ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
還暦女社長のデビュー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:還暦女社長のデビュー
投稿者: 熟壊
「社長、今日のスケジュールです」

「…………はぁ?!なにこれ?」

三枝由梨、還暦過ぎた熟女、うちの会社の社長だ、まー良くも私利私欲に金を使って…………

その熟れた体で返して下さいよ三枝由梨社長さん。

背は160程、還暦でくたびれてきた体………いや、還暦だからか、デカイおっぱい(実は元々だ)に、イヤらしい顔に、わざと?ノースリーブでことある事にワキを晒して、ミニスカートで、還暦だがまだギリ見れる、いやタプタプの脚で………デカイ尻をふりふり……………お腹もイヤらしくタプタプ

社員を視察って意味無く、イヤらしい格好でうろうろ………熟熟の色香を振り撒いて……っつ、でも、う、三枝由梨の股間が蒸れ蒸れ湿って入れるの待ってて………って妄想する自分にムカつく………コ、イ、ツ、メチャクチャにしてーっって俺………

何時も欲情してて男性社員を喰ってるって噂、まー良くイケメン社員の股間を何気に触ってたりしてたよな、三枝由梨淫乱ばばあが、へへ、これからは由梨社長の体、存分に満足させてあげます、満足は俺かもですが……

「これ?なんなの!!意味が解らない!!」

スケジュール表には、AV撮影って、顔を真っ赤に怒る三枝由梨………に、俺は、三枝由梨の横領の証拠やらを突きつける、三枝由梨の顔が真っ赤から真っ青に、ひきつる由梨社長。

「うそ、え、なに、え……」

三枝由梨社長に納得してもらった、アンタの横領やセクハラ、パワハラを隠蔽の代わりにAV女優になるって、ね、俺をすげー睨んでサイン、やった、サインしたな

由梨アンタさ契約書ちゃんと見た?は、還暦熟女だから、オファー無いとか?いやいや、サインしたねーアンタさぁ

ふは、俺が満足するまでどんなAVにもでますって、ふ、俺が満足するまで、俺の奴隷になりますって、に、サインだよ、三枝由梨社長様?俺確認したし

「え?どんなAVでも?え?いや?え?」「いやいや、申し訳無いですけど、三枝社長は還暦過ぎたばばあですよ?選べる立場では無いからしょうがないですよ、オファーあれば何でも出てくれないと、アンタの穴、何でも使って下さい、ですよ?違います?」

キッと俺を睨んで屈辱にぶるぶる震える三枝由梨、唇を噛んでサインを……………した………

「これでいいでしょ、こんな、ね、誰にも言わない約束……」「あーハイハイ、俺しか知らないので安心して下さい」

ふふ、ヤバい事は全部秘密だよ、でもな、お前のAVは顔出しで売るんだぜ、ま、従業員や知り合いが買うかは知らんけど、俺は何も言わない、ぜ

三枝由梨社長様、そのサインさどんな依頼も受けるって事、破れば膨大な違約金だ………ま、還暦の体なんて需要が無いって由梨は思ってる?

大丈夫だよ、そのムダに大きい乳も湿った股間も………な

ま、でも還暦の穴なんて壊れてもねどーでもいいっしょ、おっと、穴がおかしくなる前に俺堪能してやるけど、おっと、由梨にはガバガバでも楽しめさせてやるぜ

「社長、道具チェックさせて頂きます」「え?いや?ぁぁぁぁぁ、道具?え?あ、ちょっと、なに止めて!!止めろ!!」「道具、道具ですよ、使えるか、チェックしとかないとね、依頼元に失礼でしょ」

って、三枝由梨社長の下半身を肌に剥いて、股を開いて、椅子に座らせた、はは、三枝由梨社長の椅子はSM椅子に交換してた、座れば股間は閉じられ無い、膣も尻穴も丸見え弄くり放題。

三枝由梨社長の膣に俺の物をぶちこむ!別に道具チェックなんてねーんだけど、尻も浣腸で綺麗にして(これは依頼元からの指示)尻穴にも指入れてほじくる!!

「ぁ!ぁ!ぁ!ぅぅぅぅ、ぁぁぁ」

よがる三枝由梨社長、良い顔!気持ち良い?ほんっと好きもんだ、還暦ばばあで膣も尻穴も!

「ぁぁぁぁぁぁ!!良い!ぃぃ良い!!逝くぅ!!!!」

あ?!俺が腰振ったら三枝由梨社長、糞還暦ばばあ逝きやがった………うう、俺もアンタの膣、良い締め付け、出したぁ…………

うう、良い膣だ…………ふ、は、良い膣………誰かに使って貰ってる?ま、安心しろ、次からガバガバ、だ、誰か居ても、な

「社長………恋人とか居ます?アンタはもう俺の奴隷だから言っとかないと、です」

「ふざけ無いで!あたしの相手はアンタだったでしょ!!若造も、アンタがぁ!!誰も居ないわよ!!」

ふは、そーでした、俺がアンタのオナニー君、頑張ってましたよ、アンタの秘書は三枝由梨のオナニー棒………

「ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛痛い!!!!がぁ!!!ぅ゛ぅ゛ぅ゛がぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」

凄い顔で三枝由梨社長が喚く!先ずは最初の企画だ、拷問痴漢?痴漢拷問?出演者見つから無かったって、還暦でもって聞いたら是非是非って、三枝由梨社長ぉー堪能して下さい。
2024/08/12 07:47:24(KgFHxtTM)
7
投稿者: 熟壊 ◆wBRyZUHVk6

この間のプロレス、実は意外に受けてた

三枝由梨社長様よ、あんたの苦しむ顔見てーってリクエスト………んで、再度の出演依頼

ふは、今度は主催側も力が入っててよ、

「あの、もう一度聞きますよ?本当に何でも?」「あーだからさ、言ってるでしょ、この間の何てぬるいって、」「でも、あの、この方還暦ですよね?」「ああ、大丈夫です、コイツ何でも有りNG無しってね、基本何でも大丈夫……唯一俺のストップだけは絶対ですよ?それだけ守ってくれれば、ね?」「…………っつ、この間………膣を木刀で潰す………言ってる………あれも有りで?」

「はは、このばばあの膣、もう要らないでしょ、ってか、コイツ、ドマゾなんで、悦びますよ!あ、膣破裂するまではダメです、俺止めます………って解るかどーかは………ま、いきなり力一杯はね、ああ、膣に木刀突っ込んで………ごにょごにょ……」主催側の目が輝く、「それ、凄い、良いんで?」「あーこん位この変態ばばあ全然、あーそうだ心配でしょ、俺、シナリオ書きます?」「え?ハイ!お願いします!」

ふ、ヤラセプロレスのシナリオ、面白そー…………でも、楽しいぞ三枝由梨社長様………あんた、マゾじゃねー、良いじゃねーか、ファンは三枝由梨の苦しむ顔が見てーってよ………ガチの苦しむ顔とか、最高だぞ!!

で、始まった三枝由梨、還暦ばばあ対………異常な野郎複数のプロレス…………って名の拷問ゲームだなこれ、だってよ三枝由梨にはギブアップは無い、おお、観客の盛り上がりもなかなか「やれー!!」「ギタギタにしてやれ!」「おい!ぐちゃぐちゃの苦しむ顔?見せて」「ぶっ壊せ!!」

全て三枝由梨社長様への声援だぜ、還暦熟女に配慮する奴は観客には居ない、還暦熟女の体がどこまで、いたぶられ三枝由梨がどんな顔!するのか、還暦ばばあが何処まで耐える?苦しむ?楽しみな観衆………

「カーン」ゴング、何か静かに始まった、けど、

「がぁ゛!!!」直ぐ様に三枝由梨社長様の悲鳴!!直ぐんに筋骨隆々の相手プロレスラー(それらしーの類い)に掴まる、元々一対一でも、相手はすげー体の男……で、還暦熟女だよ、相手は多数、ルール無用、好きに三枝由梨を責められるシステム。あ、俺のシナリオあるけど、概略で、ま、俺が許す限りどんなアドリブもアリだ!!

三枝由梨の腹にめり込む蹴り!三枝由梨が腹押さえて、は、もう良い苦しむ顔!に「ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」直ぐ様三枝由梨の後ろに回って、腹押さえる両手を無理やり、後ろに引いて、背中を足で押す!ミリミリ言ってる三枝由梨の肩関節、「ぎゃぁ゛ぎゃぁ゛!ぎゃぁ゛!!」背中を押す足に力入る度に、もの凄い三枝由梨の叫びと苦悶の顔!!

「ごぁ゛ば!!ぁ゛!!!」

そこに、別のレスラーから、三枝由梨の腹に、両手搾られ、苦しむ顔の、無防備な腹に!!!もの凄いパンチがめり込んだ!!体浮く、倒れる三枝由梨!!!下腹部から液漏らして………体ピクピク………目が飛んで、唇からも泡?なんか吹いてる…………ここにはスクリーンあって、白目の三枝由梨の顔が大写しに!

「おおおお!!」「おお!」会場おお盛り上がり!!「良いぞ!!」「もっと苦しむ顔だろぉーーー」「そうそう!!」「やれー!」三枝由梨の還暦の体を………まだまだ痛めつけろって、皆様、がね!!

さっきの腹パンチ、マジで凄いパンチだった、実は三枝由梨の意識は飛んで、ほんもんの白目………はぁーでも三枝由梨社長様…そんなんで終われるとかねーからよ、白目?ふざけんな、勝手に逝ってペナルティペナルティだぞ。

直ぐ様起こされる三枝由梨、「ぁ゛が!や、め!がは、ごぼ、ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!む゛り゛!!ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛………げぼぉぉぉ、が……………………………」

起きた三枝由梨に、還暦の熟女の体に、容赦無い責めが、観客も高揚、レスラーも高揚!!還暦熟女の体に!異様な責めが続く!!「リンチ!リンチ!」?!「リンチ!リンチ!」意味の解らない声援が湧く!!還暦の三枝由梨のばばあの体!!!

腕を関節が、還暦の熟女の関節がぎしぎし、で、今度は股間に、おお、俺がビビった、三枝由梨の体が浮く蹴りが、三枝由梨の膣に突き刺さる!!「おごぉ゛!!!」吹き飛ぶ三枝由梨の体「ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛」ってかろうじて意識ある?呻く三枝由梨の脚を足首を踏み

「ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛…がぁ゛が」凄い顔で三枝由梨が叫ぶ!!もう片足をメリメリ、ガバッって開いて関節外れ、イヤ折れそうに、グリグリ開く!!「あぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛…………はぁはぁ………」って、緩めた、でも三枝由梨の股は開いたままで………先ほどから漏らしまくってる膣が…………

「ゲボぉ゛!!がっ゛!!ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛げ!!!ぁ゛ぁ゛ぁ゛!ぎゃぁ゛!!ぎゃぁ゛!!」

三枝由梨の開いた脚の真ん中で汁を漏らしまくってる膣を!!レスラーがレスラーシューズの固い爪先で蹴り捲る!!蹴る度に三枝由梨の膣から汁が飛ぶ!!「ぎゃ!っぎゃ!っ゛ぁ゛!」蹴る度に三枝由梨が哭く……………ガスゲスガスゴォ!「ぁ゛………」三枝由、はとうに白目で、蹴られた膣に反応してない………

「ああ?起こせよ!」「つまらん!!」「もっとすげー顔見せろや!!」観客は、失神した三枝由梨を許す事などない、彼らには金払ったエンターテイメント

まあまあの顔だったな三枝由梨社長様、もう体も限界かな………ま、膣とか、もっとぶっ壊れても良いけど、もう一働きだぞ、俺が運営指令だ

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛……」三枝由梨社長が意識を戻した「……ん、ん゛、あ゛ぁ゛……………ィャ」三枝由梨の小さな声が漏れて…………

三枝由梨社長様………く、く、膣に木刀を入れてお立ち台に立たせた「ひっひっ」勿論三枝由梨社長には正気になってもらったぞ

先ほど館内放送で、今日はこれで終わりって………クレームはまあしょうが無い、今度三枝由梨を直で虐めさせてやる………まー適当、で、

「ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛&:^%ぁ゛!が!が!が!ぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛が!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛………」

ふは、すげー顔だったな三枝由梨社長様、目飛び出るかと、体硬直、三枝由梨、疲れた?体にも、こんな頑張れるってな!見開かれた目、泡?液吹く顔!!三枝由梨の膣にめり込む木刀は想像以上、潰れた?子宮、潰れた?
すげー顔と失神!めちゃおもしろかった!!!痛い?おもろかったよな、直ぐ様アンコールってな

起こして三枝由梨社長の懇願、それまでが嘘の様に痛い痛い壊れる許して赦して、ごめんなさいって…………でもさ、あの観客…………もう一度って、で、さっきより高い位置からさ、三枝由梨社長の膣に木刀入れて…………落としてやった!!!

異様にめり込む木刀!!!三枝由梨社長の膣から液!液!見た顔!!!白目!!唇から液!!すげー顔だった……………………

観客、アンコール………さすがにね………あ、次からは金取るっだけ、投げ銭あれば、還暦熟女ばばあの子宮なんて、さ。

いいぞ、金だ、三枝由梨もまだまだ痛い欲しーだろ……マゾじゃねーあんたの痛み苦しむ顔…………は、本物の苦しむ顔…………プロレス観客も待ってるぜ!三枝由梨社長様!!

後日、回復……あはは、流石にやり過ぎた、膣、子宮?まそこそこ痛んでな、でも元気だろ

「無理………もう良いでしょ、こんなばばあ」

三枝由梨社長がよ、俺に自らがばばあと認めて許してって懇願してきた。

「あの、社長が遊んだ金………まだまだですよ、で、三枝社長様は人気なんです、で、何でもするAV女優って無い、次もお楽しみですよ?」

「へ?へ?え?なんで」三枝由梨社長ひきつる顔…………
スミマセン三枝由梨社長様、俺が一番、アンタのよ還暦熟女、ばばあの苦しむ顔が見てーんだよね、マゾじゃない三枝由梨の苦しむ顔はホント最高………穴……感じる?許しませんよ、先ずは三枝由梨の子宮は何処まで潰れる?へへ
24/08/18 15:35 (mRqv01zy)
8
三枝由梨社長様、何でも有り女優………還暦……来たよ来た企画……

企画きた………つまらない、還暦熟女拷問って企画?期待………あー拷問って逝かせだった…………はぁーぁ…三枝由梨が逝く?じゃねーって、三枝由梨の還暦熟女の苦しむ顔………だぞ、プロレスや拷問痴漢の方がよっぽど、だよ、

プロレスは……あの子宮潰し、次のオファーってか専属レスラーっに、って三枝由梨社長、仕事っす………まあスポットにしときますね

三枝由梨の還暦の………色々企画来たけど、つまらん還暦熟女に配慮?このばばあ、三枝由梨には要らないなー俺三枝由梨社長の苦しむ顔見てー………もっとすげー企画持って来いや!!って返した………

「もう………終わりで良いでしょ……こ、こ、こんなばばあ」三枝由梨社長が自虐的に………解ってないな、俺的………ああ、本当は三枝由梨の女優とかどーでも良い………だから今の許してって顔、三枝由梨の困った顔で懇願顔も、良いけど…………残念、三枝由梨社長様のぐちゃぐちゃの……顔……が、な………

「今日はこれで」「ぁ?ぅ゛ぅ、ハイ」三枝由梨社長………痴漢拷問還暦熟女………熟女に特化はは、あんま出演者居ないってよ、拷問、何でも有りだもんな三枝由梨社長様……でも前今一………ふふ、今回の裏スポンサーは俺だよ、何でも有りなんだぜ、三枝由梨社長様!

「がぁ゛!ぁ゛!!!」

「これ………ですか?」イカれた衣装だ、還暦熟女に超絶ミニスカート、三枝由梨の還暦の太ももの、社長だ肉付きの良い太もも、股間ギリギリで見える………脚……ちょっとだるさの尻から出る脚………「もう……」ヤルのは結局スタジオだけど、このイカれた衣装の三枝由梨社長を、撮って、ああ俺がスポンサーだしね

三枝由梨を本当の電車に連れ出す………マジでイカれた服……下はミニのミニ動けばノーパンのアソコ……チラチラ……で、上もノーブラ…………ってか、ピッチピッチのノースリーブで脇丸見えで、手上げさせて………還暦熟女が、脇、乳をアピール…………周囲の蔑むチラ見………もっと見てあげて………

三枝由梨、股開く、腕上げ下げ………還暦熟女の異様な姿………周囲がこっそりガン見………

「がぁ゛!ぁ゛!!!」電車のシチュエーションの続き、三枝由梨の立ち姿そのままで、腹に思い切りパンチだ!お腹押さえてヘタリこむ三枝由梨……顔上げて顔が許してって訴えてる………

「あご!!ぅ゛!ぅ゛!!ご!が!」ビンタ!ビンタ!!ビンタ!!!はぁ?許すとか無いんだよ三枝由梨社長…………熟ばばあ!!アンタは俺の、俺が飽きるまでの………奴隷?違う……玩具だよ…………奴隷も人で酷くな、でも玩具は物………は、は、三枝由梨は………玩具、還暦熟女ばばあは物

「がぁ゛!!!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!ひ!がぁ゛!!」玩具が人並みにうるさい、膣にぶっといバイブ射れてあげた、腰を勝手に振って気持ちいいのかよ………「ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!ぅ゛!」腰をびくびく!目が「ぅ゛ぅ゛!ぁ゛!!」ヨダレ垂らして「い゛ぐ!ぃ゛ぐ!ぅ゛!ぃ゛ぐぅ゛!!」三枝由梨………凄い顔…………「ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぐぅ゛ぅ゛ぅ゛!!!」

………………

まあまあ………いや「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」逝った三枝由梨……全然つまらない、逝き狂って?「ぁ゛ぁ゛ぁ゛……はぁ……はぁ…はぁ………もう………良いでしょ………」あ、何勝手に逝って「ごぼぉ゛!!」腹にパンチ!!目ぇ見開く三枝由梨!「ゲホゲホ、」

「ガボッ!が!」スタジオだ、もう三枝由梨には好き放題
「へ?あ?これ!!ダメ!!ちょ!!」

「ぎゃぁ゛!!!…………………………………」三枝由梨が漏らす、顔泡吹いて失神…………

先で一番のリクエスト………子宮潰しぃ!!!

痴漢拷問ですよね、三枝由梨の膣に見たことも無い長げーバイブ?を射れて、

「がぁ゛!!」三枝由梨………逝った……逝きやがった………あー見てたよ、膣にバイブ食い込んだけど、子宮潰れるってではなく、膣……気持ち良かった?

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛」何ヨガってんだよ!!

三枝由梨社長の苦しむ顔が見たい

「ぇ?」

「ぼ!がぁ゛!!…………」

あーやっちまった、高さたけーってか………三枝由梨社長の膣に木刀入れてさ、ベットの上からダイブ!!

すげー悲鳴と顔………失神かぁ………「ぁ゛ぁ゛ぁ゛」泡吹く汚い顔を撫で撫で………良い顔、これどんな顔する?

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛……………ぇ゛?…ぅ゛」

おもしろ、反応あるんだ………カチャカチャ言わして、さーって何処を装飾?って、簡単便利って貰ったピアス機器、さて三枝由梨社長の何処にピアス?
24/08/25 06:55 (FyGn0hDD)
9
「ぁ゛………ぁ゛ぁ゛…………」

痴漢拷問還暦熟女………のスタッフは帰ったよ……それなりの撮れ高、三枝由梨社長様の膣に異様にめり込んだ木刀、面白かった、目ー見開き泡吹く三枝由梨社長!!唇からアソコから液吹き出して!!…………失神ってか

子宮潰れてさ、気持ち良かった?三枝由梨社長様………

還暦のその体、おっぱいは乳牛だ、下腹も出てる、熟女のいやらしい体………大丈夫です、逝きたい?そう逝く?………甘えるなよ還暦ばばあ…………アンタ俺の玩具だよ………逝く?玩具によ!

次の日、あーAVオファー沢山、三枝由梨社長様………でもよ、つまらん、つまらねー企画ばかり………ああ?還暦の体に忖度………逝く?逝かせ企画………つまんねーんだよ

還暦の三枝由梨社長のコイツ、くっそエロばばあなんだよ、の体、遠慮すんな、三枝由梨社長は還暦でも誰かに射れて欲しくてたまらない、どエロばばあ!あ、逝かせ、はは何の忖度だよ?三枝由梨の還暦のいやらしー顔、若造社員を値踏みのパワハラばばあ…………

何時も欲情してる様なイヤらしい顔…………欲情?逝き顔?壊したい顔

「ううぅきょ、今日は?ねぇ昨日………酷いの見たでしょ、今日は許して………」

三枝由梨の媚び売る顔………還暦熟女の………顔だよ………俺の股間には、ち!糞ばばあの糞に!三枝由梨社長の顔、弛んだ腹、もちもちの腕に太もも…………股間と顔……壊してー

ふは、昨日の最後忘れた?これこれ、カチャカチャ………ピアス機器………

「ひぃ!ぁ、だめ!嘘でしょ!あんなの?!」

昨日はピアス機器引きで終わった。出社して三枝由梨………ま、逃げたら………もっと

で、ピアス機器見て真っ青……ふは良い顔だよ、ひきつる三枝由梨社長…………でも、もっと良い顔出来るよな

「ぃ゛や!ちょ!ダメ!!!ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!」

はは、三枝由梨社長の乳首の根本に…………プス!って穴、と同時に…………感謝しろよ、最小のピアス……目立たない……本当はブットイピアス入れ…………は、ま後日かな

「うるっせーまだ大したこと無いだろ」

三枝由梨が悲鳴!もがく!叫ぶ「ぃ゛!ぃ゛!」由梨の顔が…………

三枝由梨のひきつる顔、最高だよ、もっとだもっとすげー顔見せろ!!三枝由梨社長の壊れた顔………あ、逝くんじゃねーぞ!!

あーたいした顔じゃ無かったな………そっか、そうだな、

「ぅ゛!ぅ゛!ぅ゛ぅ゛ぅ゛!ぅ゛!」

意外とつまらん三枝由梨の様………カマボコ板に膣ビラ撃ち込んでやった………のに………もっと良い顔……あ゛?

あー金づちで打つ度に、三枝由梨の悶絶?の声………どこぞの動画………真似て三枝由梨の膣ビラをよ、カマボコ板にぃ……………

打ち付けてやったぁ「ぅ゛!ぅ゛!ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛!!」釘つーかプレイの物……だよ………うるさい三枝由梨………だけど………目ー見開いてるけど………何かつまらん

………膣ビラに穴………実は大したこと無い………前にもバカ女に膣にプスプス、膣ビラに穴開けて膣にピアスじゃらじゃら………女………全然だった

「おい!」「ひゃ!ひ」三枝由梨の頬掴んでガン見「ぁ゛ぅ゛ ぐぅ゛」カマボコ板をグリグリ、打ち付けた膣ビラが歪む!三枝由梨の顔も歪む!!………

つまらん………あ、何かを媚びる顔………痛い?苦しい?本当によ三枝由梨社長様………だからよ、俺が見てーのは三枝由梨社長のマジもんで苦しむ顔だぞ

「ぅ゛ぁ゛!ぃ゛!ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛!!………はぁはぁ…………許して………お願い………」

カマボコ板の膣ビラ………釘………抜いてやった、俺的今一の三枝由梨社長だったんで、次だけど…………オファーあれば限界までな、三枝由梨社長の膣ビラ………裂ける?ボロ雑巾?に、な…………

今は、三枝由梨社長様の顔………はー数発のビラ穴じゃ、苦しむ顔も今一だよ…………ビラ……へ、次はクリにも穴だぞ、でも今日は午後に下らんオファー、行かないとのオファー、はー題名からもーつまらん……きっと………………還暦義母……犯す……だ、下らんけど、お得意様の……………あれコイツ……

…………「ぎゃぁ!!!!がぁ!!」

三枝由梨社長様…………お得意様がアンタの体ご指名だぞ

「ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぎゃぁ゛!!」三枝由梨の体が、還暦の体に股に膣にめり込む靴!!!先のプロレス?股が裂けそうの中心に!!

「が!!が!が!!がぁ!が!が!がぁ!!ぁ゛!!」

三枝由梨の還暦の体の

「はぁ!もう終わってんだろ!ここよー!!」

「ぁ゛!が!が!が!が!が!がぁ!!」

三枝由梨の還暦熟女のいやらしい………還暦で発情しまくり?の体、股間に……股間にぃ!!めり込む俺の蹴!!!還暦熟女……手加減?還暦熟女だからよ、偉そうによ!苦しむ顔だろ!!

良く解らないが、次のAVオファー、久々におもろかった、三枝由梨のあれをしばけ、失神?許さねーアソコ腫れた?金出すよ、俺が納得するまで?

三枝由梨の脚、メリメリ開いた、苦しいか?良い顔だぞ三枝由梨社長様………でもまだまだだぞ

三枝由梨社長の膣……ミチミチ開いた……奥に子宮口見えた………

「ぅ゛ぅ゛ぅ゛……ち゛ょぉ゛!ぉ゛!」

三枝由梨社長を叩き起こす………解る?変態スポンサー……三枝由梨社長様の子宮口をご所望ですよ

「ぁ゛?ぅ゛ぅ゛?ぇ゛!!ちょ゛っど!!」

三枝由梨を変態椅子に、いや、変態………の拘束、脚は限界まで開かれ固定…………酷い……おもしろ!三枝由梨の還暦の体、熟女の出た下腹部

「ごぉ゛!がぁ!」

還暦熟女のぽっこりお腹に拳!めり込ますと、ふ、は、はは、三枝由梨が悶える!!喚く!!

「ぁ゛?ぇ゛?………っへ?」

目の前に三枝由梨社長様の股間…………膣をミチミチ開いて………子宮口が目の前に見えた………ひゅんひゅん………俺の手に鞭
24/09/01 12:12 (ulzgvrkZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.