ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
中学卒業と同時に嫁がされた娘
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:中学卒業と同時に嫁がされた娘
投稿者: 昌子
昌子は昭和40年に田舎の中学を卒業し、その4月に16の誕生日と同時に結婚させられた。
昌子の家は貧しい農家で、父は早く病気で死んで、母が女手一つで小さな田畑を耕し、針仕事などをしながら、長女の昌子と五歳違いの弟孝の二人の子供を育ていたが、やがて借金がかさみ、田畑もぼろ家も売らねばならないようになった。
昌子は中学生でも、朝早く母と田畑に出て働き、そのあと僅かな朝食を食べると、中学校に登校し、学校が終わればまた田畑で働いた。
もともと背も低く、身体つきはずんぐりして、肌は日焼けで浅黒く、顔は鼻が広がって正面から見たら、二つの鼻の穴が良く見えた。
つまり、可愛いとか美人とかでは全くなかった。
中学を卒業したら、集団就職で都会の工場に女工として勤める予定の友達も多かったし、中には高校に進学する予定の子もいた。
昌子の進路が決まってなかった時、突然縁談が持ち込まれた。
隣の県に住む30過ぎの男性が、ある時鍬を担いで畦道を歩く昌子を見て、どうしてもあの娘を嫁に欲しいと地区の顔役に頼んできたのだ。
もともと普通の縁談ではないことは、分かってた。
年齢も違いすぎるし、昌子自身も無理やり嫁としたい程の魅力がある娘とも思えなかった。
顔役が聞いた噂では、その仁と言う男は、若い頃は怪しげな商売をして金を作り、それを元手に不動産を扱う会社を作って経営している。
一度結婚歴もあるが、離婚していた。
会ってみると、一応礼儀は知っているが、その内側には粗暴で変質的なものが感じられた。
しかし、昌子と母は、「借金は全て肩代わりしよう。」と言う仁の言葉に、選択の余地はなかった。
昌子が密かに憧れていた、白無垢や色打掛を着ることは、もちろん無かった。
それどころか、中学の制服以外は農作業で着る作業着しか持ってなかった。
誕生日の翌日、昌子は中学の制服を着て、僅かな下着等の着替えやお守りだけを入れた小さな風呂敷包みを胸に抱えて、夫となる仁から連れられて汽車に乗った。
初めて会った仁は、背がとても高く、冷たい感じのする男だった。
優しくもなかった。
母と弟との別れを惜しむ昌子を、
「いつまでメソメソしてる。行くぞ!」
と強引に二人から引き離した。
しかし、昌子は滅多に乗ったことのないバスに乗り、生まれて三度目の汽車に乗せてもらった。
仁が昼御飯に、駅弁を買ってくれた時、昌子は「自分はこんな贅沢をさせてもらっていいのかしら..」
と不安もあったが、
「この人と結婚して、本当に良かった!」
と感動した。
周囲の人は、背広を着た30過ぎの男と、セーラー服を着た少女の取り合わせは、親戚としか思えなかった。
その夜、二人は温泉旅館に泊まった。
温泉なんて、しかも旅館に泊まるなんて、生まれて初めてだ。
仁から、「来なさい。」と言われて、大浴場まで着たら、銭湯と違って混浴となっている。
脱衣場でおずとずとセーラー服を脱ぎ、くたびれた継ぎの当たったシュミーズ姿になったが、仁の、いや自分の夫の視線が恥ずかしく、なかなか脱げなかった。
「早くしなさい!」
夫の声に、イライラが感じられた。
慌てて昌子は、ズロースを下ろし、丸めてセーラー服の下に突っ込むと、シュミーズの肩を紐を外した。
白いシュミーズが、はらりと床に落ち、慌てて昌子は手拭いを前に当てた。
出来るだけ広げて、胸と下を同時に隠そうとしたが、やはり胸は片方が出てしまう。
そんな昌子を、夫はいやらしげな目付きでなめるように見ると、斜め上を向いてそそり立つ自分のチンポを隠しもせず、
「さあ、入るぞ。」
と言うと浴室に入っていった。
脱衣場に一人で取り残されるのも恐い。
慌てて夫の後を追って、露天の岩風呂になっている大浴場に入る。
広い浴槽から
湯気が立ち上ぼり、一面真っ白だった。
まるで、夢の世界みたい..。
昌子は、恥ずかしさも、初夜への不安も忘れて、湯気の中へと足を進めた。
 
2021/09/14 09:26:00(Nc7gotMw)
7
投稿者: カッペ親父
読ませでけろ(笑)
21/09/15 20:40 (NcEyKM5b)
8
投稿者: 昌子
まんこに痛みを感じながらも、昌子は新妻としての務めを終えたと安心していたが、夫は直ぐ二回目を求めた。
今度は仰向けだったが、夫は昌子の両方の足首を強い力で掴み、左右に引き裂くように拡げて覆い被さった。
また灼熱の太い杭が打ち込まれた。
昌子は、
「ううーっ、ううーっ、」
とうめき声をあげながら、
「なぜ、おらは、女に生まれてきただべ..?」
と女であるのを悔やむほどだった。
三度目は、横向きに寝かされ、片足を持ち上げられて入れられた。
「おらの足、股の関節が抜けちまうだ..」
妻の務めは、こんなにも辛く悲しいことなのか..?
なぜ世間の人は、結婚したら喜ぶんだろう..?
昌子は顔を涙でぐしゃぐしゃに汚して、耐え続けた。
なんと夫は、四度目を求めてきた。
また初めと同じ、後ろからだ。
「もう、もうおらは..、死ぬもしれねえ..」
昌子は本当に意識が薄れてくるような気がしてきた。
朦朧とした意識の中で、自分の下半身に夫の杭が打ち込まれるのをぼんやりと感じていた。
そんな昌子の尻を、夫は時々ピシャッピシャッと平手打ちしながら責めつける。
夫が平手打ちする時、打ち込まれる杭の角度がずれるのか、まんこの中を捏ねられたような感じがしたが、その微妙な感触が、何故か昌子は子宮を刺激してきた。
「腹の奥が..、変だ...。」
最初はそれも痛みの一つだと思ってたが、次第に切なく甘く感じるようになってきた。
その切なさが、捏ねられた時だけから、夫が杭を打ち込んでくれる度にと広がってくる。
「おら、おかしくなったべ..」
下半身奥の切なさが、下に垂れてる乳房まで伝わってきた。
触ってもいないのに、乳首がムズムズする。
枕に押し付けていた頭を持ち上げて、ぐっと下げて覗いてみると、昌子は自分の黒い乳首が、ぎゅっと固まったように勃起しているのが分かった。
「なんか、おらの乳、いやらしいな..」
また頭を枕に着けようとした時、偶然勃起した乳首が、夫の激しい動きで出来た敷き布団のしわに擦れた。
「あおっ!」
昌子は、突然乳首から下腹の奥、今夫から杭を打ち込まれている子宮まで、経験したことのない電気が流れたような気がして、思わず声をあげてしまった。
その電気は一回だけでなく、夫が杭を打ち込む度に、今度は子宮から乳首へ、また打ち込まれる度に激しく擦られるおめこの穴の入り口やその周りまで広がってくる。
「変だべ。おらのおめこ、こわれちまっただかな?」
初めて経験する感覚に、昌子は不安を抱いたが、ふと気がつくと夫からの杭打ちを苦痛に感じなくなっている。
いや反対に、夫の杭が打ち込まれる度に、ジン!ジン!と電気が流れ、抜かれる時も、痛みは伴うが切ないような感覚がおめこを満たすようだった。
「母ちゃんが、夜のお務めは、慣れたら辛いだけじゃなくなる、と言ってたべ。
これのことかも知れないな..。」
一度分かってくると、昌子の覚えは早かった。
夫の杭打ちに合わせて、自然に自分から腰を動かしていた。
うううっ、と苦痛を堪えるために呻いてた声も、いつか
「はあっ、はあっ、はあっ、」
と荒い息づかいとなった。
夫も新妻の反応が変わってきたのが分かった。
よし!と一度抜いてしまって、改めてグサッと深く突くと、
「ひっ!だ、旦那様!」
と背中を仰け反らせて反応する。
それからは昌子は、先程までの女の苦しみが、そのまま女の悦びだと言うことを理解して、そのように導いてくれる夫の動きに出来るだけ応えようとした。
「どうだ、べこ。良いのか?」
「良いですだ、旦那様。
べこは、とっても気持ち良いですだ!」
「よしよし、覚えの早いべこだな。
もっと可愛がってやるぞ。」
「ありがとうごせえますだ。
旦那様、本当にありがとうごせえますだ!」
夫に激しく突いてもらいながら、昌子は頭の中で、
「生ぬるく扱ってもらってたら、おら、きっと痛いからやめてけろ!って旦那様に逆らってただ。
おらを縛ってくれたのは、おれに早くこんな気持ち良いことを教えてやろうと思っての、旦那様の優しさだ。
本当に、本当に旦那様はありがたいだ..」
徐々にピンク色の快楽に包まれる頭の中で、昌子は、本当に夫に嫁いで良かった...、と幸せを噛み締めた。
21/09/16 02:29 (c96StGrC)
9
投稿者: 昌子
夫は4回目の種付けが終わると、昌子にチンポを清めさせながら、もうぐっすりと寝入ってしまった。
昌子は自分をあれほど気持ちよくしてくれた夫のチンポを、桜紙で拭うだけでなく、また口できれいにせずにはいられなかった。
硬さを失ったチンポでも、愛しかった。
それからなんとか夫の足にパンツを通し、夫が寝返りを打つのをまって、パンツを腰まで引き上げた。
さっきまで、自分が一方的に可愛がってもらってたのが、今度は自分が夫の世話をしている。
それも、新妻としての昌子の幸福感を満足させた。
昌子は布団から下り、畳の上に正座すると、ぐっすり眠っている夫に対して、母から習った三指をついての深い礼をした。
「旦那様。
おらのような不細工なべこを娶ってくださり、本当にありがとうごぜえますだ。
おらは、精一杯、旦那様が満足されるように努めますだ。」
ぐっすり眠っている夫には聞こえなかっただろうが、昌子はそれで満足した。
立ち上がって洗面所で手拭いを濡らし、身体を拭こうとすると、股間から夫が注いでくれた子種が、タラタラっと流れ出た。
「旦那様の子種だ。
もったないべ..」
昌子は自分のおめこを手で押さえようとしたが、その手のひらに、再びドロッとした感じで子種が流れ落ちた。
昌子はしばらく手のひらに溜まった夫の子種を見ていたが、
「おらの旦那様の子種だ。
おらが頂いても良かんべ。」
と呟くと、手のひらに口をつけて、自分のおめこから流れ出た夫の子種を口にすすり込んだ。
最初に口で浄めさせられた時は、とても薬臭いと思った。
それが今度は、その刺激臭が夫から頂いたあの快感を思い出させて、とても愛しく素敵に思える。
味は普通の意味での美味しいのとは違う。
甘いようで苦味もあって、もちろん塩味も感じたが、それを口に含み、喉を通して飲み下すのが、大好きな旦那様の分身を自分の身体に入れるのと同じような気になった。
「旦那様の子種..、美味しいですだ..。」
夫の子種は、まだ昌子のおめこから流れ出る。
昌子はズロースを汚さないために、股間に桜紙を当てようか、とも思ったが、考え直して濡らしてない手拭いを畳んでズロースの股間に当てた。
手拭いなら、後で洗えばまた使える。
いや、洗う前に..、旦那様の子種が染み込んだ手拭いを、おらが口に入れて味わわせてもらうだよ..。
それほど夫の子種は、昌子にとって大切な物となっていた。
ざっと身体を拭いた昌子は、ズロースの上から旅館の浴衣を着て布団に入った。
「何だべ!この布団は!
まるで雲の上に寝てるみたいだ。」
それまで貧しい煎餅布団でしか寝たことのない昌子にとって、旅館の厚い敷き布団と、真っ白に洗濯され糊が効いているシーツで寝るのは、生まれて初めてのことだった。
布団に横になって、隣の布団で熟睡している夫の寝顔を見ながら、
「旦那様..。
おら、旦那様が...、世界で一番大切ですだ..」
と呟くと、自分の言葉が恥ずかしくて両手で顔を覆った。
21/09/16 10:28 (c96StGrC)
10
投稿者: 昌子
女性への差別的内容とかはありますが、肉体的残酷な内容は、あまり無い筈ですだ。
むしろ、ほのぼの系SMだから、ハード好きの方には面白くないと思いますだ。
21/09/16 10:40 (c96StGrC)
11
投稿者: 昌子
翌朝、昌子は夫の顔が恥ずかしくて見れなかった。
そんな昌子の羞恥に気がついてる筈なのに、夫は、
「朝風呂に入るぞ。」
と言うと、また大浴場に昌子を連れていった。
昌子は、やはり裸を他人に晒すのは恥ずかしかったが、今日は夫の直ぐ後ろに従って、浴場に入った。
朝日が差して清々しい中、昌子は夫から言われて昨日立たされた石の上に再び立たされた。
「ほう、昨日のお嬢さんが、今日は奥様ですな。」
「いやいや、一晩できれいになったものですな。」
「これからが、楽しみですね。ますますきれいになりますよ。」
泊まり客だけでなく、旅館の従業員の男女も、昌子の裸を見て誉めてくれた。
私みたいなべこが、なんで皆から誉められるだ?
そんなに、旦那様の子種を頂いただけで、違うものだべか?
「あらあら、貴女、昨日はちゃんと出来たみたいね。」
昨日頭を撫でてくれたおばあさんも、祝ってくれた。
卵まで付いた朝ごはんをいただき、昌子はセーラー服に着替えて旅館を出た。
「これが、新婚旅行ってものだべか..。」
昌子にとって、一勝地忘れられない思い出になった。
旅館の近くからバスに乗り、再び駅から列車に乗った。
そして、隣の県の県庁所在地を過ぎ、全く聞いたともない名前の駅に着いた。
それから幾つかまたバスを乗り換え、着いたところはかなり田舎のようだった。
バスから降りたところは、小さな商店街があるが、夫はそこの惣菜屋でオカズを買うと、二人はそこからまた30分くらい歩いて、農家が点在する集落の、かなり大きな造りの農家にたどり着いた。
「ここが、今日からお前の家だ。」
手押しポンプ付の井戸がある広い前庭から続く野菜畑、それから水路を隔てて水田があった。
母屋の他に、渡り廊下で繋がった風呂場、納屋、多分以前は家畜を飼っていただろう小屋が並んでいる。
「旦那様の家、大きいだなあ!」
昌子は最初は感心したが、いよいよ家の中に入る時、前から思っていた不安が、また大きくなってきた。
「旦那様の家族は、何人いるんだべか?
義父様や義母様、義姉様とかいらっしゃるだべか?」
しかし、入った玄関はがらんとしていて、家の中には人気がなかった。
「去年までおふくろがいたが、暮れに死んで、今では俺一人だ。」
夫から、初めて夫の家のことを聞いた。
旦那様一人で暮らしてただか。
それで、家の中、なんとなく埃っぽくて、冷たい感じしただな。
お母ちゃん死んじまって、旦那様、寂しかったろうな。
夫が服を脱いで着替えるのを手伝い、それから台所のかまどで火を炊いた。
お湯が沸くと、昌子は夫の湯飲み茶碗を教えてもらい、まず夫に、そして仏壇にお茶をあげた。
仏壇の前で手を合わせ、夫の両親やご先祖様に挨拶した。
「今度、旦那様から娶っていただいた昌子と申しますだ。
ごらんの通り、不細工で不器用者ですだ。
思いもかけず、旦那様から可愛がっていただくことになりましただ。
どうか、よろしくお願いしますだ。」
仏壇の前で口に出して、このように挨拶したが、心の中で
「旦那様が、おらを可愛がってくださるの、ご先祖様達に見られるだかな..?」
と思うと、顔がひとりでに赤くなった。
そのから夫は、これからの昌子の生活について話してくれた。
「お前はべこだ。
だから、家の中のことだけでなく、昼間は田畑の仕事もしろ。」
夫の母親は、一人で家事と田畑の農作業をしていたらしい。
昌子はそれを受け継ぐのだが、一つ夫から命じられた。
「べこは、人並みに服を着ちゃならない。
お前は、明日からこれだけを身につけて働け。

夫が昌子に与えたのは、男物の越中褌だった。
「あの、旦那様..、もし、お客が来たら、どうすればよかんべ?」
「ここには滅多に人は来ない。
もしそんなに事があれば、その時だけこれを着ろ。」
夫が与えてくれたのは、茶色の袖無しのワンピースだった。
それは多分、亡くなった義母のものだったようだった。
それから早速、昌子は夫から渡された褌を締めさせられた。
着てきたセーラー服や持ってきた下着等は、夫のタンスの引き出しに仕舞われた。
家の中で、夫からだけ見られてるにしても、褌姿はやはり抵抗があった。
恥ずかしいだけでなく、動くと食い込みそうなのだ。
もちろん痛いのだが、股間のその痛みが、昨日の夜の事を思い出させた。
褌一枚で、納屋から薪を運び、井戸から水を汲み、竈で米を炊いてご飯を作り、それまで掃除してなくて埃っぽい部屋を掃除した。
庭に面して長い縁側がある。
そこを掃除するのに、褌姿で雑巾掛けするのだ。
お尻を高く上げて雑巾を押しながら、昌子はお尻や揺れる胸に夫の視線を感じ、
「今夜も旦那様、後ろから入れてくださるかね..」
と胸をときめかせた。
すると、股間に食い込む褌の痛みが、次第に心地よい快感に感じられるようになった。
夫は、家でも昌子の裸体を撮影した。
太い大黒柱に縛られたり、縛られて板の間に転がされたりした姿を、何枚もカメラで写された。
昌子は少し心配になった。
おらの裸写して、旦那様が一人で楽しむのだか?
もしかして、おらの恥ずかしい写真を、誰かに見せたりするんではなかんべ?
やがて1ヶ月しないうちに、夫は屋内だけに留まらず、庭や畑、田んぼでも昌子の裸体、それも縛った姿を撮影し始めた。
もとは牛を飼っていた畜舎に藁を敷き、裸の昌子をべこと呼びながら繋いで撮影もした。
写されたフィルムは、夫がどこかで現像、焼き付けして、出来た写真は昌子に無理やり見せられた。
「どうだ、この写真のお前、割れ目の中の具がしっかり写ってるだろう。」
「お前が、本当のべこのような顔で、一人前に恥ずかしがってる写真が、とても興奮させてくれるんだ。」
昌子は縛られて夫の胡座をかいた膝の上に座らされて、無理やり自分の恥ずかしい写真を見せられた。
さらに、他の女性が同じような恥ずかしいめにあってる写真も、見せられる。
髪を高くアップしたとても上品そうな奥様が、全裸で縛られて、夫らしい男性から縄尻を握られてる写真は、プロのモデルを使ったとはとても思えなかった。
「旦那様..、この女の人、本当はモデルさんじゃなかんべ?」
「その通りだ。
旦那が自分の奥さんを自慢したくて写し、それを俺も入っている集まりに売ったんだ。」
「なんて恐ろしいだ..。他の男に、裸の写真見られるなんて..。」
「べこ!お前も俺の自慢のべこだからな!
お前の写真も、今度送るつもりだ。」
「だ、旦那様、それは..、本気だべか?」
「当たり前だ。
これが俺の可愛いべこだ、って見せびらかすつもりだ。」
そう言いながら、夫は昌子の胸を揉み、割れ目に指を埋めた。
21/09/16 23:11 (c96StGrC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.