金舟さん、毎日ご苦労様です、

と、言いながら


しきりに出入り口のドアの方を気にしている。



毎日のように懲りずに近くの中華料理店から出前を取ってるのである


出前が来るであろう時間になると、ソワソワと出入り口の付近を気にし出すのである。


横山幸恵さんを狙っていた犯人も、今の出前を気にする川崎さんと同じ様に、横山幸恵さんを気にしていたに違いない!





ビデオテープをいくら見てもそのような人物はいてない。


いやいや

いてるんだが、男も女も一応に振り替えるわけである。


皆が怪しいと見るにはおかしいだけである。
16/01/02 12:21 (354rYa7I)
4
投稿者: おまめ ◆mDjcdkEVnc
その翌日も、お昼前にホームのビデオテープをチエックしていると

婦警の川崎さんがやって来る

暫くしてから、

「今日は八宝菜でも頼んだか?それにしては、いつものようにソワソワと出入り口を気にしてないな」


八宝菜いいですね、でも金舟さん、今日はあの店、定休日ですからね、


「定休日じゃ、出前取れないよなー」


そらそうですよ、弁当買ってきましたから。




そんな何気ない会話であった。








金舟は
内心思った!

(ん?定休日で来ない?俺は定休日と知らずに川崎さんに聞いた。だが、川崎さんは定休日と知っていた。)


金舟は川崎さんに聞いてみた

「川崎さん、定休日と知らずに出前の電話入れて初めて気付いたんでないのかー」


そう言うことも、何度かあったけど今は覚えましたから。1度だけ、臨時休業の時は参りましたけど(笑)



金舟は思い直した。


張り込みするときでも、来るだろう相手を張り込みする。

だが、


ハナッから、来ない相手を張り込みしない。





来るだろう相手を気にして張り込みするわけである。
川崎さんが、いつも出前が来る時間になると出入り口を気にするように。


来ない相手は気になる訳がない!



16/01/03 05:32 (O3vXWCyy)
5
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
金舟は駅へ向かっていた!


今の今まで、11月1日同日までのビデオテープばかりを見てきた。


11月2日

11月3日は文化の日で祝日だから関係ないとして

2日4日5日かっ7日の火曜木曜金曜月曜のビデオテープを借りてチエックしてみようと思い立ったのである!



来るだろうものを気にする人間の習性。

テレビや新聞で大々的に報道されているが、翌日、翌々日くらいなら自分の目で確かめたいものだろうし、ニュースに疎い人もいるだろう。


まずはビデオテープをチエックしてみよう!
16/01/03 05:50 (O3vXWCyy)
6
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
早速、ビデオを再生する。


下りホームは混みあってないのが救いである


横山幸恵が乗る車両はせいぜい7人ほどが並ぶだけである


改札のビデオテープも、踏み切り付近のビデオテープも全てチエックしたが横山幸恵をつけ回すような怪しい人物は誰一人映ってなかった。




毎朝乗る電車に怪しい奴がいてるはずだと、単なる勘である!

英会話教室のビルの出入り口に防犯カメラはあったが

エレベータ、教室前にはなかった。


このホームのカメラに映っていてくれ!



そう、願う金舟。



16/01/03 06:11 (O3vXWCyy)
7
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
金舟は食い入るようにビデオを見た。


2日火曜のビデオテープ


この日はまだマスコミに一切、報道されていない!


犯人だけが知ってる日である!




いつものように7人

いや

横山幸恵さんがいないから6人である



皆が振り返り左右をキョロキョロしている。



キョロキョロと言っても挙動不審ではない。


むしろ、毎日決まった時間に来るべき人間を探してる動きである!








居た!



一人だけ


キョロキョロしない奴が!



逆に挙動不審である!


木曜のビデオテープを見る


同じメンバーである




やはり、一人だけキョロキョロしない奴がいる!



こいつが怪しい!



三年目にして

糸口を掴んだ思いである!

16/01/03 06:25 (O3vXWCyy)
8
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
いつも乗る顔ぶれは

横山幸恵さんを含む7名である


10月25日の画像を見る



横山幸恵さんが風邪で休んだ日である


他6名は

キョロキョロしている。


男も女も!


恐らく、今日はやすみなの?

乗って来ないの?

そんな感じだろう!


24日の映像は

他6名の内の、仮にA男がホームに並んでないが誰もキョロキョロしていない!


26日はB女が並んでいないが、誰もキョロキョロしていない!


この場面、映像に

長年、違和感を感じていた!



奥歯になにかしら引っ掛かったような、スッキリしない何かが?



それが、なぜなのか?






11月2日の映像、それ以降の映像を見て

ハッキリと解った!


自分で何度も


10月25日以前の映像


11月1日までの映像


11月2日以降の映像を何度も見てハッキリ確信がもてる!



他の捜査官にも見てもらい


自分の考え



他の考えを聞く事になる!



そして




出た結論は?
16/01/03 21:33 (vz65fOQ6)
9
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
金舟の推理は受け入れられた


女から見ても、羨む程に憧れる程に美人であり

男からしたら物凄い美人、スタイル抜群、


美人の特権である。


何処にでもいるようなA男、B女がホームに並んでなくても誰も気に止めないだろう。


横山幸恵さんは
オーラを放つ存在である。


だが


かと言って、


一人の男性が、キョロキョロと横山幸恵さんを探す素振りがないからと言って、それが物的証拠、状況証拠になるわけもなく。


慎重に捜査を進めなくてはならない。



そのまま

捜査会議が続行されていく。
16/01/04 07:08 (H75gIe8n)
10
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
優ゆうさん、難しいと言いながら、正月休み暇なので書いてみました。

仕事が始まったんで

ペースは遅くなりますが書いてみようかと思います。


実際に警察の捜査がどのような展開になるのか

本当に空想になりますが

ゼツがどうなるのか?

書いてみようかと思います

よろしくです。

16/01/04 12:59 (ih1yFUaf)
11
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
被害者

横山幸恵さん、27歳

コピー事務機の○○会社に勤務


月曜、水曜、木曜と駅前の英会話教室にいっていた。

芸能人、女優張りの美貌とプロポーション。

交遊関係に男の陰はなし。

会社関係、友達等の話によると


綺麗過ぎて男が近寄り難い存在なんだと思うと、皆が口を揃えたように証言している。


現場は
自宅近くのマンション建設予定地。


事件当日

局地的などしゃ降りで翌日まで降り続き

発見されたのは翌々日の11月3日

朝早い時間に

第一発見者は近くに住む初老の男性。



16/01/05 06:13 (dqe26T94)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.