ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
還暦女社長のデビュー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:還暦女社長のデビュー
投稿者: 熟壊
「社長、今日のスケジュールです」

「…………はぁ?!なにこれ?」

三枝由梨、還暦過ぎた熟女、うちの会社の社長だ、まー良くも私利私欲に金を使って…………

その熟れた体で返して下さいよ三枝由梨社長さん。

背は160程、還暦でくたびれてきた体………いや、還暦だからか、デカイおっぱい(実は元々だ)に、イヤらしい顔に、わざと?ノースリーブでことある事にワキを晒して、ミニスカートで、還暦だがまだギリ見れる、いやタプタプの脚で………デカイ尻をふりふり……………お腹もイヤらしくタプタプ

社員を視察って意味無く、イヤらしい格好でうろうろ………熟熟の色香を振り撒いて……っつ、でも、う、三枝由梨の股間が蒸れ蒸れ湿って入れるの待ってて………って妄想する自分にムカつく………コ、イ、ツ、メチャクチャにしてーっって俺………

何時も欲情してて男性社員を喰ってるって噂、まー良くイケメン社員の股間を何気に触ってたりしてたよな、三枝由梨淫乱ばばあが、へへ、これからは由梨社長の体、存分に満足させてあげます、満足は俺かもですが……

「これ?なんなの!!意味が解らない!!」

スケジュール表には、AV撮影って、顔を真っ赤に怒る三枝由梨………に、俺は、三枝由梨の横領の証拠やらを突きつける、三枝由梨の顔が真っ赤から真っ青に、ひきつる由梨社長。

「うそ、え、なに、え……」

三枝由梨社長に納得してもらった、アンタの横領やセクハラ、パワハラを隠蔽の代わりにAV女優になるって、ね、俺をすげー睨んでサイン、やった、サインしたな

由梨アンタさ契約書ちゃんと見た?は、還暦熟女だから、オファー無いとか?いやいや、サインしたねーアンタさぁ

ふは、俺が満足するまでどんなAVにもでますって、ふ、俺が満足するまで、俺の奴隷になりますって、に、サインだよ、三枝由梨社長様?俺確認したし

「え?どんなAVでも?え?いや?え?」「いやいや、申し訳無いですけど、三枝社長は還暦過ぎたばばあですよ?選べる立場では無いからしょうがないですよ、オファーあれば何でも出てくれないと、アンタの穴、何でも使って下さい、ですよ?違います?」

キッと俺を睨んで屈辱にぶるぶる震える三枝由梨、唇を噛んでサインを……………した………

「これでいいでしょ、こんな、ね、誰にも言わない約束……」「あーハイハイ、俺しか知らないので安心して下さい」

ふふ、ヤバい事は全部秘密だよ、でもな、お前のAVは顔出しで売るんだぜ、ま、従業員や知り合いが買うかは知らんけど、俺は何も言わない、ぜ

三枝由梨社長様、そのサインさどんな依頼も受けるって事、破れば膨大な違約金だ………ま、還暦の体なんて需要が無いって由梨は思ってる?

大丈夫だよ、そのムダに大きい乳も湿った股間も………な

ま、でも還暦の穴なんて壊れてもねどーでもいいっしょ、おっと、穴がおかしくなる前に俺堪能してやるけど、おっと、由梨にはガバガバでも楽しめさせてやるぜ

「社長、道具チェックさせて頂きます」「え?いや?ぁぁぁぁぁ、道具?え?あ、ちょっと、なに止めて!!止めろ!!」「道具、道具ですよ、使えるか、チェックしとかないとね、依頼元に失礼でしょ」

って、三枝由梨社長の下半身を肌に剥いて、股を開いて、椅子に座らせた、はは、三枝由梨社長の椅子はSM椅子に交換してた、座れば股間は閉じられ無い、膣も尻穴も丸見え弄くり放題。

三枝由梨社長の膣に俺の物をぶちこむ!別に道具チェックなんてねーんだけど、尻も浣腸で綺麗にして(これは依頼元からの指示)尻穴にも指入れてほじくる!!

「ぁ!ぁ!ぁ!ぅぅぅぅ、ぁぁぁ」

よがる三枝由梨社長、良い顔!気持ち良い?ほんっと好きもんだ、還暦ばばあで膣も尻穴も!

「ぁぁぁぁぁぁ!!良い!ぃぃ良い!!逝くぅ!!!!」

あ?!俺が腰振ったら三枝由梨社長、糞還暦ばばあ逝きやがった………うう、俺もアンタの膣、良い締め付け、出したぁ…………

うう、良い膣だ…………ふ、は、良い膣………誰かに使って貰ってる?ま、安心しろ、次からガバガバ、だ、誰か居ても、な

「社長………恋人とか居ます?アンタはもう俺の奴隷だから言っとかないと、です」

「ふざけ無いで!あたしの相手はアンタだったでしょ!!若造も、アンタがぁ!!誰も居ないわよ!!」

ふは、そーでした、俺がアンタのオナニー君、頑張ってましたよ、アンタの秘書は三枝由梨のオナニー棒………

「ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛痛い!!!!がぁ!!!ぅ゛ぅ゛ぅ゛がぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」

凄い顔で三枝由梨社長が喚く!先ずは最初の企画だ、拷問痴漢?痴漢拷問?出演者見つから無かったって、還暦でもって聞いたら是非是非って、三枝由梨社長ぉー堪能して下さい。
2024/08/12 07:47:24(KgFHxtTM)
2
投稿者: 熟壊 ◆wBRyZUHVk6
つか、題名倒れの今一だったな痴漢拷問、還暦さんですよね体大丈夫ですか?ってスタッフ、俺においおい、拳を膣、尻?つまん無い事聞くなよな

あ、心配?やべー時は俺がストップって、これ基本………

で、ぬるい内容、あ、俺的な三枝由梨社長様にはね、

痴漢だ三枝由梨の、あー姿が、もー今一、会社でミニスカートで、熟女のムチムチの太もも晒してうろうろ、三枝由梨社長いかれて?若造に乳をユサユサ見せつけ誘ってる………あーお前さ熟女好きじゃねーっと、無理ばばあだけどね、

湿った股間を若造の目の前に突きつけ、逝きそうな顔してる熟女ばばあだ!!

三枝由梨の普通のスーツ姿で撮影、あ、股間を揉み揉み………つまんねー拷問だろ、もっとやれや!

俺出て良い?俺モザイクで出演スタッフ、全然Okってよ。

三枝由梨の膣に拳!

メリメリ………いやなに股間濡れさせてんのあ、アへ顔の三枝由梨社長の逝きそうな顔なんて要らないぜ!!

濡れててつまんないコイツ、三枝由梨の膣を拳でグリグリ、うーあ、コイツ逝きそう!!なめんなばばあ!!

一応体突っ張る三枝由梨、膣を拳でグリグリも良いってか!!糞ガバマンが!

「ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!いく゛!ぃ゛グゥ!!!」

うるさいヨガル?ふざけんな!!三枝由梨社長様よーお前のヨガル姿なんていらねーちげ、ぅ、俺があめぇーか

アへアへ顔なんていらねー、苦しめ!!スタッフが尻穴にも拳当てて、ひく!って体ひきつる三枝由梨社長!

ぁ?拳解いて、指を1本2本3本………喘ぐ三枝由梨の尻穴に入れてく…………つまらない、三枝由梨社長が気持ち良い?ちげーだろ、拷問だろ!由梨が気持ち良いとか、ねー、拷問だろふざけんな!!

「ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!!」

膣の拳を、ガンガン、奥に叩きつける!子宮口に拳を叩きつける!!跳ねる三枝由梨の体、でも膣の拳は全然………つまらん穴だ、俺がいたぶる前に既にガバマン………俺入れて逝ったけど………三枝由梨、コイツ実は俺の物をバカに………

くっそ、あ、次は何?あ、ちょっと面白いかも

スタッフの手に傘………ゴツゴツの柄の傘………

「あのこれ入れますけど、で、ごにょごにょ」面白れーそうそうそう言うのだよ!!ようやく拷問らしくな!

三枝由梨の膣と尻穴に傘のゴツゴツの柄をぶちこむ!ふは、サービスサービス濡れた膣の中、ヌメヌメイヤらしい汁を溢れる汁だが、一瞬拭き取ってやった!すぐさまめり込んだ傘のゴツゴツの柄!!

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛!ちょ痛い!痛いぃ゛!!」

三枝由梨社長の体が突っ張る!!顔がひきつる!!そうそうそう言う顔だよ!アへ顔とか最低だぞ由梨社長様よー!!

「ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛!!い゛ぃ゛ぎゃ!ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛止めでぇ゛!!」

膣に尻穴にぶちこんだ傘を思い切り持ち上げる!!

開く膣に尻穴!持ち上げる体、膣と尻穴が歪む!!裂けそうな穴に苦しむ由梨社長!!

「がぁ!!ぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛痛い!ぎゃが!!」

ゴツゴツの柄とかもう関係無い、膣と尻穴の傘で、持ち上げられた三枝由梨の体!!裂けそうに拡がる膣と尻穴、もがく、もがけばもがくほど膣も尻穴もさらに歪む!もがく程苦しむ三枝由梨!!

「がぁ゛!」由梨の膣、尻穴、すげー開いてよって由梨の無様な顔!!漏らす!膣から液?…………喚く由梨もがく由梨社長様!!!!

「げほ、が、ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

ひきつった顔?泣く?三枝由梨社長様?ぶっ壊れた顔…………最高……っす、つか、………アンタは俺の奴隷………っす、

「あのぉー大丈夫ですか、これ?」は、漏らして顔もひきつった三枝由梨社長によスタッフが心配

はぁ?びくびく体の三枝由梨社長様だぁ……つまらん、アンタらで面白かったのは、膣、尻穴で、由梨の体浮いたぁ
………ってだけだし

あー拷問痴漢だっけ?つまらん名前負け…………次は俺がプロデュースだな

「あの次は?」はは、どーでも良いけけどこの三枝由梨社長熟熟の体、まだまだ使える

「ああ、良いですよ、次はもっと凄いの、期待です」はは、相手の方がびびってたよ………はぁぁぁ、この還暦ばばあに………エロボケばばあに…………皆やさしーー

三枝由梨社長様、ミニスカートのプリプリの太ももとかさー………おっぱいもさ、熟女の乳牛の様な乳………すげータプタプ………タプタプ……………ごめんなさいぶっ壊す!!由梨社長の顔も体もぉぉぉぉぉ!!

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」呻く三枝由梨社長……泡拭く唇……凄い顔………まだまだ足りないっすよね………
24/08/13 06:30 (ppOS8EqD)
3

ふは最初にしてはギリギリうける?位の内容だったかもだ

でもよー、拷問痴漢って、全然拷問じゃねー……な…あーでも傘で三枝由梨社長の膣と尻穴裂けそうだったのだけはおもろかった

「いだぁ゛!!ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」スゲー三枝由梨社長様の顔だ、マンコに尻穴にゴツゴツの傘の柄がめりこんで、ふは、三枝由梨の体が浮く!!三枝由梨が膣と尻穴で支えられてぇ!!

「ぅぅ゛がぁ゛!!ばっ゛!ぎぃ゛ぎゃ!」三枝由梨が呻く、動くたびに膣に尻穴に

「ん゛ん゛!!がぁ゛!!」三枝由梨の膣がおかしく拡がって!!尻穴も!!拡がってぇ

「ん?ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」もがく喚く由梨社長様………サイコー…………にはね、もっと苦しむ顔………はは見てー、まだまだ全然だぞ

浮いた体ですげー顔で助けて助けてってなぁ……あの苦しむ顔は、ま、良かったよ、でももっと苦しむ顔ですよ三枝由梨社長様?もっともっと苦しむ顔………です、由梨社長様ぁぁぁ

すげアへアへ、苦しむ呻く三枝由梨社長………良い体だよ還暦の垂れる!デカイおっぱい!!腰も尻もムチムチムチムチムチムチのイヤらしい………はは、マジでイヤらしい体!!!!

「もう………良いでしょ?………うう………お願い貴方は私に好き入れて良いの?ね、私にしたいでしょ?、、、うごぉ゛!がはぁ゛ぁ゛!!げひごえほげほ!!ん゛ぎゃが!」

昨日………まー三枝由梨社長…の穴を、あ、コイツ忘れた?俺のでごしごし…………ふ、尻はギリいける、膣はガバガバ…………俺つついて自分に自信無くす………がばがばばばあがよー…ってお前の三枝由梨社長様の膣は普通の男どもには面白く無い膣に………野郎で喘ぐ三枝由梨社長様はいらねー

そのイヤらしい顔が苦しむのが良いんだよ!私に入れて良い?は、その今だ上から目線、最高!!お前は俺の奴隷なんだよ、その熟熟のデカイおっぱいも膣も尻穴も………俺の…………全然解ってない………ぐっちゃぐっちゃにしてやんよ…………って、上から目線の三枝由梨社長様………最下層にするの……そのムカつく高慢な顔が………泣く鳴く哭く?とかつまらない………苦しむ苦しむ………まーいいや

で、昨日の撮影は今一だった、タイトルこそ拷問痴漢だったっし、演者が居ねーってフレコミだったが、蓋を開けたら、びびって………ま、いいや、今日は

「社長、今日はこれです」「え?あ?ちょっとやった事なんて無いわ!」「あー大丈夫です、相手が上手くですよ、で、ま、社長は解らないでしょうが、ギブはありません、30分フルに、ね」「え?え?」「30分にしてあげたんです社長感謝ですよ」「ちょ?あえ?」

真っ白のレオタード姿に三枝由梨社長、当然ノーパンノーブラで、みっちり体に食い込む姿、還暦熟女が………

「本当に良いですか?」もう聞き飽きたよ、ま、還暦熟女だ心配だよな、つか、誰も出てくれない内容で還暦熟女だぞ………良い?ま、本当にやべー時は俺が身を呈して止めるって、大丈夫大丈夫、コイツ三枝由梨の穴は壊れる、って壊れても………良いんじゃね

「嫌、なにここ、許して?アンタの好きに私を………好きにして良いの、ねぇふざけんな!こんなの!」

三枝由梨社長が喚く!ここは地下プロレスの会場、次のオファーは30分のエキビジョンマッチ、ま、毎度だが、三枝由梨は還暦熟女だ、大丈夫ってな、

は?演者居ねー時点で大丈夫じゃねーだろ………大丈夫だよ、三枝由梨の穴なんてぶっ壊れても………ちげーな、ぶっ壊れる手前でもがく喚く助けてって!三枝由梨が見てーんだよ、30分の何でもありプロレスだけどさ、まー三枝由梨の穴壊れる寸是だよ、三枝由梨社長様には、ギリギリで苦しんでくれないとね、三枝由梨の穴壊すのは俺なんで………あ、大丈夫っす由梨社長様、穴、ギリギリでいたぶってあげますよ………

カーン!始まった裏プロレス、熟女対複数のプロレスラー………当然熟女への責めに

「がふ!!」三枝由梨の腹にパンチがめり込む!三枝由梨のひきつった顔!!

あーでもなー手加減してんだろ、もっと思い切り殴れや三枝由梨社長様に失礼………って俺に助けてって顔!ふふふふふ

「ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」還暦三枝由梨の脚を踏みつけ、もう一方の脚を裂けそうに脚掴んで、三枝由梨の股間がメリメリ

「ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」もの凄い顔の三枝由梨ばばあ脚はミシミシ逝って!!

俺が止めない………三枝由梨熟女に限界を越えてそうな責め!!苦しむ三枝由梨の顔!!良い!良い!大丈夫だよ壊さない、ギリで苦しい?楽しいだろばばあ!!

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛痛い!いたぁ゛!!」

三枝由梨の脚が異様に開く、関節がメリメリ言ってる、三枝由梨の凄い顔!!の膣にもう1人のレスラー!竹刀を三枝由梨の膣にぃ!!ぶちこむ!!!

「ぎゃがぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」

………三枝由梨の穴からぴゅぴゅってなんか飛ぶ!

あー残念、ま、いいけど、俺も硬直、あのままだったら、三枝由梨の脚……折れてたかも………だよ危ない……膣かぁ、ソコは潰れてもね、う、潰す?

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛許して………いたぁ゛もう……」

三枝由梨社長様が何か呻いてる、びくびくする顔に体最高………つか、アンタさ、俺の奴隷だよ……膣まだ綺麗………はは
24/08/14 05:27 (rEFrIPlZ)
4
「が、、、、ご、ぉ゛、が」
三枝由梨の還暦の脚がミシミシ、股が限界まで拡げられて泡吹く由梨
「がぁ゛!!」
の股間に膣に三枝由梨社長様の膣にめきって音錯覚?な位竹刀が!!思い切り三枝由梨の膣に突き込まれる竹刀!!
「がぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」
由梨のマンコに竹刀が、レスラーニヤリ
「が!が!が!!が!」
三枝由梨の膣にガンガン竹刀を突き込む!!「がぁ!が!」ははは、竹刀を突き込む、三枝由梨社長の見開く目!!「ごぉ゛!が!べ!」由梨の膣奥!めりこんで、還暦ばばあの目がギンギンに見開く!!唇から泡吹いて!!「がぁ!ご!ぉ゛!!」
めり込む竹刀!!体重かけて竹刀が三枝由梨の膣にめり込む!!「うごぉ゛……」三枝由梨の目が更にこれまで無く拡がる!すげー顔!竹刀があり得ない程膣にめり込んで!!ばきゃ…………あ?

折れた………焦るレスラーつか、え?竹刀、流石に膣を心配だよ………あ、だって折れて刺さって血ーってもう終了じゃん、俺的には三枝由梨社長の膣壊れても全然おもろいけど、撮影終了だろ…………

セーフ膣、三枝由梨社長のマンコ大丈夫だった………けど、びくびく股間を押さえて体震わせる三枝由梨社長

「あ、ふは、は、い、いだい」目がうろうろ、意識朦朧?「ぎゃん!!」膣に蹴り入れたらよ「いだぁ゛ぎゃぁ゛!」ってすげー訴える顔!うは良い良い顔!痛い?苦しい?「ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛」股間押さえて俺見上げて訴える………目ー潤潤

「………アソコさ、痛いの?」助かったとかの凄い潤潤顔で「痛いの痛い本当に痛いぃもう良い………でしょ」

三枝由梨社長の懇願の顔ぶるぶるする体…………あー全然ダメだ、アンタさふざけてるだろ

本当に痛い?あ、じゃさ、痛いの演技?まーどっちでも良いけどね

「あーはいはい、この撮影は終わりです、どーやら皆さんもね」竹刀が折れてビビってるスタッフと演者……………俺的には、じゃ木刀!これで子宮潰す?どーでしょ?

位言って欲しかったぁ三枝由梨社長の還暦熟女の子宮、ぶっ壊す勢い………つまらん

あー明日明日に

「あんぁ゛ぁ゛逝く逝く」はー俺の仕事だよ、パンパン三枝由梨社長の膣を突いて突いて、逝く社長様………懲りない熟女様、お前ふざけてるな、還暦熟女の体の価値…………今日の痛いのもう忘れて………ばばあだからか…………還暦熟女ばばあの体の価値なんてよ…………うは、明日が楽しみ
24/08/14 19:09 (smvoh3I/)
5
「ぇ゛?あ゛!ち゛ょっと」

三枝由梨社長がひきつって!!

はは、痴漢拷問?還暦プロレス?ぜーんぶ、三枝由梨還暦ばばあによ、芋引きすぎ

還暦の穴なんてよ壊れて誰が困る、壊す勢い欲しかったぁ…………演者居ねーえ?つまらんつまらんま、普通…………

あーもう良いよ、思ったよりつまらなかった、拷問痴漢とか期待したが、は、ああ、還暦熟女の前に後ろに穴………いや、もっとぶっとい棒とか入れろ、は、還暦熟女だぞ、ぶち壊す…………え、は、壊せねーってか

還暦でこんなん出てる、ふ、体も顔も良い、良いだろ、あ?この体に顔!顔!ビンタ!

なんでよ、俺がこっそりプロデュースだよ、済みません三枝由梨社長様、もう無理アンタの逝き顔とか、気持ち良くヨガルアンタ!!!の顔!は、ふは、三枝由梨社長の苦しむ顔こそ、みてーんだよなに、アへアへ逝ってる?折角AV女優にしてやったのに、還暦熟女に来るオファーとか……………思ったよりばばあに配慮でつまらん内容…………

だからさ、還暦で好きもんだぜ、穴に欲しくて欲しくての、あはは、三枝由梨社長は俺の強制だけどな

三枝由梨社長のもがき苦しむ顔が見てーんだよ、偉そうなばばあ、俺に偉そうに、、よ、何時も命令………のお前が泣く鳴く哭く様がぁ!!!

「が!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぃ゛!ぁ゛!!」

ふは、すげー顔だぞ三枝由梨社長!!!真っ赤でひきつって顔!膣の中丸見えだぞ、膣をさ、限界まで開いてやった、流石の由梨社長も、

「がぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!ぅ゛ぅ゛がぁ゛!」面白く喚く膣をメリメリ開いて奥の子宮口も露にさらして、ふふは、更にメリメリ膣を「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぎゃぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」三枝由梨のさ膣をメリメリメリメリ開いてやんとよ!喚く喚く三枝由梨社長様!!!目は飛び出そう、んでまだまだ膣をさ、手でメキメキ開いて、うは、突っ張る三枝由の体、泡吹く顔!「がぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」漏らす、なんか漏らす……

「ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」手加減?三枝由梨の股間が膣が、奥の子宮口がまるふへ、尻穴にも指、入れてさ、ガバッって開いてやったら

「ん゛ごぉ………………」股間から汁やら唇は泡、目は逝った、体びくびく失神しやがった…………

三枝由梨社長様………勝手に逝く権利は熟女ばばあには無いんですよ…………ふふふ………お仕置きです

三枝由梨を叩き起こす、顔、バチバチ髪掴んで顔引き起こし平手打ち

「………つぁ!ぎゃ!が」起きた起きた「ぅ゛!ぁ゛!ぎゃ!」左右に飛ぶ顔!呻く顔!最高

「寝てんじゃねーよ、誰もお前の穴なんて要らねーって解ってる?」ふは、俺はアンタの穴全好き…………だからさ誰かに使わせるってねー………ごめんぶち壊す、三枝由梨社長様の穴

AV女優に還暦でしてやったのに、つまらん企画ばかり、還暦だよばばあだよ、何でぶち壊さない?まだまだやりてーって、還暦で逝き逝き……の穴顔、本当はマジ要らねーけどさ、三枝由梨社長様は別だった

そのデカイ乳、ムチムチの太もも、還暦熟女のエロ過ぎる体、顔!エロ?偉そうな顔つき、苦しむ顔が見たい顔つき!

「ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぃ゛………ぅ゛……」

三枝由梨の膣をぶっとい棒でかき混ぜた、膣が無惨に開く呻く由梨

ああ、このAVの題名は………ゴーモン、ふは何の捻りもない、俺がスポンサーでプロデュース…………拷問だよ……三枝由梨社長様………

でもさ、三枝由梨社長様の反応、膣を棒で掻き回したくらいじゃ全然だね…………あー目がばっちり開いて逝く感じっ………あはは、ぐちゃぐちゃに苦しむアンタが見てーんだよ逝く?嘗めんな

うはは、この先は応援次第………熟女の膣も尻も破?、需要?
24/08/15 02:21 (GQxwsPUF)
6
力足らず、ごめん
24/08/15 10:21 (CPQuiyD0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.